HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きだけど別れたカップルいますかね…?] [話題をお任せ表示] 次 [51歳コミュ障です。私よりひどい人いないですよね・・]
話題

ワイン好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/12 18:36
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ムーチョ独身?ムーチョ独身?
大原誠治???

no.2 ( 田原裕充15/10/12 21:27 )


株式会社 徳岡で

no.3 ( 田原裕充15/10/12 21:32 )


ボジョレー・ヌーボーなんかで騒いでいるのは日本人だけ。騙されないように。

no.4 ( 記入なし15/10/12 21:53 )


ワイン飲みすぎると、川島なお美みたいな目に遭うぞ。

no.5 ( 記入なし15/10/13 10:44 )


30代の頃はよくサイゼリヤでマグナムボトルオーダーしてた。

今では怖くてできない。

no.6 ( 海ぶどう15/10/13 13:11 )


ビール党だから知らん

no.7 ( 記入なし15/10/13 13:13 )


年代ものとか腐らせたものが普通に考えて身体にいいわけがない

no.8 ( 記入なし15/10/13 16:52 )


no.6
ビールの飲み過ぎも十分怖いでしょ。

no.9 ( 記入なし15/10/18 12:19 )


店に行けば大体1万円前後の赤ワインを注文する。

no.10 ( 記入なし15/10/18 12:31 )


アホや!ワインの徳岡アホや!徳岡はアホやwww。

no.11 ( 薮内雅明@てんてん16/05/24 00:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きだけど別れたカップルいますかね…?] [話題をお任せ表示] 次 [51歳コミュ障です。私よりひどい人いないですよね・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ワイン好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. ルーティンワークの好きな方
04. ツーリング好きの方語りましょう
05. さばが好きな方いますか?
06. 掃除な好きな方いますか?
07. 旅行が好きな方いますか?
08. モーニング娘。が好きな方いますか?
09. パンについて。どのパンが好きですか?
10. 三国志が好きな方。集ってください。
「ワイン好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. ざるそばが好きな人いますか?
04. リレー小説はじめませんか?
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 晩酌のつまみはナンデスカ?
07. うつ病・パニック障害について語り合いましょう
08. 昔のテレビ番組はおもしろかった。思い出の番組は何ですか?
09. あと貯金いくらありますか?
10. 一億総活躍社会?なんておそろしい
HOME 掲示板&トピック一覧