HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今見たのじゃだめ?

no.1400 ( 記入なし16/01/01 08:48 )


初日の出は超眩しかったぁ(^^;

no.1401 ( 記入なし16/01/01 09:08 )


俺、朝生の録画を見てT氏の発言にカチンと来る

爺「はて?わし朝メシ食ったかの?」

嫁「カニは水がこぼれるから盛り付けが済むまで触るんじゃねえ!」

騒がしい新年である。

no.1402 ( 記入なし16/01/01 10:11 )


2016年はアンビリーバブルなカップルで幕開けだ!
歌手高橋ジョージ(57)と離婚裁判中のタレント三船美佳(33)が32歳年上の俳優神田正輝(65)と交際していることが31日分かった。
2人はテレビ朝日系の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)で共演。
離婚について相談しているうちに親密な関係に発展した。
高橋との24歳差を上回る驚きのカップルの今後が注目される。


素直に羨ましいと思う(^^;
てか今年こそはオイラにも彼女が欲しいっす(^^;

no.1403 ( オイラーマン16/01/01 10:17 )


今年の目標は4月までに転職する事!!

no.1404 ( 記入なし16/01/01 10:41 )


これから初自家発電しまーす(^^;
みなさんもどーですかぁ(^^;
合言葉は○ゲ○ゲ(^^;

no.1405 ( オイラーマン16/01/01 11:09 )


夢乃あいかのボイン最高

no.1406 ( 記入なし16/01/01 16:50 )


朝に母と神社行ってきた妹が元旦に墓参りに行くと言ってたの聞いて、母はなんで
行くのと言って怒ってたみたいと言ってた後で検索してみたら、お墓参りに行っても構わないと質問サイトであった知らなかったわ、正月にお墓参りに行っても構わないなんて

no.1407 ( 記入なし16/01/01 17:21 )


宗教的な事は分からないけど感覚的には新年のご挨拶をご先祖様にするのは悪い事にはおもえないけどなあ。

no.1408 ( 記入なし16/01/01 17:27 )


ウチの犬、13歳半だけど、いびきが不細工になってきた・・(>_<)

no.1409 ( ななこ16/01/01 21:02 )


あんまり食っとらんけど、なんか腹が痛くなってきた〜

no.1410 ( 記入なし16/01/01 22:10 )


プロレス見てる。CS無料放送で。長州×天龍やってる。興味ないか??

no.1411 ( 記入なし16/01/01 22:51 )


喪中のハガキ出した人から年賀状が来た。間違えたんだろうか?
放置。

no.1412 ( 記入なし16/01/01 22:55 )


サイトだから本音言えるかもしれへんけど、それに対して文句やら返って来た事ある。

no.1413 ( 記入なし16/01/01 22:57 )


明日、年賀状書こう
年内に書けなかった
今日はヤル気なかった

no.1414 ( ななこ16/01/01 22:57 )


明日早朝から町内の集まりがある。法事みたいなやつだ。
うちも喪中だから年賀状はない。
年賀状は12月25日までに出そう?だっけ?
自分の部屋には、まだ12月のカレンダーが置いてある。

no.1415 ( 45歳で無職、独身16/01/01 23:07 )


今晩生まれて初めて雑煮を作ったのだが、自分でも不思議なくらい上出来だったよ

no.1416 ( 記入なし16/01/01 23:11 )


私もカレンダー替えてないです(>_<)
会社に見やすそうなのが余ってたから、貰ってこよ^^

no.1417 ( ななこ16/01/01 23:14 )


正月早々良いではないか。

俺は、プロレス見てる。猪木×天龍!

no.1418 ( 記入なし16/01/01 23:23 )


武藤、マンUに移籍か??

no.1419 ( 記入なし16/01/01 23:25 )


今年は怒り新党のスペシャルがないみたいで、楽しみにしてたのに残念・・

no.1420 ( ななこ16/01/01 23:25 )


天龍が落ちた

no.1421 ( 記入なし16/01/01 23:30 )


あーあ、もう今年も364日しかない。

no.1422 ( 記入なし16/01/01 23:58 )


正月休みも終わってしまう。何もせずに終わってしまう。

no.1423 ( 記入なし16/01/02 00:03 )


プロレス面白いぞ。
でも、明日朝早いから寝るわ。
ギャンブルでパーとやりたいな。

no.1424 ( 記入なし16/01/02 00:07 )


今年の元旦は外が年末から一転して眩しく感じた

no.1425 ( 記入なし16/01/02 05:07 )


福袋ってお買い得なようで実はそうではないみたい。
結局あれって昨年売れ残った廃棄対象の商品を高値で売りつけているだけ。
型落ち商品は半額が当たり前。
今年も見事に騙されてしまった。

no.1426 ( 記入なし16/01/02 06:14 )


アパレル品の原価なんて定価の10分の2ぐらい
つまり7割引きで売っても儲かる仕組み
そうでないと、1日中、ぼーっと店番してるだけの奴に給料払えないからね
世の中、騙し、騙され回っていく

no.1427 ( 記入なし16/01/02 11:00 )


大して必要ないものばかり手に入れては喜んでるよ。
いらねーもんばっか。

no.1428 ( 記入なし16/01/02 11:07 )


福袋=ガラクタ袋じゃ^^

no.1429 ( 福男16/01/02 12:40 )


宝クジ外れてイライラしてきたで

no.1430 ( 記入なし16/01/02 15:27 )


ドコモの動画のドコモダケまちへ行くを見たら感動した。

no.1431 ( 記入なし16/01/02 16:22 )


年賀状、やっと書けた^^
でも出しに行くのが面倒臭い・・(T_T)
今からカレー作るよ
スジ肉だから、1時間半ほど、コトコト煮るぞ〜〜!

no.1432 ( ななこ16/01/02 16:29 )


猫画像って本当に癒されるなぁ^^

可愛いなぁ(*´`)

no.1433 ( 福男16/01/02 17:35 )


抗生物質ずっと飲んでたら血便が出てきた。
最後の1錠、怖かったけど飲んじゃった。
体調激崩れへの不可逆の一歩がこの1錠だと思うと怖い。
これ1錠さえ飲まなければ長期の不調にならずにすんだのにという後悔。
書くとそのとおりになりそうだから気にしないようにしよう。

no.1434 ( 記入なし16/01/02 20:48 )


正月、何にもしとらん。テレビもつまらんく感じとる。
毎年、とんねるずのスポーツの見ているけど、今年はなんか面白く感じない。
この後の志村のやつのコスプレが楽しみだ。こんなんじゃダメだな。

no.1435 ( 記入なし16/01/02 22:40 )


釈ちゃんっていつ結婚したの?知らなかったの自分だけ?

no.1436 ( 記入なし16/01/02 23:07 )


風俗のHP見てた。なんか虚しくなる。

no.1437 ( 記入なし16/01/03 00:32 )


腹減ったコンビニいくか・・・

no.1438 ( 記入なし16/01/03 04:02 )


○ルメシティ○山店。
昨晩の惣菜の売れ残りがハンパではなかった。
誰が商品の発注をしたのだろうか。

商品は足らないくらいが丁度良い、
昨晩に学んだ教訓だ。

高額の割には総合的にイマイチだった○地出汁巻き玉子。
来年はもう再び買わないと思う。

そして何よりも願っているのがお店の存続だ。

no.1439 ( 記入なし16/01/03 08:25 )


ななこさん、おめでとう^^
今夜の晩御飯はカレーライスかな^^

no.1440 ( 砂糖 C策16/01/03 08:37 )


>no.1439さん
ダイエーの在庫管理の悪さは、今に始まったことではないですね・・
何でこんなに放漫経営なのか・・と不思議に思ったものです。
店舗によって差はあるようですが、大分改善された店もあります。 
ただ年末は予測が難しい面はあるかと思います。
何も考えてない可能性もありますが・・
他のスーパーですが、花見客を見込んで、お寿司やお惣菜を多めに置いてる時期がありますが
雨が降った日は、大量の見切り品が半額になってしまいます。
そのような日を狙って、傘さしつつガッサリ買いに行ってます。

>no.1440さん 
早速、昨日の晩に食べましたよ〜
牛スジ、良い感じにトロットロになってました^^
2時間煮込みましたが、その間に入浴、勝手に出来てたって感じです。
少しチョコレートを投入したせいか、甘くなってしまったので、スパイス足して味を調整します^^

no.1441 ( ななこ16/01/03 12:44 )


リサイクルショップに大事にしてた物売りに行った。
働いても働いても、正月も働いても貧乏な自分が情けない。

no.1442 ( 記入なし16/01/03 14:58 )


何処行っても人、多すぎや、TVもしょうもない番組ばっかりやし、早よ正月終われや

no.1443 ( 記入なし16/01/03 15:18 )


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇早く正月終われ!

no.1444 ( 55才の男16/01/03 15:52 )


おれもだよ! TVつまらんようるさいだけだ

no.1445 ( 記入なし16/01/03 15:53 )


スカパー無料で見れるのはいいが、一度見た奴だったりつまんないものもあったりだ
ディスカバは名車再生なんか一度見た奴またやってやがるし、ヒストリーチャンネルも
面白いのある時とない時あるし、ナショナルジオグラフィックも同じだ見て面白いの
あれば見るだけつまんないならそれ以外で探すしかない見れるのは今日まで。
地上波は見る物ない、つまんないものばっか

no.1446 ( 記入なし16/01/03 17:07 )


i-bbsのニーソとかある掲示板で画像保存し見ながら**ってもうた

no.1447 ( 記入なし16/01/03 17:19 )


いまから雑煮をつくる
残り汁があるので継げたしてつくる

no.1448 ( 記入なし16/01/03 18:39 )


蟹鍋食べたが雑炊は朝にする

no.1449 ( 記入なし16/01/03 18:44 )


テレビで映画が見れるのは有難いがCMが多すぎる

no.1450 ( 記入なし16/01/03 19:48 )


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇早く正月終われ!

か。

ななこさん相手してやったら??

no.1451 ( 記入なし16/01/03 19:54 )


寝正月だった。もう休み終わり。明日から仕事。
もう一週間欲しいわい。

no.1452 ( 記入なし16/01/03 19:57 )


ほんとあんまり面白い番組やってないな〜

正月から仕事って人もいるよ。無職が良いか?

no.1453 ( 記入なし16/01/03 20:00 )


>>暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇早く正月終われ!

55才の男さんよ〜正月何してた?
余程暇みたいだな。

自分もだけど・・。ほぼ寝正月だったな。

no.1454 ( 記入なし16/01/03 20:02 )


大晦日に出歩いてて、元日の朝帰ってきて、寝た。
それだけなのに、なんか体内時計が狂った感じで、夕方元気になる。

no.1455 ( 記入なし16/01/03 20:22 )


なんだか今日は珍しく1日が長く感じた

no.1456 ( 記入なし16/01/03 20:46 )


データみたり  音楽聞いてた  競馬のデータ  後はサイト

no.1457 ( 55才の男16/01/03 21:00 )


やる事あるって良いことだ。
正月長く感じた。特に何にもしなかったからだろう。
仕事、行きたくないや。

no.1458 ( 記入なし16/01/03 21:30 )


暇なのか?一応やる事あるやんね。

no.1459 ( 記入なし16/01/03 21:31 )


やることないから同じことのくりかえし 競馬のデータみるのは 暇暇暇暇暇

no.1460 ( 55才の男16/01/03 22:07 )


自分のサッカーサイトばかり見てるのと同じだ。
でも、競馬データの方が頭使いそうだな。
何かしてれば、ボケ防止にはなるかも?

no.1461 ( 記入なし16/01/03 22:25 )


ボケる暇がない暇暇暇暇暇暇暇

no.1462 ( 55才の男16/01/03 23:06 )


まだ腰が痛いので湿布薬を貼った

no.1463 ( 記入なし16/01/03 23:12 )


なんにもする気がない。これこそボケるか?
競馬データって何みるの?
興味ないけど、スポーツ新聞って大半競馬載ってるね。

no.1464 ( 記入なし16/01/03 23:26 )


自分も腰痛持ちだが、辛いよね。整体に2回くらい通うととりあえず楽になると思う。
でも、一回やらかすとまたやるよ。軽い物を持ち上げるだけでもやる時はやるよ。
軽い、重い関係なしに、持ち方を気をつけるしかない。それか鍛えまくるしかない。
自分は、もうかれこれ二十年前、若いから大丈夫だと自信満々で、バイトで反物を投げまくっていたらやらかしたからな。

no.1465 ( 記入なし16/01/03 23:43 )


そう言えば前にテレビで、腰痛はちょっと無理して反り返ったりしてやると良いってやっていた。

no.1466 ( 記入なし16/01/03 23:47 )


区役所開いてるかな?
保険証の切替えしに行かないと

明日が初出だけどずっと家でゴロゴロしてたので、今日こそ出掛けてくる

no.1467 ( ななこ16/01/04 10:38 )


ローソン行って買い物してこよう。

no.1468 ( 乞食太郎16/01/04 10:53 )


午後からは20年ぶりに床屋だ

no.1469 ( 記入なし16/01/04 11:07 )


正月用品を半値で買いにいこうと思ったら
もう、通常品になっていた

残念

これからが俺の正月なのにね
(休眠、冬眠します。)
時間はたっぷり、無職なのでね

金はどうするかねー

no.1470 ( 記入なし16/01/04 11:12 )


2日続けてやってもうた昨日は画像、今日は動画だ見ながら
この前見れなかった動画まだあったので見れるかどうかクリックしたら見れたので
見ながらやったそしてフォーム消して、履歴からエログなど関連するページ消した

no.1471 ( 記入なし16/01/04 12:13 )


昨年いっぱいで失業したワイ
ネットのハロワ見てるけどどれもできそうになくて無事脂肪

no.1472 ( 記入なし16/01/04 13:22 )


ネット見てたら、ガキの頃に好きだった女の子がヤリマンになってたっぽい。
なんか切ない。

no.1473 ( quickeggy16/01/04 13:31 )


俺はかつて優等生で俺のことを好いてくれる子も多少いたけど
こんなミジメな薄ら禿の中年になったと知ったらがっかりするだろうなぁ

no.1474 ( 記入なし16/01/04 13:35 )


20年ぶりに床屋へいった
中年のおばさんが一人でやっていて1,000円のカードを自動販売機で買うのは戸惑った
バーコードハゲがちょっと恥ずかしかったけど10分ぐらいですぐに終わってしまった
ああ〜〜すっきりした〜〜〜

no.1475 ( 記入なし16/01/04 14:59 )


無職でも確定申告すれば税金が戻ってくるケースがある
無職で不労所得があるなら暇つぶしに国税庁のHPに入って試算してみるとよいと思う

no.1476 ( 記入なし16/01/04 15:01 )


現実は正解なんだ
なんでそうなったのかには原因がある

赤めだか 年末ドラマ 録画してたのを見てる いい話だ

no.1477 ( 記入なし16/01/04 15:36 )


今、NHKのクローズアップ現代見てるよ

日本は外国人に仕事を取られていくのかな?

no.1478 ( 記入なし16/01/04 19:36 )


しぶんぎ座流星群

5日早朝5時頃に極大期。
北東の方向に収束点があるんだってさー

no.1479 ( 記入なし16/01/04 20:30 )


N氏の部屋を訪れる
彼の部屋には置き時計が一つある
N氏は私に尋ねる「今何時?」
私は置き時計を見て答える「○時○分」
そんなやり取りを2〜3度するうちに私は気づく
置き時計は正確な時間より5分進んでいることを
次に時間を聞かれた時に正確な時間を答える
N氏はちょっと不機嫌に言葉を返す「そこの時計で何時?」
N氏は変人だな、と私は感じた。

no.1480 ( 記入なし16/01/05 05:37 )


流星群見るの忘れてた。

no.1481 ( 記入なし16/01/05 06:44 )


まだ学校は休みなのかな?
朝が静かだ

no.1482 ( 記入なし16/01/05 07:07 )


近所にネコハウスが出来た。嬉しいー!

no.1483 ( 記入なし16/01/05 07:09 )


家の近くでは8日が始業式だと思う。
とは言っても月曜日が休みだから授業開始は一週間後なのかな。

no.1484 ( 記入なし16/01/05 07:14 )


ネコハウスって猫カフェの事?
だったらうらやましー!

no.1485 ( 記入なし16/01/05 07:15 )


そう。ネコカフェ。癒されるー!

no.1486 ( 記入なし16/01/05 07:55 )


日本なぜ!

 関西の中堅私大を卒業、法学部だったという彼は、「生活保護を受けて10年以上になる。一度、保護を受けると働く気がなくなった」と自らの心境を吐露した。

  だが、彼のように「帰る場所」や「寝る場所」がある人はいい。行政の庇護に頼らず生活保護を受給することを是とせず、自力で頑張っている人たちは寒空の下で布団や段ボールを敷き野宿を余儀なくされている。夜になると気温は3度くらいにまで冷え込むという。

  自前のストーブを持っていたり、登山用の寝袋がある者はまだ恵まれている。しかし、寒さを凌ぐための段ボールの調達すらできない者は「センター」横で布団を敷くだけだ。

no.1487 ( 記入なし16/01/05 09:41 )


生活保護でも明、暗有りで
そこにずる賢い人とどんくさい人がいる

全て平等に扱うのは無理なんだろうな

no.1488 ( 記入なし16/01/05 10:27 )


去年いっぱいで失業した俺 今ひさびさに求人誌拾ってきたけど既に気が重い

no.1489 ( 記入なし16/01/05 12:26 )


どこに行ってもイジメられるような気がする

no.1490 ( 記入なし16/01/05 13:02 )


「さんま御殿」芸能人の自慢大会で胸糞悪いー!

no.1491 ( 記入なし16/01/05 20:21 )


いい加減にしろPM2.5 !
http://www3.nhk.or.jp/news/taiki/

no.1492 ( 記入なし16/01/05 21:32 )


さんま御殿本当ばか女ばかり  みてないけどくだらない      さんまはどこがいいの?

no.1493 ( 55才の男16/01/05 21:59 )


レプティリアン(爬虫類型人類)の赤ちゃん?カエルと人間のハイブリッド? 

https://www.youtube.com/watch?v=g25a_wyNCpY

no.1494 ( 記入なし16/01/05 22:27 )


https://www.youtube.com/watch?v=lWe1el61DPg
これもソックリ
レプティリアン(爬虫類型人類)の赤ちゃん

no.1495 ( 記入なし16/01/05 22:28 )


>no.1487 ( 記入なし16/01/05 09:41 )
生活保護って申請通らないって感じだが、基準ってなんかあるの?
受けても落ちてばかりと言っている、32歳で無職の知人が生活保護申請しようかなって言っていた。
厳しいと思うけど、役所に聞いて来たら?って言っておいたけど、その後どうしたんだか?知らん。

no.1496 ( 記入なし16/01/05 22:35 )


1494、1495
ふざけて取り上げたいけない事もあるんだけどね。
ネットと人の怖さを再確認したよ。

no.1497 ( 記入なし16/01/06 00:11 )


ふぅ…今街の居酒屋の帰り何かマッサージの客引きされたので30分受けたら股を指差し10000…とか言われて結局チャイナガールに抜いてもらった。うちの街にも蔓延る様になったか…。

no.1498 ( 記入なし16/01/06 03:42 )


no.1497 
ネットは諸刃の剣だってことさ 清濁は常にセットさ

no.1499 ( 記入なし16/01/06 09:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧