HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の最低賃金は先進国で最低] [話題をお任せ表示] 次 [時間の流れの早さについて]
話題

皆さん無職期間どれくらいですか

カテゴリ:失業
もうじき3年になる もう終わりですかね?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/10 18:28
Infomation 89 件中 1 から 89 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いくつですか?
善意で就職のアドバイスしましょうか?

no.2 ( 記入なし16/02/10 20:33 )


39です。        バイトでもいいんです。

no.3 ( 記入なし16/02/10 20:37 )


私はこれから2と名乗ります。
簡単に学歴、職歴、資格、病歴を教えてください。
書きたくないことは書かなくてもよいです。
私から見て余程の障壁があると判断した場合は
私では力不足なので申しわけないですが去ります。

no.4 ( 記入なし16/02/10 20:53 )


無職でも健康で目標があれば良いことだと思う。
頑張る度に希望が壊れていくよりは良いと思う。

no.5 ( 記入なし16/02/12 07:13 )


3年間無職でいるということは大変だし・・・
面接で、ブランク期間、何をしていてか?を聞かれるので、
それなりに説得できる、何かはしていた方が良いと思います。

仕事だけ探していました、ではね・・・

no.6 ( 記入なし16/02/12 09:15 )


1ヶ月と12日め。ただ生きてるだけ。

no.7 ( 記入なし16/02/12 09:56 )


7年目独身なので何とかやってこられた
1年間雇用保険をもらった。
その後は短期間の仕事をした。

no.8 ( 腰巻16/02/13 17:18 )


2003年9月に辞めた

no.9 ( 記入なし16/02/13 17:25 )


いくつですか?

no.10 ( 記入なし16/02/13 18:04 )


オリオンビール飲みたい。

no.11 ( 記入なし16/02/13 18:08 )


飲めば

no.12 ( 記入なし16/02/13 18:11 )


飲めば

no.13 ( 記入なし16/02/13 18:12 )


無職がいると家の中がギクシャクとしてくる 毎日最悪だよ

no.14 ( 記入なし16/02/13 18:23 )


もうすぐ半年だは さすがにヤバい

no.15 ( 記入なし16/02/13 18:32 )


半年位大したことない。

no.16 ( 記入なし16/02/13 18:49 )


身障者ですが、学校を卒業して7年以上無職でしたが、非正規の契約社員で10年以上働いています。

no.17 ( 記入なし16/02/14 17:54 )


再就職手当で80万ぐらい貰ったから
雇用保険の元は取れた。

no.18 ( 記入なし16/02/14 19:22 )


 僕は、約1年半です。その間に海技免状等の資格を取得しました。(*^o^*)
 その後、遠洋マグロ延縄漁船に乗船して1航海を終え、現在休暇中(約1週間)です。(‘o‘)ノ

no.19 ( 海坊主16/02/14 20:25 )


嘘ぽっい

no.20 ( 記入なし16/02/14 20:35 )


 いえ、本当です。(^_^;)\

no.21 ( 海坊主16/02/14 20:41 )


俺も3年目に入ろうとしている・・・ちなみに40代後半
心折れて、もう自分が何をやりたいのかさえ分からなくなってきた
視力・体力も落ちてきて、「ヤバい」と気づいた時はもう遅いと実感している
ここから立ち直るのは至難の業だよ

no.22 ( 記入なし16/02/14 22:49 )


40後半で3年は辛いね、厳しい

no.23 ( 記入なし16/02/14 23:26 )


居酒屋無職スレのno.7827が凄い。

no.24 ( 記入なし16/02/15 09:55 )


仕事ないよ

no.25 ( 記入なし16/02/15 10:04 )


4年目もう働けない気がする

no.26 ( 記入なし16/07/01 19:37 )


no.7827 強者(つわもの)…

no.27 ( 記入なし16/07/01 19:56 )


???          強者?誰が?

no.28 ( 記入なし16/07/01 20:03 )


???          強者?誰が?

no.29 ( 記入なし16/07/01 20:04 )


no.7827 凄すぎる…

no.30 ( 記入なし16/07/01 20:05 )


no.24 参照

no.31 ( 記入なし16/07/01 20:05 )


no.7827 自分ンちで、諭吉刷ってるんだろうか…

no.32 ( 記入なし16/07/01 20:15 )


特製の印刷機でも持ってるかも。

no.33 ( 記入なし16/07/01 20:46 )


今すぐに社会復帰するには、暑くて大変な時期になっちゃったな

no.34 ( 記入なし16/07/01 22:05 )


3か月ぐらいしかたがないなと思っていたらもう半年になる。

最近では就活意欲も半減してメンタルボロボロ。

四捨五入するともう50代。子育ては終わったがこんどは両親の介護があり現実は厳しい。

no.35 ( 記入なし16/07/27 08:44 )


お疲れさまです

no.36 ( 記入なし16/07/28 23:31 )


8年目貯金があったので生活には困らなかった
年金もらってるので就職は考えてない。

no.37 ( ナルトイカ16/07/29 11:08 )


2003年9月から無職だよ!

no.38 ( 記入なし16/07/29 11:12 )


就職率と同じだよ。
無職でも短期バイトしてる人は多いです。

no.39 ( 記入なし16/07/29 11:36 )


無職期間が長いと面接の時この間何をしてましたって聞かれるのが嫌だな
嘘をついてもバレルだろうな

no.40 ( 63歳18/04/28 17:47 )


約2年前のスレを復活させる根性は○です!

no.41 ( 記入なし18/04/28 20:26 )


無職になってもうすぐ11年になる件について…
最初の頃は毎週面接に行ってたけど1年過ぎたあたりから面接に行く気がどんどん失せて行って
今では面接に行くのは月一あるかないか…いつになったら採用されるんですかね。
ちなみに飲食業・接客系のみ一点集中で受けておる。
求人誌は毎週無料のを集めまくってタウンワークの履歴書だけ何百枚も集まってどないせいっちゅうねんorz

no.42 ( 記入なし18/05/25 22:52 )


飲食・接客系って求人も多いし比較的敷居も低くないですか?

ハロワの人から、面接突破のためのレクチャーを受けてみては?

no.43 ( 記入なし18/05/26 06:20 )


10年
年金生活

no.44 ( 記入なし18/12/23 11:26 )


無職なんて貯金があれば悩まなくてすむ

no.45 ( 記入なし18/12/24 11:04 )


たしかに

no.46 ( 記入なし20/06/17 17:20 )


貯金と言っても額が問題。

no.47 ( 47才の男20/06/17 22:45 )


自分一人だけの生活分の年金が
貰える

no.48 ( 記入なし21/09/27 11:09 )


あれから2年無職期間5年になりました

no.49 ( 記入なし22/07/12 21:16 )


無職になって468日がたちました。

no.50 ( 記入なし22/07/12 21:23 )


節約節約で年金までこぎ着けた

no.51 ( 記入なし22/08/18 11:21 )


no.50と51の間がごっそりと消されてしまった。

no.52 ( 記入なし22/08/18 11:56 )


退職して500日くらいかなぁ

no.53 ( 記入なし22/08/18 12:45 )


15年かなあ?

no.54 ( 記入なし22/08/19 13:59 )


5年

no.55 ( 記入なし22/08/19 17:28 )


もうすぐ11ヶ月
通算すると3年くらい無職期間がある

no.56 ( 記入なし22/08/19 18:21 )


令和になってからずっと無職だ・・・

no.57 ( 記入なし22/08/19 21:31 )


通算だと10年ぐらいにはなるかな。

no.58 ( 宇宙戦艦リシュリュー22/08/20 23:37 )


一年半
働きたくない、疲れたくない

no.59 ( 記入なし22/08/20 23:46 )


いくつですか

no.61 ( 記入なし22/08/21 07:35 )


50代。

no.62 ( 記入なし22/08/21 07:49 )


年金は何歳から貰えるのか?
保険料納付は60歳迄だよね?

no.63 ( 記入なし22/08/21 20:44 )


健康保険は69歳まで払い続けます。

no.64 ( 記入なし22/08/21 20:48 )


無職になって1年半近く。
気持ちも身体も楽なんですが、体調はよくありません。

no.65 ( 記入なし22/09/09 17:28 )


無職歴5年ここ最近体調悪い

no.66 ( 記入なし22/09/09 17:34 )


一年半、住民税、老父の入院費、ごみ屋敷の清掃、庭の草木の伐採、年金の支払いで貯金が半分以下に為った

早く五万円くれや

no.67 ( 記入なし22/09/09 19:14 )


住民税非課税じゃないともらえないよ

no.68 ( 記入なし22/09/09 19:17 )


住民税非課税でもらえるのが、スナイパー

no.69 ( 記入なし22/09/09 19:25 )


警備員の?

no.70 ( 記入なし 22/09/09 19:34 )


そうだよ。

no.71 ( 記入なし22/09/11 18:06 )


働きたくない、3000万円欲しい

no.72 ( 記入なし22/09/11 22:33 )


無職期間更新中

no.73 ( 記入なし22/09/11 22:36 )


バイトと契約社員は職歴なるのかな?短期間でやめ続けてるし職歴にならないなら20年ほどだな実家だし

no.74 ( 記入なし22/09/12 16:23 )


トヨタ期間工やりたいけど、以前無断欠勤したから履歴書返還されて駄目だわ

no.75 ( 記入なし22/09/12 18:52 )


15年かな??

no.76 ( 記入なし22/09/16 19:02 )


中年だからもう働きたくない

no.77 ( 記入なし22/09/16 20:58 )



オレもだよ。

no.78 ( 記入なし22/09/16 22:23 )


もう働かなくても大丈夫になりました

no.79 ( 記入なし22/09/16 22:59 )


保証人も居ないし、スーツも無いし、毎日髭剃るの面倒だし、
履歴書書くのも面倒だし、職歴多くて書けないし、ペーパーだし、人間嫌いだし働きたくない

no.80 ( 記入なし22/09/16 23:20 )


5年間無収入にだったが
年金貰える歳になった

no.81 ( 記入なし22/09/17 10:51 )


永久無職の身分になりました

no.82 ( 記入なし22/09/17 10:53 )


早く五万円欲しい

no.83 ( 記入なし22/09/17 22:39 )


↑私もほしい

no.84 ( 記入なし 22/09/20 13:59 )


毎月5万円ほしい

no.85 ( 記入なし22/09/20 15:35 )


1年半以上働いていない。もう働かないと思う。

no.86 ( 記入なし22/09/20 15:43 )


今年に入り1日しか働いてない

no.87 ( 記入なし22/09/20 15:46 )


5年無職

no.88 ( 記入なし 22/09/20 15:52 )


仕事するとなかなか時間が過ぎないからな

no.89 ( 記入なし22/09/20 23:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


89 件中 1 から 89 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の最低賃金は先進国で最低] [話題をお任せ表示] 次 [時間の流れの早さについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さん無職期間どれくらいですか」と似ているトピック
01. みなさんは無職期間どれくらいでしょうか
02. 皆さん無職歴どれくらいですか?
03. どれくらいの期間無職ですか?
04. 無職の期間はどれくらいですか?
05. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
06. 皆さんの合計無職期間は?
07. 皆さんの転職回数はどれくらいですか?
08. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
09. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
10. 皆さんの経験はどれくらい?
「皆さん無職期間どれくらいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 無職歴10年以上の人いますか?
03. いちいち報告して書きましょう2
04. 50歳で無職の引きこもりに
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. あと貯金いくらありますか?
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
09. 50才台からの、アルバイト
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧