HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

TBSに板野友美出てる
可愛くなった^^

no.1600 ( 記入なし16/01/14 19:39 )


HDDの動作確認をします
梱包品
HDD本体、ACアダプター、USBケーブル、取扱説明書
接続
HDDとPCの電源を入れた後にUSBケーブルを接続します
ローカルディスク1.81TBを認識
新しいHDDはプライマリーパーティションになっていますが
一旦削除して拡張パーティションを作成しその中に論理ドライブを作成します
エラーチェックは時間がかかるので省略しました。

no.1601 ( 記入なし16/01/14 19:46 )


カキフライを食らった410円也

no.1602 ( 記入なし16/01/14 19:49 )


ここ無職.comだけど、皆、無職なのかな???
そんなわけないよね?

no.1603 ( 記入なし16/01/14 23:23 )


昼間の書き込み、少ないよね

no.1604 ( 記入なし16/01/14 23:26 )


なら無職は少ないか?

no.1605 ( 記入なし16/01/15 00:03 )


定職なしで非正規や派遣が多いんじゃないの?
おれは自称自営だけど実態は無職だ

no.1606 ( 記入なし16/01/15 09:03 )


正社員だよ 工場だけど いわゆるサラリーマン

no.1607 ( 記入なし16/01/15 09:53 )


工場は年中無休で24時間稼働して夜勤で働いてるから
昼間に家に居るとここだけでなく近所にも無職だと思われてるかも

no.1608 ( 記入なし16/01/15 09:57 )


無職は昼夜逆転してる人多いはず。

no.1609 ( 記入なし16/01/15 10:19 )


ビスタのリカバリしています。

no.1610 ( SEA GRAPES16/01/15 10:19 )


月曜からよふかし。じゃなくて仕事が始まる。昼夜逆転してるから元に戻さないときついね。

約10ヶ月ぶりの仕事だ。

さて、10ヶ月も空いたのは初だからどんだけしんどいのかな〜

結局さっさと仕事につくには派遣になるんだよなー

no.1611 ( 記入なし16/01/15 11:55 )


UQワイマックス+2は品質糞悪い

no.1612 ( 記入なし16/01/15 12:19 )


基本的に無線は安定しない。
多少遅くても有線がいい。
移動して使うなら仕方ないけどね。

no.1613 ( 記入なし16/01/15 12:35 )


朝食べて10分以上経ってなんか歯に食べかす詰まった感じして
まさかそれが銀歯がとれたとは思わなかった・・・歯医者今月2回目だよ
明日行くけどなんでかなー?なんで取れたのかわかんない

no.1614 ( 記入なし16/01/15 12:36 )


昨夜はじめてバルス祭りに参加しました。
タニタさんは今日1日「株式会社バルス」です。

no.1615 ( みみずく16/01/16 04:57 )


寒いけどジョギングに行ってくるんだじょ

no.1616 ( 記入なし16/01/16 09:14 )


偉い!
こっちは九州だけど今朝は-1度でした。
布団から出られない(泣)

no.1617 ( 記入なし16/01/16 09:18 )


わかるよ

no.1618 ( 記入なし16/01/16 09:55 )


福岡はPM2.5がひどいって華丸大吉から聞いてるがあの人たち九州からの使節だなw

no.1619 ( 記入なし16/01/16 10:03 )


大吉さん、好きです(*^-^*)

no.1620 ( ななこ16/01/16 11:51 )


体の脂肪を減らしたい、と言うことで自転車に乗るようにしている
しかし自転車に1時間乗って消費するカロリーは300kcalでラーメン1杯分にもならないのであった。

no.1621 ( 記入なし16/01/16 14:14 )


じゃあ、頑張ってもラーメン一杯でプラマイZEROか。

no.1622 ( 記入なし16/01/16 14:19 )


暇つぶしに徒歩でレンタルビデオ店へAVを物色してきたが
みんな抜け目がないとみえ、借りたいのがことごとく貸し出し中だったよ

no.1623 ( 記入なし16/01/16 14:24 )


ジョギング→疲れる
腹筋腕立て伏せ→疲れる
自転車→買い物など実用を兼ねる
自転車いいかも、でも缶ビールやつまみを余計に買って
消費以上にカロリーを摂取することは、ままある。

no.1624 ( 記入なし16/01/16 14:38 )


新しくオープンしたラーメン屋に行ってきた。売りは、直径10cm厚さ7mmの焼豚五枚800円豚骨醤油、いまいちだった。焼豚は二枚でメンマ山盛りにしてほしいな

no.1625 ( 記入なし16/01/16 15:01 )


昨日銀歯取れたので今日歯医者2回目行ってきた。750円と安く済んだ。

no.1626 ( 記入なし16/01/16 16:22 )


最近、強烈に寂しさを感じるようになった。少し前まで平気だったのにな〜

no.1627 ( 記入なし16/01/16 16:30 )


転落事故を起こしたバス、あれは三菱ふそうエアロや
以前わしもふそうエアロを転がしていたんやで

no.1628 ( 記入なし16/01/16 16:31 )


改めて地球が丸い事が面白いです。もしも真っ直ぐ何処までも進んだら振り出しに戻る事が今更面白い。

no.1629 ( 記入なし16/01/16 18:34 )


児童書を楽しめるようになったのがうれしい。

no.1630 ( 記入なし16/01/16 19:50 )


ご尊家様におかれましては、ご清祥のことと、深くお慶び申し上げます

no.1631 ( 記入なし16/01/16 22:28 )


元々、気が合わないと思っていたやつを、ちょっとの事で怒らせてしまいました。
そいつに急用があったから、第三者から電話番号を聞いたのが原因。
教えても良いか確認してもらってからにするべきだった。
直後に何度も謝っていて、その時は、教えた方の人をしばくって言っていたけど、すぐに仲直りしてる。
気難しい人だとは思っていたが・・

no.1632 ( 記入なし16/01/17 00:14 )


サッカー五輪予選、日本大勝〜決勝トーナメント進出
でも、準々決勝が鬼門だな〜相手はイランか開催国カタールか?
日本、1位通過しそうだから、イランとか?

no.1633 ( 記入なし16/01/17 01:16 )


ダイエーで「セコイヤチョコレート」を見つけたので、手に取って見てみた。
何となく薄くなったような気がする・・

no.1634 ( ななこ16/01/17 01:18 )


量が減ったの?流石セコイヤチョコレート

no.1635 ( 記入なし16/01/17 01:23 )


そうきましたか^^

no.1636 ( ななこ16/01/17 01:26 )


A代表のイランは強いけどオリンピック世代のイランはどうなんだろ?

no.1637 ( 記入なし16/01/17 04:55 )


朝飯すまして薬をのむところ

no.1638 ( 記入なし16/01/17 08:55 )


イラン、2位通過はしそうだ。強いか?わからんな〜
開催地が中東だからな〜危険!

no.1639 ( 記入なし16/01/17 21:21 )


この世代の日本代表は強いんだろうか?とも・・・

no.1640 ( 記入なし16/01/17 21:37 )


3日飯食ってない。なんとかしてくれー。

no.1641 ( 記入なし16/01/17 21:48 )


残飯あされ

no.1642 ( 記入なし16/01/17 21:49 )


残飯?何処にある!パンの耳くれ!

no.1643 ( 記入なし16/01/17 21:52 )


パン屋さん行けば、くれるとこあるんじゃない??

俺、3日風呂入ってない。というか負傷でぬらせられない所があるから入ってない。

飯食えないより良いか。

no.1644 ( 記入なし16/01/17 23:19 )


おれ明日は風呂入る予定

no.1645 ( 記入なし16/01/17 23:22 )


負傷した自分がいけないんだろうけど、風呂入れないと寒いな。
長期間風呂入れない可能性がある。ぬらさなければ良いんだけどなかなかね。

no.1646 ( 記入なし16/01/17 23:40 )


うつが酷かった時、半月お風呂入ってないことあったよ
そんな大層なことではないと思うけど・・

no.1647 ( ななこ16/01/17 23:51 )


鬱はそういう普通にやってた事が出来なくなるよね。
風呂に入るパワーを無くす。

no.1648 ( 記入なし16/01/18 00:02 )


根尖病巣の膿が拡がるのが怖くて風呂は3日に1度です。
治すとこありすぎて1本治す間に2本悪くなる、みたいな。
毎食歯ブラシ・フロスをしてこなかったこと、
特に定期検診を受けなかったことを反省。
虫歯怖い膿怖い。

no.1649 ( 記入なし16/01/18 07:00 )


お大事に・・いつもどうもありがとうございます、ご自愛してください、by運命の紀香ちゃんと結婚する半端な予定の中年競馬夜曲のやっぱり半端な天の波動・・・うふふ・・やっぱりMさんごめんなさい、独身で通す、もちろん表面上は・・・どうもありがとうございます・・・運命だからしょうがない・・・いつもどうもありがとうございます。

no.1650 ( 中年競馬 夜曲16/01/18 07:32 )


今日は絶対安静。

no.1651 ( 記入なし16/01/18 07:34 )


雪降らねえなあ〜

no.1652 ( 記入なし16/01/18 09:16 )


強風がふいてきた

no.1653 ( 記入なし16/01/18 10:03 )


沖縄の少女売買春、沖縄県知事しっかりしろ!

no.1654 ( 記入なし16/01/18 10:31 )


クッキー1枚食べ終わったら動こう。
まずはあれだ。恒例行事だ。

no.1655 ( 乞食太郎16/01/18 12:16 )


朝7時並んで電車にのったの5時間ごだって俺なんか1時間待ってのれないから会社に電話して休んだ、寒いから待っていられない!

no.1656 ( 55才の男16/01/18 12:56 )


ベイシアへ買い出し帰宅
夕飯用にカレーバイキング198円を買ってきた

no.1657 ( 記入なし16/01/18 16:02 )


Amazonって同じ商品が安い店と高い店があるのを簡単に比較出来ないものか?

同じ商品で6000円も高いものを買ってしまった

no.1658 ( 記入なし16/01/19 00:30 )


僕はアマゾンあんまり利用しないことにする、ダンピングがあるから、もっとニッポンのお店を利用する、by天の波動より。

no.1659 ( 中年競馬 夜曲16/01/19 01:13 )


確定申告しなきゃ。
無職だけど毎年雑所得税の還付が小遣い程度あるんで。

それにしても申告しなきゃ返ってこないなんてずるい気もするな。

no.1660 ( 記入なし16/01/19 01:17 )


>1658

安い順で検索出来ないの?楽天市場は出来るけど

no.1661 ( 記入なし16/01/19 01:21 )


検索してもAmazonは商品名や数字が記載されてないだけで同じ商品にひっかからない場合があって写真や内容文でよく見ていくと同じ商品だとわかる

Amazonも品物によるんだよなあ
写真集やDVDは同じ商品で値段を比較出来るけど衣類はダメだよ

no.1662 ( 記入なし16/01/19 02:02 )


それは不便ですね。しかも6000円の差額はデカイ。

no.1663 ( 記入なし16/01/19 02:15 )


Amazonは買ってから同じ商品がすぐ安くなる事がよくある

いくらなんでも1日で商品価値は落ちないだろうに

まあ逆もあるけど…
人気の写真集などは品薄になってくるとプレミア価格になってくる

no.1664 ( 記入なし16/01/19 03:20 )


九州だけど-9度は寒いよ。
布団から出られな。

no.1665 ( 記入なし16/01/19 07:00 )


>>1665

九州で-9度はあり得ない気温だな。
びっくりだぜ。

no.1666 ( 乞食太郎16/01/19 10:16 )


今日はこの天気じゃ家出れねえな。
コンビニ行くのも躊躇するぐらいの気温と寒さだ。

no.1667 ( 乞食太郎16/01/19 10:17 )


つうか来たるべきあれに向けてスクワットしよう。100回ほど。

no.1668 ( 乞食太郎16/01/19 10:17 )


五輪予選 次、日本はやっぱりイランとになったぞ。
イラン、強いかわからんけど、今回の日本代表への注目度って低くない??
セントラル方式だからかな??見たけど、カタールはやっぱ地元だから良いね。強い。カウンター!
で、日本、イランに勝ったら、次、韓国かイラク。視聴率どのくらいなんだろ?

no.1669 ( 記入なし16/01/19 23:27 )


イラクとカタールでじゃなかった?
ドーハの悲劇って…

no.1670 ( 記入なし16/01/19 23:32 )


そうだよ。見てたよ。今回はドーハの歓喜で!

no.1671 ( 記入なし16/01/19 23:50 )


今戦っている年代は、世界大会に出れてない年代だよね?
A代表はドーハの悲劇を払拭して、ドーハでアジア杯優勝したんじゃなかったっけ?
イラク、絶対強いって。韓国の方がやりやすいか?どこも強いか。
その前にイランに勝たないと、そこで終わり。浅野がやってくれるさ。期待!

no.1672 ( 記入なし16/01/20 00:01 )


サウジはいまだにアトランタの時のイメージが残っている。だから今回のサウジは迫力不足。
何かが違う。今回のサウジは個人技が減って、組織的になっているのかな?

no.1673 ( 記入なし16/01/20 00:07 )


自分は3連勝した後、ころっと負けたイメージが残っている。アジアカップUAE大会だな。
手倉森監督の手腕に託す。22日だ。エース南野がやってくれると期待。

no.1674 ( 記入なし16/01/20 00:28 )


注目度は低いよね。W杯とは大違いだな。

no.1675 ( 記入なし16/01/20 00:31 )


酷だな。日本は断トツだったが、後は3チームともに2引き分けで並んだ。
得失点差及び、それでも並んで総得点か。イラク×韓国は録画するぞ。さて寝るぞ。

no.1676 ( 記入なし16/01/20 00:40 )


そろそろ起きてるの飽きたので寝よう。
おやすみん。

no.1677 ( 乞食太郎16/01/20 01:12 )


サッカー 朝鮮に勝ったのが良かった
試合ごとに成長していくチームになっている

no.1678 ( 記入なし16/01/20 04:23 )


昨日、親から色々と食べ物が送られてきた
米とか、餅とか本当に助かります・・・

no.1679 ( 記入なし16/01/20 11:33 )


雪かきしたら腰が痛い。

no.1680 ( 記入なし16/01/20 11:42 )


雪かきしたら腰が痛い。

no.1681 ( 記入なし16/01/20 11:42 )


ご苦労様です

no.1682 ( 記入なし16/01/20 11:48 )


台湾 沖縄 尖閣諸島も台湾だと言っているw

no.1683 ( 記入なし16/01/20 13:36 )


さて クッソ寒いけど外出するか

クッソ寒いなあホント・・・・

no.1684 ( 記入なし16/01/20 13:39 )


やっとウンコが出た。

no.1685 ( 記入なし16/01/20 15:56 )


徒歩は風が冷たいよ
暇つぶしにレンタルAVを物色してきたが、無理に借りないで帰宅した

no.1686 ( 記入なし16/01/20 16:18 )


サッカー、イラク×韓国見たが、やっぱ両方強いよ。次の相手のイランがわからん。

no.1687 ( 記入なし16/01/20 18:21 )


ライザップの峯岸みなみのCM
あれ合成じゃないの?
ぶよぶよ腹から割れた腹筋のクビレに見事に変わる

no.1688 ( 記入なし16/01/20 18:43 )


スマホ片手に車を誘導してる警備員がいた。スマホやりながら旗降りしていたから両方から車が進入し寸前で正面衝突、真ん中の警備員の機転で事故が防げたが

no.1689 ( 記入なし16/01/20 18:46 )


暖かい部屋でネット出来て、これはこれで幸福かなぁ、至福の時である

no.1690 ( 記入なし16/01/20 22:07 )


とうとう性欲も失せたか…。

no.1691 ( 記入なし16/01/20 22:09 )


初詣 行って来たよ。地元の成田山別院。開運成就でお護摩祈祷やってきたよ

no.1692 ( 記入なし16/01/20 22:23 )


辛い事とかあっても自分は常に自分を慰めよう。
お前も大変だなと。

no.1693 ( 記入なし16/01/20 22:24 )


それでいいのだ

no.1694 ( 記入なし16/01/20 22:59 )


便秘で出るものも出ないのもだから、仕方なく下剤飲んだ。明日はトイレで過ごすのか?

no.1695 ( 記入なし16/01/21 00:06 )


つい10分前にうんこ出た^^;

no.1696 ( SEA GRAPES16/01/21 02:01 )


人妻と喫茶店でコーヒー飲みました。

1時間ぐらいしたら旦那から電話があって

彼女は去っていった。

no.1697 ( SEA GRAPES16/01/21 03:25 )


さっき市役所で書類書いてきたよ。なんかの手続きだったわさ

no.1698 ( 記入なし16/01/21 10:16 )


今日は昨日おとといに比べれば全然いい日だね

no.1699 ( 記入なし16/01/21 10:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧