HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

環境が変わらない限り治らないですよね。

no.9400 ( 記入なし17/04/08 23:36 )


明るく軽く朗らかに

これを実戦するだけでかなり精神的に楽になりますよ

no.9401 ( H17/04/08 23:49 )


あー 今日まだ眠くないわ。もうちょっと起きてようかなー

no.9402 ( 記入なし17/04/09 00:10 )


健康のために 筋トレ 始めたよ。いつまで続くかわからないけど、腕立て伏せと重さ3キロの鉄アレイで鍛えてる

no.9403 ( 記入なし17/04/09 00:14 )


外に出たら今日は寒いです。

no.9404 ( 記入なし17/04/09 09:34 )


関東地方は、雨シトシトだよー

no.9405 ( 記入なし17/04/09 09:49 )


不倫している輩は覚醒剤が好きみたいですがそれは何故ですか?
その真相を尻鯛です。

no.9406 ( 記入なし17/04/09 10:38 )


指と足の爪を切って水虫の薬を塗った

no.9407 ( 記入なし17/04/09 13:37 )


水虫には、硫黄温泉の湯の花が効くよバケツにお湯いれて足湯.1週間できれいに

no.9408 ( 記入なし17/04/09 13:56 )


14時からFM東京聴きます!

no.9409 ( SEA GRAPES17/04/09 14:01 )


晩御飯の下ごしらえが終わりました。

no.9410 ( 記入なし17/04/09 16:16 )


浜松のサクラを見に行った^^

no.9411 ( 記入なし17/04/09 16:41 )


おれも今日は桜を見に行った。地元のお城まで行ってきた

no.9412 ( 記入なし17/04/09 17:14 )


彼女が来月誕生日なのでネックレスあげることにした

no.9413 ( 記入なし17/04/09 18:05 )


姪っ子と妹がが遊びに来てたけど帰った。
やっと静かになった。

no.9414 ( ゆっぴ17/04/09 18:07 )


新聞の拡張員が来ましたが

機械的にお断りしました

Yahoo!ニュースと日経電子版があれば他には必要ありません

no.9415 ( H17/04/09 18:33 )


帰宅して、何時ものように居間の電気のスイッチを押したら「バシッ!」と音がしてショウトして壊れちまったよーー!
来週電気屋へきてもらって修理だよ・・・・・・(泣)

no.9416 ( 記入なし17/04/09 20:18 )


週間鉄腕アトム買って作るぞー!

no.9417 ( ゆっぴ17/04/09 21:49 )


朝から雨。

落ち着く(-_-)

no.9418 ( 記入なし17/04/10 11:25 )


雨降りの夜のお墓でカーセックスしたの思い出すな雨が降るたんびにしてた

no.9419 ( 記入なし17/04/10 13:48 )


元副知事が会見している。キャラが(笑)

no.9420 ( 記入なし17/04/10 14:37 )


テレビ朝日系列が映らない県に左遷させられた

どうせなら、TBSが映らない県の所が良かったのに
(NCC樋口徹盗撮事件参照)

no.9421 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/04/10 19:11 )


おうぼしたところから着信アリかけた

no.9422 ( 記入なし17/04/10 19:58 )


鉄火丼食ったー

no.9423 ( 記入なし17/04/10 20:15 )


警察に詐欺にあった事を話したらさ、ああ、そうですか。だとか言うから解決するつもりはないのですか?と聞いたら、はい、ないです!ガチャ!だよ。本当にだよ。犬のお巡りさんばかり。

no.9424 ( ゆっぴ17/04/10 20:21 )


no.9424
分かります。
あの人達も公務員だからね、出来る限り仕事はしたくないんでしょう。
罰金とか減点とか自分達の懐に入るもの以外は関わらないんですよ。

no.9425 ( 記入なし17/04/10 20:26 )


はあ、もう死にたくなってきた。

no.9426 ( 記入なし17/04/10 20:53 )


明日面接だ〜、怖いよ〜。

no.9427 ( 記入なし17/04/10 21:48 )


雨が降るとあそこがうずく

no.9428 ( 記入なし17/04/11 07:20 )


寒いので、暖房かけて熱い緑茶を飲んでるよ、今日は午後から居間の電気工事だー

no.9429 ( 記入なし17/04/11 08:18 )


暖房入れずにカイロ貼って頑張ってたけど...。

ぬくぬくの誘惑に負けました。スイッチオン!ヽ(^。^)

no.9430 ( 記入なし17/04/11 11:06 )


雨にやられてビッショビショ

no.9431 ( 記入なし17/04/11 17:57 )


あー風邪ひくよー

no.9432 ( 記入なし17/04/11 17:59 )


はたらけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.9433 ( 記入なし17/04/11 20:08 )


>9432
風邪ひいたらよろしく

no.9434 ( 記入なし17/04/11 20:58 )


寒くなるのか暖かくなるのかハッキリせーよ
ずっとサブイけんどな

no.9435 ( 記入なし17/04/12 04:39 )


大塚愛の11年前のライブDVD観てます(^^♪

no.9436 ( SEA GRAPES17/04/12 05:02 )


電気毛布出したからぬくぬく(^^)

no.9437 ( 記入なし17/04/12 13:15 )


こないだ、水道管工事で断水あったんだけどさ、あろう事か開けるの忘れて帰るという荒技使ってくれたよ。

no.9438 ( ゆっぴ17/04/12 13:22 )


今日はGPSの受信が異常に悪い。
まさか、地震??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

no.9439 ( 記入なし17/04/12 13:57 )


月曜日おうぼした派遣会社から着信あったので電話していろいろ聞いたり
話したりして応募した勤務地は書類選考と聞き結果待ちだダメだったら勤務地他に
するか他探すだな昨日待ったが来なかった、掛けた者の名前出さずに親戚の父親の
名前出すわ電話番号を知りたいと母が言ってたけど知りませんと拒否して切った

no.9440 ( 記入なし17/04/12 15:24 )


胸が大きくなってきた・・・・・・(※男)

no.9441 ( 記入なし17/04/12 17:47 )


また意味不明な文章が。。

no.9442 ( 記入なし17/04/12 17:52 )


自宅ちかくの近所の住宅が火事になり、さっきまで大騒ぎだったよー
(すげー炎と煙で延焼騒ぎ)

no.9443 ( 記入なし17/04/12 19:21 )


http://www.news24.jp/sp/articles/2017/04/12/07358795.html

これ?

no.9444 ( 記入なし17/04/12 19:30 )


やはり浜松

no.9445 ( 記入なし17/04/12 19:41 )


午前3時過ぎに東京で地震あったよね。地味に押しあがる様な
不気味な感じで、これは大きいの来たかなって感じがしたが
タテ揺れな感じで30秒くらいだったか。

no.9446 ( 記入なし17/04/12 19:50 )


その地震で起こされちゃったよ。不思議と地震が来る直前で目が覚める。
おかげで朝が辛い。

no.9447 ( 記入なし17/04/12 20:28 )


その内、本当に来るんだもんなあ。ついつい油断するけど本当に来るもんなあ。直下型地震が本当に待ってるんだよな。全てがひっくり返される時が来る。
怖いね。

no.9448 ( ゆっぴ17/04/12 21:12 )


バスターアサシンスレイヤー。

no.9449 ( 記入なし17/04/12 21:15 )


熊本民だけど、また小さな地震増えてきてちょっと嫌な感じ
水とカップ麺買っとくか。。。。

no.9450 ( 記入なし17/04/12 23:41 )


女子高生のスカートに携帯=容疑で警部補逮捕―神奈川県警

スカートの中に魔物がいる

no.9451 ( 記入なし17/04/13 08:49 )


警察官は厳しい教育を受けた選りすぐりの者たちではありますが
なにぶん数が多いゆえ中には犯罪を犯す者もございます
女子高生はロマンだ?

no.9452 ( 記入なし17/04/13 09:54 )


新聞店にあるキリンの自販機に自販機限定のファイアがあった

no.9453 ( 記入なし17/04/13 14:20 )


痛いので、チン毛をカットした

no.9454 ( 記入なし17/04/13 16:49 )


カットはぬるい、剃ってしまいなさい。

no.9455 ( 記入なし17/04/13 18:07 )


竿無玉有になりなさい

no.9456 ( 記入なし17/04/13 23:01 )


人の悪意と平和ボケが入り混じった怖い日本になってしまった。
人間嫌いが加速していく。

no.9457 ( 記入なし17/04/14 01:20 )


日本製は本当に素晴らしいね。
だけど体力がない。例えばCDプレイヤーとか、音が素晴らしくてもすぐトレイが開かなくなったり読み込みエラーになったりと弱すぎる。最悪は初期不良。そういう部分が弱すぎる。家電に関しては全てが消耗品と思う事にしてます。

no.9458 ( ゆっぴ17/04/14 03:07 )


信頼性が低い事は結構な悪さですよ。

鉛筆や消しゴムじゃないんだから何万もして使い捨てじゃ、粗悪品とかわらん。
それだから、数千円の中国製に負ける、誰もが(必要以上に)高品質な音が聞きたいと思ってないから。

日本製の良い所は高品質、長持ち、高機能だったのに、高機能は半減、すぐ壊れる所は中国製と同じ、これで高価格では、一流企業が危なくなるのもうなずける。

no.9459 ( 記入なし17/04/14 12:30 )


首都直下型地震がきたら、とんでもない被害が出るのかなあ。それとも首都は、ビルばかりだから被害があまり出ないのかな。

no.9460 ( 記入なし17/04/14 18:39 )


近所のガキが泣いてる うるさいよ

no.9461 ( 記入なし17/04/14 18:42 )


我孫市の事件、見守り活動をしていた人が犯人だったみたいだね。

no.9462 ( 記入なし17/04/14 19:06 )


PTAなんて押し付けあいだから人格とか関係ない。

no.9463 ( 記入なし17/04/14 19:53 )


ええーこんちくしょうー結局何も買えなかったーー!

no.9464 ( 記入なし17/04/14 20:09 )


今日は一人で花見に行ってきました。
満開の桜が咲いているのに他に花見客?が居ないのはなぜなの???

no.9465 ( 記入なし17/04/15 01:29 )


あちこちに咲いてる桜を見てたんだけど、川沿いに咲いてる桜の下に自転車を止めてそこで寝転んでる奴がいたよ。
ちょっとうらやましかった。

no.9466 ( 記入なし17/04/15 01:31 )


今日も日付が変わって何時頃だったか
地震があったよね。

no.9467 ( 記入なし17/04/15 05:23 )


車のリコールのハガキきたのでディーラーに行ったら2ヶ月待ち変速機の不具合なのに

no.9468 ( 記入なし17/04/15 06:10 )


洗濯終わりましたヽ(^o^)丿

no.9469 ( SEA GRAPES17/04/15 06:39 )


no.9467
これかな↓
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20170415004622.html

no.9470 ( 記入なし17/04/15 06:46 )


大量の洗濯開始ーー

no.9471 ( 記入なし17/04/15 10:01 )


ヤバイ天気が悪く曇ってきたーー明日にすれば良かったよーー

no.9472 ( 記入なし17/04/15 10:48 )


車をきれいにしてコーティング剤を塗った。綺麗になって気持ち良かった。

no.9473 ( 記入なし17/04/15 12:35 )


洗濯物があっという間に乾いてビックリだわ
やたらと風が強かったのもあるけど厚めの
ジャケットもカラッカラに乾いてちょっと拍子抜けした。

no.9474 ( 記入なし17/04/15 13:35 )


確かに乾いてたので、ベランダから洗濯物を取り込んだ、これでいつ時雨てもOK−

no.9475 ( 記入なし17/04/15 14:16 )


PC修理終わりました

no.9476 ( 記入なし17/04/15 15:17 )


今月末でなんか引っ越すことなにりました。親から家を出ろ!って言われて。カネもないのに俺にどおせぇっちゅうんじゃい。

no.9477 ( 記入なし17/04/15 15:23 )


くしゃみが止まらない。
天気がいいからいろんな物が舞ってるのかも。

no.9478 ( 記入なし17/04/15 15:24 )


なんか暑いと思ったら27度もあるよ!
びっくり(@_@;)

no.9479 ( 記入なし17/04/15 15:52 )


>no.9477

まず、河原、特に橋の下に住居を確保します。
頭を剃り、坊さんのかっこをすると、お金やお米を恵んでくれる方がいます。

no.9480 ( 記入なし17/04/15 18:00 )


9744です。引っ越し先は実家と同じ市内の公営住宅です。家賃月1万5千円です。河原、橋の下ではないようです。お坊さんの真似もしません。

no.9481 ( 記入なし17/04/15 18:43 )


9477の間違い

no.9482 ( 記入なし17/04/15 18:43 )


ちなみにおれは無職。精神病にかかって〇〇年で、障害者で、公営住宅もかなり優遇があったです。

no.9483 ( 947717/04/15 18:45 )


年金も優遇も、訪問看護や支援もなしに家から追い出されたら、それは困りますね

no.9484 ( 947717/04/15 18:46 )


馴染みのとんかつ屋へ気になる女子店員目当てにいったが、案の定対応が終始他の男子店員だった・・・・・・

no.9485 ( 記入なし17/04/15 19:47 )


モノスゴイ雷の音。
まるで夏の積乱雲とスコールのような雨。

no.9486 ( 記入なし17/04/15 20:08 )


山口県だな。

no.9487 ( 記入成し17/04/15 20:22 )


十数分でやんだからスコールっぽい。
湿気が増えて気持ち悪いよ。

no.9488 ( 記入なし17/04/15 21:03 )


俺も精神病になるのではないかと心配になって来た。
さっそくチェックしてみよう。果たして何%のけっかが出るのか..

no.9489 ( 記入なし17/04/15 21:20 )


((精神病--自己診断テスト))

--顕在性不安尺度-診断結果-- 
軽度のうつ病である疑いがあります。一度、臨床家に相談されてはいかがでしょうか。
---------------------------------------------------------------------------------

臨床家?  はい分かりました 折を見て行ってみます。

no.9490 ( やはり正常では無かった...17/04/15 21:54 )


((ストレス 自己診断テスト))

--ストレス・チェック(SCL)診断結果-- 
軽度のストレス状態のようです。(自分で注意すれば回復します)
--------------------------------------------------------------

はい分かりました 気を付けたいと思います。

no.9491 ( やはり正常では無かった...17/04/15 21:56 )


((心の病気のセルフチェック))

あなたは「パニック障害」の可能性があります。

一度専門の先生の診断を受けられることをおすすめします。病院に行くのに不安がある方は、「バーチャル精神科」を覗いてみてください。
-----------------------------------------------------------------------------------

はい 分かりました。 気が向いたら覗いてみたいと思います。

no.9492 ( やはり正常では無かった...17/04/15 22:25 )


ダイエットしてるから林檎だけ食べたあさめwし

no.9493 ( 記入なし17/04/16 05:42 )


ニッポン放送聴いてます(^^♪

no.9494 ( SEA GRAPES17/04/16 06:40 )


寝ても5時間ぐらいで目が覚めてしまう。
休みの日はもっとゆっくり眠りたいのに……。

no.9495 ( いろは17/04/16 07:46 )


寝坊したー変な夢見たよーー

no.9496 ( 記入なし17/04/16 10:09 )


二度寝した

no.9497 ( 記入なし17/04/16 10:17 )


木島みたいな女に引っかかる男もいるんですね
驚きです!

no.9498 ( 記入なし17/04/16 10:33 )


婚活サイトっておおこわーい!

no.9499 ( 記入なし17/04/16 10:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧