HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここの住人なら自首しなさいw

http://pbs.twimg.com/media/C_jslliVYAA7uEK.jpg

no.9900 ( 記入なし17/05/14 03:02 )


朝ごはん食べました(^^♪

no.9901 ( SEA GRAPES17/05/14 03:27 )


げげっ、やばい、仕事に遅れそう

no.9902 ( 記入なし17/05/14 08:09 )


朝10時開店の居酒屋に行きます(^^♪

no.9903 ( SEA GRAPES17/05/14 08:14 )


2ガンズどうしようかな?アマゾンのレビュー見たらいろいろ書いてあるけど
借りるのやめよかな

no.9904 ( 記入なし17/05/14 10:58 )


漫画トピを見てるとアラフィフ爺さんが中心だな(^O^)

no.9905 ( 記入なし17/05/14 16:24 )


朝に洗濯した毛布を忘れていました。

さっき干しました。(;´・ω・)

no.9906 ( 記入なし17/05/14 17:10 )


ホームセンター行ってカラスのエサ買うてくるわな

no.9907 ( 記入なし17/05/14 17:30 )


フライドポテト食べ過ぎてくるしい

no.9908 ( 記入なし17/05/14 17:41 )


頭→ヒゲ→シモ
そして今日ついに腕に白髪を発見
老いていく。。。。。

no.9909 ( 記入なし17/05/14 17:52 )


YouTubeの長い広告(100分)、ウザいです

いい加減にしていただきたいですね(汗)

no.9910 ( H17/05/14 17:54 )


YouTubeのCM、skipすれば途中で消せるけど、毎回消してる

no.9911 ( 記入なし17/05/14 18:00 )


寝ながら聴いてるから布団から出なければスキップできないから超面倒臭いですね
パソコンは洋間にあって寝室からは10メートルくらい離れてます

寝室にパソコンを移動させたいけども重低音スピーカーが繋いであるから無理なんです
一度しか言わないとかなんとか
嘘だらけの広告ですね

no.9912 ( H17/05/14 18:20 )


法事から帰宅して、回転寿司へチャリでいき、ゲオに寄ってレンタルAVを物色したが
欲しいのが消えていてショックで帰宅すると、どうやら風邪がぶり返したのか頭痛がしている・・・

no.9913 ( 記入なし17/05/14 19:31 )


今日は、車にコーティング剤を塗った。雨の日が当分なさそうでなにより。だけど、水に濡らしたタオルで拭いたせいか、ボンネットにキズでできていた。ショック。

no.9914 ( 記入なし17/05/14 19:35 )


今月のお給料、12万4千円でした!お先真っ暗!

no.9915 ( みみずく17/05/14 21:50 )


UNIQLOはインナー専門

no.9916 ( 記入なし17/05/14 23:18 )


今月のお給料、12万4千円でした!お先真っ暗! 俺の一か月の年金分だご苦労

no.9917 ( 記入なし17/05/14 23:44 )


何がご苦労!えらそうに!

no.9918 ( 記入なし17/05/15 00:23 )


起きた!

no.9919 ( SEA GRAPES17/05/15 03:09 )


朝カレーダイエットだーーーーーーーーーーーーー

no.9920 ( 記入なし17/05/15 07:52 )


寒いな・・・

no.9921 ( 記入なし17/05/15 08:59 )


今日は温泉に行く

no.9922 ( 記入なし17/05/15 09:25 )


いっぷくしてるよ熱い珈琲を飲んでいる

no.9923 ( 記入なし17/05/15 10:30 )


近々津久井湖に行きます。見かけたら声をかけてください。握手くらいならしてあげますよ。ヘェッ!

no.9924 ( 記入なし17/05/15 11:06 )


津久井湖で何をするのかな?

no.9925 ( 記入なし17/05/15 11:33 )


なんで若造の医者が上から目線での物言い三流医学部出身、俺の大学より低いくせに馬鹿じゃないの、それと津久井湖ガラガラですよ

no.9926 ( 記入なし17/05/15 11:39 )


9925 津久井湖をぶらぶらして城山にでも登りましょうかね

9926 ガラガラウェルカムですね

ヘェッ! 

no.9927 ( 記入なし17/05/15 11:51 )


お疲れ様は対等な労いの言葉

ご苦労さまは上から目線の見下し言葉

no.9928 ( 和風スパゲティー17/05/15 12:10 )


俺は昨日相模湖にいってきた

no.9929 ( 記入なし17/05/15 13:16 )


ナビを買ったのや

no.9930 ( 記入なし17/05/15 13:18 )


応募したいが電話するのが怖い

no.9931 ( 記入なし17/05/15 13:25 )


電話に誰も出んわ

no.9932 ( 記入なし17/05/15 13:36 )


なんで中途の給料が新卒より下なのか意味が分からない

no.9933 ( 記入なし17/05/15 15:13 )


今晩は生姜焼きの弁当だ〜

no.9934 ( 記入なし17/05/15 16:22 )


鶏肉うまかったー

no.9935 ( 記入なし17/05/15 16:28 )


>9928
私は宅配とか近所の方が用事に訪問したとき

「ご苦労様です」って、“です”まで言います。

no.9936 ( 記入なし17/05/15 16:39 )


彼女とおめこしたいけどきっかけがない・・・・・・・・・・・・・

no.9937 ( 記入なし17/05/15 17:08 )


きっかけはスカパー

no.9938 ( 記入なし17/05/15 17:19 )


今日辞めるって言ってきた

no.9939 ( 記入なし17/05/15 19:21 )


今夜は家で弁当食ったよー

no.9940 ( 記入なし17/05/15 20:00 )


週間天気予報で、晴れマークが続いてたのに急に雨。

no.9941 ( 記入なし17/05/15 20:07 )


思いではいつの日も雨

no.9942 ( 記入なし17/05/15 20:54 )


家の孔雀サボテンがつぼみを付けている
7つか8つか、日に日に大きくなるつぼみを観察するのがお楽しみ。

no.9943 ( 記入なし17/05/15 21:20 )


軽めのストレッチで少し痩せましたぁ(*´▽`*)

no.9944 ( 記入なし17/05/15 21:57 )


ストレッチするだけで痩せるんだ。こちとら食事制限してウォーキングしてるのに全然痩せない。結果がでないとやる気が失せる。

no.9945 ( 記入なし17/05/15 22:01 )


痩せようとしたらヒザをやられた・・・

no.9946 ( 記入なし17/05/15 22:05 )


ハムストリングのストレッチ。

しゃがんで足首を持つ

足首を持ったままお尻を上げる。(又覗きのポーズ)

胸は前腿から離れないようにすること。

足首は持ったままでお尻の上下運動を繰り返す。

腰痛対策に裏腿を伸ばすと良いらしいので一週間ほどでマイナス1キロですが身体がじんわりと熱くなります。

no.9947 ( 記入なし17/05/15 22:17 )


ガソリン高いなあ

no.9948 ( 記入なし17/05/16 17:15 )


腰が痛い・・・

no.9949 ( 記入なし17/05/16 17:26 )


no.9945です。ハムストリングのストレッチ検索してみました。ありがとうございました。

no.9950 ( 記入なし17/05/16 18:47 )


お腹いっぱい

no.9951 ( 記入なし17/05/16 19:03 )


無料WI-FIは通信環境が(たいがい)悪い、只でもなんとかしてほしい。

no.9952 ( 記入なし17/05/16 20:59 )


某コンビニの無料ワイファイ経由でFC○動画をダウンロードしようとしたけど出来なかった。

no.9953 ( 記入なし17/05/16 21:23 )


そろそろ生ビールも量を統一してほしい、小ジョッキ(350ml)、中ジョッキ(500ml)、大ジョッキ(720ml)というのはどうだろう?、今居酒屋で中ジョッキと言われてるのは中身は350mlぐらいしかない、、、(;´Д`)

no.9954 ( SEA GRAPES17/05/17 05:54 )


さて、夜勤終了だな帰って寝るか

no.9955 ( 記入なし17/05/17 06:01 )


冷蔵庫の焼き肉用味付け肉が消費期限切れだが棄てるのもったいないので今日焼いて食べます。

no.9956 ( 記入なし17/05/17 06:39 )


今日、妻が実家に帰ります。

no.9957 ( 記入なし17/05/17 07:53 )


午前10時からディーラーで、軽の車検じゃもしーー
またまた金が蜃気楼のように消えていく・・・・・・(泣)

no.9958 ( 記入なし17/05/17 08:51 )


昨日面接行こうと自転車乗ろうとしたら前のタイヤ破裂してた
月曜にバーンと音がしたのでどこからかわかんなかったし、後ろはパンクしてない
母の自転車乗って行ってきた

no.9959 ( 記入なし17/05/17 09:20 )


今日は鼻炎がひどい、朝から鼻水が止まらなくて、ぼーっとしている。
薬を飲んだけど微妙な感じでかろうじて鼻水は止まったが薬が切れたらすぐに鼻水が出てきそう。。

no.9960 ( 記入なし17/05/17 10:15 )


歯科検診いってきた頭に女医さんのおっぱいが当たってきもちいかった

no.9961 ( 記入なし17/05/17 10:25 )


いくつぐらいの女医さんですか?

no.9962 ( 記入なし17/05/17 10:36 )


40歳くらいの女医さんでした

no.9963 ( 記入なし17/05/17 10:44 )


エン女医したんですね

no.9964 ( 記入なし17/05/17 10:58 )


自転車屋に持っていった帰りも通った道歩いて帰ったから途中から汗かいてきて
家着いた時にはシャッは汗だく、シャワー浴びて体と顔洗ったシャツと服は替えた
昼食べた、あとは取りに行くだけだ母は片道だけ電車で帰ったと言ってたから
その方法もあるな

no.9965 ( 記入なし17/05/17 14:14 )


ディーラーから電話あり、ブレーキの部品が破損している箇所が出てきたので
追加の車検になるとのこと、当初の見積もり金額に部品代4,200円が加算された・・ガーン!結局10万を超えちまったよーー(泣)

no.9966 ( 記入なし17/05/17 15:04 )


なんだかんだでディーラー車検は10万逝くよ 俺も軽で11万だった

no.9967 ( 記入なし17/05/17 17:32 )


今夜は母ちゃんの手作りハンバーグだ♪

no.9968 ( 記入なし17/05/17 17:46 )


俺にも食わせろーー

no.9969 ( 記入なし17/05/17 17:47 )


ウォーキング行ってきた。いい運動になった。

no.9970 ( 記入なし17/05/17 18:22 )


俺、ウォーキングやり過ぎで膝関節痛め整形外科から帰ってきた(。>д<)

no.9971 ( 記入なし17/05/17 18:25 )


ディーラーから帰宅、ようやく車検が終わった・・合計101,000円也

no.9972 ( 記入なし17/05/17 19:20 )


息子が独り立ちした。いなくなると寂しい限り、大学卒業して民間企業に入ると思っていたら海上自衛隊幹部候補大学校に、よりによって自衛隊か

no.9973 ( 記入なし17/05/17 19:42 )


取りに行く前に店に電話し、できたか聞き代金もいくらか聞いて家出た
3100円でチューブ交換だった

no.9974 ( 記入なし17/05/17 21:15 )


俺の軽はガソリンスタンドで車検して5万ぐらいだったな
タイヤとか部品とか替えた方がいいって言われたが、10万キロ越えの中古だから買い替える予定だから
と突っぱねて最小限の部品交換で済ませた
買い替える金なんかないんだけどね・・・

no.9975 ( 記入なし17/05/17 23:21 )


新内眞衣のオールナイトニッポン0聴いてる(^^♪

no.9976 ( SEA GRAPES17/05/18 03:36 )


妻が実家から戻ってないようです、よっしゃー\(~o~)/

no.9977 ( 記入なし17/05/18 11:42 )


no.9973
よりによって  って立派ではないですか! 親としては複雑ですが

no.9978 ( 記入なし17/05/18 11:53 )


これから風呂に入って洗濯して寝ます・・・いや、呑みます。

no.9979 ( 記入なし17/05/18 11:59 )


スッキリしました

no.9980 ( 記入なし17/05/18 12:15 )


いやまだこれから

no.9981 ( 記入なし17/05/18 13:41 )


もしかして関東は今ゲリラ豪雨中?

no.9982 ( 記入なし17/05/18 13:55 )


東京は良い天気

no.9983 ( 記入なし17/05/18 13:57 )


茨城も今は晴天

no.9984 ( 記入なし17/05/18 14:54 )


渋谷のスクランブル傘の華が咲いていたぞ、さっきニュースでやってたし!

no.9985 ( 記入なし17/05/18 14:57 )


三多摩は今どしゃぶり

no.9986 ( 記入なし17/05/18 15:33 )


三多摩ん造・・・「なぜか三多摩!」

no.9987 ( 記入なし17/05/18 16:38 )


夕飯にするか

no.9988 ( 記入なし17/05/18 17:41 )


たまに、めちゃくちゃ不安になることがある。

no.9989 ( 記入なし17/05/18 18:21 )


退職届け出す夢見て起きたぜ。。。
精神が崖っぷち さわるなキケン

no.9990 ( 記入なし17/05/19 03:23 )


鼻柱がまだ痛む・・・

no.9991 ( 記入なし17/05/19 08:44 )


昨日生ビール7杯飲みました(^^♪

no.9992 ( SEA GRAPES17/05/19 08:47 )


お昼からシチューを作る予定

no.9993 ( 記入なし17/05/19 10:16 )


気温の変化に体がついてこなくてダルいです。

no.9994 ( 記入なし17/05/19 16:38 )


体調を崩す人が多そうだね。

no.9995 ( 記入なし17/05/19 16:43 )


室温26℃Tシャツにメッシュジャージーー

no.9996 ( 記入なし17/05/19 16:50 )


横になったらいつの間にか鼾をかいて眠っちまったよー

no.9997 ( 記入なし17/05/19 18:27 )


焼きそば食べました。

no.9998 ( 記入なし17/05/19 18:59 )


暇だ

no.9999 ( 記入なし17/05/19 19:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧