HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]
話題

無職の人は毎日家で何をしてしていますか?

カテゴリ:生活
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11
Infomation 915 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

心身共に調子のいい日が殆どないから
部屋でどよよ〜んとしてるか寝てばかり

no.100 ( 記入なし16/10/15 18:31 )


涼しくなったからベットでゴロリしてます。

no.101 ( 記入なし16/10/15 18:33 )


とりあえず自由を満喫したら、労働しよう。

まったり労働、嫌になったら我慢せずに転職すればよい。

no.102 ( 記入なし16/10/16 11:58 )


時給安くていいから、1日4時間くらいの仕事ってないのかなぁ

no.103 ( 記入なし16/10/16 12:15 )


雇用側に思い通りにされてたまるか!だよな。

no.104 ( 記入なし16/10/16 16:08 )


ストレスがたまらないように散歩して
後はネット。

no.105 ( 62歳16/11/09 17:19 )


ネットが無かったら出会いから結婚となるかもしれないのに…

no.106 ( 記入なし16/11/09 17:23 )


ひたすら、テレビを観て過ごす!

no.107 ( 記入なし16/11/09 17:25 )


チョコを食ってる

no.108 ( 記入なし16/11/09 17:29 )


一人もんだったら1日家にいても何も言われないが
家族のいる人はどうなんだろうな。

no.109 ( 怒りのスザバー16/12/04 16:43 )


家長で無職、妻が働き生計を立ててるは辛いの一言、ドラマの主役の働き者で家庭を明るくする女房などいない無職夫は片隅で小さくなっている

no.110 ( 記入なし16/12/04 18:07 )


夫の不甲斐なさを理由に浮気する嫁もいる。

no.111 ( 記入なし16/12/04 18:39 )


小さな口論は毎日

no.112 ( 記入なし16/12/04 18:41 )


ラジオ聞いてますね

no.113 ( 記入なし16/12/04 19:40 )


金魚 メダカの飼育

no.114 ( 記入なし16/12/05 13:13 )


メイプルストーリーを3PCでやってる

no.115 ( ヒースクリフ16/12/05 13:37 )


スパロボXΩ

no.116 ( 記入なし16/12/05 14:05 )


メイプルは課金しないと何もできないでしょ?

no.117 ( 記入なし16/12/05 14:06 )


できるよ〜
アバとか気にしないから

no.118 ( ヒースクリフ16/12/05 14:23 )


週の半分は図書館、残りは夏は公園だったが寒いので家でごろごろしている。

no.119 ( 記入なし16/12/07 09:56 )


ふて腐れて寝る、PC、寝るの繰り返しだべ

no.120 ( 記入なし16/12/07 09:59 )


朝 起きて ご飯 2食 食べて 夜寝る

no.121 ( 記入なし16/12/07 14:53 )


来週入る年金だけが楽しみだ。

no.122 ( 記入なし16/12/07 16:15 )


朝起きて、テレビ観る、夜10キロ走る、テレビ観る、寝る。

no.123 ( 記入なし16/12/07 16:21 )


来週15日が年金支給日か

no.124 ( 63さい16/12/07 17:18 )


来週15日が年金支給日か

no.125 ( 63さい16/12/07 17:18 )


羨ましい年金生活

no.126 ( 記入なし16/12/07 17:28 )


偶数月の15日が厚生年金、奇数月の25日が企業年金の支給日。

no.127 ( 記入なし16/12/07 17:33 )


縁遠い年金、我が辞書に年金の文字は無い

no.128 ( 記入なし16/12/07 17:41 )


年金は日本人なら誰でも65歳から頂けるよ。

no.129 ( 記入なし16/12/07 18:04 )


国民年金だから税金とおんなじだよ

no.130 ( 記入なし16/12/07 18:06 )


現在は25年納めてないと貰えないよ。10年でも貰えるようになったら受給者が増えて人口は減ってるから確実に支給額が下がるね

no.131 ( 記入なし16/12/07 18:50 )


国民年金と厚生年金合わせて16年支払ったが
かなりの金額になる。今は年金もらって無いが
来年から月25,000円位もらえそうだ。

no.132 ( 記入なし16/12/07 19:18 )


企業年金が奇数日だと毎月振り込まれるんだね。

no.133 ( 62さい16/12/07 19:20 )


明日は病院の通院日
今月は二回も通院しなければならない。
そのたびに採血される。>_<

no.134 ( 記入なし16/12/07 20:29 )


毎日一人暮らしの部屋で発狂中

no.135 ( 記入なし16/12/07 22:20 )


タバコやめたら夜中発狂するうなり声をあげなくなった

no.136 ( 記入なし16/12/08 04:30 )


今日は何しよう?

no.137 ( 記入なし16/12/08 11:53 )


今日もお天道様が輝いてる^^
公園行こうかッ。

no.138 ( 記入なし16/12/08 11:56 )


散歩したいが寒かろうなあ〜

no.139 ( 記入なし16/12/08 12:49 )


オナニー

no.140 ( ヒースクリフ16/12/08 12:49 )


瞑想

no.141 ( 記入なし16/12/08 12:54 )


さて、さて、さて、
夕食何食べる?

no.142 ( 記入なし16/12/08 18:17 )


今日も何もする事が無い。
仕事は体を壊してしまったので
やりたくても無理だし無理をすると
又入院してしまう。男から仕事を取ったら
ただの粗大ゴミ ああ暇だ。

no.143 ( 記入なし16/12/09 11:59 )


そう、毎日暇、孤独との戦い。

no.144 ( 記入なし16/12/09 12:03 )


うらやますい!不採用連続で食欲不振。

no.145 ( 記入なし16/12/09 12:07 )


暇と好奇心の欠場との闘い

no.146 ( 記入なし16/12/09 12:14 )


あんまし何もしないでいると認知症のリスクが高くなるそうだよ?

no.147 ( 記入なし16/12/09 12:52 )


それも自己管理次第だよ
暇だ金欠だと言っても困るのは自分

no.148 ( 記入なし16/12/09 12:59 )


昨日今日と天気がいいので枕やタオルケット、毛布を干した。取り込んだ時、外を高校生のカップルが歩いていた。

自分にもあんな時代があったんだよな…懐かしい。
もしも戻れるなら、高校生じゃなく大学生に戻りたいなぁ〜。戻れないけど。

no.149 ( 記入なし16/12/09 15:27 )


発想自体が貧困体質。

no.150 ( 記入なし16/12/10 06:08 )


何か良いアドバイスや知恵を
配信してくれないかなぁ〜

no.151 ( 記入なし16/12/10 08:27 )


不平不満ばかり言って傷をなめあう関係が嫌になり出したら前向きになった証しだよ。

と言った先輩がいた。

no.152 ( 記入なし16/12/10 08:43 )


谷ナオミの映画を見ている。
40年前は絶頂期であった
○○の女王と呼ばれた。

no.153 ( aa17/01/11 14:39 )


食べてるか寝てるか。

no.154 ( 記入なし17/01/11 14:41 )


鬱々してるか
トイレいってるか
水分とるか

no.155 ( 記入なし17/01/11 16:02 )


無職だけにはなりたくない!

no.156 ( 記入なし17/01/11 16:05 )


おれもだよ・・

no.157 ( 記入なし17/01/11 16:08 )


出まし おれもだよ・・

no.158 ( 記入なし17/01/11 16:37 )


お金の無い無職は最悪
お金の無い有職者はもっと最悪だよ

no.159 ( 記入なし17/01/12 06:03 )


ネットで女子体操を見ている。

no.160 ( i17/01/26 14:26 )


小人閑居して不善を成す   とはおれの事だよ

no.161 ( 記入なし17/01/26 14:29 )


老若男女かなりストレス抱えて躁鬱の毎日です。

no.162 ( 記入なし17/01/26 16:03 )


ふて腐れてごろ寝してます

no.163 ( 記入なし17/01/26 16:07 )


ネットで金粉ショー見てる

no.164 ( 記入なし17/01/26 16:13 )


午前中は食材の購入とウォーキング。

午後は酒飲みながらダラダラ過ごす(;´Д`)

no.165 ( SEA GRAPES17/01/26 16:18 )


風邪で寝込んでます。

no.166 ( 記入なし17/01/26 20:59 )


ここの所は毎日掃除や洗濯やら家事ばかりだな
専業主婦より働いているかも知れん

no.167 ( 記入なし17/01/27 09:31 )


専業主婦は食事の支度が大変なんです!
これで仕事しろと言われたら過労でダウン。
失業のままだらけた夫とは別れたい。

no.168 ( 記入なし17/01/27 10:45 )


定年後の父親が文句ばかりで家族は不機嫌。

no.169 ( 記入なし17/01/28 04:51 )


家のローン抱えて失業したら任意売却するしかないだろうな
妻と離婚するしかないな。

no.170 ( すざ婆の悩み17/01/30 17:32 )


今日は暖かったので金魚の水槽の水を
交換して、昼寝して夕方は散歩した。

no.171 ( 記入なし17/01/30 17:41 )


飯、排尿排便、昼寝、TV、ラジオ、読書、瞑想、散歩、レンタルAV・・・

no.172 ( 記入なし17/01/30 18:14 )



いけねえ・・肝心のPCネットが抜けてた・・・

no.173 ( 記入なし17/01/30 18:27 )


ドラクエ、マリオ、野球ゲーム

no.174 ( 薮内雅明@てんてん17/01/31 19:46 )


瞑想して迷走。

no.175 ( 記入なし17/01/31 19:52 )


掲示板、、、(;´Д`)

no.176 ( 記入なし17/07/05 19:49 )


彼女とメール、、、(;´Д`)

no.177 ( 記入なし17/07/05 20:19 )


SDGOP

no.178 ( 記入なし17/07/05 20:29 )


横になってラジオを聞いています

no.179 ( 記入なし17/07/05 20:45 )


LED電球をソケット付けてビニルテープでカードみたいのに固定する内職。

no.180 ( 記入なし17/07/06 01:01 )


毎朝7、8時に起床。9時30分までジョギングしたり川を眺める。
帰宅して早い昼飯。あとは家の中でごろごろ。今がまさにそう。
ド田舎で退屈。コンビニは遠いし田舎特有の知り合いに遭遇率高いから出かけない

no.181 ( 記入なし17/07/06 12:48 )


スッキリ、よーいドン、ヒルナンデス、ちちんぷいぷい
ニュースten、夜はゲームとネット

まぁ報道番組や地域密着型の番組は見るね

no.182 ( 記入なし17/07/06 13:35 )


ねっとで人生相談を聞いている。

no.183 ( 17/07/07 11:04 )


朝ドラ→食器洗い→洗濯物干す→コーヒー&新聞→ネット→昼食

→買い物→おやつ→夕食支度→勉強→夕食→勉強→風呂→勉強→就寝

no.184 ( 記入なし17/07/07 13:22 )


起床→アレ→朝食→アレ→昼食→アレ→アレ→夕食→風呂→アレ→就寝

アレばっかりやないかい!

no.185 ( 記入なし17/07/07 13:42 )


夜釣りは気おつけること。

no.186 ( 抜き賀数17/08/01 11:05 )


ラジオを垂れ流してPCをいじくったり、ごろ寝したり、飯食って糞して・・・

no.187 ( 記入なし17/08/01 11:08 )


朝、起き上がれなくなった…。
目は覚めても起きあがれない。

no.188 ( 記入なし17/08/01 17:53 )


53歳だが、助走からの前宙でひねりバク宙ができるよ。 

昔、JACに所属してたので。 あまり意味ないか(ーー)・・・・

no.189 ( 記入なし17/08/03 22:00 )


還暦まで5か月未満

朝は6時過ぎに近所の甲子園球場の5倍ある公園でラジオ聴きながらゴミ拾い2時間30分
⇒朝飯⇒立禅⇒昼飯⇒立禅⇒午後3時頃から別の公園⇒お城周りをゴミ拾いで2〜3時間
帰宅し夕飯の前に立禅⇒飯⇒TV or ネットor霊界通信で今後の生き方とかあの世の勉強
⇒寝る。

この繰り返し 今の処公園のゴミ拾いは無休(当然無給の奉仕)

※アルミ缶を集めて小遣いしてる人には絶対にならない。

メダカを飼うか検討中

no.190 ( 記入なし17/08/03 22:20 )


呼吸器官の病気になったため
激しい運動はダメだけど
今まで運動してなかったから
逆に運動量あげるために筋トレしてる

no.191 ( 記入なし17/08/03 22:37 )


メダカはかわいいよ。

no.192 ( 記入なし17/08/03 22:38 )


わいも呼吸器系が駄目で息切れが激しい
体力維持で筋トレもやってる(若い頃がムキムキ)
ゴミ拾いしてから消費カロリーがアップして筋肉が浮かび上がって来た。

メダカが赤耳カメに食われるのは忍びないし秋には水が抜かれれてメダカは???

no.193 ( no.19017/08/03 22:50 )


寝っぱなし

no.194 ( 記入なし17/08/03 23:33 )


JACにいたような人も此処に辿り着くのか

no.195 ( 記入なし17/08/03 23:35 )


弁護士が痴漢をするぐらいだからね・・・
何が起きても不思議ではない。

no.196 ( 記入なし17/08/04 10:56 )


AI将棋を指す AI強すぎてすぐ負ける
小説を書く 駄作、誤字脱字、文法がおかしい
マンガを描く 絵が下手くそ
プログラムを作る バグでまともに動かない
音楽を創作する どっかで聴いた曲じゃね?
特許発明でひと儲けを考える アイディアが思いつかない。

no.197 ( 記入なし17/08/04 13:48 )


女医の病院を帰りを狙ってナンパしろ
うまくいけばヒモにしてもらえる
独身の女医おばさんならブサ男でもいける
市内の病院全ての女医をナンパしろ
ダメなら県内全てだ!!

no.198 ( 記入なし17/08/04 14:01 )


ストーカーで逮捕されるよー

no.199 ( 記入なし17/08/04 14:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
01. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
02. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 無職の人一日何していますか?
05. 無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?
06. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
07. 無職の皆さん毎日何してますか
08. 無職で、何かに挑戦している人いますか
09. 無職の人は現在何をしてますか?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 50才台からの、アルバイト
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
09. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
10. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
HOME 掲示板&トピック一覧