HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

城山湖に行って来ます

no.9500 ( 記入なし17/04/16 10:58 )


おかげさまで○×△はお客様満足度No.1
何言ってんの〜自画自賛?
私は過去にトラブルあったし不満あるよ。

no.9501 ( 記入なし17/04/16 11:05 )


こんな記事が 「丸いスーツケース 元教員開発」 外周ぜ〜んぶに汚れがついて、扱いづらい気がする

no.9502 ( 記入なし17/04/16 11:26 )


熱い緑茶飲みすぎて下痢ー

no.9503 ( 記入なし17/04/16 11:30 )


室内温度28度、一気に夏だよ(;´Д`)

no.9504 ( 記入なし17/04/16 14:25 )


一気に半袖かな。

no.9505 ( 記入なし17/04/16 15:35 )


部屋でじっとしてると半袖は寒いよ

no.9506 ( 記入なし17/04/16 15:37 )


ザキヤマて面白いねー。

no.9507 ( ゆっぴ17/04/16 20:49 )


ゴミ捨て終わったらヱビス飲むお(^O^)

no.9508 ( 記入なし17/04/16 21:25 )


屁が出て止まらないよー

no.9509 ( 記入なし17/04/16 21:50 )


結局、29度までいったよ。
今は27度、暑い(;´Д`)

no.9510 ( 記入なし17/04/16 22:05 )


朝食はピザトーストを食べました(^^♪

no.9511 ( SEA GRAPES17/04/17 06:57 )


暑いから扇風機回してます

no.9512 ( 記入なし17/04/17 07:07 )


まだストーブつけてるぞ

no.9513 ( 記入なし17/04/17 07:27 )


ストーブつけてるのマジかよ。。。

no.9514 ( 記入なし17/04/17 08:17 )


今日は朝から雨のわりに室温は24度もある、もう一気に夏だな。

no.9515 ( 記入なし17/04/17 08:21 )


またセーター着てますー

no.9516 ( 記入なし17/04/17 09:15 )


今日の雨は天気雨だな、結構明るい。
暗いほうが好きなんだけど(^^;

no.9517 ( 記入なし17/04/17 12:08 )


テレビはつまらないから、昼間はラジオを聞いてるよ

no.9518 ( 記入なし17/04/17 14:34 )


一日中ラジオです、地デジテレビ持ってないから(^^;

no.9519 ( 記入なし17/04/17 14:37 )


バームクーヘン(^q^)まいうー

no.9520 ( 記入なし17/04/17 14:52 )


今月末で引っ越すことになりました。家賃の安い公営住宅へ。

no.9521 ( 記入なし17/04/17 14:58 )


チャリンコでスーパーへ買い出し、値引きの弁当、焼きそばなんかーー

no.9522 ( 記入なし17/04/17 15:04 )


野菜も食べないと健康に悪いよ(´・ω・`)

no.9523 ( 記入なし17/04/17 15:18 )


西瓜を食べるから大丈夫(´・ψ・`)

no.9524 ( 記入なし17/04/17 15:20 )


五月の連休の予定がないぽ (´・ω・`) おれもどこかにお出かけしたいぽ

no.9525 ( 記入なし17/04/17 15:23 )


予定が無いという予定ですね

no.9526 ( 記入なし17/04/17 15:26 )


なかなか金の振り込みがこない・・はした金だけど・・・

no.9527 ( 記入なし17/04/17 15:33 )


博多どんたくを見に行くよ(^^)

no.9528 ( 記入なし17/04/17 15:48 )


また応募した前応募したところで勤務地違うところで

no.9529 ( 記入なし17/04/17 15:52 )


すごい雨、電気の瞬断がある。
停電するかも。。

no.9530 ( 記入なし17/04/17 16:27 )


関東は夜雨¥

no.9531 ( 記入なし17/04/17 17:08 )


今月末で引っ越すことになりました。町はずれの交通の便も治安も悪い公営住宅へです。

no.9532 ( 記入なし17/04/17 17:19 )


はらへった。今日もおいしいものいっぱい食べたいぽ。ああ、貧乏なのに逆に太る〜

no.9533 ( 記入なし17/04/17 17:22 )


美味いと感じられるうちが華健康第一!

no.9534 ( 記入なし17/04/17 17:27 )


底辺貧困層なのになぜかごはんが おいしい! そして太る

no.9535 ( 記入なし17/04/17 17:28 )


少し寒くなってきたよーセーター着た

no.9536 ( 記入なし17/04/17 17:30 )


2日前に車にコーティング剤を塗った。雨が降ってきたので車を見に行ったらバッチリ雨を弾いていた。気持ちいい。

no.9537 ( 記入なし17/04/17 20:35 )


夕飯喰いすぎて息苦しいやーー

no.9538 ( 記入なし17/04/17 20:50 )


no.9537
正解。
ワックスかけたら雨が降ったー腹立つー、とか言うアホが多すぎ。

no.9539 ( 記入なし17/04/17 20:52 )


そろそろ小腹がすいてきたので軽くカロリーメイトと言うお菓子?を食べようと思います

no.9540 ( 記入なし17/04/17 21:10 )


ポテチがあればそっちが食いたいけど、北海道のジャガイモの不作で無いようなので

no.9541 ( 記入なし17/04/17 21:11 )


近所のスーパーではポテチうすしお味が売り切れてた。

no.9542 ( quickeggy17/04/17 23:25 )


必死に何処を探してもウマい話がないよー詰んでるーー

no.9543 ( 記入なし17/04/18 00:24 )


散々オタクを馬鹿にした母がオタクになる

no.9544 ( 記入なし17/04/18 00:28 )


眠れないのでぃーす!

no.9545 ( 記入なし17/04/18 03:18 )


東京は28℃予想 エアコンいれないとダメだな

no.9546 ( 記入なし17/04/18 05:33 )


>北大使 拉致「誰も関心ない」  まあ、まじめに取り組んでも、自分の階級が上がったり、財布に金を得たりしないから でしょ?

no.9547 ( 記入なし17/04/18 05:33 )


洗濯中デス(^^♪

no.9548 ( SEA GRAPES17/04/18 06:36 )


雨止んだけど どうするかな

no.9549 ( 記入なし17/04/18 07:55 )


お風呂掃除が終わった。カビ取り剤で鼻が利かない。(;´・ω・)

no.9550 ( 記入なし17/04/18 10:23 )


布団が吹っ飛んだ

no.9551 ( 記入なし17/04/18 11:21 )


午後からは、ちょっと銀行へいって両替してくるよー

no.9552 ( 記入なし17/04/18 11:33 )


停電テロ、児童の列に車、左翼が活発になってきた。

no.9553 ( 記入なし17/04/18 11:46 )


朝から飲んでる、、、(>_<)

no.9554 ( うっぴ17/04/18 12:31 )


昨日応募した派遣会社から電話ありまた書類選考と聞き明日の夕方までに
選考しますと

no.9555 ( 記入なし17/04/18 12:34 )


体力低下と体重増加中なので花粉症ですがお散歩行ってきます。

no.9556 ( 記入なし17/04/18 12:54 )


チャリでスーパーへ伊右衛門と枝豆買ってから郵便局へいきますー

no.9557 ( 記入なし17/04/18 13:18 )


自転車のカゴに穴が開いたのでカゴの交換修理します
新しいカゴを2200円で買ってきました
さて、修理するぞ!と意気込んだものの案外簡単な構造ね
30分で修理完了しました。

no.9558 ( 記入なし17/04/18 13:31 )


郵便局へいつものお姉さんが居たのだが、毎回俺が何一つ余計な事をしゃべらないせいか
不機嫌そうにブスッとしていたよ、もともと自閉症でうつ病だから愛想なんてできないよ・・・

no.9559 ( 記入なし17/04/18 14:32 )


自分も自閉症だけど、無理やり愛想よくしてるけど死ぬほど疲れる。

no.9560 ( 記入なし17/04/18 15:45 )


わかる
病院の診察で言葉数少ないと「大丈夫?」と心配される。

no.9561 ( 記入なし17/04/18 15:49 )


おれは若いのにキチンとした対応の出来る人を尊敬するな。勘違いしてる大学サークル乗りみたいな人も多いだけにね。

no.9562 ( ゆっぴ17/04/18 15:53 )


お散歩から帰ってきました。

4キロぐらい歩いて疲れました。

no.9563 ( 記入なし17/04/18 17:36 )


お疲れさん(´ω`)

no.9564 ( 記入なし17/04/18 18:20 )


今日は風速7&#12316;8mあって結構強い。

no.9565 ( 記入なし17/04/18 23:17 )


あー今日もオナッテしまった・・・

no.9566 ( 記入なし17/04/19 16:25 )


窓開けてても室温30℃あるよ 暑い

no.9567 ( 記入なし17/04/19 16:42 )


俺んところは25℃まだ堪えられるよー

no.9568 ( 記入なし17/04/19 16:48 )


坂口あんり逮捕

no.9569 ( 記入なし17/04/19 16:54 )


歯医者の先生が可愛いと治療に行くのが楽しい。
あと、16の時に病気で入院してオペ前にナースに陰毛剃られたのは強烈過ぎた。。

no.9570 ( ゆっぴ17/04/19 17:02 )


1年以上酒なんて飲んでないんだけど(飲めない)、家に期限切れで捨てられそうなビール(350ml)があるから今から飲んでみる。

no.9571 ( 記入なし17/04/19 22:57 )


や、やめときな。腹壊すよ。

no.9572 ( ゆっぴ17/04/19 22:59 )


坂口杏里(26)はどこまで落ちていくんだ・・・

no.9573 ( 記入なし17/04/20 00:27 )


こないだ子供とドラえもんの映画見に行ったら、あれ?何か変だな?と思ってたら劇場間違ってプリキュアだったよ。急いでドラえもんの劇場に行ったけど、わざわざ映画館行って子供はDSに夢中だわ、おれはイビキかいて寝てるは。。ま、いっか。

no.9574 ( ゆっぴ17/04/20 00:40 )


no.9572
飲んじゃった(^^;
なんか全然酔わないんだけど、アルコール分が無くなってたりして。

no.9575 ( 記入なし17/04/20 01:18 )


ああ、呑んでしまったのか。ま、別に死にゃしないよ。

no.9576 ( ゆっぴ17/04/20 01:47 )


朝飯に林檎2個食う

no.9577 ( 記入なし17/04/20 06:19 )


朝飯に林檎食べようとしたら2個腐ってたくそおおお

no.9578 ( 記入なし17/04/20 06:48 )


津久井湖に花見いくかな〜

no.9579 ( 記入なし17/04/20 10:03 )


仕事無さすぎて朝から途方に暮れてる
九州住みだが愛知とかの自動車工場まで出稼ぎに行くか迷う
今までデスクワークしかしてきてないから、やれるかどうかも心配
はぁ。。。。(溜息で幸せが逃げて行く

no.9580 ( 記入なし17/04/20 10:12 )


no.9580 ( 記入なしさん 年齢が関係する場合もあるからね。
愛知県はトヨダ関係の子会社多いよ。やれるかどうかは、やってみなければ 解らないよ
がんばれ〜

no.9581 ( 記入なし17/04/20 10:58 )


少し前にデリ◯ルさん、呼んだ時にびっくらこいた事があったよ。学生時代の同窓生が来た。本当にだよ。
向こうは分かってなかったけど、おれは直ぐに気付いた。言わなかったけどね。本当にこんな事あるのか、て思った。AVだけじゃなかったんだよ。きつい性格の奴だったんけどね、たいしたご奉仕ぷり。。本当にだよ?

no.9582 ( ゆっぴ17/04/20 11:56 )


よしっ!解こう!

no.9583 ( 記入なし17/04/20 12:44 )


風邪ひいたかも。
風邪のに臭いが分かるんだよね、人に言うと嘘だろ?と言われるけどほぼ100%当たる、自分以外に風邪の人が居ても分かるよ。

no.9584 ( 記入なし17/04/20 15:53 )


おれは心の風邪をこじらせた。

no.9585 ( ゆっぴ17/04/20 16:03 )


髪を切って来た。さっぱりした。

no.9586 ( 記入なし17/04/20 16:47 )


少し横になっていた

no.9587 ( 記入なし17/04/20 17:30 )


3億円事件発生か やるねーーー

no.9588 ( 記入なし17/04/20 17:33 )


あの事件のオバサン凄い。ああいう人は反省などしなくていい。あのオバサン見ると中山美穂の曲思い出す。騙したつもり、騙されたふり♪

no.9589 ( ゆっぴ17/04/20 20:10 )


風邪薬飲んで寝よーっと。

no.9590 ( 記入なし17/04/20 22:28 )


捕まったね3億円事件

no.9591 ( 記入なし17/04/20 23:06 )


やっぱりバチが当たったんかなあ〜?

no.9592 ( 記入なし17/04/20 23:10 )


採用してくれない もうだめだ...

no.9593 ( 記入なし17/04/21 09:54 )


鼻水が止まらない

no.9594 ( 記入なし17/04/21 14:39 )


金曜プレミアム・映っちゃった映像GP
【宇宙人ミイラ独占初公開/心霊・UFO他】[文]
2017/4/21 19:57 - 21:49
宇宙人ミイラの正体を徹底調査▽史上最恐の心霊城へ!秀吉を恨む4千人の霊激写?▽独身女に宿る悪魔!「結婚できない」呪いを払え▽トランプが目撃?UFO▽空飛ぶサンタ
MC:ヒロミ|伊代星人:松本伊代|ゲスト:新井美羽,石川恋,岡田結実,陣内智則,北斗晶,(50音順),ほか

no.9595 ( 記入なし17/04/21 19:08 )


なんだろうな・・鼻の頭にイボみたいなのができちゃったよー

no.9596 ( 記入なし17/04/21 19:15 )


宇宙人にインプラントされたんだよ。

no.9597 ( 記入なし17/04/21 19:29 )


無添加なの? いまひとつ透明感が揺らぐ寿司チェーン店の話題が流れていた 社の姿勢もあって、距離を大事にしたい

no.9598 ( 記入なし17/04/21 20:14 )


さっきから自宅前で酔っ払い2人が笑ったり騒いでいる・・さっさ帰れーー!

no.9599 ( 記入なし17/04/21 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧