HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]
話題

無職の人は毎日家で何をしてしていますか?

カテゴリ:生活
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11
Infomation 915 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖でラジオ体操をしよう

no.200 ( 記入なし17/08/04 14:16 )


ラジオ体操だが、(第二)があるのを知ってましたか?

なんでも、戦時中に行われてたらしく幻の体操らしいですが。

no.201 ( 記入なし17/08/04 19:34 )


がに股で筋肉ムキムキのポーズするやつ。

no.202 ( 記入なし17/08/04 19:40 )


第二までやってましたよ。
40年くらい前の話ですが。

no.203 ( 記入なし17/08/05 05:04 )


カラスにエサやってます

no.204 ( 記入なし17/08/05 05:18 )


カラスは飼育できるかな?

no.205 ( 記入なし17/08/05 09:05 )


ほとんど家事の繰り返しで夜は休みながら次の日はどこを掃除するかとか必要な物があるかを考えて予定に組み込んでいる
専業主夫みたいでしんどい

no.206 ( 記入なし17/08/07 11:51 )


交通事故のニュースを見ている
深夜居酒屋の帰りに4人の乗った軽乗用車が駐車中の車にぶつかって
19歳の男が亡くなった
親が泣いてるだろうな。

no.207 ( 🍶17/08/12 11:14 )


行ったことないショッピングモール調べて交通費が安かったらいいんで決めた
今日はここへ行こうと
お昼ご飯は家で食べないと食費かかるんで食べたら
眠くなってきてひと眠りすると今日はもういいやってなって近くの店の値引き弁当買う

no.208 ( 記入なし17/09/10 13:31 )


起床→朝飯→TV→糞→昼飯→糞→ラジオ→昼寝→ラジオ→昼寝→晩酌→夕飯→TV→糞→就寝(間にPCいじくりまわす)

no.209 ( 記入なし17/09/10 14:00 )


蟻の観察中、AとBの真ん中にソーセージを細かくして置いたら両陣営から続々と集まり戦争中、Aは体長12cm黒大蟻、Bは5mmのやまと黒蟻の大群、黒大蟻3匹戦死、小さな黒蟻は多数戦死

no.210 ( 記入なし17/09/10 14:00 )


今日も平穏無事で過ごせますようにと祈ってる

no.211 ( 17/09/13 11:16 )


9時から15時までは株取引。その後、図書館に行き、イオンラウンジでまったり。
18時までサイクリングをして、帰宅したら入浴後酒を飲みながら飯だ。
食後はビデオで映画を観て就寝となる。
朝は6時に起きて株の研究をちょこっとしながら、読書だ。

no.212 ( 記入なし17/09/15 17:20 )


すべての時間を本を読むことに消費している。図書館びったり・・本だけ

no.213 ( 記入なし17/09/15 18:10 )


本は寝る前しか読めない集中できない

no.214 ( 記入なし17/09/15 18:42 )


本の虫

no.215 ( 記入なし17/09/16 17:42 )


みんな無駄に過ごしてないんだね。凄い。

no.216 ( 競艇小僧17/09/16 18:54 )


ーニナオ しとりますよ。

no.217 ( 記入なし17/09/17 01:57 )


何してるって?
ウンコして食事して、寝て、起きて、歯を磨き顔洗って、テレビ観て、洗濯して、
センズリして、掃除して、屁をこき、又ウンコして、ネットして、昼寝してたりしてますけど
何か?

no.218 ( 記入なし17/09/17 02:07 )


おんなじだ

no.219 ( 記入なし17/09/17 09:32 )


本居宣長と荻生徂徠を読んでる。

no.220 ( 精神の人(魂の労働者)17/09/17 09:34 )


俺は1日1食だから夕飯までネットしかしない

no.221 ( 記入なし17/09/17 10:23 )


みんなはあれか。実家暮らしではないんだね?
外に出て知り合いに遭遇したりしないの?

no.222 ( 記入なし17/09/17 10:29 )


朝からビール(;´Д`)

no.223 ( 記入なし17/09/17 10:38 )


確かに田舎家や実家暮らしで無職で引きこもりしてるとモロばれで陰口叩かれてそう。
その点都会で一人暮らしで無職で引きこもっても、隣近所付き合いしてない限り、普通に
暮らせる。
都会だと色んなスタイルの仕事や働くスタンスと時間帯も色々あるので余程じゃない限り
真面目に大人しく生活してれば変な目では見られない。

no.224 ( 記入なし17/09/17 21:31 )


何で経済活動しかしない人間の陰口ぐらい囁けないのかね。

no.225 ( 記入なし17/09/17 22:44 )


早朝 ジョギング
午前中 家事
午後から夕方 昼寝
夜 ネット 22時 寝る

no.226 ( 記入なし17/09/18 01:51 )


両親死んで酷いうつ病持ち
ほぼ一日横になってる
運動は家の中の階段の上り下りで
気分がいい時は街に出てアニメショップとか覗いたり

no.227 ( 記入なし17/09/18 05:27 )


気にするな、俺もおなじだから・・

no.228 ( 記入なし17/09/18 09:07 )


人の1日の過ごし方を聞かされてもね、、、
家の中でやる事なんて皆同じ事してるでしょ

no.229 ( 記入なし17/09/19 16:24 )


やぶうちまさあき

no.230 ( 漫画17/09/21 17:33 )


ネット、アニメ、エロ動画、オナニー、寝る、引きこもり、
その繰り返し。

no.231 ( 記入なし17/09/21 21:10 )


カイジ、ワンポーカーに勝ち24億を積んだトラックで逃げるところ
ワンピース、カタクリvsルフィ 自ら退路を断ったルフィに覚醒カタクリが襲い掛かる
ドラゴンボール超、かつては敵だったピッコロと天津飯、亀仙人とベジータが協力している姿はなんか違和感よね
ハンターハンター、37564…不吉な数字だ
日本のアニメと漫画の文化を観察するとまあこんな感じです。

no.232 ( 記入なし17/09/21 21:23 )


飯食って眠くなり寝る、酒のんで眠くなり寝る・・の繰り返しや!

no.233 ( 記入なし17/10/15 15:39 )


仕方なく彼女に電話、、、(;´Д`)

no.234 ( 記入なし17/10/15 16:06 )


気がついたら夕方外は真っ暗やー!

no.235 ( 記入なし17/10/15 18:04 )


資格の勉強

no.236 ( 記入なし17/10/15 21:01 )


ゴムの伸びたパンツの修理

no.237 ( 17/10/16 11:02 )


アニマックスで録画しておいたアニメをイッキ見だわな

no.238 ( 記入なし17/10/16 13:35 )


することがマジでないわ。

no.239 ( 記入なし17/10/16 13:51 )


穴の開いた靴下の裁縫

no.240 ( 座主17/10/17 11:13 )


昼寝しちまった

no.241 ( 記入なし17/10/21 14:44 )


料理の研究

no.242 ( 丸顔の婆17/10/21 17:15 )


ネット、掲示板への書き込み、酒、筋トレ、オナニー、買い物、ビール

no.243 ( SEA GRAPES17/10/22 07:12 )


骨が曲がっただけのビニル傘を修理した。

no.244 ( 記入なし17/10/22 07:59 )


霊界通信読んであの世の勉強。

no.245 ( 記入なし17/10/22 08:00 )


アニメも洋画も過去作から新作まで見終わり退屈だよ
我に返ると嫌になる。アニメの世界で暮らしたいよ

no.246 ( 記入なし17/10/22 10:18 )


SEA GRAPES氏
オナニーやってるのか

no.247 ( 17/10/22 10:51 )


勿論だよ〜

no.248 ( 記入なし17/10/22 11:33 )


おかずは何ー?('Д')

no.249 ( 記入なし17/10/22 12:14 )


アロマ企画のDVDだよ、、、(;´Д`)

no.250 ( SEA GRAPES17/10/22 12:24 )


システマシテマス、、、(;´Д`)

no.251 ( 記入なし17/10/22 12:37 )


おかずは縄ふん○○

no.252 ( H17/10/22 14:16 )


自宅階下の貸店舗に人が来ていて、さっきからAVを見ようと目論んでいるのだが出来ずにいるわいな・・
早く帰れやーー!!

no.253 ( 記入なし17/10/22 14:46 )


イヤホンで喘ぎ声聞けば?(笑)

no.254 ( 競艇小僧17/10/22 14:49 )


自分はいつかAVの監督になるのが夢なんだけど〜
先日、個人的にAV撮影していた知人が警察に逮捕された
風俗関係は警察とお友達にならないと仕事はむずかしいようだ。

no.255 ( 記入なし17/10/22 15:54 )


ハメ撮りは規制の緩い無法地帯の韓国ネットで配信すればいいよ
日本人女が好きな韓国人多いからたくさん儲かると思う
帽子くんはFC2じゃなくて韓国のサイトで配信してればよかったのにと思う

no.256 ( 記入なし17/10/22 16:21 )


貸店舗の人が帰って無事スペ●マ放出2週間ぶりーー!

no.257 ( 記入なし17/10/22 16:52 )


エロ談義しかないのかよ

no.258 ( 記入なし17/10/22 16:55 )


ええやんか〜

no.259 ( 記入なし17/10/22 18:15 )


ちゃとしてる

no.260 ( 記入なし17/10/22 18:47 )


近所の目は?

no.261 ( 記入なし17/10/23 07:20 )


これから歯医者や!

no.262 ( SEA GRAPES17/10/23 07:31 )


歯の治療は金がかかる
障害年金もらってれば金はどうなんだ。

no.263 ( 虎谷17/10/23 10:59 )


10時から3時迄は株三昧だよね。

no.264 ( 記入なし17/10/23 17:19 )


またお馴染みのお客さんからの長電話、選挙の話はいいとして・・
他の古本屋から「この本買ったら?」とか、当店にはどうでも良いことを長々と話してくる迷惑な話だ
どうやら当店が商売をしていることを忘れているのか、ただのお友達だと勘違いしているか、または完全に見下されナメられているのかも知れない・・
また午前中がこの長電話で潰れてしまったわ

no.265 ( 記入なし17/10/23 18:49 )


ここ半月ほど全く注文がない・・
やることが無いので、ついつい横になる・・
なんだか一日中眠いんわ(古本屋)

no.266 ( 記入なし17/10/24 12:36 )


貯金がある、、、(^_-)-☆

no.267 ( SEA GRAPES17/10/24 15:20 )


いくらや?!

no.268 ( 記入なし17/10/24 15:59 )


20万ドルや!

no.269 ( SEA GRAPES17/10/25 07:43 )


ペソの間違い

no.270 ( 記入なし17/10/25 08:12 )


今日は雨だから求人広告の切り抜きをやる
付箋を貼るよりも切り抜いてスクラップにした方がいいよ
切り抜き専門のカッターも買ったんだ
上からカッターで切っても見事に1枚だけ切れるんだよね
仕事は当分する気ないけど

no.271 ( 記入なし17/10/25 08:31 )


no.266 
なんでここにアドレス貼らんの?

no.272 ( 記入なし17/10/25 08:35 )


無職が古本は買わんやろ・・

no.273 ( 記入なし17/10/25 10:09 )


以前に誰が読んだのかも分からない古本って
気持ち悪いよね
鼻ほじった手でページめくってたと思うと・・

no.274 ( 記入なし17/10/25 20:56 )


貴殿の蔵書も鼻糞だらけじゃん

no.275 ( 記入なし17/10/25 21:14 )


鼻糞(汚れ)がついた古本は価値が下がるんじゃ!

no.276 ( 記入なし17/10/25 21:16 )


昼間のテレビはおもんない! 昼間は夜に録画しといたテレビしか見てないな。ラジオ聞いたり、散歩行ったり、ネットやったりして暇つぶししてるよ

no.277 ( 記入なし17/10/26 13:48 )


死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

no.278 ( 記入なし17/10/26 15:13 )


ほんとまじで死にたいね

no.279 ( 記入なし17/10/26 17:32 )


俺も死にたい

no.280 ( 記入なし17/10/26 17:33 )


どうぞどうぞどうぞ〜

no.281 ( 記入なし17/10/26 17:51 )


台風一過、うちの前の道路が落ち葉で散らかっている
誰が掃除するんだ、ああ俺だな
レレレのレ〜と、竹ぼうきで掃除しました。

no.282 ( 記入なし17/10/26 20:18 )


御苦労様

no.283 ( 記入なし17/10/26 23:40 )


しにたい

no.284 ( 記入なし17/10/27 07:52 )


どおぞ

no.285 ( 記入なし17/10/27 07:52 )


ピンピンコロリがいい、、、(;´Д`)

no.286 ( SEA GRAPES17/10/27 08:00 )


チャットしてる

no.287 ( 記入なし17/10/27 09:02 )


チャットか、、、懐かしいな

no.288 ( SEA GRAPES17/10/27 09:11 )


職安行こうか、迷い中

no.289 ( 記入なし17/10/27 09:38 )


迷わず逝けよイケばわかるさバカヤロー!ダァー

no.290 ( 記入なし17/10/27 12:31 )


今日もなにもしなかった

no.291 ( 記入なし17/10/27 15:21 )


同上

no.292 ( 記入なし17/10/27 18:02 )


家でぶらぶらしないで

外に出て徳積もう

no.293 ( 記入なし17/10/27 21:21 )


人から感謝されることを知らない人は不幸

人助けをした事のある人は感謝される喜びを知る幸せ者

no.294 ( 記入なし17/10/28 00:00 )


レオタード衣装で体操をしている

no.295 (  須17/11/13 11:18 )


パソコンと愚息を弄ってる

no.296 ( 記入なし17/11/13 12:54 )


酒、オナニー、散歩、、、(;´Д`)

no.297 ( SEA GRAPES17/11/13 14:32 )


今日も1日なにもしなかった

no.298 ( 記入なし17/11/13 15:51 )


散歩ぐらいしようよ、、、(;´Д`)

no.299 ( SEA GRAPES17/11/13 16:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
01. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
02. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 無職の人一日何していますか?
05. 無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?
06. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
07. 無職の皆さん毎日何してますか
08. 無職で、何かに挑戦している人いますか
09. 無職の人は現在何をしてますか?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 50才台からの、アルバイト
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
09. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
10. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
HOME 掲示板&トピック一覧