HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]
話題

無職の人は毎日家で何をしてしていますか?

カテゴリ:生活
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11
Infomation 915 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

YouTubeで津久井湖を見る

no.500 ( 記入なし18/04/16 18:06 )


土、日、月と漫画合宿していた。
漫画三昧の日々も疲れるわ

no.501 ( 記入なし18/04/17 10:19 )


これから千円カットの床屋へ行くヽ(^。^)ノ

no.502 ( 記入なし18/04/17 11:16 )


今日も1日寝てばかりいました

no.503 ( 記入なし18/04/17 16:33 )


酒を少し飲んでインターネット三昧なんです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.504 ( 中年競馬夜曲18/04/18 13:22 )


一時間ごとにラジオをつけ、ニュースを聴きます。NHKにするかRNCにするかで悩む・・・・・・・

うそうそ。でも、仕事中ラジオニュースを聴くことは多いですね。ラジオなら作業の邪魔にならない。

no.505 ( 記入なし18/04/19 12:45 )


借りてきたDVDがパソコンで読み込めない 見れない
パソコンの調子悪いのかDVDの方が変なのか・・・
明日になったら機嫌よくなって見れないかな・・・

no.506 ( 記入なし18/04/19 16:11 )


DVDドライブレンズクリーナーは?

no.507 ( 記入なし18/04/20 08:00 )


クリーニング10回ぐらいやったけどダメだった
外付けのドライブ買って来ようかな・・・悩む

no.508 ( 記入なし18/04/20 22:41 )


何のDVD借りたの?

no.509 ( 海ぶどう18/04/21 08:47 )


ある、アニメ狂のブログが非常に頻繁に更新されていまして。わたしゃ
「こりゃあ無職だな」
と見当をつけました。しかしよく観察すると仕事の愚痴が混ざっていまして。これが偽装と思えないほどリアル。

あのブログの主、リスペクトしますよ。仕事の合間を縫ってあれほど頻繁に・・・・・・。心底アニメガ好きなんですね。

no.510 ( 記入なし18/04/21 20:53 )


パソコンのDVDは定期的に更新しないと見れないよ

no.511 ( 記入なし18/04/21 23:23 )


ここ3日間は故長尾弘(ひろむ)氏のようつべで講演動画見て心の在り方勉強してる。

no.512 ( 記入なし18/04/22 00:17 )


今日も場末の食堂で枝豆にビールや!

no.513 ( 海ぶどう18/04/22 08:25 )


場末の食堂って何処にあるんや!?

no.514 ( 記入なし18/04/22 09:12 )


靴下買おうと思ったが
まだ夏靴下が置いてないんだよな

no.515 ( 怒りのスザバー18/04/22 11:24 )


俺なんか裸足や

no.516 ( 長さん18/04/22 11:29 )


下駄や
草履や
ビーサンや

no.517 ( 記入なし18/04/22 14:20 )


トランクス買おうと思ったがビキニブリーフにした580円

no.518 ( 記入なし18/04/23 11:13 )


娘(いまは、隣県で妻と暮らしています)が置いていった可愛らしい小説を読んでいます。意外に楽しい。また、考えさせられます。やはり時代が投影されていまして。たかが娯楽小説ですが・・・・・・・

それに、父親として思いを巡らさずいられません。これらの小説を読みつつ、娘は何を考えていたでしょう。読んでどう感じたでしょう。

no.519 ( 記入なし18/04/23 23:38 )


離婚したの
それとも別居生活かい

no.520 ( 記入なし18/04/24 11:00 )


通販
ショッピングセンターを見てる

no.521 ( 記入なし18/04/25 17:35 )


>no.519 
(奥さんはさておき)娘さんとどう向き合ってきたかですね。

no.522 ( 記入なし18/04/26 05:48 )


酒、ネット、飯、テニス、バドミントン、バスケットボール

no.523 ( 海ぶどう18/04/26 05:54 )


娘思いでいいですね
独身の俺には親子の有難さが解らない

no.524 ( 記入なし18/04/26 11:15 )


娘が何を考えていたのか知りたくて女装を始めました。今日は隣県をお散歩してます。

no.525 ( 記入なし18/04/26 11:23 )


何でそうなるのかな?

no.526 ( 記入なし18/04/26 11:29 )


下着まで女装じゃないだろうね

no.527 ( 記入なし18/04/26 14:30 )


お洒落は足元から、女装はパンテーからという言葉も有りますので、勿論女性物のパンテーをたしなんでおります。

no.528 ( 記入なし18/04/26 14:38 )


もしかしてTバックでは?

no.529 ( 記入なし18/05/04 17:17 )


動画
人間革命を見てる

no.530 ( 記入なし18/05/11 17:36 )


いろんなアイデアを考えてるかな

no.531 ( 記入なし18/05/11 20:03 )


以前女装のトピがあったと思うがちょっと検索してみたら書き込みが終了していた。

no.532 ( 記入なし18/05/11 20:11 )


なんにもする事が無い。

no.533 ( 記入なし18/05/11 23:28 )


寝るだけや・・

no.534 ( 長さん18/05/11 23:32 )


娑婆の世界は誘惑が多いが風俗は行かん!

no.535 ( 海ぶどう18/05/12 09:19 )


風俗良いとこ一度はおいで〜 ♪
聚楽よ〜ん。

no.536 ( 記入なし18/05/12 09:23 )


昨日いったピンさロのおねーは大学生だったふふふ

no.537 ( 記入なし18/05/12 09:36 )


若い女性の水着写真集を見ている

no.538 ( 記入なし18/05/13 11:11 )


毎日熱い緑茶を飲んでるんや

no.539 ( 長さん18/05/13 11:14 )


完全失業状態だったころ、古本屋で日本史関係の本を買いました。面白かったけど、よくわからない点が一つあったので著者に手紙を出しました(ひまだったので)。ここんとこがわかりませんと。期待していなかったのですが丁寧な御返事が来まして。
「こまかいところまで読んでくださって嬉しい」
とか
「私の近著を同封します」
とか・・・・・・。おれは罪悪感で悶々としました。古本屋で買ったなんてとても言えない。

後にその人が新刊を出した時、新品で買いました。せめてもの罪滅ぼし。

no.540 ( 記入なし18/05/13 11:52 )


>>537
性病に注意。

no.541 ( 海ぶどう18/05/13 16:47 )


海ブドウ氏経験済みか
医者に行かないと治らないのか

no.542 ( 記入なし18/05/13 16:57 )


横になっていた、最近やたらに眠い!

no.543 ( 長さん18/05/14 15:54 )


おなぬーしかない。

no.544 ( 記入なし18/05/14 16:35 )


俺も横になってると寝てしまう!

no.545 ( 記入なし18/05/15 11:10 )


そうだ!日産に行こう

no.546 ( 記入なし18/05/15 12:21 )


そうだ!ソープランドへ行こう

no.547 ( 記入なし18/05/15 14:30 )


50過ぎたらちんこなんて半立ちだよ年取ったもんだ

no.548 ( 記入なし18/05/17 10:23 )


AV見てもたたないし

no.549 ( 記入なし18/05/17 10:24 )


立てー

no.550 ( 記入なし18/05/18 11:12 )


仏壇の線香立ての灰を掃除していた

no.551 ( 長さん18/05/18 14:13 )


俺は後何年生きられるかとばかり考えてる

no.552 ( 記入なし18/05/18 14:23 )


空き地でバドミントンや!

no.553 ( 海ぶどう18/05/21 04:28 )


相手誰や?

no.554 ( 記入なし18/05/21 10:53 )


家族や!

no.555 ( 海ぶどう18/05/21 11:52 )


>no.550 ( 記入なし18/05/18 11:12 )立てー
>no.551 ( 長さん18/05/18 14:13 )仏壇の線香立ての灰を掃除していた

ジョーは「真っ白な灰」になったんだろうか?」

no.556 ( 記入なし18/05/21 11:55 )


海ブドウ氏
子供いるのか

no.557 ( 記入なし18/05/21 14:12 )


最近やたらに眠く横になることが多いや

no.558 ( 長さん18/05/21 15:49 )


楽しい夢を見てる時が幸せ

no.559 ( 記入なし18/05/21 17:20 )


寝ているだけ

no.560 ( 記入なし18/05/22 10:59 )


100メートル歩いただけでいきぎれする足は疲れるし 情けない

no.561 ( 記入なし18/05/22 11:59 )


年いくつやねん
障害でも抱えてるのかい

no.562 ( 記入なし18/05/22 17:42 )


香港映画を観る。水木しげるの漫画を読む。プレステ1をする。オリックス(野球)を応援する。

no.563 ( 薮内雅明18/05/24 03:18 )


夢見ることなく何度も目が覚める
これが不眠症なのか

no.564 ( 記入なし18/05/24 04:34 )


オレに子供はいない。

no.565 ( 海ぶどう18/05/24 06:41 )


バトミントンやったか

no.566 ( 記入なし18/05/24 10:50 )


無職・・・とは言わないけど、転職することになって、只今年休消化中です。
年休が35日も残ってたので、会社の人に
「全部使わないと損だよ、使わないとお金捨ててるのと同じだぞ」
とアドバイスされて年休消化。次の会社も決まっているので、不安はないけど
ヒマでしょうがない。6月いっぱいは休み。単発バイトもなかなか入れないから
嫌でも休日になってしまう。

no.567 ( 記入なし18/05/24 11:22 )


食べて 寝て うんこして うんこ製造機やないかい やになるな

no.568 ( 記入なし18/05/24 12:24 )


no.567 
リフレッシュして次の会社で頑張ればいい!(^^)!

no.569 ( 記入なし18/05/24 14:18 )


567さん、トルストイの長篇でも読んでみては?

no.570 ( 記入なし18/05/24 22:04 )


戦争と平和かい〜?

no.571 ( 長さん18/05/24 22:17 )


何故突然トルストイの長編が提案されたのか気になるw ホント何で?

no.572 ( 記入なし18/05/25 06:22 )


歯が痛いから医者に診てもらわないといけない

no.573 ( 記入なし18/05/25 06:32 )


>>570
ひょっとして君はK君?

no.574 ( 海ぶどう18/05/25 06:42 )


一週間風呂入ってないんだがこれから病院だ大丈夫だろ

no.575 ( 記入なし18/05/25 07:32 )


自分はいいかもしれないが相手の
迷惑も考えた方がいい

no.576 ( 記入なし18/05/25 10:59 )


2カ月ぶりに居間などの床を掃除機かけた

no.577 ( 長さん18/05/26 10:31 )


2か月か
俺は3か月
独身なのに3LÐK

no.578 ( 記入なし18/05/26 10:46 )


いや、些細なことなんですよ。よく覗くブログの主がトルストイの大長篇を読み切ったと自慢(?)していたのです。感動だったそうで。

なかなか、ああいうのじっくり読む機会はないでしょう。暇を持て余している時期はちょうどいいんじゃないかと。ところでKというひとはなにものですかな。わたしゃあYです。

no.579 ( 57018/05/26 21:35 )


トルストイも含めていわゆる文豪の名作って読んで語れるとカッコイイのは認めるけど
やっぱ面倒くさいよね・・・
マンガや漫才を見てるほうがラクでいいや

no.580 ( 記入なし18/05/27 10:21 )


そうですよね。目と脳が疲れてしまう。どうしても読むなら、短篇でしょう。

no.581 ( 記入なし18/05/27 13:04 )


ですよね。俺たちがドストエフスキーを最後まで読んで語っても、おカネにならないし。
短編を読んでもいいし、資格の勉強をやってもいいです。

no.582 ( 記入なし18/05/28 05:05 )


やっとこさコタツをしまった

no.583 ( 長さん18/05/29 10:31 )


有名人の水着写真を見ている

no.584 ( 記入なし18/06/02 11:19 )


FM東京聴いてる

no.585 ( 海ぶどう18/06/03 14:12 )


通販で下着を見ている

no.586 ( 記入なし18/06/03 16:59 )


扇風機ゼンカイで回してます

no.587 ( 記入なし18/06/03 17:24 )


今日は1日桜空ももちゃんや〜(つむぎちゃんゴメン)

no.588 ( 長さん18/06/03 20:13 )


オリックスで暇潰し。ほっと神戸で暇潰し。

no.589 ( 薮内雅明@異人館18/06/03 21:53 )


官能小説を読めるサイトで、登場人物の名前を自分で自由に指定できるところがあるんだけど、エ口くていいですよ

no.590 ( 記入なし18/06/04 10:44 )


桜空ももの小悪魔ぶりが堪らんー

no.591 ( 長さん18/06/04 17:19 )


縄吉を見ている

no.592 ( 記入なし18/06/04 17:23 )


女児肌着を検索

no.593 ( 記入なし18/06/04 18:13 )


生保不正受給者をチクる

no.594 ( 記入なし18/06/04 18:41 )


無臭正に慣れてしまいモザイク入りでは全く立たないや

no.595 ( 記入なし18/06/04 21:58 )


ナデナデしてもらいな
それで駄目だったら男として終わり

no.596 ( 記入なし18/06/06 11:04 )


突け離すねえ  ちみはブスで立つんかい

no.597 ( 記入なし18/06/06 11:07 )


立ってもすぐ萎える

no.598 ( 長さん18/06/06 11:14 )


相手が若ければブスでもかまわね
快感があればそれで充分よ

no.599 ( 記入なし18/06/06 11:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
01. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
02. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 無職の人一日何していますか?
05. 無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?
06. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
07. 無職の皆さん毎日何してますか
08. 無職で、何かに挑戦している人いますか
09. 無職の人は現在何をしてますか?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 50才台からの、アルバイト
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
09. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
10. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
HOME 掲示板&トピック一覧