HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パラサイト、景気に悪影響?] [話題をお任せ表示] 次 [大卒文系で営業できない人はどの仕事につきますか?]
話題

おさきまっくらな人はいらっしゃいますか?

カテゴリ:失業
失業していてもうお先まっくらになりました。もうつらいことばっかりで嫌になりました。現在4社から書類選考を含め面接を受けましたが結果がまた不採用だと思うとがっくりきます。なんか良いことないかなあ新年早々もう
疲れ果ててしまっています。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/23 12:07
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなみたことにしてくれよ。誰かよきアドバイスをください。

no.5 ( うつでも働く青年06/01/23 12:52 )


感情を流す事も大事です

no.6 ( 神聖マーヤ06/01/24 10:00 )


田舎でそんなに受けるとこある?
俺のまわりには求人が3件しかないぞ。

no.7 ( 記入なし06/01/24 10:02 )


バイトなのにいろいろと聞かれてもう嫌になったよ。毎回職歴のことでつっこまれるし
採用になるかどうかわからないしもう嫌だなあ

no.8 ( うつでも働く青年06/01/24 10:36 )


嫌ならやめたらいいじゃん。うっとうしいぞ。

no.9 ( 記入なし06/01/24 12:06 )


採用決まっても職場の雰囲気最悪だったらまた逆戻り。

no.10 ( 記入なし06/01/24 12:10 )


職がきまらんショックだ!疲れたわい

no.11 ( うつでも働く青年06/01/24 12:36 )


精神安定剤が必要です

no.12 ( 記入なし06/01/24 13:02 )


金を払う以上雇うほうも選んでる。
ボランティア活動なら聞かれないかもしれない。

no.13 ( 記入なし06/07/21 21:04 )


ふつうでしょう

no.14 ( 記入なし06/07/22 09:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パラサイト、景気に悪影響?] [話題をお任せ表示] 次 [大卒文系で営業できない人はどの仕事につきますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おさきまっくらな人はいらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. きくらげに好きな人はいますか?
02. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
03. わきがで悩んでいる人いますか?
04. 元気な人、たくさん集まってください
05. 再就職した人のそのいきさつを教えてください
06. 寂しさを知らない人間になるには
07. 引きこもりになってしまった人
08. 引きこもりの人集まってください
09. 観月ありさが大好きな人いますか?
10. 宮崎学さんが好きな人はいますか
「おさきまっくらな人はいらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 有名大卒の無職が集まるスレ
02. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
03. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
04. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
05. 最近のニュースについて教えて下さい
06. NHKのニュース内で寸劇を見たらあげるトピック
07. ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?
08. どーなってるの?にニートが出ていますが
09. ニートなら働くしかないじゃないか
10. トップに投稿するほどでもないニュース
HOME 掲示板&トピック一覧