HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとって宇宙とは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [「サークルK」「サンクス」が消滅 ]
話題

正夢ってあるじゃないですか?

カテゴリ:雑談
夢で見たこと、実際に起きてしまったこと経験ありますかね?
オカルト的な話題なので雑談カテゴリにしました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/10 10:19
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あの人ひに会いたいって強く願って寝る。それが夢にでて、ある日それが現実なものに。センター試験の帰り道、偶然に小学校時代の他校の友人と遭遇した。これってなんか不思議

no.2 ( 記入なし15/10/10 21:41 )


数年に一回正夢を見ます
1500円拾う夢を見たら500円拾ってやったと思っていたら
1000円お小遣いをもらったり
全然たいしたことがないですが不思議です

no.3 ( 記入なし15/10/10 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたにとって宇宙とは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [「サークルK」「サンクス」が消滅 ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正夢ってあるじゃないですか?」と似ているトピック
01. こんな夢を見てしまった・・・!
02. 夢について語りましょう
03. 夢はありますか。語りましょう。
04. どうか僕の夢を叶えさせてください
05. 今までどんな夢をみましたか?
06. 実は夢を観てるのでは無いか。実は死んでいる?
07. 正直ぶらぶら遊んで暮らしたい
08. 補正?よくわかりませんので教えてください。
09. たとえ正社員になったとして
10. 何故夢の中では走れないのでしょうか?
「正夢ってあるじゃないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 焼き魚、何の魚にしましょうかね?
02. あなたにとって宇宙とは何ですか?
03. 本心を打ち明けられるような親友は居ますか?
04. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
05. 日本はもうダメだと思う。
06. あと貯金いくらありますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. いちいち報告して書きましょう2
09. 47歳、ちょっと仕事やめてくる。早退可能か?
10. 居酒屋無職。酒もって集合です。
HOME 掲示板&トピック一覧