HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です] [話題をお任せ表示] 次 [マナー・常識などについて]
話題

子供欲しいと思いますか?

カテゴリ:雑談
多くの人が自分に子供できて父親や母親になることに憧れますよね。自分には理解できません。子供が産まれたら膨大な養育費もかかるし成人するまで衣食住、教育などの面倒をみる責任を負わされ、非行にでも走れば親が責められる。今流行りの引きこもりになるかもしれない。養育に手抜きがあれば保護責任者遺棄だの何だの追及されるし、何でそんな大変な思いをしてまで子供欲しいの?教えて下さい!

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/09 10:55
Infomation 140 件中 100 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.98
公然と聞くのは無神経だと思いますが、
男性にとっては結婚=家庭を持つこと=奥さんと子供を得ることというのがメジャーな考えで、
子供のいないまま離婚というのは実際に少数派であって、
ましてそれが連続したならそういう疑問を感じるのはそうおかしくないのでは。

ちなみに知り合いのバツ2女性は、相手ごとに子供を作ってます。

no.100 ( 記入なし18/05/27 05:34 )


>no.100 
その人は子供を要らないと思っていなかったからでしょう。
私は欲しくなかったので。

no.101 ( 記入なし18/05/27 22:24 )


AI革命が進めば、高卒と大卒の賃金格差は縮小する、とホリエモンが言っていた。

no.102 ( 記入なし18/05/27 22:40 )


息子が無職の為に父親に小遣いを要求するため息子
を殺してしまった
子供ができてもこんな子供じゃいらない

no.103 ( 記入なし18/06/04 11:16 )


子供ってどうしたらできるのですか?結婚したらできるって本当ですか?
結婚してなくてもできたと聞いたことがあります。中1男子です。

no.104 ( 記入なし18/07/07 17:34 )


子供ってどうしたらできるのですか?結婚したらできるって本当ですか?
結婚してなくてもできたと聞いたことがあります。中1男子です。

no.105 ( 記入なし18/07/07 17:34 )


中一くん(笑)


まぐわい っていう
行為でできるんだよ

まぐわい


広辞苑 で調べてみてね

no.106 ( トムとジェリー18/07/07 17:48 )


散歩してたら小さい自転車に乗った女の子に挨拶された

no.107 ( 長さん18/07/07 17:55 )


山口智子が子供を産まない理由を語った・・・涙が止まらない
https://www.youtube.com/watch?v=_yAwWp9A8YE

no.108 ( 記入なし19/05/19 17:29 )


子供なんてとてもとてももてません
結婚すら無理な無職中年ですから・・・
ただの役立たずです・・・

no.109 ( 記入なし19/05/19 17:36 )


改めて聞かれれば、欲しい気もする。
だが、そんなことを望める経済状態とは考えられない。
そもそも欲しい、欲しくないという問い自体が愚問にしか聞こえない状態。

no.110 ( 記入なし19/05/19 21:39 )


とても欲しいんですが、妻と生で(コンちゃん無しです)お○んコを何回やっても出来ない(妊娠しない)んです。
僕は無精子病でしょうか?デリケットな問題なので2人で相談しに病院に行ってもらってもいいですかあ?

no.111 ( 記入なし19/05/25 21:42 )




誰に相談してるの?
あんたとあんたのカミさんが病院に行くなら、カミさんに相談しなきゃ。
ここで誰かに許可をもらうようなことではないはずだが。

何の冗談だかさっぱり分からなかったので、真面目に答えさせていただいた。

no.112 ( 記入なし19/05/25 23:30 )


子供ほしい
子作りもしたい
そんなことが実現しなかった中高年無職者です・・・死にたい・・・

no.113 ( 記入なし19/05/26 16:30 )


子作りだけしたいだけなのでは?

no.114 ( 記入なし19/05/26 16:35 )


自分の遺伝子なんか気持ち悪いー

no.115 ( 長さん19/05/26 17:22 )


今度産む使うとよい

no.116 ( ヒースクリフ19/05/26 17:29 )


子作りだけしたいね、このエッチ野郎www

no.117 ( 記入なし19/05/26 19:09 )


とうとう親に孫の顔を見せてあげられなかった、、、(;´Д`)

no.118 ( 海ぶどう19/05/28 06:36 )


もうちょっと経てば赤ちゃんAIとか出るんじゃない?
その前に男の欲求を満たすAIの方を優先してほしい、スピルバーグのAIみたいな
世界がはやくくるといいね

no.119 ( 記入なし19/05/29 14:37 )


最新テクノロジーに期待するダメ男と言うと のび太を思い出さざるを得ない
(涙と鼻水を垂らしながら)「ドラえも〜ん!」
「何だいのび太くん、またジャイアンにいじめられたのかい?」

no.120 ( 記入なし19/05/29 15:10 )


何故俺たちはのび太みたいな存在になってしまったのか

no.121 ( 記入なし19/05/29 15:12 )


安心しなさい、あなた方は愛されています
キリスト教

no.122 ( 記入なし19/05/29 15:14 )


仏教なんですけど
日本の神様達と違って異教徒として受け入れてくれないんじゃなかったっけ?

no.123 ( 記入なし19/05/29 16:04 )


礼拝、聖書朗読、異邦人も救われるのか。と題し先生(牧師)にお話していただきます。

no.124 ( 記入なし19/05/29 16:07 )


キリスト教は創価学会と違い、他宗だから許さん!と言うこともないのですが

no.125 ( 記入なし19/05/29 16:09 )


知り合いにバツイチ子連れ美人がいるんだが
誰も手を出さないうちに閉経してしまいそうだ
もったいないと思うが
俺も甲斐性が無いし責任も取れないし
どうしようも無い

no.126 ( 記入なし19/05/29 20:18 )


自己顕示欲を満たすための子作りはやめましょう。

no.127 ( 野いちご19/05/29 20:26 )


君のこと好きだけど貧乏だからごめんね
と言わないのが俺の精一杯の善意だ

no.128 ( 記入なし19/05/29 20:29 )


知り合いに行かず後家の美人がいるんだが
誰も手を出さないうちに閉経してしまいそうだ
もったいないと思うが
俺も甲斐性が無いし責任も取れないし
どうしようも無い

no.129 ( 記入なし19/05/30 06:35 )


行かず後家で閉経はもったいないな 本当のことなら

no.130 ( 記入なし19/05/30 07:03 )


幼稚園や保育園のお散歩に出くわして、子供たちの姿を見ると
結婚して子供が無性にほしくなるけど、妻や子供を食べさせて行く
甲斐性がない。そう思うと、よく親父は家庭持ってたなと尊敬する。

no.131 ( 記入なし19/05/30 13:39 )


無職の人間は子供が欲しいなどとは考えない
子作りしたいとは考えるがw

no.132 ( 記入なし19/05/31 17:06 )


あと一人欲しいんだが、いつも乗車拒否をされてストレスが溜まっている。

no.133 ( 記入なし19/07/04 16:40 )


先ずは嫁が欲しいですう

no.134 ( 記入なし19/07/09 13:20 )


子孫反映反対!

no.135 ( 日本雑民党19/07/09 13:30 )


「普通セックスが子づくりの為の行為だとはかんがえないもんな」とは高橋源一郎の元妻室井佑月の弁。室井の著書「あああーん」より。

no.136 ( 記入なし19/07/26 06:27 )


ワシの誕生した経緯については考えたくない

no.137 ( 記入なし19/07/26 10:16 )


相手がいればスグやるんだけど

no.138 ( 記入なし19/07/26 10:58 )


ここには、子供を作る相手のいない人ばかりなので、この質問はむなしいだけ!

no.139 ( 記入なし19/07/31 23:35 )


73歳女性が双子を出産、最高齢か インド

no.140 ( 記入なし19/09/07 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

140 件中 100 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です] [話題をお任せ表示] 次 [マナー・常識などについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もしも、子供が生まれたらどうしますか?」と似ているトピック
01. 子供欲しいと思いますか?
02. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
03. もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?
04. 子供の時の事を語りませんか?
05. 子供への虐待について話しましょう
06. いじめられて自殺する子供の親
07. 子供って何の為に作るのですか
08. 子供の時の遊びについて語りませんか?
09. 子供の頃どんな遊びをしてましたか?
10. 子供の頃の夢は何ですか?
「もしも、子供が生まれたらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 今月27歳でもうどうしたらいいのかわからなく・・焦る
03. 結婚したい願望ありますか?
04. 選挙はどこに投票しましたか?
05. 神様がいるのかいないのか真剣に議論しませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 次期都知事は誰がいいか?
08. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
09. 50才台からの、アルバイト
10. 参院選が近づいてきましたが
HOME 掲示板&トピック一覧