HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

録画してもらったプロレス見ないといかん。天龍のやつ。

no.1300 ( 記入なし15/12/28 23:59 )


アダルトDVD借りてきたけど、間違えて、前に借りた事があるやつを、また借りてきてしもうた。

no.1301 ( 記入なし15/12/29 00:14 )


今夜スターウォーズの5と6を放送、見ます。

no.1302 ( 記入なし15/12/29 00:24 )


フリーター家を買うの二宮くんは何度も就職面接受けても受からない
そしてお母さんがうつ病になってしまって二宮くんはお母さんの看病をしながら土木作業員のアルバイトを始める
お母さんがうつ病になった原因は隣のおばさんの虐めによるもので
二宮くんはお母さんの為に引っ越しをする為に家を買う決意をする


そしてその後の話も明日もまとめてフジテレビで放送があるので予約録画してあります

no.1303 ( 記入なし15/12/29 00:28 )


フリーター二宮くんのお母さんはうつ病と認知症も入ってる感じでかわいそう

家を買う決意はなかったが昔の俺と似たような感じで気の毒

no.1304 ( 記入なし15/12/29 00:54 )


友も親も仕事も希望も若さもない。

有るのは借金

もうどうしようもない人生。

やり直し出来るのか
再生できるのか・・・・。

no.1305 ( 記入なし15/12/29 13:43 )


ぎっくり腰で激痛をかばいかばいレンタルAVを借りてきた性欲は偉大だね?
昨夜みた夢に小柄な美少女が現れ、おれが全身を愛撫しているのでそれに近い内容のAVだよ
これで年末年始腰の痛みもヒマもなんとかもつぜーー

no.1306 ( 記入なし15/12/29 14:05 )


性欲さえない俺、羨ましい・・・

no.1307 ( 記入なし15/12/29 14:18 )


生きているのが嫌になりました。

no.1308 ( 記入なし15/12/29 15:24 )


私もです 来年はなんとかなるよう神頼みです

no.1309 ( 記入なし15/12/29 16:23 )


神頼みか
気持ちはわかるが
現実に押しつぶされそうだ

踏ん張ねば ね

no.1310 ( 記入なし15/12/29 16:39 )


ぎっくり腰で激痛は治まってきたが、こんどは鈍痛が持続的になったきた・・

no.1311 ( 記入なし15/12/29 17:17 )


今日まーたやってしまったああエログ見るとほんとダメだな自分

no.1312 ( 記入なし15/12/29 19:10 )


日々反省するが、何も変わらず

no.1313 ( 記入なし15/12/29 22:42 )


俺もAV借りてきた。気になった衝動で借りてきたは良いが、見る時間がない。
なんで借りてきたんだか・・俺はバカか。
見る気力は一応あるけど、性欲も落ちてきてるぞ。
性欲ってどうやって保つのかい??

no.1314 ( 記入なし15/12/29 22:45 )


ドラッグストアで「爆買い」の現場を見た。
目薬60個以上、チューブのニキビ治療薬140個。
「まだ買う」とレジの人に言ってた。
中国の税関では、薬事法に引っ掛かるとかないんだろうな。

no.1315 ( ななこ15/12/29 23:40 )


いつも買ってる薬がない時のショックと言ったらない

なるほどそういうことか

no.1316 ( 記入なし15/12/30 01:15 )


ドリアたべる

no.1317 ( よこ15/12/30 06:21 )


佐藤のご飯おいしいなバカにできない

no.1318 ( 記入なし15/12/30 07:18 )


>no.1316さん
そこは小さいドラッグストアだけど、大手より安いんです。
リピーターかもしれません。
欲しい銘柄?の在庫は、全部買って行った感じです。
店側は買ってくれるのは助かるけど、問屋が連休中は発注出来ないし・・と
何でか私が心配してしまった・・。
ブローカーだろうけど、重量オーバーで自力で持ち帰れない分は、中国に行く知人に頼むらしい。
航空会社の追加料金高いので。

no.1319 ( ななこ15/12/30 11:16 )


やっぱり腰が痛い・・

no.1320 ( 記入なし15/12/30 13:11 )


正月に逃げる先のホテルを予約しようとしたら
愛用してるところは休みと廃業になってた

困った

no.1321 ( 記入なし15/12/30 13:27 )


ホテルって正月休みが結構あるんだな


ハァ・・・

no.1322 ( 記入なし15/12/30 13:46 )


パチとロト6でン十万ゲットしたので
正月は風俗のはしごをします

no.1323 ( 記入なし15/12/30 14:41 )


やめとけやめとけ感謝して奉仕に使え後で何倍にもなってかえってくる、全部ほんとの話、僕も実体験済み、by天の波動をもつやっぱり半端な僕より。

no.1324 ( 中年競馬 夜曲15/12/30 15:06 )


ラーメン屋で隣の老人から50円割引券貰った。

no.1325 ( 記入なし15/12/30 15:09 )


正月のおせち料理 かまぼこと伊達巻しか食えない
雑煮はもちが嫌いなのでもちの代わりにうどんかそばを煮て食っています

no.1326 ( 記入なし15/12/30 15:56 )


年越しそばは緑のたぬきです

no.1327 ( 記入なし15/12/30 16:04 )


緑のたぬきはあかん
年越しそば言うたらどん兵衛の天そばに決まっとるやないかい

no.1328 ( 記入なし15/12/30 16:07 )


かまぼこ高いな950円もしたよ

no.1329 ( 記入なし15/12/30 17:10 )


腰が痛いので一生懸命になでなでしている

no.1330 ( 記入なし15/12/30 17:12 )


今日、東証の大納会に行ってきました
年明けの大発会にも行きます

no.1331 ( 記入なし15/12/30 17:14 )


こまぼこは通販で取り寄せたよスーパーたかくてね

no.1332 ( 記入なし15/12/30 17:21 )


明日の晩メシは1人用の鍋ですき焼きです

no.1333 ( 記入なし15/12/30 17:28 )


今年は株で約2200万円の利益を出しましたが、
3440万円の損失を出してしまいました。
トータルではマイナスでした。

no.1334 ( 記入なし15/12/30 17:33 )


結婚したい有名人 井森美幸

no.1335 ( 記入なし15/12/30 17:48 )


no.1335井森美幸と結婚したい?俺は井森の魅力がわからん???

no.1336 ( 記入なし15/12/30 18:01 )


日本レコード大賞始まった

さくらたん出てる!

no.1337 ( 記入なし15/12/30 18:39 )


地味にポイントサイトを続けているが・・
アンケートの職業の質問で、今は派遣だが「会社員」に分類されててビックリ。
フルタイムのパートの時は「フリーター」だったのに・・
時給は全然違うものの、職種・勤務時間は変わらないのに、こうもカテゴリーが変わるものかとショックだわ。

no.1338 ( ななこ15/12/30 19:04 )


クマムシの相変わらすのサビをあの顔で歌われると鬱になる

no.1339 ( 記入なし15/12/30 19:17 )


井森美幸はとうが立っているが、歳の割にはいい女だと思う

no.1340 ( 記入なし15/12/30 21:01 )


日本レコード大賞の番組はクチパクが多すぎる

残念!!

no.1341 ( 記入なし15/12/30 21:20 )


レコード大賞は毎回クチパクだよね

no.1342 ( 記入なし15/12/30 21:28 )


自分は音楽業界にいた者です!
クチパクは非常に残念です!
ファンに対して失礼です
ファンならば見抜いてしまいます!
不愉快です!

no.1343 ( 記入なし15/12/30 21:32 )


ある事の来年の展望を今から考えています。

あとは、ダノンポイント、入力すれば沢山あるけど、腕の負傷で迷っている。

これ入力してるうちに少しは入力できるんだけどな〜まぁいいや。

no.1344 ( 年末に悪夢が・・15/12/30 23:56 )


先日借りたAV外れだった。それぞれ好き嫌いあるだろうけどな。

no.1345 ( 記入なし15/12/30 23:58 )


レスター×マンチェスターC 録画放送見るよ。プレミアは混沌としてるよ。

no.1346 ( 記入なし15/12/31 00:02 )


借りた物は、今年中に返そう!
明日の紅白はどこらへんが見所?
違う番組も見たいんで。

no.1347 ( 記入なし15/12/31 00:32 )


初出場の乃木坂46

no.1348 ( 記入なし15/12/31 03:01 )


ヤフオク見てたんだけど、auの制服が14万だと!
誰が買うんだろう?

no.1349 ( 記入なし15/12/31 08:40 )


カレンダー付け替えた、目玉はペシャワール会(アフガニスタン復興活動)の1500円カレンダー、どうもありがとうございます、by天の波動を持つやっぱり半端な中年競馬夜曲。

no.1350 ( 中年競馬 夜曲15/12/31 08:55 )


無料 カレンダーが 新聞屋 以外 きません。

no.1351 ( 記入なし15/12/31 09:44 )


日本の先祖どこからか気に成りませんか


ここ数千年において漢民族を中心にしたアジア系O系統が広く占有住居を拡大していき、D系統(古モンゴロイド)はほとんど大陸では滅び、わずかに険しい山岳部(チベット)と海に隔てられた島嶼部(日本)にのみ生き残ったということ

no.1352 ( 記入なし15/12/31 10:19 )


アラスカのモンゴロイドはイヌイットと呼び方が違うけど、同じ民族だよ

no.1353 ( ななこ15/12/31 11:06 )


日本人のご先祖様は「天照大御神様」と日本人のやっぱりご先祖様の人格神「木花咲耶姫様」が神示でやっぱり半端に伝えている、日本は神の国、どうもありがとうございます、やっぱり半端な天の波動を持つやっぱり半端な僕より・・・うふふ・・・どうもありがとうございます。

no.1354 ( 中年競馬 夜曲15/12/31 11:15 )


神社には氏神様(勧請された神様とか流行の神様)は当然だけど
背後に産土神様が控えてることを忘れないようね。

no.1355 ( 記入なし15/12/31 12:04 )


昼飯食ったし寝るか・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.1356 ( 記入なし15/12/31 12:27 )


やっぱり半端にどうもありがとうございます、産土神様しっかり覚えておきます、木花咲耶姫様の神示はもっといっぱい伝えているけど僕にはよくわかりません、日本国万歳、日本は世界を平和に導くやっぱり半端な使命が立て替え立て直し(災害、天変地異、戦争、経済崩壊)の混乱の後に導く運命の天命があると(アムロ)伝えている、どうもありがとうございます、うふふ、by天の波動を持つやっぱり半端な中年競馬夜曲の僕より。

no.1357 ( 中年競馬 夜曲15/12/31 13:04 )


初日の出暴走に行くから今夜は忙しい。だから、時間がある昼に近所の寺で除夜の鐘を鳴らした。リズミカルにガンガンガンガン鳴らしていたら坊さんに飛び蹴りされた。罰当たりな坊さんだよな。プンスカプンスカ。

no.1358 ( 記入なし15/12/31 13:15 )


年明けとともに多摩川を愛車のママチャリで羽村から羽田へと向かいます。
途中で調布市の深大寺に寄って初詣も済ませます。
もちろんお一人様行動です。
最後は川崎にある溝の口温泉喜楽里で汗を流してきます。

no.1359 ( 記入なし15/12/31 13:32 )


羽村から羽田ってけっこう距離あるね。
新宿から中央線で羽村に行っても遠いのに、根性あるね。

no.1360 ( 記入なし15/12/31 13:43 )


腰の方はだいぶ治ってきたが今度は膝だ!

no.1361 ( 記入なし15/12/31 13:58 )


これから初日の出を見に行ってくる

no.1362 ( 記入なし15/12/31 15:35 )


一年3カ月振りに、新聞を(三か月)とった。

no.1363 ( 記入なし15/12/31 15:49 )


行きつけのネカフェに行ったら満室だってさ

no.1364 ( 記入なし15/12/31 15:53 )


漫喫で満席で満喫出来ず我慢で不満

no.1365 ( 記入なし15/12/31 16:00 )


紅白は久しぶりに出る小林幸子のとこだけ見る
小林幸子が出るのは何時ぐらいか教えて

no.1366 ( 記入なし15/12/31 16:05 )


仕事納めにひとコキしこった、いいフィニッシュだ

no.1367 ( 記入なし15/12/31 16:09 )


あんなもん出すようじゃNHKも終わりだ

no.1368 ( 記入なし15/12/31 16:56 )


フジテレビの女子格闘技見てる

ほんとに女子か?

no.1369 ( 記入なし15/12/31 19:34 )


KYOKUGEN見てる。

天龍×神取ってのもやったらしいから、男みたいな女もいる。

no.1370 ( 記入なし15/12/31 19:40 )


ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない
こんなくだらん番組 とこが面白いのか全くわからん

no.1371 ( 記入なし15/12/31 19:44 )


極限はゴルフやってるぞ

no.1372 ( 記入なし15/12/31 19:44 )


早く魔裟斗と山本やってよ

no.1373 ( 記入なし15/12/31 19:45 )


ボブと曙はフジテレビ

魔裟斗と山本はTBS

no.1374 ( 記入なし15/12/31 19:47 )


サップと曙・魔裟斗と山本両方見たい。
なのに紅白かけてる。

no.1375 ( 記入なし15/12/31 19:56 )


ちょっと寝よう

no.1376 ( 記入なし15/12/31 19:56 )


テレ東のパニックシアター見てる
こっちのほうが面白い

no.1377 ( 記入なし15/12/31 20:10 )


風呂入って、出掛けようかな〜
極限見てる。遠藤と五郎丸の対決は満喫したけど、ボクシングいまいちだ。

no.1378 ( 記入なし15/12/31 20:16 )


ボブと曙、魔裟斗と山本は両方メインか?

no.1379 ( 記入なし15/12/31 20:18 )


紅白つまんないからネカフェに行ってくる

no.1380 ( 記入なし15/12/31 20:22 )


紅白、ピンポイントだけ見たいんだが、時間がわからん。どこみりゃわかるんだ時間。
どこもつまらん。

no.1381 ( 記入なし15/12/31 20:28 )


アメ横で定価13000円の本マグロ2本1000円で売ってたので買った。

no.1382 ( 記入なし15/12/31 20:29 )


マグロ大丈夫か?
休みなのに気疲れしてるぞ俺。明日から寝正月だろか。
紅白つまらんな。ボクシングも平行して見てたけど、こっちもつまらんかった。

no.1383 ( 記入なし15/12/31 20:34 )


魔裟斗と山本
曙とボブサップ
は10年ぶりの再戦!

no.1384 ( 記入なし15/12/31 20:41 )


井岡のボクシング始まった!

no.1385 ( 記入なし15/12/31 20:53 )


曙の負けっぷりは覚えとる。
井岡は勝つっしょ。

no.1386 ( 記入なし15/12/31 20:59 )


魔裟斗と山本はどっち勝つかな?

また魔裟斗かな

no.1387 ( 記入なし15/12/31 21:13 )


今日のボクシングは打ち合いだな

no.1388 ( 記入なし15/12/31 21:20 )


民放ラジオ2局が同じ番組やってる。
こんな事もあるんだねー
ちなみに福岡県のKBCとRKB。

no.1389 ( 記入なし15/12/31 21:58 )


紅白

ラスボス出てくるよ!

no.1390 ( 記入なし15/12/31 22:39 )


パヒュームはバーチャルで、小林幸子はあくまでも物理攻撃なんだな。

no.1391 ( 記入なし15/12/31 22:43 )


Xみるのわすれた

no.1392 ( 記入なし15/12/31 23:11 )


そろそろ行く年来る年でも見るかな。

no.1393 ( 記入なし15/12/31 23:40 )


どっちが勝つとか意味あるのかなー?

no.1394 ( 記入なし15/12/31 23:42 )


今年も残りわずかだなあ〜〜

no.1395 ( 記入なし15/12/31 23:51 )


明け過ぎておめでとう

no.1396 ( 記入なし15/12/31 23:57 )


また無職で年越しした

no.1397 ( 記入なし16/01/01 04:33 )


頭が痛いだるいインフルエンザに、あぁぁだるい

no.1398 ( 記入なし16/01/01 06:39 )


初日の出見損ないました!

no.1399 ( 記入なし16/01/01 08:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧