HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [時計販売の契約社員の仕事ですが女性が受かりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [採用試験の問題で、やっちゃダメ?]
話題

夢はありますか。語りましょう。

カテゴリ:雑談
サラリーマン、フリーター、無職
あるいは会社経営者でも何でもウェルカム。
今後の夢を語ってくれ!

俺の夢は、
ギターで食っていくことだ。 今はフリーターってヤツだが、
そのうち成功してやるとおもうちょる。
人生は長いもんね。 あせらずいくつもり^^


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/15 13:13
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おれは昔から腕組が好きだったよ。

no.32 ( 記入なし05/08/26 22:01 )


地味ですが霊能者にまります。

no.33 ( 記入なし05/08/27 01:18 )


自分の店を持つこと。
雑貨屋さん。

no.34 ( 記入なし05/08/30 12:37 )


夢は借金全額返済です。

no.35 ( 記入なし05/08/30 14:00 )


俺はいずれ六本木ヒルズに住む、そして球団を作り滋賀県に本拠地を置く、馬主になる、サンテレビをLBOで買う、そして選挙にでる!!グラビアアイドルを恋人に持つ、35歳の夢見る青年

no.36 ( 記入なし05/08/30 15:04 )


>36
友達になりましょう。そして共に夢を叶えましょう。

no.37 ( 3505/08/30 15:06 )


36です、でも僕今無職!!仕事をさがしつつ六本木ヒルズへの道筋を探しているんだが上の欄で一応1口馬主の経験はあるし、株ももっている

no.38 ( 記入なし05/08/30 15:11 )




no.39 ( 記入なし06/01/30 19:10 )


ふつーに働いて、ふつーにかせいで、処女の最高の彼女と結婚して、サイコーの人生を送りたい。

no.40 ( 記入なし06/01/30 19:11 )


幸せな結婚かなぁ・・・・(遠い目・・・)

no.41 ( 由香里06/01/30 19:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [時計販売の契約社員の仕事ですが女性が受かりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [採用試験の問題で、やっちゃダメ?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな夢を見てしまった・・・!」と似ているトピック
01. 夢について語りましょう
02. 夢はありますか。語りましょう。
03. どうか僕の夢を叶えさせてください
04. 今までどんな夢をみましたか?
05. 実は夢を観てるのでは無いか。実は死んでいる?
06. 何故夢の中では走れないのでしょうか?
07. 医者になる夢諦めきれません
08. 最も印象に残ってる夢を書いてください
09. どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!
10. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧