HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]
話題

無職の人は毎日家で何をしてしていますか?

カテゴリ:生活
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11
Infomation 915 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖で散歩

no.400 ( 記入なし18/02/20 21:28 )


それを評価してくれる人が世の中にいてくれればいいんですけどね

no.401 ( 記入なし18/02/20 21:28 )


no.398
もう!聞いておいて自分で答えないでくれw

no.402 ( 記入なし18/02/20 21:35 )


英語の勉強をしています。

先週のNHKの英語の例文
He is unemp loyed.(彼は失業中である)
は直接的すぎるので、婉曲な表現にしましょう。
He is between jobs.(彼は仕事(と仕事)の間である)

その後で
これは、次の仕事があれば、仕事と仕事の合間ですが、次の仕事があるんですかね?


no.403 ( 記入なし18/02/20 22:44 )


過去を振り返って後悔してます

no.404 ( 記入なし18/03/03 17:23 )


俺もです

no.405 ( 記入なし18/03/03 18:14 )


私もです

no.406 ( 記入なし18/03/03 22:29 )


僕もです

no.407 ( 記入なし18/03/03 22:30 )


後悔して、ストレスが溜まって結局、負のスパイラルだ。

no.408 ( 無駄飯食い18/03/03 22:38 )


>過去を振り返って後悔してます
その前に自分にお迎えが来る日を考える。そこから逆算しようじゃないか。

no.409 ( 記入なし18/03/03 22:51 )


お迎えが来るまで生きたいように生きる

no.410 ( 記入なし18/03/04 11:21 )


迎えに来たで〜

no.411 ( 閻魔18/03/04 11:26 )


no.410
薄暗い処をようこそおいでなさいました。
お庭の枯れたトゲトゲのバラが見所ですよと死神女将さんがご挨拶してくれるわ。

no.412 ( 記入なし18/03/04 12:36 )


無職が退屈になったら適当に働けばよい。

no.413 ( 記入なし18/03/05 10:48 )


毎日やることは同じ

no.414 ( 記入なし18/03/05 11:11 )


そやな

no.415 ( 長さん18/03/05 11:40 )


自分で変化をさせないと死ぬまで同じー

no.416 ( 記入なし18/03/05 11:42 )


お迎えがきそうになったら貯金を卸す
そうしないと銀行のものになってしまう

no.417 ( 記入なし18/03/06 11:24 )


葬式代かい〜?

no.418 ( 長さん18/03/06 13:02 )


金残して死にたくないといつも考えてる

no.419 ( 記入なし18/03/07 10:59 )


パソコンの中身を見られたくないといつも思ってる

no.420 ( 記入なし18/03/08 13:03 )


相続人のいない人は財産があっても何にもならない
毎日こんなことばかり考えてる

no.421 ( 記入なし18/03/10 11:17 )


ネットでセドリしようと探っている

no.422 ( 長さん18/03/10 11:41 )


セドリかグロリか迷ったけど結局シーマを買ったよ若い時

no.423 ( 記入なし18/03/10 11:44 )


セドリは外国人が高く買ってくれるかもしれない
海外向けのオークションが望ましい
日本にしかない商品を倍の値段を出品するとあら不思議

no.424 ( 記入なし18/03/10 14:20 )


めし、風呂、寝る。テレビ見る、ラジオ聞く、昼寝。そんな感じ

no.425 ( 記入なし18/03/10 14:59 )


めし、ふろ、ねる、テレビ見る、ラジオ聞く、ネット将棋をやる。昼寝もする。そんな感じ

no.426 ( 記入なし18/03/10 15:02 )


酒、たばこ、賭博、博打、女、などで遊びたいが

no.427 ( 記入なし18/03/10 15:08 )


金があったら、また京都奈良、旅行に行きたいな

no.428 ( 記入なし18/03/10 15:14 )


せっかくの週末なのでレンタルAVを物色していたら、そのうちどれを借りようか全く解からなくなっちまい疲れて立っていられずしゃがみ込んじまったわ・・
けっきょく店内で2時間近く迷ってフラフラでへたり込み、帰宅しても肝心のレンタルAVを見る気力がねえや・・・・・

no.429 ( 長さん18/03/10 23:28 )


毎日、七原くんの動画を見ている

no.430 ( 記入なし18/03/11 00:17 )


近所のサービスエリア行って人と車の流れを見たり
たまにサービスエリアグルメやフードコートで食事しながらスマホいじってる。

no.431 ( 記入なし18/03/11 00:42 )


久しぶりに掃除機をかけた〜

no.432 ( 長さん18/03/11 15:57 )


長さんはレンタルAV見てナニかするの?

no.433 ( 記入なし18/03/11 16:04 )


やたらに眠い

no.434 ( 長さん18/03/14 13:52 )


自分と同じぐらいの歳の人が働いているのに
自分は何もしないで家にいる
自分の人生これで良かったかなといつも思ってる

no.435 ( 記入なし18/03/15 11:00 )


すげー眠い

no.436 ( 長さん18/03/15 14:28 )


家賃もらえて良かったな

no.437 ( 須崎詐欺子18/03/15 17:08 )


朝起きてもやることがねえや
誰ともしゃべれねえや・・・

no.438 ( 長さん18/03/16 10:18 )


俺もそうですよ!(^^)!

no.439 ( 記入なし18/03/16 11:16 )


俺も435と同じ状態だなー
外出時によく考えるようになって帰宅後に絶望的になってしまう

no.440 ( 記入なし18/03/16 11:31 )


 一日中ネットサーフィン。 コーヒー飲んで煙草吸って、パン食べて。 一眠りして、またネット・・。

 ひたすら、これの繰り返し。 外出は、三日に一度のペースで食料の買い込み位。
 人生なんか、こんなもん。 迷いもありません。

no.441 ( 記入なし18/03/16 11:56 )


無職の人は似たようなもん

no.442 ( 記入なし18/03/17 10:59 )


独身で無職だから家に閉じこもっている
もし妻子がいたら怒られるだろうな

no.443 ( 怒りのスザバー18/03/29 11:17 )


4月1日から晴れて無職!
無職を堪能して飽きたらまた働く!
そして働くのがイヤになったらまた無職になればいい。
それを死ぬまで繰り返してゆくのだろう・・・多分。

no.444 ( 記入なし18/03/29 13:04 )


どんなお仕事をされていたのですか?

no.445 ( 記入なし18/03/29 19:34 )


天気がいいので、散歩がてら桜を眺めてからレンタルAVを物色したが
やっぱり借りずに帰宅した〜

no.446 ( 長さん18/03/31 14:13 )


 ただ生きてるだけ。

no.447 ( 記入なし18/03/31 17:11 )


死ぬのが怖くてねえ、、、死んだらどうなるのだろう?と毎日考えてる。。。

no.448 ( 記入なし18/03/31 19:13 )


無職といえば哲学だろうね。何のために生きてるのか?観念論か?唯物論か?
プラトンかアリストテレスかイエスキリストか?

no.449 ( 記入なし18/03/31 19:16 )


無職こそ『黄金律』を実践しないといけない。
極楽長特急に乗るにはこれをしないと駄目
思うだけでは極楽の門は開かん


>死ぬのが怖くてねえ、、、死んだらどうなるのだろう?と毎日考えてる。。。

>no.448 ( 記入なし18/03/31 19:13 )


怖い?考えても妄想が膨らむだけ
霊的知識ないからだよ。頭に叩き込めば怖くない。
お迎えも来てくれるしガイドもしてくれる。

無知は駄目

no.450 ( 記入なし18/03/31 21:18 )


無職と60代で最も怖いのは「死」だと思うがなあ??   死が平気ですか?

天国も地獄も証拠がないからなあ?

no.451 ( 記入なし18/03/31 21:24 )


ないという根拠もない。
信念になるまで霊的知識叩き込めばばどってことない。


無職と60代で最も怖いのは、テント暮らしと病だろ

no.452 ( no.45018/03/31 21:32 )


足の爪を切っていたら、誰かがチャイムを鳴らした
すると、お袋が生前に仲良くしていた親友の娘だった
彼岸の御仏前に線香と花を供えに来たようだ
この娘がワケありで、元ヤクザの情婦であり危険な女性だ
40代半ばから後半だと思うが、俺に少し気があるのかも知れない・・
この歳でトラブルは御免こうむりたいので終始当たらず障らずだわ

no.453 ( 長さん18/04/01 12:15 )


長さん もったいない(T_T) 小生ならその場で 凹しちゃいますよ〜  毒のある女は 抱き甲斐があります

no.454 ( トムとジェリー18/04/01 12:28 )


独身なら心の赴くままに生きるのが宜しかろう。

no.455 ( 記入なし18/04/01 13:05 )


長さんほどの人ならワケあり娘囲ってもいいんじゃないかな?
更正させるためだしねw

no.456 ( 記入なし18/04/01 14:03 )


長さんが後20年以上生きたいならスルーして!
10年でいいなら元ヤクザの情婦、いいじゃないですかw

no.457 ( no.45618/04/01 14:06 )


  ただ呼吸してるだけ。

no.458 ( 記入なし18/04/02 17:11 )


 年齢を重ねる度に、生きづらくなるのは孤男だけじゃない。
そんな女も沢山いるから、用心しましょう。

 へたに手を出すと、厄介だ。

no.459 ( 記入なし18/04/02 23:56 )


性病が怖い。

no.460 ( 海ぶどう18/04/04 15:43 )


久しぶりに聞くセリフだ(´Д`ノ)ノ

no.461 ( 記入なし18/04/04 16:10 )


やらなきゃそんなこと言わないよね
そうとうお盛んなのだろう
しかも生で!

no.462 ( 記入なし18/04/04 16:21 )


酒と072三昧

no.463 ( 記入なし18/04/04 16:28 )


俺と同じ

no.464 ( 記入なし18/04/06 11:14 )


中華三昧三昧

no.465 ( 記入なし18/04/06 15:09 )


無職初心者です。
ネットによる職探しに勤しんでおります。

no.466 ( 記入なし18/04/06 17:20 )


引きこもりで自分は不幸だと思いながら自分より
不幸な人がいると思うとまだ幸せだと感じる

no.467 ( 記入なし18/04/07 11:01 )


天気がいいので、午後からチャリンコで運動公園へいってウォーキングしてこよう〜!

no.468 ( 長さん18/04/08 12:34 )


Indeedで仕事探し

no.469 ( 記入なし18/04/08 18:07 )


寝る、酒、寝る、酒の繰り返しです。

no.470 ( 記入なし18/04/08 19:08 )


体壊わすよ。
何もしてあげられ無いけど
食事くらいはしてね。

no.471 ( 記入なし18/04/08 19:46 )


無職の人は皆そんなもんじゃない

no.472 ( 須崎詐欺子18/04/09 11:01 )


酒、ネット、オナニー、ファミレス、テレビ。

no.473 ( 海ぶどう18/04/09 15:07 )


うらやまだな。海さん。わい
モンハンしてる

no.474 ( 記入なし18/04/09 17:08 )


 市の図書館に行っては、色んなジャンルの書物を借りて読んでる。

 ヒマ潰しには、もってこいだ。 齢をとっても視力と思考力だけは、衰えない様に
願うばかり、・ついでに資力も・・。 もう、働きたくない。

no.475 ( 記入なし18/04/09 17:29 )


オナニー
独身は皆そんなもんかな

no.476 ( 記入なし18/04/10 11:00 )


もう十年ちかく哲学書のみを読んでいます。哲学史です

no.477 ( 記入なし18/04/10 15:39 )


川地博行の本がお勧めですわいな。厳密に言うと哲学書ではない。しかし・・・・・・

俗中に俗を越えるのです。

no.478 ( 記入なし18/04/10 22:47 )


友達がいない。

no.479 ( 海ぶどう18/04/11 06:51 )


脳トレ 筋トレ チントレ

no.480 ( 記入なし18/04/11 09:40 )


ネットサーフィン

no.481 ( 記入なし18/04/11 10:39 )


金トレ

no.482 ( 記入なし18/04/13 11:17 )


俺も友達がいない

no.483 ( ヒースクリフ18/04/13 12:21 )


ゴロゴロや・・

no.484 ( 長さん18/04/13 12:58 )


生きがいが無い。

no.485 ( 記入なし18/04/13 22:52 )


寝てる

no.486 ( 記入なし18/04/14 00:34 )


ラジオを聴いている。

no.487 ( 記入なし18/04/14 03:48 )


団鬼六の映画を見る

no.488 ( 記入なし18/04/14 11:00 )


椅子に座りぱなしでけつが痛い

no.489 ( 記入なし18/04/15 01:13 )


歩いて筋力低下抑えないと肛門の筋肉落ちてオムツの世話になるらしいぞ
俺は明日から運動する 明日から・・・

no.490 ( 記入なし18/04/15 05:24 )


せっかく生まれた人生何もせず過ごすなんてもったいなく最近思えてきた
くだらんことでも、ぼちぼち何かやってる

no.491 ( 記入なし18/04/15 06:27 )


何もしないと虚しいしピンぼけ状態で良くない。
何かしよう。

no.492 ( 記入なし18/04/15 08:33 )


fc2でビデオみてます」

no.493 ( 記入なし18/04/15 08:48 )


テレビ  美の巨人たちを毎週見ている 
 さすがにカメラが寄るので細部までわかる
実物は寄れない事が多い

no.494 ( 記入なし18/04/15 09:05 )


今やってる テレビ 日曜美術館を見てる

no.495 ( 記入なし18/04/15 09:13 )


お金欲しい、お金ない人にお金募金してます.
こちらもあまり時間があるわけではないので、募金活動も最終段階とさせてもらいます、ですので2,3日で終了とさせてもらいます。

new0q0newヤフ一まで

no.496 ( 記入なし18/04/15 12:20 )


急かすパターンは詐欺によくある手口

no.497 ( 記入なし18/04/15 12:29 )


一人芝居

no.498 ( 記入なし18/04/15 21:53 )


昼寝

no.499 ( 長さん18/04/16 18:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
01. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
02. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 無職の人一日何していますか?
05. 無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?
06. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
07. 無職の皆さん毎日何してますか
08. 無職で、何かに挑戦している人いますか
09. 無職の人は現在何をしてますか?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 50才台からの、アルバイト
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
09. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
10. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
HOME 掲示板&トピック一覧