HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな曲聞きます?その理由もあげて欲しいな。] [話題をお任せ表示] 次 [書類を直接持っていった会社から、何の連絡も来ない]
話題

良い部屋の掃除の仕方を教えて下さい

カテゴリ:生活
無職になり、かなりの月日が経ち、生活が荒れてきて部屋の掃除もどうでもよくなってしまいました。もう布団の下に雑誌やCDが散乱しています。掃除が得意が方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願い致します。

投稿者 : ガガンボ 日時 : 04/08/24 13:52
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何かに使えるがダメ
結局何にも使わないでゴミになる

no.16 ( 記入なし05/03/06 15:50 )


要る物と要らない物に分け、要らない物は廃棄する。
要るものは場所を決めて保管する。
これだけでも部屋がスッキルする。

no.17 ( 記入なし05/03/06 16:05 )


捨てる勇気。これ重要!

片付けでも、人生においても。

なかなか出来ないけどね。

no.18 ( 記入なし05/03/06 16:09 )


1年間使わなかった物は捨てる。
これで驚くほど物が減る。

no.19 ( 記入なし05/03/06 18:37 )


笑う犬の小須田部長は携帯電話をいらないものにいれてた

no.20 ( 記入なし05/03/06 18:41 )


人生のあか、「気付いたら捨て」

no.21 ( 記入なし05/03/06 18:43 )


時代遅れのものに気付いて、「捨てる」→結果が違う。

気付くか、気付かない、捨てられるか、捨てられないかが「人生の大きな分かれ道」。

no.22 ( 記入なし05/03/06 18:44 )


自分の人生を整理整頓したい。

no.23 ( 記入なし05/03/06 18:45 )


佐藤英郎「気付く人 気付かぬ人」(学習研究社)をまず捨てる。

no.24 ( 記入なし05/03/06 18:45 )


部屋の掃除ができない

no.25 ( 記入なし05/03/31 12:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんな曲聞きます?その理由もあげて欲しいな。] [話題をお任せ表示] 次 [書類を直接持っていった会社から、何の連絡も来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「良い部屋の掃除の仕方を教えて下さい」と似ているトピック
01. 部屋の掃除ができないのですが
02. 掃除な好きな方いますか?
03. ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください
04. 誰か部屋の片付け方教えて
05. 部屋が片付けられない。直るでしょうか。
06. すし屋での注文の仕方教えてください
07. おい!大掃除したか?俺はやったぞ
08. この仕事を知ってる方教えて下さい。
09. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
10. 仕事は好きですか?掃除はしてますか?趣味はありますか?
「良い部屋の掃除の仕方を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
02. おススメの玩具・フィギアを語ろう
03. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. どこの航空会社が好きですか
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 30代のアニメ好きいませんか。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧