HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ライラックについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ]
話題

既卒の人、就活の対戦成績は?

カテゴリ:就職
今既卒で就職活動しています。
まったく内定が出なかったわけではありませんが、
就活は続けています。

今のところの対戦成績は2勝33敗です。

皆様の対戦成績を教えてください。

いくら交通時間2時間半かかるところでも行けばよかったかなぁ


投稿者 : サクリファイス 日時 : 05/06/02 09:09
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>9
通勤手当さえ削減してるのか、それを理由に不採用にしてるのか、俺はもう解らん!

徒歩5分なら、いいじゃん!
でも、辞めちゃったら、元同僚とかに会うので、外に出たくなくなる可能性大!

no.11 ( 05/06/02 17:52 )


no,11さんへ

いや歩いて5分は親の話です。
例えば話ですみません><

でも車で40分で渋い顔されたら行くところない気がします。
住宅手当てなしで一人暮らししろってか。

通勤時間が気にするのはこっちなのに、先に無理とか言われてもねぇ。
ああいう会社がさっさとつぶれればいいのに・・。
「大手会社が毎日毎日バッタバッタつぶれているのが分かるでしょ?」

その言葉が今思い出されてきた。
てめぇのかいしゃがつぶれちまえ

no.12 ( 記入なし05/06/02 18:59 )


今日までの対戦成績  3勝36敗。

2つは正社員、1つはバイトで決まりました。
ですが短期のバイトなので微妙です。1年っていっていたのになぁ。

みなさんはどうですか??

no.13 ( サクリファイス05/06/06 19:05 )


このスレをたてたものです。
今日で対戦成績が4勝39敗になりました。

内定は確かに嬉しいものですが、ブラック会社からもらってもなぁ。
もう少し頑張ります。

no.14 ( サクリファイス05/06/10 09:29 )


>ブラック会社からもらってもなぁ。
俺もブラックか営業しか内定でない・・・・orz

no.15 ( 記入なし05/06/10 11:21 )


今週で40敗目を喫しました・・。

no.16 ( サクリファイス05/06/14 20:22 )


>15
内定でればいいじゃん。
俺はブラック企業から出さえ不採用。

no.17 ( 記入なし05/06/14 20:25 )


>>17
頑張ろうよ。
おらも頑張るでよ

no.18 ( 記入なし05/06/15 01:16 )


なんで内定もらってんのに就職しないのか?

no.19 ( 記入なし05/06/15 01:36 )


生命の危機を感じるからさ。
応募後、面接でブラック企業が発覚することは多い。
俺も今週内定貰ったけど丁重に断ったよ。

no.20 ( 記入なし05/06/15 02:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ライラックについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「既卒の人、就活の対戦成績は?」と似ているトピック
01. 就活もしてるけど起業を考えてる人
02. 就職が決まらない新卒人です
03. 就職活動ができない人いませんか?
04. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
05. 20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?
06. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
07. バイトしながら就活してる人
08. 就職活動の実績を教えてください
09. 中卒で職歴なしでも就職できた人
10. 就職を考えている人!絶対外せない条件は?
「既卒の人、就活の対戦成績は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?
02. ファミレスで隣の席の高校生が大学受験の話をしてるだけで滝汗
03. 既卒者の面接内容と答え方
04. 20代無職の人居ませんか?
05. 会社が倒産して無職になった人
06. 大学を卒業してから三年間無職です
07. アラフォー世代が20代中心の会社
08. エア出勤している人いませんか?
09. 就職するのがこわくて仕方ない
10. 大卒でフリーターまたは無職いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧