HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うつの時に、おすすめの時間つぶし2] [話題をお任せ表示] 次 [俺は異性に興味が無くなりました2]
話題

1日の使う金はいくらまでときめますか

カテゴリ:雑談
自分は1300円位食事とたばこ安いやつ吸ってます 酒はのみません

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/26 21:19
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分も半額の買ってます閉店35分前か40分前になります     霜降りのステーキも賞味期限の前の日になります

no.6 ( 記入なし16/01/27 11:58 )


私も高いお肉は定価では買わないです^^

no.7 ( ななこ16/01/27 17:24 )


1000円と決めてるけど
なかなか収まらない。

no.8 ( 記入なし16/01/28 04:19 )


たばこ 酒飲むと大変だな!自分はタバコすう260円の 酒のまない

no.9 ( 55才の男16/01/28 23:11 )


行きつけのスーパーで会員になると、お買物券がもらえたりするので、
上手く活用しよう。国産ウナギとか握り寿司が激安で買えたりする。

no.10 ( 記入なし16/01/29 13:23 )


使わない。光熱費除く。

no.11 ( 記入なし16/01/29 13:35 )


今日大関で半額の霜降りのステーキかった

no.12 ( 55才の男16/01/29 23:00 )


喰いたいなあ

no.13 ( 記入なし16/01/29 23:07 )


無職でうなぎとか食えるって天国?!

no.14 ( 記入なし16/01/29 23:19 )


日によって違うね。  市民税払うと、その日に4500円使いますからね

no.15 ( 記入なし16/01/30 11:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うつの時に、おすすめの時間つぶし2] [話題をお任せ表示] 次 [俺は異性に興味が無くなりました2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1日の使う金はいくらまでときめますか」と似ているトピック
01. 年金っていくらくらいもらえるの?
02. 今までいくら借金しましたか?
03. 皆、1ヶ月に使うお金は?いくらですか?
04. あと借金いくら残ってますか?
05. 日収いくらなら満足ですか?
06. 一日の生活費はいくらくらい使いますか?
07. 退職金っていくらぐらいもらえそうですか?
08. それでもおいらにゃ明日があります
09. 実際給料いくらでさがしています?
10. 時給いくらで働いていますか?
「1日の使う金はいくらまでときめますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. これ知らない人損してるよね
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. 無職歴10年以上の人いますか?
07. 国の借金1,200兆円について考えよう
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?
HOME 掲示板&トピック一覧