HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生は生きていれば良いです] [話題をお任せ表示] 次 [一口馬主について語りませんか?]
話題

見ず知らずの人に好きですと言われたら、付き合いますか?

カテゴリ:雑談
見ず知らずの人に、いきなり『好きです!付き合ってください!』と
言われたらどうしますか?
または、『お食事どうですか?』『お友達になってください!』
と言われたらどうしますか?
どうすれば、付き合ってもらえそうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/13 10:18
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「警察署まで付き合ってください」

no.2 ( 記入なし15/12/13 12:39 )


それは詐欺です

no.3 ( 記入なし15/12/13 13:23 )


恋をしている女性がいるのでしょうか?
でも、いきなり付き合って!はNGだと思います。

20年前、20代半ばの頃、通勤途中に予備校生らしき男の子に呼び止められ、メモを渡されました。
「今、読んでください」と言うので読んでみると
「前から気になっていました。付き合ってください」と書いてありました。
「今、返事してください」と言うので、言葉を濁すと、バツが悪そうにメモをひったくって去っていきました。

私は当時から若く見えたので、私の年を知ったら引くのでは?と思ったのと
悪い印象はなかったものの、いきなり返事を求められると考える余地がないので
NOと答えるのが無難というのが人間の心理かな・・と思います。

相手は私のことを何度か見て知っていても、私には初対面の人です。
相手のことが何にも分からない上に、会社に行かなきゃいけないし急いでいる時に困りました(>_<)

せめて相手の女性に、考える時間を与えてあげてください。

no.4 ( ななこ15/12/13 13:34 )


相手の返事が予想できるなら、多分その通りの返事が返ってくる。
予想できないなら時期尚早。やめとき。

あなただって、見ず知らずに人から告られてOKするような女性と付き合いたくないでしょう。簡単に浮気しそう。

no.5 ( quickeggy15/12/13 14:01 )


出逢いとは摩訶不思議なところがあるから、その一瞬が生涯の人になる場合もあるし難しいですね

no.6 ( 記入なし15/12/13 14:09 )


向こう借金背負ってて首が回らない状態だったら
喜んで付き合ってくれると思う。

no.7 ( 記入なし15/12/13 14:12 )


当時の勤務先が中華街の近くにあり、昼休みに通ることがよくあった。
観光客も多いし、食レポ番組で芸能人もよく見かけた。

いわゆるナンパ・・「一緒に食事しませんか?」と声を掛けてくる人には
「今、仕事の昼休み中なので」と言って断っていたが
一人だけ「じゃあ、日を改めてというのはどうですか?」と言ってきた人がいた。
それも断ると、ダメな理由を訊かれて口籠っていると
「タイプじゃないとか?」と訊いてきたので、そういうことにしておいた。

今更だけど、別の日に会っておけば良かった・・と思う。
当時から悪かったものの、その後の私の男運の悪さが、そう思わせているのかも知れないが・・。

そもそも・・日本人男性には外国人男性のような、スマートなナンパは出来ないと思う。
日本人男性こそ海外に留学なりして、ナンパや女性の扱い方の勉強をしてきなさいよ〜と思う。

その場で断られても「日を改めて」というのは、スキル的には高度だと思う。
そう言ってきた人は、その人だけではなかったので、マニュアル的なものがあるのかも知れないけど。

no.8 ( ななこ15/12/13 14:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生は生きていれば良いです] [話題をお任せ表示] 次 [一口馬主について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「見ず知らずの人に好きですと言われたら、付き合いますか?」と似ているトピック
01. こんな人は世間知らずでしょうか
02. きくらげに好きな人はいますか?
03. お酒が好きな人はいますか?
04. 誰にも言わないので好きな人教えてください
05. おさきまっくらな人はいらっしゃいますか?
06. ざるそばが好きな人いますか?
07. 冬の海が好きな人いますか?
08. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
09. 孤独が好きな人いませんか?
10. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
「見ず知らずの人に好きですと言われたら、付き合いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 部屋の大掃除は終わりましたか?
02. 消費税が不景気を作り出す
03. 働くために身につけた方がいいこと。
04. 人生は生きていれば良いです
05. ボーナスなしについてどう思いますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 美人とブスの境界線について考えよう
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?
10. あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
HOME 掲示板&トピック一覧