HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みみずくさん、お祝いコメント有難うございました!!no4297より。

no.4300 ( 記入なし16/05/07 01:12 )


胸焼けがする、胃腸薬飲んだ

no.4301 ( SEA GRAPES16/05/07 07:06 )


隼人さん みみずくさん良きネット友ができ羨ましく思います 私は文章下手なので毎回拝見するだけです

no.4302 ( 記入なし16/05/07 08:56 )


>4302さん
わたしも文章が下手で、面白いことも気の利いたことも言えません(汗)
リアルでもあんまり上手にしゃべれなくてしどろもどろになってしまいます。
そんなわたしが言えた立場じゃないのですが、気負わず負担にならない程度に
その折々に思ったことを書いてみたら楽しいんじゃないかなぁと思います。

no.4303 ( みみずく16/05/07 10:09 )


4302です。みみずくさん優しき御言葉有り難う御座います しかし 私の様に文学的才能0皆様の書き込みを見ながら感心しておる次第です 今後も詩的な書き込みを拝見させて頂きます

no.4304 ( 記入なし16/05/07 11:18 )


採用内定になってますが健康診断とか
入社書類とかめんどくさいな

no.4305 ( うつくん16/05/07 12:21 )


知念里奈のイメージビデオ見てます

no.4306 ( SEA GRAPES16/05/07 16:03 )


ワイドFMで文化放送「おやじパッション」を聞いています

no.4307 ( 記入なし16/05/07 16:35 )


5000歩歩いた

no.4308 ( 記入なし16/05/07 16:51 )


サクランボの実を取りにいったらもう無かった。
残念

no.4309 ( 記入なし16/05/07 17:25 )


野良ネコとアホなカラスが縄張りをめぐってにらみ合いが続いています

no.4310 ( 記入なし16/05/07 17:32 )


伊藤裕子って美人だよな

no.4311 ( SEA GRAPES16/05/07 17:35 )


伊藤裕子って誰やねん?

no.4312 ( 記入なし16/05/07 17:37 )


今日の晩メシはすき焼きや
ちと奮発して神戸牛買うたわ

no.4313 ( 記入なし16/05/07 17:44 )


ちょっと回転寿司へいっているスキにゆうパックの不在通知が放り込まれてしもうたァー

no.4314 ( 記入なし16/05/07 18:21 )


マグロ刺身を半額で買ってきた。

no.4315 ( 感動カズオ16/05/07 19:25 )


ワイドFM(AM番組)聞きやすくて最高ー!

no.4316 ( 記入なし16/05/07 20:28 )


踏み切りを渡る直前に遮断機が鳴り出す
ええい、渡ってしまえ
と間が悪いことに対向車線で警察官が見ていた
これは職質だな〜と覚悟したが
おとがめなしで助かりました。

no.4317 ( 記入なし16/05/07 22:00 )


腹減ったからロールケーキとカレーパン食べた ふとる〜〜〜

no.4318 ( 記入なし16/05/08 00:59 )


うつくんは誰も好きにならない、彼女もいらない、ケコーンもしないと決めました
孤独で趣味だけで生きてくどーヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

no.4319 ( うつくん16/05/08 07:09 )


おれもだよー

no.4320 ( 記入なし16/05/08 07:58 )


オレもー

no.4321 ( SEA GRAPES16/05/08 08:00 )


俺は、今年の秋にケコーンするよケコーンは人生の墓場だと偉い方の言葉らしいが可哀想に恵まれない愛だったんだな、三年は愛で生き 後は 金で生きる

no.4322 ( 記入なし16/05/08 10:35 )


昨日妹から電話あり頼んでたサイエンスダイエットヒルズが明日届くと言ってた
そして今日の10時ごろ郵便局から届いた

no.4323 ( 記入なし16/05/08 11:09 )


洗濯終わったら妙に眠い〜

no.4324 ( 記入なし16/05/08 11:30 )


エアコンのフィルター洗った。

no.4325 ( SEA GRAPES16/05/08 13:53 )


犬洗った

no.4326 ( 記入なし16/05/08 14:04 )


先週に引き続き運動公園を徒歩で1周回ってきた

ちびっ子野球大会をやっていてすごい混んでいたよ

no.4327 ( 記入なし16/05/08 14:40 )


うちのオカンと嫁はんと嫁はんのオカンに母の日のプレゼントあげたわ

no.4328 ( 記入なし16/05/08 14:55 )


離婚して1人になったら、美味しいもの食べても美味しく感じなくなった

no.4329 ( 記入なし16/05/08 15:03 )


↑嫁はんの手料理が一番美味いんやろ?

no.4330 ( 記入なし16/05/08 15:04 )


おならを思い切り出したら中身まで出たァー!

no.4331 ( 記入なし16/05/08 18:31 )


いつまでもあると思うな親と金

no.4332 ( うつくん16/05/08 18:50 )


どおゆう源因で離婚したか解からないが、元気がなくなるよね。

no.4333 ( 独身16/05/08 19:19 )


65歳定年のスーパーが近所にはあります。
どう見ても70歳以上と思われる方が何名かいるようであります。
どうなっているのでしょうか。
65歳以上の無愛想なおばあさんはあまり見たくありません。
笑顔の似合う方はその限りではありません。

no.4334 ( 記入なし16/05/08 19:20 )


起きていると嫌な事ばかり思い浮かべてしまうのでいつも、早めに寝てしまう。おやすみ

no.4335 ( 記入なし16/05/08 20:12 )


家の前の電柱に散歩帰りの
犬が小便を掛ける。
1日5~6匹は掛け行く。
臭くてたまらない。

no.4336 ( 記入なし16/05/08 20:14 )


あすの朝、あのコがやって来る。

あっ、無職ドットコムは関係ないか。
http://livedoor.4.blogimg.jp/news4wide/imgs/0/9/091fbdd1.jpg

no.4337 ( 記入なし16/05/08 22:08 )


山へ行けば清流、森へ行けば南国の果物がたくさん実り
浜辺へ行けばきれいな空気と海、そして丘の上には別荘
そんな無人島で暮らしたい。

no.4338 ( 記入なし16/05/08 23:29 )


うつくんは正社員にこだわりがあります。
いま採用になっている会社がありますが
車の営業してみようかなと考えていますが
売れないとたたかれますかね?

no.4339 ( うつくん16/05/09 02:22 )


宝くじが当たった

no.4340 ( 記入なし16/05/09 05:13 )


みみずくさん、おはようございます。
今日からまた仕事です。
今朝は梅雨入りを連想させるような空模様です。
気持ちが沈みがちになりますが、TUBEを聴いてテンションを保っています♪

今日から一日一新で行きたいですね(^^ゞ
毎日何か新しいことを一つずつ始めたいです。
生活の中に楽しみを発見したいですね。

皆さんも此処で盛り上がりましょうよ\(^o^)/
悔いの残らない今を燃焼させましょうよ!

no.4341 ( 隼人16/05/09 05:25 )


隼人さんおはようございます。
TUBEお好きなんですね。夏っぽくて元気が出ますよね!
夏、大好きです。

でも梅雨は梅雨でいいこともありますよね。
通勤が憂鬱だけど、たまに虹が出たりカエルを見つけたりしてうれしくなります(*^−^)

一日一新っていうのはとても素敵な考えですね。
わたしもなにかちっちゃいことでも新しくできたらなぁと思います。
それが毎日の楽しみにつながっていくとなおさらいいですよね。

今日も一日がんばりましょう!素敵な一日になりますように!

no.4342 ( みみずく16/05/09 06:26 )


またやってもうたあ、就寝まえに消灯し忘れて朝までつけっ放しで眠っちまったー

no.4343 ( 記入なし16/05/09 10:56 )


卓上IH調理器が壊れた@@

炊飯器の調理機能でラーメン作ってる。

no.4344 ( 記入なし16/05/09 11:46 )


電気代高くつくでしょ?↑

no.4345 ( 記入なし16/05/09 13:20 )


ドか食いしちゃった

no.4346 ( 記入なし16/05/09 14:28 )


辞退しようかなやんでる

no.4347 ( 記入なし16/05/09 18:07 )


FMヨコハマ聴いてる

no.4348 ( SEA GRAPES16/05/09 18:56 )


誰か相手してくれ、寂しい

no.4349 ( SEA GRAPES16/05/09 19:55 )


ペーパードライバーを卒業したい

no.4350 ( 記入なし16/05/09 20:02 )


正社員の求人を見たけどハードル高すぎるな。
やはり非正規で攻めるしかないのか。
雇用される以外の方法で稼ぐ方法考えたいな。

no.4351 ( 記入なし16/05/09 20:05 )


飯テロって言い方嫌い

no.4352 ( SEA GRAPES16/05/09 20:06 )


タウンワークもらってきたけど・・・
職安にも行ってきたけど・・・

no.4353 ( 記入なし16/05/09 20:31 )


みみずくさん、お疲れ様です。
今夜は好きな曲をプレゼントさせていただきますね(^^ゞ
心も熟睡してくださいね♪
おやすみなさい(*´ỏ`*)

https://www.youtube.com/watch?v=1noXBp-gH6k

no.4354 ( 隼人16/05/09 22:44 )


やっぱり朝食を熱い緑茶を飲んでると下痢だ

no.4355 ( 記入なし16/05/10 09:53 )


宝くじあたったああああああああ

no.4356 ( 記入なし16/05/10 10:37 )


さてこれから田植えへれっつらごー。

no.4357 ( 記入なし16/05/10 10:40 )


午後から郵便局へ、帰りに晩酌用の焼き鳥を1本スーパーへ買い出しする

no.4358 ( 記入なし16/05/10 13:13 )


小学生の時に『音は空気が振動して伝わっている』と

聞いた記憶があります。

では空気がない水の中では『水が振動して伝わる?』

スマートフォンにイヤホンをつけて音楽を聴いたら

『電子?電気?が振動して音が聞こえる』

つまり、音の正体は振動?

宇宙空間では、どうなんですかね?

水も空気も電気もない?宇宙空間だと、振動できない?

でも、電波ってやつがあるでしょ?

僕は音って振動だと思うから、電波でもあると思うのです。

音でエネルギー(電気)を作れるらしいから、

そうすると電波でエネルギー(電気)を作れると思う。

本で読んだけど、電波エネルギーも嘘ではないと思った。

音、エネルギーについての報告でした。

no.4359 ( ゆとり16/05/10 13:15 )


1万歩歩いた

no.4360 ( 記入なし16/05/10 13:54 )


自動車税支払してきた くそ

no.4361 ( 記入なし16/05/10 14:51 )


昔は見なかったホームレスの姿を最近この田舎でもちょくちょく見かけるようになった
どんだけ不況なんだろうないまのこのご時勢ーー

no.4362 ( 記入なし16/05/10 14:52 )


今週から仕事だ  どうしよう      不安だ

no.4363 ( 記入なし16/05/10 15:25 )


家に閉じこもってるよりなんでもいいから仕事した方が精神衛生上いいよね

no.4364 ( 記入なし16/05/10 15:34 )


俺は会社で働く事をあきらめて競馬に投資して飯食ってる

no.4365 ( 記入なし16/05/10 15:45 )


俺はアホみたいに夜勤で疲れ果てた体にムチ打って働いてる

no.4366 ( 記入なし16/05/10 15:50 )


腰痛がだんだんと酷くなってきた
こんな体じゃなんの仕事も勤まらないよー

no.4367 ( 記入なし16/05/10 15:52 )


体力がもつか不安仕事続くかな

no.4368 ( 記入なし16/05/10 16:04 )


大家族石田さんちの愛犬アリーはオハヨウが言える

no.4369 ( 記入なし16/05/10 16:52 )


セブンの100円のゴマ煎餅食べながら仁義なき戦い一話みてる

no.4370 ( 記入なし16/05/10 17:42 )


歯ブラシ×2 500円
蚊取り線香、フェイスタオル 216円
衣類靴下シャツ 2500円
食料品 2000円
電車 500円

no.4371 ( 記入なし16/05/10 20:17 )




昨日使ったお金のことかい。

no.4372 ( うましか16/05/11 11:07 )


そうです、無職今日はいくら使ったか(4371)

no.4373 ( 記入なし16/05/11 11:41 )


病院行ってきた。大戸屋でご飯食べるとこ

no.4374 ( 記入なし16/05/11 12:34 )


ラジオで洗濯(部屋干し)の上手なやり方を聞いている

no.4375 ( 記入なし16/05/11 12:52 )


風が強く吹いて出かけられないよ

no.4376 ( 記入なし16/05/11 13:20 )


我が家の方は風は吹いてないが、雨が降ったりやんだり。

no.4377 ( 暗い16/05/11 13:35 )


風が強くてすだれがすっとんだ

no.4378 ( 記入なし16/05/11 13:48 )


地面から飛び立とうとしたカラスが強風に押し戻されていました
バカなカラスですね

no.4379 ( 記入なし16/05/11 16:58 )


今から夜勤入ります。

no.4380 ( 記入なし16/05/11 17:01 )


ケータイ買おうか悩み中 今は母の携帯使ってる

no.4381 ( 記入なし16/05/11 17:28 )


ケータイ買おうか悩み中 今は母の携帯使ってる

no.4382 ( 記入なし16/05/11 17:28 )


↑ほな、おかんの携帯でネットやラインしとんのかい?

no.4383 ( 記入なし16/05/11 17:40 )


寒いのでカーディガンを羽織った

no.4384 ( 記入なし16/05/11 17:47 )


よお夜勤なんかやるな 長続きできるかな?

no.4385 ( 記入なし16/05/11 17:54 )


↑本人がやりたいんやから別にええやないかい

no.4386 ( 記入なし16/05/11 18:05 )


さっき無言電話があった・・

no.4387 ( 記入なし16/05/11 20:31 )


ごめん

no.4388 ( 記入なし16/05/11 22:55 )


イヤ〜。16日振りに風呂はいった、爽快ぃーっ!!

no.4389 ( 記入なし16/05/11 23:09 )


めちゃくちゃ冷え込んでない?

地震がくるかもしれないね

やだな、きてほしくないな

この間、宇宙の番組見たけど、

宇宙の果てのほうまで行ったら

僕等は、ホコリよりも小さい…

では地球に戻って、ホコリについて考えてみよう

あなたは、ホコリの人生について考えられる?w

考えられないよねw

それと同じで神様も僕等の事なんて…

そう思っちゃうわけなんです、ハイ

僕の頭の中の報告でした

地震くるな、まじくるな、やめれーw

no.4390 ( ゆとり16/05/12 01:31 )


未だにガラケー使っています

no.4391 ( SEA GRAPES16/05/12 01:43 )


俺もガラケー月の料金2円

no.4392 ( 記入なし16/05/12 02:13 )


松屋で牛焼肉定食やっぱり半端にいただく、とってもおいしい、いつもどうもありがとうございます。

no.4393 ( 中年競馬 夜曲16/05/12 06:17 )


昨晩は座ったまま夜中まで眠ってしまい
今朝は6時ごろに目が覚めた
そしていま熱い緑茶を飲んでるところや

no.4394 ( 記入なし16/05/12 06:46 )


洗濯終わった

no.4395 ( SEA GRAPES16/05/12 06:52 )


関西人がいるな・・・

no.4396 ( 記入なし16/05/12 06:55 )


アンダーヘアを少し剃りました。

no.4397 ( 記入なし16/05/12 07:27 )


中国地方もおるで

no.4398 ( 記入なし16/05/12 07:31 )


オレは関東人

no.4399 ( SEA GRAPES16/05/12 07:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧