HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独死しても早期発見し合えるネットワークを作りたい] [話題をお任せ表示] 次 [長時間労働を美化するドラマ「下町ロケット」]
話題

クリスマスやバレンタインなど無縁な人はどのくらいいるの?

カテゴリ:雑談
ちなみに自分は47年間彼女なしで、クリスマスやバレンタインとは無縁でした。世の中には俺のような人種がどのくらいいるのだろうか…

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/10 18:20
Infomation 156 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

質問が季節外れだ!
でも、日々人生が充実してればそれでいいんじゃないですか?

no.2 ( 記入なし16/04/10 20:01 )


クリスマスと無縁とはどういうことだろう?

そういう名目での飲み会やパーティーにも参加してないってこと?

no.3 ( 記入なし16/04/10 21:14 )


無煙とは、煙が出ないことです。

no.4 ( 記入なし16/04/14 21:05 )


   沖浦和光という研究家が笑える体験談を書いていました。

  沖浦先生の家では、お月様にいもを御供えする習わしだったそうです。それで、幼い和光少年が
「お団子のほうがいいよぉ」
と駄々をこねたら御母さんに一喝されたそうです
「あれは菓子屋の陰謀だ!!」
と。

  年老いた沖浦先生は、この体験をバレンタインデーのチョコレートに重ねていました。いやぁ、あきんどの魂は変わらぬものですよ。たくましい。むかし御団子いまチョコレート。

no.5 ( 記入なし16/04/14 22:19 )


無理して彼氏彼女つくったりしないでいい、もちろん結婚もおんなじ・・・イベントなんか笑いものにしてやる・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.6 ( 中年競馬 夜曲16/04/16 07:14 )


他国の文化を和式にアレンジし敵対することなく静かに同化していくのが日本の文化らしいね

no.7 ( 記入なし16/04/16 11:14 )


産まれてからずっと無縁ってのは稀なんじゃない?

no.8 ( 記入なし16/12/22 10:50 )


一人クリスマスはやろうと思えばできるが
一人バレンタインは無理だ。

no.9 ( 記入なし16/12/22 11:46 )


俺はアンチクライスト

no.10 ( ヒースクリフ16/12/22 11:53 )


自分用のチョコを買う大人女子も増えたからクリスマスケーキもお一人様をだすだろ。

no.11 ( 記入なし16/12/22 16:07 )


まる三年無縁です。
恐らくこれから先も…
無職も辛いけど、老いて行くのも辛い。

no.12 ( 記入なし16/12/22 16:41 )


私は昨年あげましたよ。
義理チョコのようにして脈ありか様子見るつもりでね。

no.13 ( 記入なし16/12/22 20:43 )


48歳結婚歴なしの独身、彼女いない歴=年齢です。

25歳くらいから月2回の風俗通いを毎月欠かさず続けています。

今年のクリスマスもすでに予約入れてあります。

no.14 ( 記入なし16/12/23 20:12 )


酒煙草博打女全てやめた

no.15 ( 記入なし16/12/23 21:00 )


クリスマスに風俗ってかえって虚しくないか?

no.16 ( 記入なし16/12/23 21:09 )


キモイ

no.17 ( 記入なし16/12/23 21:10 )


モテないくんのイメージがして
たとえイケメンでも問題あるのかなと疑っちゃう。

no.18 ( 記入なし16/12/23 21:14 )


結婚していたら妻としては安心かも。
浮気でトラブルおこすよりマシだと友達が話してた。

no.19 ( 記入なし16/12/23 21:17 )


No14   
行ったことないけど、イベントとかやってるんでしょ

no.20 ( 記入なし16/12/23 23:41 )


>14
病気大丈夫か?

no.21 ( 記入なし16/12/24 02:41 )


20年以上通ってるが病気にかかったことはない!

no.22 ( 記入なし16/12/24 05:46 )


たまに検査した方が、老婆心からてすが。

no.23 ( 記入なし16/12/24 05:57 )


たまに検査した方が、老婆心からですが。

no.24 ( 記入なし16/12/24 05:57 )


潜伏期間とかあるから数年後に症状が出るみたいだよ

no.25 ( 記入なし16/12/24 05:58 )


その店は通い始めた頃から女の子の衛生管理は徹底していると書いてある

no.26 ( 記入なし16/12/24 06:59 )


今日は特別な日ではないと思いますね。
単なる月末の土曜日ですね。

no.27 ( 隼人16/12/24 07:18 )


イエスキリストが生まれる前日。

no.28 ( 記入なし16/12/24 09:02 )


必死すぎ…!女子たちの「脱・クリぼっち」作戦がやばい
https://matome.naver.jp/odai/2148221088498876301

どうやら、まだチャンスはありそうだ

no.29 ( 記入なし16/12/24 09:34 )


病気も怖いがパネマジも怖い。

no.30 ( 記入なし16/12/24 10:04 )


彼氏いないのがなぜ「恐怖」?

no.31 ( 記入なし16/12/24 11:19 )


彼氏いない→モテない→ブス→恐怖

no.32 ( 記入なし16/12/24 12:36 )


彼氏がいないのが恐怖じゃなくてクリぼっちが恐怖なんだろ。若い人にありがち。

no.33 ( 記入なし16/12/24 13:01 )


no.14は満喫してるんか?

no.34 ( 記入なし16/12/24 15:28 )


自分がブスなのが恐怖って、生まれついた体なんだから諦めろよ。
現実逃避するなら、ここにいる無職と変わらないw

no.35 ( 記入なし16/12/24 15:44 )


氷結0飲んでる

no.36 ( 記入なし16/12/24 16:00 )


女性向けの掲示板みたら孤独そうな人がたくさんいた。

no.37 ( 記入なし16/12/24 17:06 )


沢山いるはずなのに見栄張ってるな。

no.38 ( 記入なし16/12/24 19:24 )


諦めが悪いからイケメンじゃないと嫌なんだよ。

no.39 ( 記入なし16/12/24 19:30 )


ブサメンと過ごすくらいならボッチでいい。

no.40 ( 記入なし16/12/25 10:12 )


性格ブスは男女にかかわらず嫌というか
コンプレックスが根深い人って苦手!

何かにつけてひねくれた解釈するから話していても疲れる。

こちらの話をしてるのに、自分の事を指摘されてると勘ぐり不愉快な会話になりやすいのです。

no.41 ( 記入なし16/12/25 10:40 )


41さん、僕もその意見にはやや同感をしました。

性格不美人はオーラにも表れると思いますね。

明るくて性格が可愛い異性は最高の癒しです♪

no.42 ( 隼人16/12/25 10:50 )


クリスマスプレゼントに妹か弟が欲しいとサンタにお願いする我が子をみて、願いを叶えようと精を出す夫婦はいるらしい

no.43 ( 記入なし16/12/25 12:05 )


クリぼっちは人生の負け組。

no.44 ( 記入なし16/12/25 16:17 )


小学生まででしょクリスマスバレンタインなんて

no.45 ( 記入なし16/12/25 16:21 )


職場でも強制バレンタインとかあるよ。強制ホワイトデーも。サービス系に多い。

no.46 ( 記入なし16/12/25 16:55 )


クリぼっちどころか、孤独死まっしぐらなんですが・・・・・・

no.47 ( 記入なし16/12/25 17:06 )


クリボッチとかふざけた名前をつけたが、孤独だからもともと関係ないし( ̄0 ̄;)

no.48 ( つばさ16/12/25 17:44 )


私は一切 流されない

no.49 ( 記入なし16/12/25 20:34 )


26日になりクリスマス終了。

no.50 ( 記入なし16/12/26 00:02 )


ではまた来年!

no.51 ( 記入なし16/12/26 00:43 )


流されないという人がいるが、自分の意思で流されないという選択をしているのか、
それとも単に流される機会にすら遭遇しないのか。

no.52 ( 記入なし17/03/05 22:20 )


モテた経験があるから余裕があるんだよ。他に大事なこと沢山あるから。

no.53 ( 記入なし17/03/05 22:22 )


俺はもてた経験無いから関係ないほう。
こんな俺が言ってもしかたないけど、もてるって気持悪いと思ってる。

no.54 ( 記入なし17/03/05 22:34 )


もてないのが気持ち悪いよ

no.55 ( 記入なし17/09/05 21:42 )


どちらも普通の市民、ただの人間だ。
だから罵り合うべきではない。

no.56 ( 記入なし17/09/06 21:38 )


>no.55 
気持ち悪いからもてないんだよ。
そういうふうに生まれたんだからしかたない、モテる人は努力してそうなったの?
初めからモテるなら運しだいだよね。

no.57 ( 記入なし17/09/06 21:42 )


外見が悪いと接客業で会話力を磨く機会も与えられず哀れに思う。

no.58 ( 記入なし17/09/06 22:21 )


そういう世の中だから仕方ない。

no.59 ( 記入なし17/09/06 22:43 )


全く無縁ってのは珍種

no.60 ( 記入なし17/09/27 00:05 )


彼氏とご飯食べに行きます。

no.61 ( 記入なし17/11/23 08:38 )


あんた誰やねん?

no.62 ( 記入なし17/11/23 10:26 )


もてたい奴は性欲の奴隷。

no.63 ( 記入なし17/11/23 10:29 )


常に無縁とかどんだけ行動力ないんだよ

no.64 ( 記入なし17/11/25 01:55 )


あ〜いあっま〜あんちくらいすと♪

no.65 ( ヒースクリフ17/11/25 02:13 )


小学生の時以来無縁だけど、なんの不都合もないよ。
ケーキでも買おうかと思うけど面倒くさくなって気がついたらイブから数日過ぎてる感じ。

no.66 ( 記入なし17/11/25 02:16 )


彼女なしでもクリスマスバレンタインに無縁でもいい、たくましく育ってほしい、生き延びることのがやっぱり半端に大事・・・いつもどうもありがとうございます。

no.67 ( 中年競馬夜曲17/11/25 02:44 )


中年オヤジはほとんど関係ないべ
それに若い奴ハロウィーンのほうが盛り上がっとる

no.68 ( 記入なし17/11/25 09:59 )


いつものように時間だけが徒に過ぎていく・・・

no.69 ( 記入なし17/11/25 10:01 )


女.子供のやるイベント事など、どうでもいいだろ

no.70 ( 記入なし17/11/25 14:16 )


誰だか知らんンがクリスマスのスレ全部を上げまくってるね(笑)

no.71 ( 記入なし17/11/25 14:22 )


学生の頃に一夜を過ごした。

no.72 ( 記入なし17/11/25 21:29 )


救い主の誕生を祝うイベントは大切であり、女子供だけのものではない。

no.73 ( 記入なし17/11/26 19:16 )


あーわかる。

no.74 ( 記入なし17/11/28 22:24 )


「プレゼントはワ・タ・シ」
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/12292815_773498022773618_1890373294_n.jpg

no.75 ( 記入なし17/11/30 22:14 )


そうだ…
新年用に台所のタワシ買っとこ…

no.76 ( 記入なし17/11/30 22:30 )


2次元嫁と過ごすのはどう? 年を取らないし、可愛いし、最高だな! http://bit.ly/2zEWyS4

no.77 ( 記入なし17/12/01 20:53 )


年寄り夫婦だけの家だから、必要ありません。

no.78 ( 記入なし17/12/02 11:07 )


no.77さん 可愛いね。しかし、手が掛かるよw

no.79 ( 記入なし17/12/02 11:12 )


出会いの予感、、、!(^^)!

no.80 ( 記入なし17/12/02 17:35 )


相手にされなかった

no.81 ( 記入なし17/12/12 17:11 )


俺は60過ぎの独身
全く縁がない

no.82 ( バンゲリングベイ17/12/12 17:22 )


おれもや

no.83 ( 記入なし17/12/12 17:30 )


電話番号を教えてくれないんや

no.84 ( 記入なし17/12/13 18:15 )


そうかい?

no.85 ( 記入なし17/12/13 18:21 )


残念でした

no.86 ( 記入なし17/12/13 23:50 )


相手が教えてくれなかったところで、終了や!

no.87 ( 記入なし17/12/16 00:51 )


タイトルでは「・・・どのくらいいるの?」  日本人は仏教徒だし正月に神社へ

お盆と仏さん・・・・・どのくらいって、全員がクリスマスとは無縁でしょ??

no.88 ( 記入なし17/12/19 17:34 )


お金持ちの皆様につきましては、日本経済をグルングルン回して下さい。

no.89 ( 記入なし17/12/19 17:44 )


なんのことですか? 日本人は徳川時代・平安時代を知っている。 日本史がある。
お墓があり、お寺がある・・・。   江戸時代とキリスト教を述べよ。

no.90 ( 記入なし17/12/19 18:12 )


【12月24日開催】クリスマス粉砕デモ2017 in 渋谷[集合]代々木公園ケヤキ並木南端[時間]13:30集会開始/14:00頃行進開始|非モテでも楽しめるオタク文化に反対する勢力に抵抗するぞ!http://kakuhidou.fumizuki.net/

no.91 ( 記入なし17/12/20 06:26 )


ひたすら電話を待つんや!

no.92 ( 記入なし17/12/20 08:28 )


おばさんから〜?

no.93 ( 記入なし17/12/20 09:26 )


クーリスーマスが今年もやぁあってくる〜♪のCM今年も流れてる?

no.94 ( 記入なし17/12/20 10:30 )


俺は60過ぎた独身だ
47歳これからだ

no.95 ( ゚)17/12/20 10:56 )


>88、90

 そうですか。

 じゃあ、せいぜい4月8日は盛大に祝ってください。

no.96 ( 記入なし17/12/20 22:22 )


>92

 電話が歩いて来るの? 変な電話もあるもんだね。

no.97 ( 記入なし17/12/20 22:23 )


女なんて鬱陶しい、1人が気楽や!

no.98 ( 記入なし17/12/21 01:56 )


かつて、クリスマスに対するイメージとして皆が持っていた「恋人と特別な場所で過ごす」という特別な日のイメージは、2017年現在では薄れていることが示唆されました。それ以前に「彼氏がいても、彼氏と過ごす人は少数派」なのです。もはや「クリスマスに予定がない」と哀れんで自暴自棄になったり、「クリスマスに孤独なのは恥ずかしい」というのは時代遅れ! という結果に。

no.99 ( 記入なし17/12/25 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

156 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [孤独死しても早期発見し合えるネットワークを作りたい] [話題をお任せ表示] 次 [長時間労働を美化するドラマ「下町ロケット」]

HOME 掲示板トピック一覧

「クリスマスやバレンタインなど無縁な人はどのくらいいるの?」と似ているトピック
01. 毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる
02. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
03. クリスマスイブなんて関係ない、という人
04. ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?
05. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
06. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
07. バレンタインデーについて
08. バイクのガソリンタンクの修理について
09. クリスマスはどう過ごしますか?
10. クリスマスは無職コムで語らいましょう
「クリスマスやバレンタインなど無縁な人はどのくらいいるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. いい歳して考え方が幼稚で浅はかです
03. 非正規に人権無しについて語りませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. アニメについて語りましょう
08. 地震について語ろう。地震情報。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 虫情報局・ほっと一息虫の息
HOME 掲示板&トピック一覧