HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]
話題

無職の人は毎日家で何をしてしていますか?

カテゴリ:生活
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11
Infomation 915 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

横になっている

no.300 ( 記入なし17/11/13 16:57 )


ラジオを聞いています。
なつかしいmsxの話をしていたので思わずメールしてしまいました。

no.301 ( 記入なし17/11/13 17:03 )


ネット、ブックオフ、やよい軒、オナニー。

おっと、無職生活にはゴミ屋敷と借金の督促状が欠かせない。

no.302 ( 記入なし17/11/13 17:04 )


哲学をしています。 死んだらどうなるのか、無限とはなにか?
イエスか釈迦か・・・無職です

no.303 ( 記入なし17/11/13 18:42 )


無職は体の一部です

no.304 ( 記入なし17/11/13 18:46 )


無職は時間との戦いだ!  永久に生きれるのか? あと2年が関の山?
時間の価値はあるのか無いのか?時間と金、金と時間。      空き缶拾いです。

no.305 ( 記入なし17/11/13 18:52 )


日付が変わって火曜の午前中はbayfm78聴いてます。

中村愛、最高、、、(^^♪

no.306 ( SEA GRAPES17/11/14 02:58 )


何をするでもなくぼおっと テレビを見て
ベットで横になり1日を過ごしお迎えがいつ
来るか待っている

no.307 ( 記入なし17/11/14 23:11 )


既婚者と独身では生活がちがうだろうな
その点は独身がいいな

no.308 ( 17/11/17 11:18 )


既婚者で無職は最悪の事態や

no.309 ( 記入なし17/11/17 12:04 )


明日19日は季節外れのサンバカーニバルをやる
見に行こうかな

no.310 ( 17/11/18 11:08 )


引っ越しが近いからお仕事してません。

no.311 ( 記入なし17/11/18 11:48 )


溜まってる映画やアニメをだらだら見たり見なかったり。なんとなく昼寝したり。

no.312 ( 記入なし17/11/18 12:41 )


BS放送の録画した映画を見たり、アニマックスで録画したジョジョを見たりアニメを見たり。あとは昼寝。AM放送を聞く、昼間のテレビはつまらんので、ラジオの方がまだましなので。

no.313 ( 記入なし17/11/18 12:44 )


BSのディーライフ

CBS製作ドラマ見てる

no.314 ( 記入なし17/11/18 19:39 )


平日の朝はコーヒー飲みながら株のトレード。
昼は自分でパスタや炊き込みご飯を作る。夏は素麺やザル蕎麦。
午後はJ-WAVEを聴きながら昼寝。
夕方はスーパーに行き、焼き魚と大根おろしと一品作る。
夜はテレビを見て風呂に入って寝る。

土日は家電量販店のマッサージ機器を片っ端から試したり、ブックオフで漫画三昧。
ネットで翌週のトレード用に分析をする。
行きつけの沖縄料理店や居酒屋でスタッフと話をしたり、近所の温泉施設に行ったりもする。

掃除や洗濯をしたりゴミ捨てもするから、意外と暇がない。
冬は風呂掃除が辛い。

no.315 ( 記入なし17/11/18 20:44 )


風俗エロ動画鑑賞

no.316 ( 記入なし17/11/18 23:48 )


膝と腰が痛いので、それでも出来る仕事を延々と探しています。。。
設備整える金あれば自宅でSOHOとか出来るんだけどなぁ

no.317 ( 記入なし17/11/18 23:53 )


自分の人生これで良かったのかといつも考えてる

no.318 ( 古紙山17/11/19 10:18 )


no.317 
頑張れ

no.319 ( 17/11/22 11:22 )


65歳まで仕事したかった
毎日会話もなく1日が過ぎていく

no.320 ( 新かい17/11/29 11:12 )


おれもや

暇なので、レンタルAV鑑賞しているわ(小音で)

no.321 ( 記入なし17/11/29 11:13 )


酒飲んでる・・・いつもどうもありがとうございます。

no.322 ( 中年競馬夜曲17/11/29 11:27 )


酒を時間かけてちょびちょび飲んでる

no.323 ( 下位なると17/11/30 10:57 )


no.317
パソコンがあれば外国人に日本語教える仕事があります
日本語のみでのオンラインチャットだと思うので英語力不要です
今はアニメの影響でかなり日本語を学ぶ外国人がいます
日本語の意味を教えたりするだけですから多分大丈夫です
個人契約ですからダメだと思われれば依頼がなくなるだけなので問題ありません

no.324 ( 記入なし17/11/30 11:01 )


PCいじくって飯食って糞して屁してダラダラしているわ

no.325 ( 記入なし17/11/30 11:06 )


俺も
PCいじくってTinTinいじくってダラダラ出してるわ

no.326 ( 記入なし17/11/30 12:41 )


掃除と料理だねー。

no.327 ( 記入なし17/11/30 15:47 )


両方しない、洗濯は好きだが掃除は嫌いや

no.328 ( 記入なし17/11/30 17:29 )


借りてきたレンタルAVの元を取ろうと思い、擦りすぎてイタタター・・・・

no.329 ( 記入なし18/01/14 15:56 )


一日 寝る ラーメンを食べたら また寝る その繰り返し もう 無職 27年

no.330 ( q18/01/14 18:14 )


ラーメンでも、しょうゆ・味噌・塩・とんこつ…いろいろあるから飽きないよね
同じしょうゆ味でもメーカーによって味違うし

no.331 ( 記入なし18/01/14 18:35 )


テレビ見たいの沢山ある。あとネット。

no.332 ( 競艇小僧18/01/14 18:45 )


健康を考えて散歩している
後はネット
それしかない

no.333 ( 怒りのスザバー18/01/15 11:08 )


期間工で働こう!

no.334 ( 記入なし18/01/15 16:56 )


期間工に興味あるが、現地まで行く交通費やら揃えるものやらの元手がない・・・

no.335 ( 記入なし18/01/15 18:06 )


期間工って実際いくつくらいの年齢まで使ってもらえるんですかね?

no.336 ( 記入なし18/01/15 18:17 )


思うんだけど、今年は働くぞ!って毎年1月は応募者増えて競争倍率上がらね?
さらに、4月は新入社員の研修で現場(工場)の期間工は増やさないんじゃね?

狙うんなら、もうちょっと待って、1月に入った期間工の中で続かなかった欠員に
応募するほうが採用されやすいような。

no.337 ( 記入なし18/01/15 21:12 )


もう嫌だ

no.338 ( 記入なし18/01/15 22:15 )


無職の人は毎日家で何もしていません。
(はっきり言っちゃた…)

no.339 ( 記入なし18/01/15 23:43 )


ネットでせどり

no.340 ( 長さん18/01/15 23:50 )


窓のそばに来て日差しを浴びて暖まっている

no.341 ( 冠動脈18/01/16 10:50 )


晩酌済ませてしばらく横になっていた

no.342 ( 長さん18/01/16 17:23 )


>思うんだけど、今年は働くぞ!って毎年1月は応募者増えて競争倍率上がらね?
「今年は働く」というより、東北の農業の方が出稼ぎにきます。
実際、私が使ったのは「実家が花屋で、冬は花の数が少なく売れないから、3月まで働く」
でした。

>さらに、4月は新入社員の研修で現場(工場)の期間工は増やさないんじゃね?
「新入社員の研修」は現場から見れば、一か月程度の研修では教えるだけで手間がかかり
普通の期間工はその後戦力になるのですが、新入社員の研修では教えた後、元の部署に
帰るので戦力としてあてにできません。

no.343 ( 記入なし18/01/16 17:32 )


期間工不採用者のスレ見てるとやめた方がいいと思う
どいつもこいつも俺様タイプの喧嘩腰な奴ばかり
落とされて当たり前だが採用されてる方もこんなやつらかと思うと
寮の共同生活なんて無理だわ

no.344 ( 記入なし18/01/16 20:49 )


やることが無い・・

no.345 ( 長さん18/01/17 10:15 )


誰のせいで無職になったんですか?

no.346 ( 記入なし18/01/17 10:27 )




ベイビー 俺の負けだ あきらめよう

無職生活は もう たくさんだ

誰のせいでも ありゃしない

みんな オイラが悪いのさ〜

no.347 ( 記入なし18/01/17 10:35 )


今日は曇り午後から雨のようだ
部屋が寒い

no.348 ( 複だ18/01/17 11:16 )


今日は4月並みの気温らしいがまだ寒い
あの人今頃どうしてるかしら

no.349 ( トミザワとらきち18/01/18 11:07 )


寝坊、洗濯、仏壇、ゴミ出し、朝メシ、洗濯物干し・・・ようやくひと息ついている

no.350 ( 長さん18/01/18 11:17 )


回顧してる
鬼の首を取ったような言い方しておいて
反対に怒られて生き消沈した馬鹿な奴を思い出して笑ってる。

no.351 ( 18/01/19 11:19 )


雪が降ってるから家にいよう

no.352 ( 怒りのハマノ18/01/22 11:09 )


いくら雪が降っても無職で家にいるから気にしないんだが

no.353 ( 甲斐なるちゃん18/01/23 11:11 )


冷え込みが強い
今年は44年ぶりらしい
25日だから給料日の会社が多いだろうな
つい妄想にふける毎日

no.354 ( 勝とう18/01/25 11:11 )


自宅警備員の給料が欲しいです

no.355 ( 長さん18/01/25 11:29 )


ほとんど家事手伝い状態だな
・朝
筋トレで体を温めて換気をしながら窓の結露を拭いたり洗濯と皿洗い
洗って少しした後、敷いてあるトレイの水を捨てる
布団をベランダで軽くはたく
・昼
部屋を掃除機かけて洗面所やトイレとか気になる部分の掃除をして食事や休憩
夕方ごろに洗濯物を取り込んで畳んで収納
・夜
使用後の風呂が早く乾くように拭いたりキッチンの水回りを拭く
ペットボトル潰したりゴミをいつでも捨てられる状態にしておく

暖かくなったらベランダと庭の掃除もしなきゃなー
あと夏までには社会復帰したい

no.356 ( 記入なし18/01/25 14:29 )


掃除なんかをするだけ偉い
俺なんかトイレ掃除すらしないよ
浴室なんかカビ生えてらーー

no.357 ( 長さん18/01/25 14:47 )


掃除なんて一人だから気になった時だけ掃除してる

no.358 ( 18/01/26 10:59 )


近所の目は気にしますか?どうされてます?

no.359 ( 記入なし18/01/26 13:36 )


近所の目はあまり気にしていないよ
というか寒いせいかあまり外出している人がいない
景気云々で言うと周りの専業主婦がパートで働き始めて焦りと諦めと不安感に苛まれている

no.360 ( 記入なし18/01/26 14:37 )


スキーに行った親子が遭難で凍死した
無茶すると取り返しのつかないことになる

no.361 ( 香東18/01/28 11:15 )


家にいれば金は減らない

no.362 ( 18/01/29 11:14 )


家にいても時間、寿命、腹、髪が減る

no.363 ( 記入なし18/01/29 11:20 )


電気やガスを使うなら金は減るし何もしなくても月々の支払いで減るなー

no.364 ( 記入なし18/01/29 12:55 )


掃除してる人は掃除グッズあるんですか
うちは雑巾すらなく掃除したことないです
埃とカビだらけで取り返しがつきません

no.365 ( 記入なし18/01/30 07:49 )


部屋が汚いと病気になるよ
カビは肺に良くない

no.366 ( 18/01/30 10:58 )


掃除グッズは大して揃えていないかな
必要な物は100均で十分だと思う
雑巾は古いタオルとかでも代用はできる

部屋は衛生面も大事だけど個人的にはどうせ住むなら綺麗な状態で生活したいと思って日々のルーチンとしてやっている程度

以前、掃除をしないまま肺炎になって入院した人のブログを読んだけど、呼吸をする度に痛みが走るから1週間まともに眠れなかったと書いてあった

埃は拾える物は拾って捨てて細かいのはほうきや掃除機で吸い取ればいいし、カビは根深い物は業者や何らかの工夫をこなさないと消すのは難しいから薄くして行く事を目標にやると良い

no.367 ( 記入なし18/01/30 13:48 )


寝室かれこれ10年以上掃除していない・・散らかり過ぎて収拾つかないよーー

no.368 ( 長さん18/01/30 14:30 )


一変にやろうとしないで合間みて少しずつやれば!(^^)!

no.369 ( 怒りのスザバー18/01/31 10:57 )


節約の為半額の弁当買いに行くんだが
最近はマケテくれない

no.370 ( かいなると18/02/01 11:06 )


朝から晩まで薬の服用や

no.371 ( 長さん18/02/01 11:07 )


どおゆう病気なんだい!

no.372 ( 短気の婆18/02/16 14:30 )


高血圧、爪白癬、胃カタル、便秘、抑鬱神経症、花粉症、頭痛、不眠症・・・などや

no.373 ( 長さん18/02/16 15:34 )


長さん、俺も、うつ病や!

no.374 ( Reincarnation18/02/16 16:00 )


そうか・・養生しいや

no.375 ( 長さん18/02/16 16:26 )


施設警備の求人近場に全然ない
やっぱ交通警備するしかないのかな

no.376 ( 記入なし18/02/16 23:53 )


交通警備のほうが単価は高いけど・・・出来ればやりたくない。(やっても短期で)

no.377 ( 記入なし18/02/17 09:28 )


凄い病気持ちだね
薬も色んな種類飲むのかな

no.378 ( ゚Д゚)18/02/17 11:08 )


近所に図書館があったら、軽い気持ちで立ち寄り、なんでもいいから借りてくるといいっす。せっかく無職なんだから(おいおい)。

娯楽小説でも、人の心の流れが読めるっす。ノンフィクションだと
「ええ!!日本でもこんな事件があったのかぁ」
と思うことがけっこうあるっす。インターネットはもちろん便利だけど、なんつうか細部がわかりにくいっす。あと時代の雰囲気が感じ取れないっす。三十年前に出た本を読むと、ちょいとタイムスリップっす。

no.379 ( ポラック18/02/17 23:27 )


朝4時起床。

4時半朝食。

5時、筋トレ

しばらくネットで遊ぶ。


9時半、食材の買出し

13時半帰宅してすぐシャワー。

14時〜17時、お酒タイム。

17時夕食。

19時就寝。

no.380 ( Reincarnation18/02/18 08:43 )


飲み明かしている
他に何もない

no.381 ( 琴吹18/02/18 15:02 )


頭痛に苦しんでいる。

no.382 ( 記入なし18/02/18 15:05 )


近所の目を気にしてびくびくしながら生きてる

no.383 ( 記入なし18/02/18 15:24 )


近所の目なぞ糞食らえ
近所の人は何もしてくれない。

no.384 ( 記入なし18/02/18 16:34 )


そうやな

no.385 ( 長さん18/02/18 16:55 )


うこん

no.386 ( 記入なし18/02/18 16:57 )


近所の人A「ごみ屋敷片付けろ」
俺「じゃあ片付ける」
近所の人B「今日はゴミ出しする日じゃないから明日にしろ」
俺「じゃあ片付けるの止める」
最初に戻る。

no.387 ( 記入なし18/02/18 18:58 )


働き盛りの人が家に閉じこもっていれば
近所の目が気になる

no.388 ( 昭島原人18/02/20 11:11 )


今起きた。

no.389 ( 記入なし18/02/20 11:43 )


確定申告おわた、もう何もやることがねえや

no.390 ( 長さん18/02/20 12:31 )


俺、去年のバイトの給料の総計10万ぐらいだから確定申告いらないよね?

no.391 ( 記入なし18/02/20 13:04 )


坂本龍馬は剣術に秀でてたからよかった
岩崎弥太郎は学門に優れていたからよかった
環境はどうであれなにかひとつ自信のある物があれば
人間どこ行ったって勝負できるんだと思う
でも俺にはなにもない...ちくしょう!!

no.392 ( 記入なし18/02/20 16:44 )


確定申告に行かなければいけない。去年、株で買って儲けたけど今年その分損したから税金分マイナス。最悪だわ。

no.393 ( 競艇小僧18/02/20 19:00 )


一時期無職を経験したが、とにかく貯金残高の減りが早かった¥¥¥。

no.394 ( ぼるとれ18/02/20 19:09 )


>no.392
坂本龍馬は剣術に秀でてもいたけど、それくらいじゃ暗殺くらいしかできない。
勝に弟子入りして海軍塾の塾頭になったことがでかい。その立場があそこまでの偉業に押し上げるんだよ。
なにかひとつ自信のある物があったくらいで人は大きくならないで。
オリンピックに出てくるような人物は皆英才教育だ。その個人で努力して成り上がれる代物じゃない。

no.395 ( 記入なし18/02/20 20:10 )


no.395
でも、何一つ秀でたものが無ければやる気にすらならないんじゃないの?
やはり、きっかけとしても何らかの得意なものは必要だよ。

no.396 ( 記入なし18/02/20 21:01 )


坂本龍馬は武田鉄矢に憧れていたらしいね

no.397 ( 記入なし18/02/20 21:06 )


>no.396
ならば聞きましょう。
あなたの得意なものは何ですか?
・・・
・・なしですか。。。。

no.398 ( 記入なし18/02/20 21:24 )


no.398 
音を出さないオナラ、所謂スカシッペが得意です。

no.399 ( 記入なし18/02/20 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
01. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
02. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 無職の人一日何していますか?
05. 無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?
06. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
07. 無職の皆さん毎日何してますか
08. 無職で、何かに挑戦している人いますか
09. 無職の人は現在何をしてますか?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 50才台からの、アルバイト
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
09. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
10. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
HOME 掲示板&トピック一覧