HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットで見つけた名言を書き込みしてください] [話題をお任せ表示] 次 [消費税増税についてどう思いますか?]
話題

部屋の大掃除は終わりましたか?

カテゴリ:議論
みなさんは、年末に部屋の大掃除をしていますか?
気温が比較的高い時がおすすめです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/13 09:07
Infomation 146 件中 100 から 146 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

定期的に掃除機かけとるで

no.100 ( 記入なし20/08/01 13:41 )


新聞休刊日にやってる

no.101 ( 記入なし20/08/02 11:20 )


シンクのコーキング、思ったより簡単だった。
カビが生えてきたら必死に掃除するよりコーキングやり直した方が早いな。

no.102 ( quickeggy20/08/04 13:37 )


廊下にこの夏2度目のワックス。外に出られません。

no.103 ( quickeggy20/08/05 14:45 )


ベランダの漆喰壁を清掃中。
今までベランダに水道がなくて、バケツで水を運んで掃除してたんだけど、散水ホースを買ったんで簡単に掃除ができるようになった。洗濯機用水栓から水を取ってる。

no.104 ( quickeggy20/08/07 14:51 )


https://www.youtube.com/watch?v=1G2KFoOqlYg

no.105 ( 記入なし20/08/12 06:14 )


寒い師走に大掃除をしないで今から大掃除をするのが良い。師走は掃除だけ。

no.106 ( 記入なし20/09/26 20:38 )


消防設備で部屋に入られるので2か月ぶりに
掃除した

no.107 ( 記入なし20/10/11 11:14 )


点検する人は気にしてないから散らかったままでいいと思う。

no.108 ( quickeggy20/10/11 11:24 )


1年ぶりに風呂と洗面所を掃除したー!残りは居間掃除やー!!

no.109 ( 長さん20/12/08 11:46 )


偉い
一人で住んでるから気にしない

no.110 ( 記入なし20/12/09 10:56 )


大掃除で活躍! 「重曹」「セスキ炭酸ソーダ」「クエン酸」の使い分け方は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/374b6616b6bb53e2cf7ff4bd4d7b5f49ec8348c7

no.111 ( 記入なし20/12/29 11:39 )


今年最後なので掃除機かけた

no.112 ( 記入なし20/12/31 11:05 )


大掃除は来年でいいや(´・ω・`)

no.113 ( 記入なし20/12/31 11:32 )


1年ぶりに寝室を掃除機かけた(蜘蛛の巣はってた)

no.114 ( 長さん20/12/31 11:49 )


まだ

no.115 ( 記入なし20/12/31 12:47 )


あまり使用してない部屋だと
蜘蛛の巣が張ってる場合がある

no.116 ( 記入なし21/01/01 10:49 )


一年分のソフトやデータを整理する事が「ソフト屋の年末大掃除」らしい
本や雑誌も整理せねば、入れる場所がなくなる

no.117 ( 記入なし21/01/01 11:11 )


寝てる部屋の天井と壁のふき掃除を終えた。
コーヒー飲んで休憩中。
今から押し入れの掃除だ。

no.118 ( quickeggy21/12/12 12:48 )


若い時は掃除は面倒なだけだったが、
歳を取って体力がなくなると掃除は一大イベントになる。

no.119 ( quickeggy21/12/12 12:58 )


掃除の休憩中もヤカンでお湯を沸かす。
お茶をいれることもできるし、沸いたお湯を家の周りの苔とか雑草にかけてまわるといいよ。枯れてくれる。

なお、沸騰してるお湯じゃなければ室内のカビにも効くらしい。まだやったことないけど。

no.120 ( quickeggy21/12/12 13:56 )


2か月ぶりに掃除機をかけた
これで、今年の大掃除は終わりや!!

no.121 ( 長さん21/12/16 16:07 )


来週から仕事ですので、押入れの大掃除をやりました。

no.122 ( 記入なし22/06/14 16:10 )


今年もあとわずか、年の瀬ですね>大掃除

no.123 ( 記入なし22/06/14 19:23 )


今年も残すところあと200日。暮れも押し詰まってきました。

no.124 ( 記入なし22/06/15 06:37 )


何年ぶりかで久しぶりに洗面所の掃除をした、気持ちがいい

no.125 ( 記入なし22/12/28 12:23 )


明日は、風呂掃除や

no.126 ( 記入なし22/12/28 14:50 )


皆さんが部屋から出て回収されたら今年の大掃除は終わりです

no.127 ( 記入なし22/12/28 15:14 )


明日こそ換気扇の掃除をする。

no.128 ( quickeggy22/12/28 20:43 )


ようやく風呂掃除が終わった
これで、年内の大掃除は終了やー!

no.129 ( 記入なし22/12/29 10:45 )


トイレ汚れが落ちない

no.130 ( 記入なし22/12/29 10:46 )


サンポールはどうでしょう。
成分は塩酸です。

no.131 ( quickeggy22/12/29 11:47 )


トイレハイター良いよ

no.132 ( 記入なし22/12/29 11:48 )


やり残した窓ガラスと玄関の掃除がしたい

no.133 ( 記入なし22/12/30 00:44 )


居間のガラス窓、台所のガラス窓、玄関の扉・・全部終わったー!

no.134 ( 記入なし22/12/30 11:40 )


年末になったら掃除する

no.135 ( 記入なし23/12/03 11:01 )


ユニットバス禿て鉄が見える

no.136 ( 記入なし23/12/11 11:09 )


もうすぐ自民党のクソ議員の大掃除が始まる。
いいことやないか。

no.137 ( 記入なし23/12/11 12:10 )


ヘルパーさんが掃除してくれる

no.138 ( 記入なし23/12/11 21:57 )


明日はやるぞ

no.139 ( 記入なし23/12/30 11:14 )


畳を雑巾で拭いた

no.140 ( 記入なし24/01/02 11:12 )


部屋を掃除したら今年最初の72体操や

no.141 ( 記入なし24/01/02 13:21 )



何故昨日はやらなかったの?

no.142 ( 記入なし24/01/03 10:59 )


今日も72体操で1日が始まる。

no.143 ( 記入なし24/01/03 11:01 )


あの体操寒い時期には良いですよね。体が温まり起きやすくなる。わたしゃ、もうできませんが。

no.144 ( 記入なし24/01/04 08:34 )


俺は暖かい方がいい

no.145 ( 記入なし24/01/04 10:42 )


今年は27年で初めてのガスレンジの掃除
障子の張替(業者)

no.146 ( 記入なし24/01/04 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


146 件中 100 から 146 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ネットで見つけた名言を書き込みしてください] [話題をお任せ表示] 次 [消費税増税についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「部屋の大掃除は終わりましたか?」と似ているトピック
01. 部屋の掃除くらいしようぜ
02. 部屋の掃除はしていますか?
03. 部屋の掃除ができないのですが
04. 良い部屋の掃除の仕方を教えて下さい
05. ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください
06. 部屋が片付けられない。直るでしょうか。
07. おい!大掃除したか?俺はやったぞ
08. 今部屋で餓死したら…と考えてみる。
09. 毒親について語りあう部屋
10. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
「部屋の大掃除は終わりましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
04. クリスマスまでに彼女を作る方法はありますか?
05. ボーナスなしについてどう思いますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 仕事がなくてつらいです
08. 60代、無職の生き方教えて
09. あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
10. 居酒屋無職。酒もって集合です。
HOME 掲示板トピック一覧