HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日は山トレしよう

no.10000 ( 記入なし17/05/19 19:05 )


火曜に受けたところの連絡待つも午前中来ず、午後も来なかった
だめだったよ、もう2度と受けない

no.10001 ( 記入なし17/05/19 19:16 )


>10001 まだそう思うのは早くないか?

no.10002 ( 記入なし17/05/19 19:21 )


寝てたら手の指をムカデに刺された 痛いよーーーー

no.10003 ( 記入なし17/05/19 20:07 )


寝てるだけでも噛まれるんだ。

no.10004 ( 記入なし17/05/19 21:04 )


痛みで起きたんだよ まだチクチクするよ

no.10005 ( 記入なし17/05/19 21:20 )


財布とスマホと鍵とエコバックを入れる小さいバッグが欲しくて

ミナペルホネンのミニバッグみたいのがいいのだけど作りは簡単なクセに高いから

自作してやろうと生地の在庫をひっくり返してコレというものがないから

不満爆発している。

no.10006 ( 記入なし17/05/20 10:51 )


母の自転車の前タイヤが破裂した、なんかまたバーンと音がしたので
見たら今度は母の自転車の前タイヤが破裂してたんだ

no.10007 ( 記入なし17/05/20 13:17 )


あちーー!!

no.10008 ( 記入なし17/05/20 13:22 )


カラスに晩メシ食わしてきたがな

no.10009 ( 記入なし17/05/20 17:41 )


2回もレンタルAVを物色してきたのになかなか決まらずまた借りずに帰宅した・・

no.10010 ( 記入なし17/05/20 18:43 )


将棋の電王戦、ソフトの勝ちか。もう、ソフトには勝てないな。

no.10011 ( 記入なし17/05/20 21:00 )


朝食が終わったとこや

no.10012 ( 記入なし17/05/21 09:21 )


>タイヤが破裂した 自分も経験ある。
タイヤの摩耗からヒビ割れして、チューブが露出していたのに気付かず、尖った何かが接触して瞬時にバーン!

no.10013 ( 記入なし17/05/21 09:41 )


昼飯はソーメン食べる 暑くて食欲なーーーい

no.10014 ( 記入なし17/05/22 11:44 )


真子様だか記子様だか知んないけど、長女はかなりブスだね。でもこんな人と結婚するってんだからかなり奇特(変わった方)だと思うよ。私は皇室廃止論じゃですが。

no.10015 ( 記入なし17/05/22 20:51 )


世間にはもっとブスがいるさ・・・

no.10016 ( 記入なし17/05/23 07:06 )


送迎時に使う小さなバッグ完成!(^^)/

no.10017 ( 記入なし17/05/26 17:00 )


真子さん 国際基督教大(ICU)で知り合ったようです。しかし 皇族がキリスト教
おかしくありませんか?

no.10018 ( 記入なし17/05/27 11:36 )


伊勢神宮は皇室の氏神である天照坐皇大御神を祀るため、歴史的に皇室・朝廷の権威との結びつきが強く、現代でも内閣総理大臣及び農林水産大臣が年始に参拝することが慣例となっている。また、20年に一度行われる式年遷宮は、国民的関心を集める(遷御#メディアによる報道)。

no.10019 ( 記入なし17/05/28 13:34 )


眠剤飲んでもねれないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜辛い

no.10020 ( 記入なし17/05/30 03:01 )


暑いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう

no.10021 ( 記入なし17/05/31 09:25 )


フライドポテト旨かった♪

no.10022 ( 記入なし17/06/04 14:19 )


業績も売り上げも関係ない公務員がボーナス貰う事が納得出来ない

no.10023 ( 記入なし17/06/04 14:35 )


公務員にはしっかり国の仕事をして貰わないと困る。ボーナスを貰うのは当然。

no.10024 ( 記入なし17/06/04 14:40 )


梅雨入りだ

no.10025 ( 記入なし17/06/08 07:04 )


上手い俳優がまた一人消えた。

週刊誌が仕掛けたハニートラップじゃなかろうか?

芸能事務所同士の争いによる圧力的な仕掛けじゃなかろうか?

上手い俳優がいなくなってつまらん!

こうしてつまらん者だけが残って作っていく芸能界か。

no.10026 ( 記入なし17/06/09 09:41 )


ドラマ「JIN‐仁‐」で、近眼の遊女のために眼鏡を贈るシーンが思い出されます。
誰かがハメたのでしょうね。

グレー云々と言われても、成宮君の支持者は多い。
彼に魅了されている人がたくさんいるということ。
成宮君に帰って来てほしい・・

no.10027 ( ななこ17/06/09 12:11 )


法を犯すのは勿論だめだけども、それを横に置いて言えば

○○は芸の肥やしなんだなと。

色気がでてゾクゾクするような人ばかり摘まれてしまう。

しかも痛手を負うタイミングばかりでね。

どっかでそうやって汚く儲けてる奴がいるくらい想像はつく。

no.10028 ( 記入なし17/06/10 06:53 )


今日は子供と弁当持参で近所の津久井湖水の苑でハイキング天気が良くて良かった

no.10029 ( 記入なし17/06/10 07:00 )


俳優の私生活なんか知りたくない。
面白い作品を魅せて欲しい。

no.10030 ( 記入なし17/06/10 07:10 )


俺も相模湖でバス釣りだ

no.10031 ( 記入なし17/06/10 07:36 )


成宮君は恋愛対象がどうこうと言われているけど、そんなことはどうでも良い
何年かかってもいいから、また戻ってきて欲しい

福山さんは結婚した途端、特に女性ファンが去っていったけど
ネットでの意味の分からない叩きも凄かったし、奥さんまで色々書かれて・・
彼は、独身だったから価値があったんだろうか?
もっと早くに結婚してたら、あんなに酷くはなかったんだろうか?
そもそもファンは彼の仕事は愛してなかったのだろうか?
私はファンではないので、彼らの気持ちは分からないですが

ホントに・・俳優・アーティストの私生活なんて知りたくないですね

no.10032 ( ななこ17/06/10 12:47 )


バラエティー番組で大御所俳優が
あいつ気に入らないから消してやろうってこともあるのか?
と聞かれて、あるね。と答えていた。
そしてその人が嬉しそうな顔でネットニュースのインタビュー記事に
出ていた。

最近の共演者ときたもんだ。お蔵入りだけど。

no.10033 ( 記入なし17/06/11 22:06 )


桃太郎侍のアノ人は共演した役者のひとりが気に入らないって
その役者を外してたよ
それを面白い話しとして自分で言ってたからドン引きして嫌いになった

no.10034 ( 記入なし17/06/11 22:37 )


多機能炊飯器だからと言って、使いやすいとは限らない。
その多機能さ故に嫌になることがあるね。

no.10035 ( 記入なし17/06/11 22:50 )


ガスで土鍋は早くて美味しい^^

no.10036 ( ななこ17/06/11 23:05 )


朝一でヌイタ きもちいいい

no.10037 ( 記入なし17/06/12 07:55 )


橋下くん、老けたなぁ・・
でも魅力あるわ

no.10038 ( ななこ17/06/13 00:46 )


頭痛で眠れない。

no.10039 ( 記入なし17/06/13 03:23 )


涼しいのでロンTを着ました(^^♪

no.10040 ( SEA GRAPES17/06/13 08:55 )


○○専門店とはいえど、実店舗は中途半端な品揃え。
結局、ネットで買うのが賢明なんだもの。

no.10041 ( 記入なし17/06/13 17:57 )


先ほど、アマゾンにてimacの中古品2008年モデルを買いました。
10年落ちなのでilifeは附いていませんが、21インチで4万円でした。
22日に届くそうです。   楽しみです。

no.10042 ( 記入なし17/06/13 20:55 )


室温20℃寒い昨日は暑かったのに

no.10043 ( 記入なし17/06/14 06:06 )


家は23度だからそんなに寒くないはずなんだけど、寒い(-_-;)

no.10044 ( 記入なし17/06/14 06:24 )


ふわっちで893が配信してるよwww

no.10045 ( 記入なし17/06/14 07:52 )


ラジオの大喜利で優秀賞獲得しました!

no.10046 ( まっつん17/06/14 08:07 )


今日の浜松市内は全面的に晴れています。  フラワーパーク行こうかな・・・

no.10047 ( 記入なし17/06/14 09:10 )


朝寒かったけど 今扇風機つけてる

no.10048 ( 記入なし17/06/14 10:30 )


グーグルクローム使って、妖怪人間ベムをダウンロードしたよ。

no.10049 ( 記入なし17/06/14 11:57 )


卓球の何が面白いのか?

no.10050 ( 記入なし17/06/15 05:58 )


洗顔しました(^^♪

no.10051 ( SEA GRAPES17/06/15 07:02 )


シャワー浴びた(^^♪

no.10052 ( SEA GRAPES17/06/15 13:23 )


野際洋子が亡くなった 綺麗な人だった

no.10053 ( 記入なし17/06/16 07:49 )


思い出したんだけど小出恵介の件は占い師に予言されてたわ。
トンデモな女に痛い目にあわされるって。
その親もトンデモな親でどうしようもないって。
確かホンマでっか!TVだったと思う。
で、俳優としては実力があるから戻って来ると...。

no.10054 ( 記入なし17/06/17 10:15 )


呑んでるから出てこないかって誘われて
時間構わずホイホイ出てくる高校生ってどうなん?

no.10055 ( 記入なし17/06/18 09:36 )


深夜に腹減って寝付けず、早めに朝食べたが寝付けなかったせいか頭痛もして
頭痛薬飲んでしばらくまた寝た

no.10056 ( 記入なし17/06/18 13:19 )


新車の購入契約してきた 軽だけど

no.10057 ( 記入なし17/06/18 15:02 )


景気いいねえー?

no.10058 ( 記入なし17/06/18 19:28 )


間違えて睡眠薬飲んで寝ちゃった、、、(;´Д`)

no.10059 ( 記入なし17/06/27 16:24 )


明日、スマホ買う予定(^^♪

no.10060 ( SEA GRAPES17/06/27 16:35 )


同じガラケーでもう10年以上だわ

no.10061 ( 記入なし17/06/27 16:52 )


自分も月額さえ易ければガラケーでいいんだけどなあ。
PHSが980円だった頃が懐かしい(´・ω・`)

no.10062 ( 記入なし17/06/27 16:56 )


自宅でパソコン使用してる人なら月額費用は安くなるのではなかろうか。

no.10063 ( 記入なし17/06/27 17:03 )


スーパーに買い物行ったらレジの人がせっかちで

客の様子に合わせるというよりも、自分のペースで

カードとか商品券の枚数とかの要求するからイラっとした。

no.10064 ( 記入なし17/06/27 17:13 )


たっだいま@@

no.10065 ( 記入なし17/06/27 18:13 )


今日2回もやってしまった、午前と午後でほんと昼にやらないつもりだったんだ
午前はdmmでアダルトコーナーの看護婦・ナースで昼はヤフーでJK白ハイソパンチラ
画像見て・・・

no.10066 ( 記入なし17/06/27 18:36 )


元気だね?

no.10067 ( 記入なし17/06/27 18:50 )


慰安婦は売春婦です。ほんとのこと言ったらいけませんか。

no.10068 ( 競艇小僧17/06/27 20:36 )


就寝中の肩こりがひどい
寝具は今までと同じもの
ストレスでなることがよくあったけど、仕事辞めたのに何で・・
辞めたら辞めたで、別のストレスが?
ため息・・・

no.10069 ( ななこ17/06/27 20:38 )


これから朝ごはん食べます、、、(;´Д`)

no.10070 ( SEA GRAPES17/06/28 00:55 )


俺の汚いゴミだらけの寝室にデカいムカデが出てきた
殺虫剤もないからゴミ山に逃げられた
今日から寝るの怖い

no.10071 ( 記入なし17/06/28 18:06 )


無職なのに結婚で悩むなんてあり得ない^^

no.10072 ( 記入なし17/06/29 09:38 )


公園で虚ろな目で座ってる寝てゴミ散らかしてるリタイヤ・無職の人よ

死んだら良いとこ逝かんぞ

気が付けや

ゴミ拾いして社会奉仕したら

目も輝いて来るぞな

no.10073 ( 記入なし17/06/29 10:15 )


no.10071

ムカデコロリとゴキブリホイホイをあちこちに仕掛けたら多少安心する。1万円位の折り畳みベッドもオススメ。

no.10074 ( 記入なし17/06/29 10:25 )


スマホの充電中です(^^♪

no.10075 ( SEA GRAPES17/06/29 18:32 )


冷房強風、、、(^。^)

no.10076 ( 記入なし17/07/05 17:04 )


無職なのに結婚で悩むなんておかしい。

no.10077 ( 百歳17/07/06 23:39 )


私の欲しいもの

週に1回トレーニングできる時間
対面式キッチン
生ごみ捨てるのが楽になるもの
寝心地のいいダブルベッド
ウォークインクローゼット
団欒できる4kテレビ
全録ディーガ
屋根裏部屋
スーパージャグジーつきお風呂
大型冷凍庫
寒暖差のない家
快適ネット環境
最新式ウォシュレット
頼れる人
ソウルメイト
超能力

no.10078 ( 記入なし17/07/09 09:32 )



ダッチワイフが抜けてるだろ

no.10079 ( 記入なし17/07/09 09:51 )


美人の妻が抜けている。昨日ストリップで買ったポラ
のアルバムを妻に見つかって往生した。

no.10080 ( 記入なし17/07/10 11:28 )


夜中の中国式マッサージは凄いぞ!

no.10081 ( 千歳17/07/10 17:50 )


タイやベトナム辺りの安くて暖かい国でのんびり生きるのが夢です

no.10082 ( 記入なし17/07/10 17:52 )


彼氏とお台場に行きました(^_-)-☆

no.10083 ( 記入なし17/07/15 23:58 )


彼女と台場に行きました(^_-)-☆

no.10084 ( 記入なし17/07/16 00:11 )


和風スパゲティ食べました(^_-)-☆

no.10085 ( 記入なし17/07/16 00:13 )


冷やし中華始めました(^_-)-☆

no.10086 ( 記入なし17/07/16 00:37 )


憧れの日立金属安来工場で働きたいです。無理でしょうか。

no.10087 ( 記入なし17/07/16 10:55 )


ゴキブリが出た、、、(;´Д`)

no.10088 ( 記入なし17/07/16 21:45 )


ウォーキングしたら汗ダラダラ、、、(;´Д`)

no.10089 ( 記入なし17/07/16 22:31 )


薬を飲んだ

no.10090 ( 記入なし17/07/17 09:35 )


ヱビス飲んでます (^^♪

no.10091 ( 記入なし17/07/17 23:37 )


さて寝るか(^_-)-☆

no.10092 ( 記入なし17/07/18 09:48 )


さて寝るか(^_-)-☆

no.10093 ( 記入なし17/07/18 09:48 )


憧れの街、海老名

no.10094 ( 記入なし17/07/19 10:03 )


10時から勉強する。

no.10095 ( 記入なし17/07/19 10:06 )


相模大野は駅前開発に失敗した。

no.10096 ( 記入なし17/07/19 12:33 )


朝方3時半頃から4時頃、2台の車が家の前で止まり

何度かドアを開け閉めして2.3回往復して走り去って行く。

結構なアクセルの踏み加減だから目が覚めた。

車1台の時もある。これが2〜3年続いている。

no.10097 ( 記入なし17/07/21 05:16 )


野菜スープが出来ました。

no.10098 ( 記入なし17/07/21 17:07 )


今日は朝から気分が悪いので...。

気晴らしに何をしようか。

no.10099 ( 記入なし17/07/22 09:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧