HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2カ月ぶりに掃除機をかけたーー

no.2900 ( 記入なし16/03/03 15:25 )


石油ファンヒーターを片付けた

no.2901 ( 記入なし16/03/03 15:30 )


早いんじゃないの大寒波きますよ♪

no.2902 ( 記入なし16/03/03 15:50 )


久しぶりに女の子を抱いた。
本能には勝てないよ。

no.2903 ( 記入なし16/03/03 20:47 )


よかったかい?

no.2904 ( 記入なし16/03/03 20:55 )


楽々女の子を抱く方法
教えてください。

no.2905 ( 記入なし16/03/03 21:03 )


金払えば良いだけ。後腐れなく。
良かったー、本当に。あんな可愛い娘が。

no.2906 ( 記入なし16/03/03 21:12 )


IN沖縄 海物語の人みたいな妄想じゃないよね?

no.2907 ( 記入なし16/03/03 21:22 )


うん。ちょっと真似してみた。
よく分かったね。
実際それどころじゃないよ。

no.2908 ( 記入なし16/03/03 22:10 )


若い女性たちがアダルトビデオに強制出演させられているという実態を約半年かけて調査したNPO法人ヒューマンライツ・ナウは3月3日、東京・霞が関の弁護士会館で記者会見を開き、調査結果を発表した。同団体の事務局長をつとめる伊藤和子弁護士は「女性たちは意に反して性行為を強要、撮影されて、奴隷のような状況に追い込まれている。深刻な人権侵害だ」と訴えた。

 今回の調査に協力した支援団体「ポルノ被害と性暴力を考える会」などによると、昨年1年間にアダルトビデオ出演に関する相談は81件にのぼったという。ヒューマンライツ・ナウのウェブサイト上で発表された調査報告書には、法外な違約金を請求されてアダルトビデオへの出演を強要されたケースなど10の事例が紹介されている。

no.2909 ( 記入なし16/03/04 00:17 )


↑ だから、何?????

no.2910 ( 記入なし16/03/04 00:21 )


何を言ってるの?強要?拒めば良いだけだろ?

no.2911 ( 記入なし16/03/04 00:25 )


自分自ら小遣い稼ぎに出演してるだけだろ。
だから女はバカなんだよ。

no.2912 ( 記入なし16/03/04 00:27 )


「法外な違約金」
男なら、飯場送りで半年以上缶詰めにされて強制労働か、
東南アジアに連れて行かれて、内臓売らされてるゾ。

no.2913 ( 記入なし16/03/04 00:47 )


昔は、たくさんやりたい事があったけど、
最初の一歩が踏み出せない。
怖くて歩けないんじゃなくて、そこで叩き潰される。

例えば仕事をしてると、
職場から追い出される様なトラブルが起きる。
交際も結婚話がでると潰される。
交際まで発展させない。見合い話がでたら、次の日に相手の親が死ぬとか。
なりたい職業も趣味のうちなら問題ないけど、
まず面接も受からない。

延々とチャレンジすることが素晴らしいだとか説いてる本があるけど、
皆が1度で合格するような試験に
20回落ちたら褒められるか?

この年になれば、下手すれば孫が居てもおかしくない。

子育てだって、まず結婚相手から探さなきゃ行けないし、
結婚するように気に入られなきゃいけないし、
それで結婚したって家事手伝いだし。

もう出来る事も無い上に、
散々色々勉強させられてひっかきまわされて時給が最低賃金で
文句ばかり言われて良い様に扱われて邪魔になれば追い出されてるから、

生活保護で楽に暮らすか、
ホチキスの針を只管とって時給1100円稼いだ方が楽だって、
就職支援担当者に言ったよ。

それでも良いの?って聞かれたけど、
遊ぶ暇なくサービス残業でコキ使われて、文句ばかりいわれて陥れられて、
最低賃金でボーナスも退職金もなく働くなら、
だれがどう考えたって、楽な単純労務職の方が良いに決まってるでしょ?

って言ったら、少し待って下さいって言われた。

どうせまたブラックに押し込められるんだろ。
生保与えたくないから、水際作戦で必死なのさ。

だから最低賃金でたらい回しにして誤摩化すんだよ。
貰ってる奴らは、交通費も応募にかかる金も全部苦労せずに出るのに。

no.2914 ( 記入なし16/03/04 02:37 )


一番最悪なの金のないブラック企業。
金払いたくないし、人を入れ替えたいから、
欠点叩いたり、ミスをあげ連ねたり、自分で改ざんして間違ってると怒鳴ったり、
失敗する様に仕向けて、お前が悪いと言い出すんだよ。

共通してるのは、「業務内容をきちんと説明をしない」事。

怒られることが分かってて、その仕事させられた事が何度かある。
苦情言っても無駄なんだけど。

no.2915 ( 記入なし16/03/04 02:41 )


趣味でさえ、対抗心燃やされるような事があるけど、
仕事1つ貰った事が無い。
それを褒められた事は5回あれば良い方だし、
(というか、もし世間的に認められてたら悩んでいないし、職業にしてた。)
なんか気分悪い事の方が増えてく。

誰も認めてないのに責められる事ばかりなんだよ。
あれするな。これするな。ばばあ。etc...
家族も母親しか居ない。

もう人生遊び尽くして第二の人生に悩んでる連中ばかりだけど、
私はまだ第一の人生すらこない。

エロに頭の中を支配された連中は、
S○X連呼するけど、
金がないのに子作りしたら自分の首絞めるだけじゃん?

仕事も貰えないから、ただ生きてるだけ。

生活保護が増えるのは、
会社が経歴の良いエリートと若者しか必要としないから。

私がスキルアップにかけた努力と時間を認めず、
何もしない人間を雇って、そいつばかりを褒める。
そして私を貶して卑屈にさせようと何度も精神的に突かれた。

最低の人間がメディアを支配してるし、
目立たない上に健全に生きてきた無欲の人間を潰しにかかる。

だいたい、仕事選ばなきゃいけなくなったのは、
父親死んでるし、兄弟自殺し、結婚ダメにされたからだ。

楽しいわけないじゃん。
毎回毎回、ブラック企業にメンタル潰されてるし。
だれが私の敵をとってくれるんだよ?

因果応報があるなら、全員罰があたって殺されろ!って思うけど。

結局、世の中は、金持ちの為にあるから、どうにもならない。
邪魔にならない様に動かずにいろって事なんだろ。
だから痛めつけるんだろ?
どうにもならないけど。

no.2916 ( 記入なし16/03/04 02:51 )


自分を高めたい偽善者は、
難民に寄付をして、オレは素晴らしいといい気分になるけど、

酷い目に遭って何も持ってない人間は平気で叩くじゃん?
だから偽善者なんだろうけど。

もし、見せかけじゃないなら、少しは思いやりみせろやって思うけど。
世の中、偽善者ばっかり。

だから、昔の交際相手も私が身内が自殺して精神的に辛い時ですら、
葬式来ないし、突き放した挙げ句、別な女とさっさと結婚して、
また私を嫌な目に遭わせた。

加担してる連中は、その酷い男を祭り上げて、
私は貶して潰そうと何年もやられた。

渋々条件選ばず働いてたのに、それでも潰されてる。

no.2917 ( 記入なし16/03/04 02:56 )


3人の男に密室で詰め寄られた時、
会社のおばさん達が、色々不満を呟いたり、
何度もつまらない事でお前が悪いとか、叱りつけて来てきた。
独身だから男漁りにきたり楽そうに見えるらしい。

それで色々、
父親が早くに死んだとか、兄弟が自殺したとか話した。

お菓子もいっぱい買って皆に置いて来た。

でも3人の男は、私に対して、
性格的におかしい。悪だと決めつけた。

それは私がそのままいたら、責任者になるかもしれなくて、
発言権を持ったら邪魔だからもあるんだろう。

病気になって、穴をあけない様に必死に行ったのに
人格否定されて、本当最悪。

思いやりなんてない人間ばかりで、
関わりたくもない。

no.2918 ( 記入なし16/03/04 03:00 )


全くその通りだと思う。

裏を返せばそいつらも死にものぐるいで保身してるんだろうとも思う、要するにわがままを言ったもん勝ち、通したもん勝ちの世の中って事だろうね。

真面目では生きていけない事は確かだ。

no.2919 ( 記入なし16/03/04 05:12 )


おはよー

no.2920 ( 記入なし16/03/04 05:24 )


早起きだーねえー

no.2921 ( 記入なし16/03/04 09:05 )


みなさん、春ですよーーー

no.2922 ( 記入なし16/03/04 14:22 )


東京は23日開花らしいね

no.2923 ( 記入なし16/03/04 14:57 )


花粉がねえー

no.2924 ( 記入なし16/03/04 14:58 )


さっき500円玉拾ってラッキーと思ってたんだけど
これってまずかったかな。
防犯カメラには当然写ってるしヤバいかな…。

no.2925 ( 記入なし16/03/04 15:18 )


5,000円ならヤバイかもね?

no.2926 ( 記入なし16/03/04 15:36 )


500円も5000円もまずいだろ

no.2927 ( 記入なし16/03/04 15:59 )


やっぱりそうか。今から近くの交番に渡して来る。
落ちてましたと。

no.2928 ( 記入なし16/03/04 16:15 )


ネットショッピングしたぞー! 買う時めっちゃくちゃ緊張した! 
アマゾンって言うお店だ。

no.2929 ( 記入なし16/03/04 16:33 )


アマゾンで買物して、感激してる人。

             萌える。

no.2930 ( 記入なし16/03/04 17:04 )


ネットで買い物 なによ

no.2931 ( 記入なし16/03/04 17:18 )


受けるね。

no.2932 ( 記入なし16/03/04 17:21 )


自分は お寺のサイトで 御守りとおふだ をネットで買った

no.2933 ( 記入なし16/03/04 17:40 )


障害者雇用で仕事を探している人いますか

no.2934 ( 記入なし16/03/04 18:16 )


Amazonは仲介であって買う店は色々ですよ

no.2935 ( 記入なし16/03/04 19:04 )


仕事、大嫌いなんです。

no.2936 ( 記入なし16/03/04 20:11 )


Amazon自体も出店してるよ。

no.2937 ( 記入なし16/03/04 21:17 )


なでしこ負けちゃった〜1分2敗
五輪予選敗退か?

no.2938 ( 記入なし16/03/04 21:27 )


無外流剣術の稽古中に木刀が手から逃げて天井の照明に突き刺さってしまった弁償です嫌だいやだ

no.2939 ( 記入なし16/03/04 21:52 )


お茶こぼしちゃったーーー

no.2940 ( 記入なし16/03/04 23:03 )


なでしこは猶本とか田中陽子とか上手くて可愛い子がいたのに
全く育てないで潰しちゃったよなあ

no.2941 ( 記入なし16/03/04 23:27 )


田中陽子は自分が知らない内に神戸から違う所に移籍しちゃって・・・
どこだっけ?
陽子ちゃんも可愛いけど、自分的に猶本タイプだな。
五輪は若手で挑んで欲しかったな。

no.2942 ( 記入なし16/03/04 23:40 )


何か疲れた・・
仕事は好きだけど、辞めたいと思うことが、時々ある。

no.2943 ( ななこ16/03/04 23:43 )


田中陽子は神戸だと、自分の出番がないから移籍した。
神戸だとサッカに専念できたが、そのチームは半分事務員として働いているらしい。

no.2944 ( 記入なし16/03/04 23:48 )


引きこもりになってるせいか、視力がものすごい悪くなってきた・・・

no.2945 ( 記入なし16/03/05 03:11 )


引きこもりのみなさん、運命の天の波動がいっぱいいっぱいやっぱり半端な苦労をしていってほしいそう・・・成長していってほしい、そうすれば喜びや新たな楽しみがやっぱり半端にいっぱいいっぱいやってくる、中年競馬夜曲の僕も引きこもりの経験あり(工場長だったMさんに助けられ今に至る)、助けは必要かもしれない、助けを求めていれば運命の助けはやっぱり半端にやってくる、その後は奮闘努力が必要、愚かで未熟でもがんばっていればやっぱり半端に認めてくれ仲間にしてくれるはず、やっぱり半端に反省する、世の中にどうぞよろしくお願いすると一歩引いて謙虚に教えと指導をやっぱり半端にお願いすれば受け入れてくれる心ある人たちはきっといる、やっぱり半端に世の中捨てたもんじゃない、みんな若い頃は苦労して成長していく、みんなおんなじ、早いか遅いかの違いはあるけど世の中生きていけると確信してほしい、やっぱり半端にどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます、気持ちいいことばかりやっぱり半端に(オナニー)している快楽主義は淘汰されるやっぱり半端な生き方、やっぱり半端に己に厳しくしていく、嫌われ者なんてやっぱり半端に気にすることじゃない、生き方に一本筋が通ってれば人間は誰でもおかしなところがある、生き方に一本筋を通して生きて言ってほしい、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.2946 ( 中年競馬 夜曲16/03/05 08:05 )


なでしこは世界ランキング的にもアジア予選敗退はまずいよなあ

でもこんな考えが全てに守りに入るんだろうなあ

男子のように若手で望んだ方が良かったと思う

no.2947 ( 記入なし16/03/05 08:11 )


アマゾンでお寺の 金運守 買った。
効け! 金運守! 不動明王の!
そしておれに お金を与え給え!

no.2948 ( 記入なし16/03/05 10:13 )


人前で反省しなくていいから!
ひとりでやっててよ。

no.2949 ( 記入なし16/03/05 11:31 )


環境破壊だのそんなもんもう知ったことじゃねぇ!それどころじゃねーんだよ!
もうおれは自分の好き勝手やって生きることにした

no.2950 ( 記入なし16/03/05 14:31 )


↑    そーゆー人には、
フランスの外人部隊がオヌヌメ。

人生のロシアンルーレットが楽しめるお

no.2951 ( 記入なし16/03/05 16:00 )


長靴をはいた猫かわいいね(´ω`)

no.2952 ( 記入なし16/03/05 17:23 )


人生なげやりになっちやダメだよー

no.2953 ( 記入なし16/03/05 17:31 )


2948ね、あのね金運守りで金使ってりゃ世話ないよ。

no.2954 ( 記入なし16/03/05 17:32 )


何にでも多少のリスクは、、、

no.2955 ( 記入なし16/03/05 17:47 )


神て金で買うの?
神はあこぎな商売するなあ、本当に。

no.2956 ( 記入なし16/03/05 18:03 )


現に効果あったかい?神に紙使ってどうする。

no.2957 ( 記入なし16/03/05 18:12 )


ニーナかわええなー

no.2958 ( 記入なし16/03/05 22:05 )


紙様、保と毛様、暖かい

no.2959 ( 記入なし16/03/05 23:01 )


さも頼んだみたいに思われると嫌なので書くけど、頼んでないからね。

no.2960 ( 記入なし16/03/06 00:05 )


今日は勇気出したよ。

no.2961 ( 記入なし16/03/06 00:14 )


グーテン・モルゲン おはよう ドイツ語

no.2962 ( 記入なし16/03/06 06:14 )


日曜なのに(無職だけど)いつもより早めに起きていま熱い緑茶を飲んでるよ

no.2963 ( 記入なし16/03/06 07:40 )


早起きは良いことですよ^^

no.2964 ( ななこ16/03/06 10:30 )


自分も家に閉じこもりが増えたせいか?視力が悪くなったような気がする。

さあ、もうちょっとしたら卓球でも見ようっと。

no.2965 ( 記入なし16/03/06 14:32 )


夜勤ばかりして昼間に睡眠してると 認知症になるリスクが高まると医者から注意されたが、大丈夫かな俺?

no.2966 ( 記入なし16/03/06 14:37 )


一日中寝てるわけでないから大丈夫じゃない?
ただ、定年迎えてから、体調がガクッと悪くなる可能性があるかも?

no.2967 ( 記入なし16/03/06 14:44 )


2964さん、そんなHな事言わないの!

no.2968 ( 記入なし16/03/06 14:56 )


雨が降ってきた!

no.2969 ( 記入なし16/03/06 16:49 )


降ってるね。濡れちゃったよ。

no.2970 ( 記入なし16/03/06 16:54 )


また一つ町の本屋が潰れた。

no.2971 ( 記入なし16/03/06 17:35 )


CD屋もとっくに潰れた。

no.2972 ( 記入なし16/03/06 17:36 )


オジサン、濡れちゃった…

no.2973 ( 記入なし16/03/06 18:02 )


犬飼ってるとさ、たまにもしかしてこっちが飼われてるんじゃ?
と思ったりもする。

no.2974 ( 記入なし16/03/06 19:16 )


雨が止んだので、ひとっ走り自転車でとんかつ食ってきた
帰りにレンタルAVを物色してきたが、あえて借りなかったよ

no.2975 ( 記入なし16/03/06 20:14 )


近所のスーパーできのこの山が山積み
ちょっと違う大粒きのこの山でした
イチオシ商品?明日買ってみます。

no.2976 ( 記入なし16/03/06 21:33 )


龍泉寺のゆは最高です(^^)

八王子の別天地です(^^)

帰りはイオンで半額惣菜買いまくりました(^^)

お疲れ様です(^^)

no.2977 ( 記入なし16/03/06 22:25 )


名古屋にもある 龍泉寺 の湯。たしか 守山区。

no.2978 ( 記入なし16/03/07 06:48 )


今日からホンキートンキークレイジーアイラブユー

っていうか本気で仕事探す



タウンワークを拾っちゃうんだぜ

no.2979 ( 記入なし16/03/07 06:55 )


朝早くにセブンのコーヒー飲んできた

no.2980 ( 記入なし16/03/07 07:30 )


今日は一日中雨みたいだね?

no.2981 ( 記入なし16/03/07 09:11 )


昨日、買物行っといて、イガッタァ〜

no.2982 ( 記入なし16/03/07 09:48 )


龍泉寺 の湯 って 仙台店とかいろいろあるけど
温泉ではないよねw

no.2983 ( 記入なし16/03/07 13:02 )


ラジオを聞いて熱い緑茶を飲んでる

no.2984 ( 記入なし16/03/07 15:51 )


短期のバイトに応募した

no.2985 ( 記入なし16/03/07 17:22 )


ヤフオクが詐欺の温床になっているよー

no.2986 ( 記入なし16/03/07 17:22 )


楽オクでビデオデッキ付きDVD落札したよ楽天のほうが安心

no.2987 ( 記入なし16/03/07 17:53 )


今日はコタツが少し熱い

no.2988 ( 記入なし16/03/07 18:40 )


Windows10にアップデート中....
一旦7に戻したけど又、無償期間の内に
やっぱり更新しとくわ。
時間をもて余してるので暇な内に10に
慣れておくとするか。

no.2989 ( 記入なし16/03/07 18:40 )


飯食ってない。食うのが面倒臭い。サプリメント流し込んでおく。

no.2990 ( 記入なし16/03/07 19:36 )


昼寝して目が覚めたら、外真っ暗だったでござる。

no.2991 ( 記入なし16/03/07 19:40 )


カレーライス食った

no.2992 ( 記入なし16/03/07 19:42 )


中古AV買ってきたら珍しく大当たり!

no.2993 ( 記入なし16/03/07 19:47 )


ネットで買ったお守り、今日届きました。

no.2994 ( 記入なし16/03/07 19:53 )


自分で神社仏閣(パワースポット)に行かなきゃ御利益ね〜よ

no.2995 ( 記入なし16/03/07 20:00 )


ヤフオクが詐欺の温床か知らないけど、
ヤフオク開くと、最近いつもフリーズするようになった。
寿命かな〜?

no.2996 ( 記入なし16/03/07 20:19 )


オークションで出品物の画像が重たいんじゃね?

no.2997 ( 記入なし16/03/07 20:29 )


2日ぶりの風呂から上がりインド音楽を耳にしている

no.2998 ( 記入なし16/03/07 21:46 )


クロームがVISTAのサポートしなくなってからネットが見づらくてしょーがない。
つっかかってばっかで。すでにウィルス感染しまくりだろうな。

no.2999 ( 記入なし16/03/07 22:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧