HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5257 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

奇跡的何て言うから,怒られるんだよ。奇跡的でも何でもありません。
ごく普通だよ。結婚出来るよ。

no.600 ( 記入なし16/10/12 21:13 )


?????出来ないよ

no.601 ( 記入なし16/10/12 21:43 )


外見とか性欲で結婚したら離婚したくなりそう、性格の一致、魂の向上ができる相手なら幸せになれそうなやっぱり半端な予感・・・いつもどうもありがとうございます。

no.602 ( 夜曲16/10/13 01:33 )


一生懸命自分を磨いて資格も取って、話題のキャパも増やしファッションセンスも磨いがて車も中堅レベルの新車を買い貯金もそこそこあり仕事は正規の正社員。でも女にだけはもてない、どんなに必死に頑張っても49年間彼女すらできたことがないです。正月、バレンタインデー、ゴールデンウイーク、夏休み、クリスマス・・・思春期以降、街を行き交うカップルの幸せそうな姿を横目で羨むように見ながら悶々とした生活を30年間続けて来ました。婚活や結婚相談所にもお世話になったけど脈なしでした。そろそろ疲れました、自分には異性と関わることには縁がないのだと諦めて生涯独身を決意しました。

no.603 ( 記入なし16/10/13 06:00 )


前から見かける人ですか

頑張ったことが列挙されててそれは素直に素晴らしいと思いますが

弱点はどこだと自己分析するのでしょうか

no.604 ( 記入なし16/10/13 06:21 )


週刊誌SPAの記事
http://nikkan-spa.jp/1188180/3
あの連続強姦殺人犯大久保 清でも、強姦未遂で3年服役後の
結婚してるのにわいらは独身@@何でや?@@ 


女にっとっちゃ(=^・^=)跨ぎ、魅力ないのは自分が一番知っとるが
あの大久保 清でも結婚してたとは・・・

no.605 ( 記入なし16/10/13 08:27 )


記事読みました。
スタンダールの赤と黒読んでますね、昔読んだ六田登の漫画で、わき役がおんぼろアパートで語ってましたが、
本棚にいわゆる文豪の本が並んでました(ドストエフスキーの罪と罰やトルストイとか夏目漱石)、
わき役のセリフは「アホなインテリ女ぐらいなら口説けるようになったぜ〜」です。

いつもどうもありがとうございます。

no.606 ( 夜曲16/10/13 08:37 )


結婚するだけなら、クヒオ大佐みたいにすればできるでしょう。

まあ普通の人は嘘を付けないから無理なんだけど。

no.607 ( 記入なし16/10/13 09:56 )


50代無職独身の親爺が結婚なんぞできる身分やおまへんわー

no.608 ( 記入なし16/10/13 10:35 )


顔より金。

no.609 ( 記入なし16/10/13 11:23 )


体臭が嫌

no.610 ( 記入なし16/10/13 11:48 )


sexはガマン出来そうだが....
キスは無料そうm(_ _)m

no.611 ( 記入なし16/10/13 13:59 )


ゴメン間違えた。
無料じゃなくて「無理!」です。

no.612 ( 記入なし16/10/13 14:02 )


思春期のような思い無いのに無理だよ

no.613 ( 記入なし16/10/13 16:52 )


>>no604                                  私は今回が初参加ですよ     

no.614 ( 記入なし16/10/13 18:49 )


やっぱり半端に運命(ブループリント)ですね、産まれる前に設計したブループリントに結婚することがまだ設定されてないから独身なのです、これからかもしれないし、一生独身のブループリントかもしれません、あくまで僕の妄想です、運命の人との出会いを大切にする・・・いつもどうもありがとうございます。

no.615 ( 夜曲16/10/15 06:32 )


親がだめ→俺の幼少期がだめ→学生時代がだめ→社会人時代がだめ

no.616 ( 記入なし16/10/15 08:25 )


全部だめじゃん容姿は?

no.617 ( 記入なし16/10/15 15:55 )


モテ期って自分では気付かないけどあるからね。自分も家庭環境最悪だけどモテ期が来たことがある。今は最後のモテ期を期待してる。

no.618 ( 記入なし16/10/15 16:26 )


俺もモテ期来たことあるよ。
バツ1以上子持ち高齢女性たちが、
「この人なら浮気もできずに養い続けてくれるかも」
と期待して・・・って感じの。

no.619 ( 記入なし16/10/15 17:00 )


美人なら大歓迎

no.620 ( 記入なし16/10/15 17:33 )


本気で言ってるなら相手見つかると思いますよ

no.621 ( 記入なし16/10/15 17:44 )


入籍はしないで保険掛けられないようにしておくと良いですね。

no.622 ( 記入なし16/10/15 17:58 )


何だかんだ言っても40過ぎて一度も結婚できてない人は、どことなく「ああ、やっぱりな」と納得できる雰囲気がある。それは顔の良し悪しとか社会的地位とかではなく、一言では説明できないけど、何て言うんだろうか、オーラみたいなものが漂っている。

no.623 ( 記入なし16/10/16 16:24 )


独身者にしても離婚者にしても、確かに「なるほど、やっぱりね〜」
みたいな人間性は感じる。

そういう俺も独身者だがねw

no.624 ( 記入なし16/10/16 16:27 )


童貞っぽいんですよね 俺も言われますwwww

no.625 ( 記入なし16/10/16 16:27 )


所帯やつれしてない男女は光るオーラがある。

no.626 ( 記入なし16/10/16 16:31 )


20代の頃から妻子持ちに見られていたが、50代のいまだに独身女っ気まるでナイ

no.627 ( 記入なし16/10/16 16:56 )


職場の人が結婚の話や家庭の話ばかりしていて、もう仕事に行きたくない。聞きたくないのに仕事中に堂々と話すから耳に入ってくる。こんなことで負けてまた辞めてしまうのが悲しくて悔しい。

no.628 ( 記入なし16/10/16 19:17 )


結婚できない人といのは俺も含めて努力するしないの問題ではないと思う。
例えるならば非凡な人間が「俺も頑張って努力してイチローみたいに大リーグに行くんだ」と言ったところで、そんなのは次元が違う話しだ。
俺たちのような人種は普通の人間が普通にできる恋愛、結婚というドラマんも土俵にすら立つことすらできない。だからもてない、結婚できないと悩むのは筋違い。そんなことに悩む時間があったら、生涯一人でどう生き抜くかという現実に目を向けよう。
まず大切なのは健康管理と資金確保だ。これらは必須項目である。

no.629 ( 記入なし16/10/17 05:23 )


今より独り者が増えて 生活スタイルもそれがあたりまえの社会になるだけ。

no.630 ( 記入なし16/10/17 06:07 )


>>629
俺たちにも俺たちにお似合いの悪条件の女性がいるんだよ

それをお互いに認め合えると結婚できます!

no.631 ( 記入なし16/10/17 07:28 )


悪条件の女性って、具体的にはどんな?
そんな女と所帯を持っていいことあるの??

no.632 ( 記入なし16/10/17 08:18 )


631は言葉が攻撃的だから結婚しても離婚しちゃいそう。
でも認め合うのは大切なことに思える。

no.633 ( 記入なし16/10/17 09:38 )


男前の女が増えて
女々しい男が増えて

相性が良いはずなんだが?

no.634 ( 記入なし16/10/17 09:45 )


俺たちと釣り合うレベルの女と所帯を持っていいことあるの??

この質問はブーメランとして、「俺たち生きてていいことあるの?」になって帰ってきます

no.635 ( 記入なし16/10/17 10:22 )


無職で彼女がいる友達が不思議でたまらん。

no.636 ( 記入なし16/10/17 10:34 )


イケメン中年で交友関係が広いとか?

no.637 ( 記入なし16/10/17 10:37 )


おばはん⇒拒絶

no.638 ( 記入なし16/10/17 11:06 )


TBS加藤シルビアアナ、同い年の一般男性と結婚「かけがえのない存在」

ああ〜また一人いなくなった・・

no.639 ( 記入なし16/10/17 15:01 )


そんなところで喪失感や敗北感を感じるぐらいなら最初から気にしないことだよ

っていうか女子アナと付き合える可能性感じてるの?

no.640 ( 記入なし16/10/17 15:19 )


友達が同棲から結婚した。
お互い再婚…お互い登山が趣味。
う ら や ま し い

no.641 ( 記入なし16/10/17 15:19 )


同じ趣味?いいね

no.642 ( 記入なし16/10/17 15:22 )


今年から町内会の組長が30代の夫婦家族になった。旦那は仕事の関係で忙しいから町費の集金などの戸別訪問は奥さんがやってる。
「○月○日に○○のため各家庭に組長が伺います」との通知が回覧板に入っていたので俺はその日家で待ってた。が、いつまで待っても組長の奥さんは来ない。すると日が暮れて忘れた頃に旦那がやってきて用件を済ませる。他の家庭は昼間に奥さんが通知通りに昼間に訪問しているみたいなのに。何度かそんなことがあった。
最近知ったのだが、その奥さんは40過ぎて結婚歴なし独身の俺が何となく気持ち悪くて怖くて訪問するのをためらっていたとかいないとか。
40過ぎて独身ってやはりそんな偏見でみられるのか?

no.643 ( 記入なし16/10/18 18:52 )


セクハラ組長だね。住みづらいね。

no.644 ( 記入なし16/10/18 18:56 )


俺は一戸建て住宅に一人暮らしだけど、町内会には入ってないよ
50代無職独身ではとても付き合い無理だからね

no.645 ( 記入なし16/10/18 19:04 )


中高年で結婚…お互い悟りの中で支え合う姿はまぶしいです。

no.646 ( 記入なし16/10/18 19:42 )


40歳を過ぎても一度も結婚していない人
友達もほとんどいない
低収入、仕事ができない
非正規かフリーター
普通の会話が成立しない
何となく童貞っぽい
高齢の親と実家で同居

そんな人が多いような気がしますね
 

no.647 ( 記入なし16/10/19 05:25 )


何故俺のことを知ってるんだ

no.648 ( 記入なし16/10/19 05:43 )


独り暮らしがしたいけど怖いです。

no.649 ( 記入なし16/10/19 06:29 )



お化けが怖いのかい

no.650 ( こし16/10/19 11:13 )


社会の生お化けは怖いぞ

no.651 ( 記入なし16/10/19 12:24 )


>no.643

その失礼な嫁に、鏡を見せて差し上げなさい

no.652 ( ななこ16/10/19 12:27 )


ガマの油がたら〜りたら〜りとな

no.653 ( 記入なし16/10/19 12:43 )


40歳を過ぎて、モテル人は
@正社員で1,000万円以上の収入
A開業医か弁護士の自営
B福山張りのイケメン
です。
どれか一つでもあればよい。
全くない人は、酒でも飲んで寝ましょう。

no.654 ( 記入なし16/10/19 18:33 )


ハーイ(^O^)/

no.655 ( 記入なし16/10/19 18:50 )


男はつらいよ、シリーズの主人公である「フーテンの寅」こと車寅次郎は
経済成長最重視という当時の価値観に対して、「世の中お金が全てじゃないさ」
という価値観を提示して人気を博し、人々の心にそれを広く浸透させました。
今はどうでしょうか。気の毒にも若い人たちは、みんな「経済的な価値尺度」
という「物差し」の前で、委縮してしまっているように見えます。

「年収100万円台や200万円台の人間に、人を好きになる資格などあるものか」
「恋愛して結婚して子どもができたとして、アンタに育てられるの?」

上の文章はあるサイトからコピーしたものです。
20才の人にしたアンケート調査によると、半数以上が異性と付き合ったことがない
また恋人をつくる気もないそうです

我々40代はまだましなほうかもしれませんね・・・深刻です。

いつもどうもありがとうございます。

no.656 ( 夜曲16/10/20 08:39 )


恋愛はいい!日頃しない努力もするからね。

no.657 ( 記入なし16/10/20 10:35 )


あ、それはそうだよね。向上心が養われるね。恋をしたら人間的に大きくなるね。

no.658 ( みみずく16/10/20 21:16 )


男の権力は絶対な封建社会の明治大正昭和初期
に生まれたかった。親が決めた縁談に女は従う
世の中、俺みたいにどんなにもてない男でも結婚
できただろう。
あるいは独裁国家の権力層とか・・・
金も女も欲しいまま、ああ羨ましい

no.659 ( 記入なし16/10/21 15:19 )


誰でもいいから養って欲しい。

no.660 ( 記入なし16/10/21 19:38 )


no656
年収100万でも200万でも恋愛や結婚、そして子供も持てるが、
子供につらい思いをさせることは目に見えている。

no.661 ( 記入のなし16/10/21 20:07 )


ほんまやわ…子どもから恨まれるだけ。

no.662 ( 記入なし16/10/21 20:55 )


>「年収100万円台や200万円台の人間に、人を好きになる資格などあるものか」
「恋愛して結婚して子どもができたとして、アンタに育てられるの?」

に対して、no.656 ( 夜曲)、あなたの返事はどうなの?

no.663 ( 記入なし16/10/21 21:44 )


恋をしたら誰もが人間的に大きくなれるわけじゃない。挫折してトラウマになって立ち直れない人もいるし、その人次第でしょう。

no.664 ( 記入なし16/10/21 22:17 )


コスパ

no.665 ( 記入なし16/10/21 22:20 )


そうだね、俺も中年女性の腹黒さにはこりごりだよ

no.666 ( 記入なし16/10/21 22:20 )


金金金金金金金金金金金金金金金金金

no.667 ( 記入なし16/10/21 22:29 )


お金はおっかねー

no.668 ( 記入なし16/10/21 22:31 )


こんだけ金将並べたら、羽生三冠に勝てるかな?

no.669 ( 記入なし16/10/21 22:37 )


>666
何でや?

no.670 ( 記入なし16/10/21 23:15 )


No666

なにされた?

no.671 ( 記入なし16/10/21 23:18 )


666
不吉な数字…

no.672 ( 記入なし16/10/21 23:29 )


no663さん
経済力のなさで自信失ってる若者はかわいそうですね
拝金主義は困った世の風潮だと思う、人を好きになるのに年収は関係ない
金や世間体じゃなく内面(心)を磨いてほしいです
年収ある家庭でも家畜のような生活、会社に首輪をつけられて自由を知らない奴隷みたいになるのはゴメンですね
権力が腐敗して国民をないがしろにしてる国は衰退し崩壊します
サバイバルできるぐらい強くならないといけませんね

no.673 ( 夜曲16/10/22 00:08 )


↑出来ますか?あなたは。

no.674 ( 記入なし16/10/22 00:10 )


マタギと結婚したい

no.675 ( ななこ16/10/22 00:25 )


no674さん
僕はお金を稼ぐことや結婚より、真理探究の道を選択したのでそういう生き方をします

no.676 ( 夜曲16/10/22 00:38 )


やっぱ,結婚して子孫を残さないとこの世に生まれた意味がない。

no.677 ( 記入なし16/10/22 14:30 )


俺の代で終わり確定しました

no.678 ( 記入なし16/10/22 14:52 )


俺のような不要な遺伝子を残したらそれこそ子孫が可哀想だ。

劣等者が子孫を残さないと言うのはそれは一種の賢さと言えると思う。

no.679 ( 記入なし16/10/22 14:59 )


某アニメ映画の、

「じゃあ私たち、何故生まれてきたの!?」

という悲鳴を思い出した

no.680 ( 記入なし16/10/22 17:44 )


おれに不要な遺伝子だって可哀想な事になっちゃいないぞ。とと。

no.681 ( 記入なし16/10/22 17:58 )


おれに➡おれの。ね。間違い、ごめん。とと。

no.682 ( 記入なし16/10/22 18:04 )


文字が↑分からんのだが

no.683 ( 記入なし16/10/22 19:01 )


あ、悪い。文字化け。おれに、じゃなくて、おれの…。ね。とと。

no.684 ( 記入なし16/10/22 19:23 )


今日、久々に吉本新喜劇を見た。
山田花子も久々に見たけど、激ヤセというか、やつれた感じになっていてビックリした。
ぽっちゃりしてたのに、夫で苦労しているんだろうか??

no.685 ( ななこ16/10/22 19:30 )


夫が吸い取りらしい

no.686 ( 記入なし16/10/22 20:46 )


花子の純愛が実ったと思ってたのに、ヒモ夫とは・・
外見重視で夫を選んで、エライ目に遭う女性、いるもんねぇ・・

no.687 ( ななこ16/10/22 20:51 )


680さんのいうアニメ、何か面白そうだね?とと。

no.688 ( 記入なし16/10/22 21:22 )


できるならヤッパしたい

no.689 ( 記入なし16/10/22 21:50 )


680ですがこれですね。正しくは「何故生きてきたの!?」でした

https://www.youtube.com/watch?v=BBSUvM7NFN8

no.690 ( 記入なし16/10/23 05:17 )


あ、おはよう。イデオンには興味ないぞ?とと。

no.691 ( 記入なし16/10/23 05:22 )


しかしまあ誰でも良いという訳ではないからな……
贅沢なんだよね、俺達。

no.692 ( 記入なし16/10/23 07:00 )


風俗を除いて、女性とは妻としか交わったことないです。
結婚したら子供が生まれるの不思議ですね。

no.693 ( 記入なし16/10/23 15:41 )


こっちは金を払わずにSEXした事なんてないぞ。

それだけに金も払わずにSEXするなんて考えられない。
そんな女が世の中にいるのか?と思うぐらいだ。

no.694 ( 記入なし16/10/23 15:47 )


お金でセックスとはおっかねー

no.695 ( 記入なし16/10/23 20:27 )


モデルみたいな美人を抱き放題は最強のサービス業と思うけど。

no.696 ( とと16/10/23 20:33 )


ここに二人の男がいます。

男A:45歳、結婚していて妻と子供がいる。
  仕事もせずギャンブルと酒浸りの日々、妻に暴力も振るう。
  生活費は妻が稼いでくる、男は家事すら手伝わない。

男B:45歳、結婚歴は一度もない独身、恋愛経験もない。
  真面目に正社員として働き貯金もしっかりしている。
  休日は趣味や資格の勉強など自己を高める時間を大切にする。

さて、世の中はどちらの男を「普通の男」と見るでしょうか。
どんなに真面目でも、悲しいかな独身男は普通とは見てくれません。   

no.697 ( 記入のなし16/10/23 20:52 )


普通が基準ならBだよ。ただね、Aにだって言い分があるはず。夫婦の問題は夫婦で片付けるしかないよ。

no.698 ( とと16/10/23 21:02 )


同感

no.699 ( 記入なし16/10/23 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5257 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧