HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コンビニエンスストアについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5256 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今の時代、男が奴隷に徹し奥さんを女王様として大切に扱えば、結婚生活は上手くいくだろう。

自分の稼ぎの用途を奥さんの裁量に全て任せる
新築マンション購入で35年ローンを負担してマンションの名義を奥さんにする
子供の有名私立受験に賛成し入学後はPTAの行事に参加する
年1回でハワイに連れて行く
奥さんに新車でレクサスを買い与える
奥さんの認知症の両親と同居する
etc・・・

結婚してから死ぬまで奥さんと奥さんの両親のケツの穴を舐め続ける覚悟が必要だ。

no.2200 ( 亀ちゃん17/06/21 00:50 )


なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう
と言うスレ、で結婚を否定するところではないのではないのでしょうかね

no.2201 ( 記入なし17/06/21 04:19 )


好きな人にプロポーズしたいけど、手ぶらじゃやっぱり出来ないなあ。。

no.2202 ( 千歳17/06/21 06:49 )


会話の流れを止めないで下さい

no.2203 ( 記入なし17/06/21 07:41 )


no.2200
それが男の人生なら男に産まれたくない
でも産まれたのなら仕方がない
結婚しなければいいだけ

no.2204 ( 記入なし17/06/21 12:36 )


no.2200とno.2202 
同病相憐れむ

no.2205 ( 記入なし17/06/21 12:45 )


幸せの形は人それぞれで違うものです。

独りで妄想の形を作り上げて、今ここに起こりえない物事に

不安を抱いている。

目の前に問題が起きた時々に対処する。皆そうやって生活しているのだけど。

何もかもを先回りに考えてネガティブにとらえる人って
他人の愚痴の影響を受けすぎなのかな。

no.2206 ( 記入なし17/06/21 12:51 )


対応力がないってことか。

no.2207 ( 記入なし17/06/21 13:06 )


オレは>>2200でオレたちのような魅力のない男が結婚生活を全うできる方法を書いたつもりだけど。
ポジティブとかネガティブではなく、現実的な解決方法だ。

結婚生活を維持するための努力を怠り家庭崩壊しないようにする具体的な方法を列挙しただけだ。

何か間違っている箇所があるか?

no.2208 ( 亀ちゃん17/06/21 13:17 )


頭が固いのね

no.2209 ( 記入なし17/06/21 13:25 )


頭が固いのね

no.2210 ( 記入なし17/06/21 13:26 )


亀の頭が硬いの?

no.2211 ( 記入なし17/06/21 13:38 )


魅力はないけど金はある、で結婚はできるだろうけど、馬鹿じゃ金儲けできないし悪の魅力というのもある
どうせなら札束で女のほっぺたを張り倒す、ぐらいの気力で書け、内容がいじけてる感じなんだよね

no.2212 ( 記入なし17/06/21 16:12 )


>>2212

いじけているんではなく皮肉なんだよ。
「そうまでして結婚をして何になるんだ?」ということ。

オレは人生で大切なものに順位をつけるとするなら、一番が健康で二番が自由だと思う。
自由を勝ち取るために、人類は革命や反乱や社会運動を起こしてきた歴史がある。
北朝鮮から脱北する人は家族が政府に処刑されると知っていても自由を求める。

その貴重な自由を捨て、孤独から逃れるためにテキトーな女と結婚して束縛されるのはいかがなものか?
もちろん、女性を愛したり恋をすることは素晴らしいことだが、このスレで書かれている結婚観は孤独からの逃避手段としか思えない。何か汚らしいんだよ。

no.2213 ( 亀ちゃん17/06/21 16:41 )


夢見てるのはどっちなんだろうね。

汚らしいって?

寂しいから誰かと居たい事が汚らしいのか?

だったらけじめを付けずに中途半端に付き合いして

のが無責任で汚らしいと思うがの。

no.2214 ( 記入なし17/06/21 17:07 )


なんか受け取り方が捻くれてるなあ
亀ちゃんの言うことよく分かるけどなあ

no.2215 ( 記入なし17/06/21 17:48 )


露悪的なことを嫌う人もいる

no.2216 ( ななこ17/06/21 18:02 )


いつも思うんだけど寂しいから結婚したいってなんか違うよね?

no.2217 ( 記入なし17/06/21 18:06 )


別に違わないし、結婚の動機なんて人それぞれでしょ。

no.2218 ( 記入なし17/06/21 18:33 )


それだと別に誰でもいいじゃない?

no.2219 ( 記入なし17/06/21 20:16 )


逆に言えばだから結婚出来ないんだよ

no.2220 ( 記入なし17/06/21 20:18 )


みっともないのが、結婚生活がマンネリ化して刺激がなくなったり、離婚して寂しいからといって、会社の同僚や後輩を毎晩飲みに誘ったり、休日に電話をかけてきたりするストーカーオヤジだ。
ヒドいと昼食も毎日誘ってきたり、仕事中に何度も雑談をしかけてくることだ。

何の魅力もない男が結婚しても女のご機嫌を取ることを怠ると、すぐにメッキが剥がれて生理的に拒否をされるんだぜ。

結婚するかしないかは本人の自由だが、赤の他人に迷惑をかけないようにな。

no.2221 ( 亀ちゃん17/06/22 01:54 )


ストーカーオヤジが知り合いにいるのですか?

no.2222 ( 記入なし17/06/22 02:01 )


いるよ。
今の職場にもいるし、過去の職場にもいた。

・仕事が終わってタイムシートに退勤時間を打刻しているのに帰宅せず、会社のどこかで1時間以上待ち伏せしている。
・職場のある天王洲アイル駅に向かって歩いていると、ビルの曲がり角から突然現れてきて居酒屋に誘ってくる。
・部署が違うのに毎日ランチに誘ってくるから、「今日は弁当を買ってオフィスで食べます。」と断ると、「バカヤロー!」と大声で叫び出す。
・高田馬場の日本リックという会社にいたとき、就業後に週5日絶対に居酒屋に誘ってくる。
・行きつけの女子大生キャバクラに連れて行きたがる。もちろん割り勘。

それらストーカーオヤジのほとんどが結婚経験者ばかりで独身者はいなかったな。
魅力がないのに結婚をして家庭で孤立すると、全員美人のナースステーションで1人だけデブスで孤立するのと同じ寂しさがあるんだろう。

no.2223 ( 亀ちゃん17/06/22 02:33 )


他人の観察ばかりしてないで自分を顧みたら。

no.2224 ( 記入なし17/06/22 10:02 )


↑同感です。能書きはもうたくさん

no.2225 ( 記入なし17/06/22 12:08 )


何がいけなかったのか語り合うことにより、その後どうしたいのですか?

no.2226 ( 記入なし17/06/22 12:27 )


だから、年老いた非モテ人間がこれから結婚して幸せな家庭を築くなんて無理だって。
無理に努力して自分を大きく見せても、ストレスになってガンや脳梗塞への近道になるだけだ。
だからと言って、親に甘えるように自然体で自分を他人に押し付けたら、お互いが傷つくだけだ。

いい歳をした壮年は、運動音痴がスポーツ選手を目指すような無駄な努力をしてはいけない。若者はそれで得るものも多いだろうが、老人は失うものの方が多いはずだ。

中高年になるまで蓄積した知恵を使って、身の丈に合った生活を楽しめばいいだろ。
グルメ、風俗、投資、ドライブ、オシャレ、ネット、旅行・・・
独身ライフを極めることを考えたほうがいい。

no.2227 ( 亀ちゃん17/06/23 10:31 )


確かに

no.2228 ( 記入なし17/06/23 10:46 )


私の知人は3年ほど前に60才で初めての結婚をした。
奥さんの連れ子ともうまくいっていて、最初は心配だったけど、これで良かったんだと
一家を見ていて思う。

下の階に住んでるオッちゃんも年金貰い始めてから、同年代の女性とその連れ犬と
仲良く暮らしている。

人生長くなり、グローバル化し、価値観も多様化している現代、色んな生き方が出来る。

「自分」をシッカリ持っていない人は、他人と比べて文句ばかり言う人生を送ることになる。
それほど惨めな人生はないと思うが・・

no.2229 ( ななこ17/06/23 13:42 )


ななこさんの周囲の人は、元々何らかの男としての魅力があったんだろう。
それはそれでハッピーだ。

だが、なんの魅力もない者が身の程知らずで良縁を求めることは、自分や相手だけでなく無関係な第三者までも傷つける。

40年以上も生きていれば大体わかるだろ。自分が人から愛されるタイプかどうかくらいは。
自分が人から愛される何かを持っていると本当に思っているんなら、茜会とかの中高年の婚活パーティーにオシャレをして参加してみたらいい。
本当に自分に自信があればの話だが。

no.2230 ( 亀ちゃん17/06/23 15:53 )


結婚に完璧主義を持ち込むのは違うと思う。

no.2231 ( 記入なし17/06/23 16:11 )


愛されるタイプ、というより愛することじゃないの?

no.2232 ( 記入なし17/06/23 16:26 )


自分が人に愛されるタイプかどうかというのは完璧主義とはまた別の話。
欠点だらけの人間でもモテる奴はモテるし、借金を作ろうが暴力を振るおうが子育てに非協力的だろうが、そういう男でも女が逃げないこともある。

愛されないタイプの人はいるよ。結構な人数で。
その場にいると雰囲気が悪くなる、会社の女の子に何となく避けられる男がそうだ。
そういう男が、女性に一方的な好意を持ってそれが叶えられないと悲劇が起こる。
特に、年取ってからだとストーカーとレッテルを貼られる。
そういう男は最初から「オレは男版のデブスだ。」と諦め、自分に合ったライフスタイルを作ったほうがいい。
命まで奪われる訳ではないだろう。別に女がいなくても。

no.2233 ( 亀ちゃん17/06/23 18:15 )


亀ちゃんは言うこと分かるけどなあ

no.2234 ( 記入なし17/06/23 20:04 )


オイラのパートナーはバツイチのDV経験者
人間的にも優しさと思いやりを持っている淑女だ
年齢は一回り上
12歳年上の女性と男性とは相性が合うと思う
DVやモラハラを一度でも経験している女性には優しい人格者が多い

返信不要

no.2235 ( 和風スパゲティ17/06/24 01:09 )


てれくさいけど、愛だね。

no.2236 ( 記入なし17/06/24 04:18 )


そういう話、癒されるなぁー。
和風スパゲティさんの書き込みは、「こういう話もあるよ。」と誰も傷つけない配慮があるよね。
だから、素敵なパートナーと巡り逢えるのかもしれない。

オレのは人の心をグサッと傷つける内容だから、良縁のなかった人への配慮に欠けた書き込みだ。まさに言葉の暴力。

no.2237 ( 亀ちゃん17/06/24 09:16 )


無職だったり自由を優先するおれは人を愛せないのかね。。

no.2238 ( 千歳17/06/24 11:30 )


いや、人は愛せる、結婚にはむいてない

no.2239 ( 記入なし17/06/24 14:10 )


愛せるけど、愛されないだけだろうね。

no.2240 ( 記入なし17/06/24 14:37 )


魅力ないのに無理して努力してボロボロになった例を1つ挙げる。

オレの知っているカワイそうな女医がいる。
本人のルックスは普通だが妹は超美人。
勉強もスポーツも全てにおいても妹の方が上。
子供の頃から妹と比較され続けた結果、ストレスによる万引きで5回逮捕され、
過食と嘔吐で精神病院送りに。
医師の婚約者も去っていき、勤務する病院も懲戒免職。
両親は裕福な歯科医だが、娘の裁判の証人尋問で号泣。

「万引き女医」「ザコ亀」でググると、詳しい事情が書かれているサイトにヒットする。

no.2241 ( 亀ちゃん17/06/24 22:28 )


こんなのが、よく医学部にいけたねえ。入学金100万円の私立の医学部か?

no.2242 ( 記入なし17/06/25 07:36 )


慈恵医大だよ
医学部の入試で点数が足りなかったから、母親が寄付金で1000万円積んで入学をした。
本来ならこの女医は北里や帝京の医学部にさえも入れないレベルの学力だったけど、妹が慈恵医大を受けると宣言していたから、それに負けじと受けた。
6年医学部に行って医師免許を取得したが、自分の能力以上のことをしたストレスで万引きと過食と嘔吐で悲惨なことに。
バカが青春を犠牲にして東大に行って発狂するのと同じ。
赤城高原ホスピタルで入退院を繰り返している。

この女医はオレたちと同じ40代で結婚できていない。
実名で新聞に「女医が万引きで逮捕!」と出てしまったからね。
ベッドにゲロを吐くから、いつも部屋が臭いと母親の真知子が嘆いていた。

no.2243 ( 亀ちゃん17/06/25 20:53 )


レジの彼女といい感じ(^^♪

no.2244 ( 記入なし17/06/25 22:13 )


50歳で無職の障碍者だけど彼女ができた結婚前提でお付き合いしてる今週は2度目のデートだよ

no.2245 ( 記入なし17/06/28 05:44 )


49歳、身長176cm、体重82kg、ぽっちゃり体形
年収60万円、薄毛、無職歴14年。

オレ終わってますか?

no.2246 ( SEA GRAPES17/06/28 06:55 )


恋愛はストーカーギリギリの所で勝負するのがいいと思う

no.2247 ( 記入なし17/06/28 08:34 )


まだ50いってなかったのか。

no.2248 ( 17/06/28 11:03 )


能書きはいいから結婚しよう...

no.2249 ( 記入なし17/06/28 11:21 )


女の見た目重視で寄ってくる男が嫌い。

そういう奴はクドい。しつこい。

普通に相手してたらしつこすぎるから、

わざと寄せ付けないような言動をする。

それがかえって自分を傷つけるのだけど。

二度と会わないからいいや。

no.2250 ( 記入なし17/06/28 22:00 )


オレは還暦前後のインテリ淑女が好きだ。
ネットから40歳以上のピアニストやオペラ歌手や大学教授の画像を集めまくっている。

ピアニストの花房晴美、熊本マリ。
大学教授の吉成真由美、目加田説子。
英語教師の妹尾佳江。

近所のスーパーで還暦前の淑女を見ると、左右の大きなお尻にも見入ってしまう。
「マンコの毛は白く、出産でアナルはイボ痔なんだろう・・・」と想像をしながら。
週末は鶯谷に直行。

no.2251 ( 亀ちゃん17/06/28 23:02 )


オレは逆、20歳以下の女子学生に興味が湧いてくる・・完全にロリコンだよ

no.2252 ( 記入なし17/06/28 23:14 )


成宮くんみたいな男が好き

no.2253 ( しおん17/06/28 23:29 )


心配しなくても35歳以上の女性に性的な目線での興味はないよ
これって大概の男は普通だよ
男は若い女性が好きなのが当たり前

no.2254 ( 記入なし17/06/29 00:37 )


じゃあ、熟女好きのオレは少数派だな。

「あんなオバさんのどこがいいの?」
と言われても困るんだけど、大多数の人から見ると変わっているんだろう。

no.2255 ( 亀ちゃん17/06/29 00:41 )


俺もデリヘル呼ぶときは熟女たのむ

no.2256 ( 記入なし17/06/29 02:04 )


そうなんですか…みなさんは何歳なんだろう

no.2257 ( 記入なし17/06/29 03:22 )


客だからしょうがないけどさー・・・内心はいやな奴だとおもってるよ。まぁ、お金のためだけどさぁ。

no.2258 ( 記入なし17/06/29 07:26 )


風俗の話はほかでしてくれ

no.2259 ( 記入なし17/06/29 07:39 )


なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう?
結局、風俗にいくことがいけないということを語っているのでしょう。

no.2260 ( 記入なし17/06/29 07:57 )


結婚なんてできないから風俗ライフを楽しもう、に聞こえるんだよね、卑しい

no.2261 ( 記入なし17/06/29 08:17 )


オレが30歳位の時、当時住んでいた品川のマンションに熟女デリを呼んでいた。
ある日、大塚の店の熟女から、「店を辞めた。次の店が決まるまで家において欲しい。掃除や洗濯や料理をする。」と言われ、1ヶ月くらい家においたことがある。
最初の3日だけSEXをしたが、4日目以降やりたくなくなった。
一緒にテレビを見ながら食事をしていても、バカな女だからイラッとする事が多い・・・
結局、オレが熟女の新居と次の店を見つけ、敷金礼金も貸して出て行ってもらった。

その熟女に知性があれば結婚をしていたかもしれない。
オレは何度かかなり年上の熟女に結婚を申し込んだことがあるが、会話をしていて知性を感じられエッチが上手だと年齢は気にならないということだ。

no.2262 ( 亀ちゃん17/06/29 08:29 )


オレも30歳ぐらいの時、ネットで知り合った女性となんどかデートして

「アドレスの交換しないか?」って言ったら「すいません、私、彼氏と同棲してるんです」

と言われ凹んだ、、、(;´Д`)

no.2263 ( SEA GRAPES17/06/29 08:36 )


モテない人は悲惨な人生。私はモテます。

no.2264 ( 17/06/29 11:28 )


確かにあたしらわバカで知性もないよ。でも、お金の為にやっている。イヤで嫌いな奴でも愛想笑いくらいするわ。勘違いすんなよ!

no.2265 ( 記入なし17/06/29 11:39 )


鶴亀は真逆なのか?

no.2266 ( 記入なし17/06/29 11:43 )


結婚に憧れて頑張って頑張ってやっとの思いで結婚できた。
結婚してみて思うこと。
やめときゃよかった。。。
毎日嫁さんとイチャイチャ、ラブラブ、バラ色の毎日。。。なんか全然ない。
生活に追われ、嫁の両親からは連日叱られ嫌味を言われ。
向こうの親戚は高学歴高収入ばかりだから一同が集まる法事などの席ではいつも
見下されて肩身が狭い、同席するのが苦痛で苦痛で。
もう逃げ出したいよ・・・
慰謝料取られてもいいから別れたい。

no.2267 ( 記入なし17/06/29 11:47 )


子供が居ないなら早く別れたほうがいいね
子供が居ても別れたほうかいいかも
慰謝料払って済むなら早いほうがいいと思うぞ。

no.2268 ( 記入なし17/06/29 11:52 )


美容整形すれば急にもてるようになる。これ事実。
もてない、結婚できないと悩んでいるなら思い切って整形に踏み切ろう。

no.2269 ( 記入なし17/06/29 17:45 )


そこまでして・・の気持ちはないよ・・痛いし金もかかるしね

no.2270 ( 記入なし17/06/29 17:47 )


美容整形の話が出たのでお題から外れてしまうけれど

TV番組で依頼者の性格とかの審査して整形するってのがあったけど

審査も何も、自分の容姿を変えるのに金出してもらおうって魂胆が

大嫌いだった。

親から授かった事忘れてる。自分で工面するべきとずっと思っていた。

no.2271 ( 記入なし17/06/29 19:19 )


オレは諦めた、、、(;´Д`)

no.2272 ( SEA GRAPES17/06/30 06:07 )


よく買い物に行く近所のコンビニにタイプの店員の女の子がいた。足しげく通って少しずつ雑談なんかもするようになり、思いきって告白したら断られた。それでも諦められずしばらく通い続けて、もう一度告白して電話番号とラインの情報を書いたメモを渡した。翌日会って話しがしたいと本人から連絡があったので舞い上がって待ち合わせ場所のコンビニ駐車場に行くと...その子とコンビニ店長、その子の父親、兄貴が一緒にいた。そのままコンビニ奥の事務所に連れていかれた。そこで言われたこと、こんなストーカーみたいなことはやめてもらいたい、本人も嫌がってるし、店としても迷惑だと。そして「二度と出入りしない、もし来たら警察に通報されても異議はない」との誓約書を書かされ免許のコピーを取られ、店長、父親、兄貴から30分くらいみっちり絞られコンビニ出入り禁止となった。

no.2273 ( 記入なし17/06/30 06:54 )


若い頃に恋愛経験を積んでいないと異性との距離感がわからないまま中年になり悲惨だね。

no.2274 ( 百歳17/06/30 10:03 )


過去の経験から学べる人と

過去の経験から傷ついたままで進めない人がいる。

ちょっとしたきっかけで、すんなり前に進めるものだけど

きっかけが来ないから時間だけが過ぎていく。

no.2275 ( 記入なし17/06/30 10:27 )


no.2269
美容整形は局所麻酔だけで、手術中に執刀医が患者に鏡で確認させながら行う
元々、苦痛に強い女性が受けるのが前提であって、男性だと発狂する激痛だ

no.2276 ( 記入なし17/06/30 10:29 )


no.2273の件、相手の女性、ちょっとやり過ぎだと思うけど・・ 
ほんの1,2回のことで、ストーカー扱いって言い過ぎでしょ。

自分でno.2273さんに納得して貰うまで説明するとか、どうして出来ないのかな?
お断りするのって、労力が要るし、理由にも困る。
でもそれを自分で解決しようとしないのって、何だかな・・

昔からそういう女性はいた。
ホントに1,2回の接触で、いきなり電話番号変えたり、親に文句を言わせたり。

今は何でもストーカーで片付けられてしまうのでは
「恋愛が厄介」という若い男性が増えても仕方ないのかも・・

no.2277 ( ななこ17/06/30 11:04 )


イケメンなら断るにしても丁重にする

no.2278 ( しおん17/06/30 14:02 )


むずかすいーですよね。

no.2279 ( 記入なし17/06/30 18:31 )


そんなに3次元の女が好きなのか?  ま、人それぞれだけど・・・・

no.2280 ( 記入なし17/06/30 18:33 )


連絡先を渡したタイミングが悪いね。

断った後で渡されても...。

話が弾んでる時にまず渡して数回メールのやり取りしてから告るもんだと思うけどね。

no.2281 ( 記入なし17/06/30 18:49 )


子供の頃からいつもいじめられバカにされていた俺。
高校の時にクラスの女子から一生結婚できそうもないと言われた。
就職してからも女子社員から、男としての魅力全然ない。
どこからどう見てももてそうにないし一生結婚は無理そうと言われてた。
48才にして一度も彼女すらできたことがない俺。
クリスマス、バレンタインなど48年間一切無縁だった俺。

no.2282 ( 記入なし17/06/30 22:42 )


週末婚っていうのはどうよ?

no.2283 ( かずお17/07/01 04:50 )


>>2273
これだけストーカー犯罪がニュースで報道されていたら、女性側の対応は仕方がない。

自分が通う高校や大学で、女性が好きになったからと言って同じことをしたら絶対に問題になるでしょ?
警察に通報されなくて良かった。
良い経験になったと思うよ。

no.2284 ( 亀ちゃん17/07/01 05:41 )


難しい世の中になったもんだ。これじゃあ好きになっても告白もできないよな。イケメンなら許されるんだろうけど、ブサキモは声かけるだけでストーカー扱いされるんだったら恋愛なんて益々できないじゃないか。

no.2285 ( 記入なし17/07/01 06:31 )


オレ、醜い顔、、、(;´Д`)

もう一生結婚できないだろう。

no.2286 ( かずお17/07/01 06:34 )


でも、このスレがのびていること、投稿していること・・・
みんな結婚したい、捨てきれないということになるでしょうね。
もちろん自分は、結婚して家族がほしいです。

no.2287 ( 記入なし17/07/01 06:56 )


もてない我々が結婚したいと望む理由の本当の意味を考え直した方がいい。
我々はこの年までもてなかった。恋愛経験もなければ、性的な欲求も正常に満たされてこなかった。
だから結婚というものを性欲を満たしたいという観点からしか見れていないのではないか?
だとしたら、それは大きな間違いだ。

no.2288 ( 記入なし17/07/01 09:38 )


(笑)

no.2289 ( 記入なし17/07/01 09:49 )


神様はどーしてこのあたしを誕生させたのだろーか?

no.2290 ( 記入なし17/07/01 10:05 )


包容力=経済力と言っても過言ではないですよね?

no.2291 ( 記入なし17/07/01 10:37 )


no2288
結婚している人に聞いてみたいよ、どうして結婚したのですか?って

no.2292 ( 記入なし17/07/01 11:32 )


風俗があるおかげで性犯罪抑止には幾分貢献してるよな。

no.2293 ( 記入なし17/07/01 12:30 )


オレは結婚にネガティブな考え方を持っているが、たまには前向きなことを書きたい。
フランスや北欧みたいに、国が子育てやシングルマザーへの強い経済的支援をしないと、「結婚→地獄」「シングルマザー→貧乏」という悲惨な現状が改善されることはない。

そのための財源確保のために、
・野球やサッカーなどのプロスポーツ賭博を合法化し賭博税を設ける
・休眠地や所有者不明の土地を国が国有化して賃貸収入や売買収入を得る
・所有者不明か死亡の休眠預金を国が運用する
・日本国籍を外国人に一括前払いで3000万円、50年分割払いで5000万円で売る
・日本人と外国人女性の売春を合法化して風俗サービス税を得る

以上の制度を実施すれば財源を確保することができ、子供1人産まれるごとに毎月5万円支給したり、託児所や保育園の従業員を増やすことができる。

no.2294 ( 亀ちゃん17/07/01 12:30 )


日本もエロDVDはモザイク無しにして欲しい!

no.2295 ( かずお17/07/01 12:44 )


Twitterでモロ出しを目にした後、同性の私は嫌悪感しかなかった。

公にするもんじゃない!

no.2296 ( 記入なし17/07/01 13:26 )


性のはけ口と、家政婦程度にしか見てないのか。

no.2297 ( 記入なし17/07/01 13:28 )


バツイチの女性と結構良い関係になりつつあった。
彼女も自分のことをかなり気に入ってくれたみたいだった。
昨日、俺は一度も結婚歴がないことを話した。
彼女は俺が離婚した後の独身だと思っていたらしくて。
今日彼女からメールがきた。
「ごめんなさい、その年まで一度も結婚したことがない方とはこれ以上お付き合いできません」
俺の人生初の恋があっけなく終わっちまった。(涙)

no.2298 ( 記入なし17/07/01 19:56 )


逃げてゆく、白いハトーそれとも愛ー?
君も今日からわー僕らの仲間ー
飛び出そう、建設的なみらいへ。



飛び出せ青春!?

no.2299 ( 記入なし17/07/01 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5256 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コンビニエンスストアについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧