HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天ぷらですか・・・・ エビって旬の時期はいつ?

no.2800 ( 記入なし16/02/26 18:41 )


自慢ではありませんが、月々で10万円ほどあれば十分やっていけます。 年収ベースで100万円ほどです。

no.2801 ( 記入なし16/02/26 18:44 )


エビって一年中出回っているな、旬ていつなんだ、カニは冬だよね

no.2802 ( 記入なし16/02/26 18:51 )


車海老の旬は6〜9月

no.2803 ( 記入なし16/02/26 19:15 )


知らなかった。

no.2804 ( 記入なし16/02/26 19:36 )


勝利!勝利!大勝利!

no.2805 ( 記入なし16/02/26 22:20 )


アニメをまとめ借りしてきたら2巻まで見て「あ、これ見たことある」って気づいた
ボケてきたかな?(汗

no.2806 ( 記入なし16/02/26 22:38 )


憧れの女性・橋本マナミがこともあろうに同世代のいけ好かない野郎ヒロミへチューしている写真を見てショックだぜーー・・

no.2807 ( 記入なし16/02/26 22:55 )


見知ってて呼ばれてるような事が起きるから、
書き込みしても反応が知らない感じ。

大抵がゴーストやプロデュースの関係で、
ペルソナマーケティングの対象にされたなと分かった。
な〜んだって感じ。

no.2808 ( 記入なし16/02/27 02:16 )


知ってる奴にやらされたんだろ?
( ´Д`)y━・~~

no.2809 ( 記入なし16/02/27 02:17 )


作られた天才なのかと、最近ちょっと残念に思う。
見た目もだけど、才能に傾倒してたからなぁ…。

no.2810 ( 記入なし16/02/27 02:41 )


昼飯は牛丼にしようかな

no.2811 ( 記入なし16/02/27 11:00 )


すき家で中瓶2本飲んじゃった

no.2812 ( 記入なし16/02/27 14:27 )


徒歩でレンタルAVを久しぶりに借りてきた

no.2813 ( 記入なし16/02/27 14:44 )


今日は久しぶりに
知り合いと映画に行って来た

no.2814 ( 記入なし16/02/27 14:45 )


妹の旦那が社長、その兄は教授、お嫁さんは外国育ち。

また妹に見下される要素ができてつらい。

子供生まれるのはおめでとうだけどさ。

no.2815 ( みみずく16/02/27 16:16 )


今夜はトンカツだー

no.2816 ( 記入なし16/02/27 17:32 )


ジョッキ生2杯   缶ビール2本     梅酒飲んだ

no.2817 ( 記入なし16/02/27 17:37 )


ジョッキ生2杯   缶ビール2本     梅酒飲んだ

no.2818 ( 記入なし16/02/27 17:37 )


27日連続3000歩以上達成。

no.2819 ( 記入なし16/02/27 19:29 )


思わぬハプニング&出費!
夕飯外食とんかつ屋へ、店内は相変わらず混んでいてカウンター席へ座ったが水がない
そこで「水」とジェスチャーをお姉ちゃんへしたら、しばらくたって目の前になんと中ジョッキがー?!
「え?!」
どうやら水とビールを間違えたようだが仕方がないのでそのまま呑んだ
お会計1,252円也、新人のお姉ちゃん今度からはちゃんと確認してくれよな?
帰り道自転車とはいえふらふらで帰宅したのだーーー

no.2820 ( 記入なし16/02/27 20:36 )


シーグレ○プスみたいだな。

no.2821 ( 記入なし16/02/27 21:20 )


松之屋のとんかつ定職はごちそうの部類です。

no.2822 ( 記入なし16/02/27 22:05 )


有るもんだと思ってたのがいざ行ってみると
無かったりしてガッカリすることが最近多すぎて困る。

※久々にバーガーキングに食べに行ったらいつの間にか
閉店しててガッカリ.....

※最寄駅のマックに久々に行ったらリニューアルしててタバコが
全面禁煙店になっててガッカリ....

※自宅周辺のいつも吸ってるタバコの銘柄が入ってた自販機が3台も撤去されてかなりガッカリ.....

no.2823 ( 冴刃涼16/02/27 22:10 )


決定版 ねこ大百科
おもしろかったー!

no.2824 ( 記入なし16/02/28 04:10 )


昨日、わたしの誕生日だった。サプライズで娘と孫が誕生日会とプレゼントくれた うれしい

no.2825 ( 記入なし16/02/28 05:58 )


日曜日の朝のラジオは宗教系が多いね。
ただ聞いてても全く感心しない事ばかり言ってる。
何も知らなかった昔の人しか騙されないような内容ばっかりでつまらない。

no.2826 ( 記入なし16/02/28 06:11 )


遠恋の彼女の寝起きの口臭に幻滅(。>ω<。)

no.2827 ( 記入なし16/02/28 06:41 )


win10のアップデートのマークまたでてた26日にアップデートあったが
まさかまた出てきたとは

no.2828 ( 記入なし16/02/28 11:55 )


牛丼食べに行って来た 吉野家ガラガラ すき家混んでたので吉野家にした。

no.2829 ( 記入なし16/02/28 14:55 )


自分で考えた神様 のの様

no.2830 ( 記入なし16/02/28 17:09 )


今日はお寺のご縁日だった。三色団子とお茶の無料接待があった。お不動様のお寺で。

no.2831 ( 記入なし16/02/28 17:12 )


28日連続3000歩以上達成。体重が安定してきた。

no.2832 ( 記入なし16/02/28 17:22 )


今日は普段なら休日で休みのはずの1階の焼き鳥屋が営業しているのでレンタルAVを鑑賞できないよ・・まいったなあ・・・

no.2833 ( 記入なし16/02/28 17:40 )


ラジオの単4乾電池3時間以上スイッチ入れたままだからそろそろ切れてきた

no.2834 ( 記入なし16/02/28 17:48 )


今年はうるう年。2月が1日多いそうだぞ。

no.2835 ( 記入なし16/02/28 19:16 )


ぷりぷり博士ぇー!ほーー!

no.2836 ( 記入なし16/02/28 20:38 )


仕事のはかどり具合が心配だ
あーた、心配するだけで本人は何もしてないやん。

no.2837 ( 記入なし16/02/29 09:32 )


ジョッキ生3杯   ハイボール飲んだ

no.2838 ( 記入なし16/02/29 09:52 )


海老焼売の仕込みしてた夕飯は焼売定食だ

no.2839 ( 記入なし16/02/29 10:00 )


週始め、月曜なのに、やる気ゼロ…

no.2840 ( 記入なし16/02/29 10:17 )


朝の横断歩道の係をしました。 最近は、学校まで車で送迎しもらうちびっ子が多い。

no.2841 ( 記入なし16/02/29 10:22 )


毒蝮のラジオを聞いている

no.2842 ( 記入なし16/02/29 10:40 )


ただいま!
明日は丸亀製麺へ釜揚げうどんを食べに行くよ!

no.2843 ( 記入なし16/02/29 13:33 )


サービス付高齢者住宅から頼まれて、ピューレックスという消毒液と容器を買ってきた

no.2844 ( 記入なし16/02/29 15:30 )


「死者だけが戦争の終わりを見る」。哲学者ジョージ・サンタヤーナの言葉は今日、特にアラブ世界を語るのに最も適している。シリア、イラク、イエメン、リビアには暴力の嵐が吹き、アフガニスタンはタリバンとの戦いでがんじがらめとなり、中央アフリカ一帯は血の争いで呪われている。鉱物資源をめぐる民族と宗教による対立だ。

欧州も平穏ではない。ウクライナ東部では分離独立派が戦いを繰り広げ、停戦までに6000人以上が命を落とした。

no.2845 ( 記入なし16/02/29 15:56 )


この人、綺麗だなって思って
ちょっと化粧真似たら、親が「よく似てる。」と言ったよ。
それだけだ。

no.2846 ( 記入なし16/02/29 16:08 )


日本ケイカルでアルバイトが決まったよ(^^)!

no.2847 ( 記入なし16/02/29 16:56 )


今日はうるう年のうるう日なのであります!

no.2848 ( 記入なし16/02/29 20:01 )


4年に一度なのか? 得した気分だよ

no.2849 ( 記入なし16/02/29 20:03 )


困ったなぁ、失業しちまったぜ。

no.2850 ( 記入なし16/02/29 20:39 )


知的障害 身体障害
精神障害も覚えてね♪

no.2851 ( 記入なし16/02/29 20:44 )


なでしこ、負けちゃった〜

卓球女子は勝った〜

no.2852 ( 記入なし16/02/29 21:31 )


恥的障害な日本人が多くなった。

no.2853 ( 記入なし16/02/29 21:37 )


失業しますた。

no.2854 ( 進撃の暇人(しんげきのかじん)16/02/29 21:40 )


ネタじゃないけど、多分ネタに見えるだろうな。
誰も本気で読んでないだろうけど書き込み。

雰囲気だけ似せたかったのね。その人は美人だから。
昔から知ってるから、その時の格好が普段と違うの知ってたのだけど、
「その画像だけに似てた」らしくて、
親がうちの娘って言ってもいいかもしれないとか言ってたわけですが、
ウケてて笑ってたら、ビックリする程は似てないとは言われた。

大方、CG加工なんだろうけど。メイク講座のキャッチみたような。
それで、ふと「死 ん だ 妻 に 似 て い る」を思い出した。
元々このグループ、ちょかい出してきた元カレが最初にカラオケで歌ってたわけですが、
こないだリアルに死にかけて集中治療室に入り、
もし元カレと結婚して死んでたら、歌が洒落じゃなくなってたかなとか。

ステマに見えるんだろうけど。
接点が無いからね。

no.2855 ( 記入なし16/02/29 21:51 )


高梨沙羅が何気にカワイくなってたのに
少し驚き....かな

ありぁー恋してるな(^_^.)

no.2856 ( 冴刃涼16/02/29 22:40 )


梅が咲いた。次は桜の咲くのを待つばかりかのぅ

no.2857 ( 暇人 (かじん)16/02/29 22:52 )


無職だしさー 気分が悪い時、もう地獄のような気分を味わうぜぇ

no.2858 ( 記入なし16/02/29 22:56 )


小さなことに、喜びましょう。

no.2859 ( 記入なし16/02/29 23:08 )


毎週録画予約してある「ザ・ノンフィクション」さっき夕ご飯食べながら見たけど、今週のは泣けてきた。

no.2860 ( 記入なし16/02/29 23:10 )


転進の巨人 前向きですからー!!

no.2861 ( 記入なし16/03/01 03:57 )


春が来た、と思ったら目がかゆい
既に花粉症の季節は始まっている。

no.2862 ( 記入なし16/03/01 06:06 )


今日も飯食って掃除洗濯してテレビ観て昼寝して風呂入って飯食ってテレビ観て終わりだな

no.2863 ( 記入なし16/03/01 07:37 )


働かなくても食べて行かれる人が本当に羨ましい!
働いても働いても出口が見えない私

no.2864 ( 記入なし16/03/01 07:55 )


今日も飯食って掃除洗濯してテレビ観て昼寝して風呂入って飯食って
テレビ観て終わりだな。

確かに、でも、今は高速インターネットに、60型のテレビで衛星放送!三昧。
あとは、家の周りを30分ほど散歩して、リフレッシュするだけ。
時々、デリヘル嬢を呼ぶのが、無駄な出費だと思う。それを報告します。

no.2865 ( 記入なし16/03/01 08:34 )


俺も飯食ってうんこしてテレビネットして寝るだけ競馬がやめれない でも働かなくても生活できてる

no.2866 ( 記入なし16/03/01 08:38 )


なんか、臭い体臭のサングラスの男がニタニタしながら歩いてきた。
アホにしか見えない。

no.2867 ( 記入なし16/03/01 14:23 )


ちょっと横になる

no.2868 ( 記入なし16/03/01 17:55 )


やっとYちゃんに即尺して貰えた

no.2869 ( 記入なし16/03/01 18:53 )


今日から早寝早起きする。

no.2870 ( 記入なし16/03/01 21:40 )


明日は飯食って掃除してテレビ観て昼寝して車で食材買いに行って風呂入って飯食って
テレビ観て終わりにしよう。

no.2871 ( 記入なし16/03/01 21:47 )


夕方、車に付着した花粉洗い流した車体やガラスが真黄色だ

no.2872 ( 記入なし16/03/01 21:51 )


明日の俺はネットで株物色して一日終わりだ

no.2873 ( 記入なし16/03/01 21:53 )


風呂上がり熱い緑茶を飲んでるー

no.2874 ( 記入なし16/03/01 22:29 )


何で学生ばかりが優遇されるのか怒り心頭ですわ!
25歳までず〜っと毎月5GBプレゼント学生割引とか有り得ないよ。

俺みたいな大人貧乏だってのこ世にはいっぱいいるんだからね。
そうゆう大人たちにも優遇措置の手立てをしてくれないかな。

no.2875 ( 冴刃涼16/03/02 00:22 )


近所のコンビニの店長は英語が堪能。

たまに外国人アルバイトの人と英語で会話してるのが聞こえる。

わたしなんかこないだ電車の中で外国の人に日本語で話しかけられて

おたおたしてどもってしまった。

no.2876 ( みみずく16/03/02 02:53 )


自分も小さい時に外国人に自分の父親を指差して「パパ?」って聞かれただけなのに「分かりません」って答えてしまったよ。
英語ってだけで簡単なものでも分からなくなる。

no.2877 ( 記入なし16/03/02 03:24 )


おはよー

no.2878 ( 記入なし16/03/02 07:41 )


あー、今日病院の日なのに行けない。
調子悪い。だからこそ行かないとならんか。
活入れて行く事にする。

no.2879 ( 記入なし16/03/02 07:53 )


いってらっしゃい〜

no.2880 ( 記入なし16/03/02 08:48 )


モスバーガーの無料券が当選したので食べてきた

no.2881 ( 記入なし16/03/02 10:59 )


学割=新規客の固定

no.2882 ( 記入なし16/03/02 12:05 )


社会経験の少ない者=カモ

no.2883 ( 記入なし16/03/02 12:27 )


そうカモね。

no.2884 ( 記入なし16/03/02 13:32 )


今日は病院だったタウンワークいっぱいもらってきたけど応募する気にならない

no.2885 ( 記入なし16/03/02 17:24 )


今日は病院だったタウンワークいっぱいもらってきたけど応募する気にならない

no.2886 ( 記入なし16/03/02 17:24 )


明日はひなまつり

no.2887 ( 記入なし16/03/02 22:53 )


明日は丸亀製麺

no.2888 ( 記入なし16/03/02 23:17 )


ベンジャミンフランクリン(1706〜1790)
凧の実験
どの程度の規模の実験装置だったかは知らないが
落雷は時として1億ボルト、100万アンペアに達する
普通だったら死んでたよね、ベンジャミンフランクリン。

no.2889 ( 記入なし16/03/03 01:19 )


たこ焼き 食べたい

no.2890 ( 記入なし16/03/03 03:14 )


石川遼 結婚か いいな 

no.2891 ( 記入なし16/03/03 04:11 )


今日は、火血祭り

no.2892 ( 記入なし16/03/03 04:14 )


石川遼 結婚するの 相手の女性は美人?

no.2893 ( 記入なし16/03/03 07:30 )


今日は楽しいひなまつり〜♪

no.2894 ( 記入なし16/03/03 07:38 )


いまから病院へ行きますー

no.2895 ( 記入なし16/03/03 08:29 )


ハロワの求人票チェック! 更新分も年齢制限にひっかかりそうなとこと
低賃金や要資格の条件で出来ないところばっかり
出口が見えない・・・

no.2896 ( 記入なし16/03/03 09:28 )


石川遼て本当に頭に来るよ。

no.2897 ( 記入なし16/03/03 14:45 )


石川遼なんかより丸亀製麺で昼から税金でビール飲んでる輩の方が腹立たしいね。

no.2898 ( 記入なし16/03/03 15:10 )


まあね。でもあれはあれで哀しさが有るじゃん。

no.2899 ( 記入なし16/03/03 15:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧