HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は精神科 行きたくない

no.10400 ( 記入なし18/09/25 07:28 )


私もう、ダメだ。社会復帰できない

no.10401 ( 記入なし18/09/25 11:39 )


俺も、もう20年近く何もしていない。

no.10402 ( 記入なし18/09/26 09:10 )


コンビニでコーヒーを買う
あらかじめ値段を確認し小銭を用意しておく、128円ね
レジの店員「168円です」
俺「・・・」
レジの店員「168円です」
俺「・・・え?ああ金額不足ね」
俺(なんだよ〜棚の表示は 128円だったのに)
言葉には出さなかったけどね。

no.10403 ( 記入なし18/09/27 20:09 )


スマホのデータ使用量でアプリの通信量を計測
天気予報1回で2MB
テレビガイド1回で4MB
Googleplaystore1回で8MB
なんで俺のスマホにはモバイルデータをバカ食いするアプリばかり入っているんだ?
8MBもありゃあなあ無職comを30回以上閲覧できるじゃないか。

no.10404 ( 記入なし18/09/29 04:35 )


病院帰りにスーパーへ立ち寄る
このスーパーには確かイートインコーナーがあったはず
弁当を買ってここで昼飯にするか?
こんな時のために俺はいつもカバンの中に割り箸を入れている
割り箸はどこだ?カバンの中を探す
そこへやって来たのが店員のおばちゃん
偶然ではあるまい、俺が万引きしてないか警戒か牽制だろう
上等じゃないか、俺も牽制で返す
俺「ここで弁当を買ったら割り箸をもらえますか?」
おばちゃん「レジ係りに一言申しつけ下さい」
俺は他人と会話するのが嫌いだ、一言申しつけるのも嫌だ
それを避けようとしてかえってめんどうが起こることも、ままある。

no.10405 ( 記入なし18/10/03 03:42 )


H屋でタンメンと生中3杯飲んだ

no.10406 ( 記入なし18/10/05 20:26 )


ネコを飼っている
ネコの食事管理は嫁がしている
嫁「ニャンコに余計な食事を与えるなよ」
俺(そうは言ってもちょっとくらいおやつをあげてもいいじゃないか)
ニャンコがくちの周りをぺろぺろしながら居間へ行き嫁の膝にちょこんと入る
嫁「こら〜!ニャンコに食事を与えたな!」
おいニャンコよ、お前は隠し事が下手だな。

no.10407 ( 記入なし18/10/09 20:19 )


響きがかっこいい都市ってくだらない

no.10408 ( 記入なし18/10/11 12:02 )


麻雀とウォーキングと掲示板の繰り返し

no.10409 ( 記入なし18/10/19 23:30 )


麻雀こそ非生産的な活動だ。LGPTよりも。

no.10410 ( 記入なし18/10/20 20:47 )


それじゃ、将棋も囲碁も非生産的だね。
LGBTを引き合いに出す意味も分からないし、生産的に生きるって苦しいね。w

no.10411 ( 記入なし18/10/20 21:08 )


杉田水脈は辞職しろ

no.10412 ( 記入なし18/10/22 10:55 )


辞職は安倍首相がさせないでしょ。
杉田は彼の考えを代弁してるだけなのだから。

no.10413 ( 記入なし18/10/22 20:56 )


気象庁のホームページのデザインが変わってる!
いつから?

no.10414 ( 記入なし18/10/22 23:23 )


「高橋と志尊は2016年の12月に放送されたドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(フジテレビ系)での共演がキッカケで親交を深めています。当時、志尊がドラマについての取材を受けた際は、プライベートでも頻繁に遊び、行ってみたい店を予約してくれたり、撮影が終わるとドライブに連れて行ってくれることもあると明かし、『もう完璧なんです!高橋さんとのクリスマスだったら、僕は受け身で女性の気分を味わいたいです』と微妙な発言も。志尊はNHKの朝ドラ『半分、青い。』で同性好きの“ボクテ”役を、瀬戸は今年放送された月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系)で女装男子役を演じています。

no.10415 ( 記入なし18/10/26 12:00 )


左だの右だの極端な事を言う人には注意。
https://note.mu/fladdict/n/n541bb5c17e9e

no.10416 ( 記入なし18/10/26 12:54 )


急に不安になってきた

no.10417 ( 記入なし18/10/26 14:48 )


>10415
高橋って誰ですか?

no.10418 ( 記入なし18/10/27 21:13 )


高橋一生

no.10419 ( 記入なし18/10/28 15:17 )


とうとう水道も民営化 海外では失敗して公営に戻してる所が多いみたいなのに 何故?

no.10420 ( 記入なし18/10/30 22:05 )


9:55〜放送の
『ダウンタウンなう』

志尊淳
大注目の若手俳優がぶっちゃけます

no.10421 ( 記入なし18/11/02 21:02 )


半分青いで一番ブレイクした人

no.10422 ( 記入なし18/11/04 17:12 )


ファーストフード店に入店
店内はほぼ満席、かろうじて自分の席を確保する
自分に対面する席が一つ空いているが他人に同席を求められてもしかたあるまい、とする状況
そこへやって来た40代のおばさん
何の断りもなく対面の席にドカッとすわるとガッとテーブルを自分の側に引寄せる
もはやこのテーブルとイスは私の物と言わんばかり
あの〜先に座っていたのは私なんですけど
普通は言うだろ「同席よろしいですか?」のひと言くらい
礼儀は大切だぞ!

no.10423 ( 記入なし18/11/05 20:42 )


今週の『王様のブランチ』買い物の達人コーナーが楽しみ(^^;

no.10424 ( 記入なし18/11/11 22:40 )


「半分青い」で自分的には漫画仲間のホモ・ボクテの志尊より中村倫也の朝井のほうが男友達って感じが出ててよかった。もちろん、中村倫也もイケメン。

no.10425 ( 記入なし18/11/11 23:28 )


>今週の『王様のブランチ』買い物の達人コーナーが楽しみ(^^;

女子的生活の再放送あるらしいです。

no.10426 ( 記入なし18/11/13 10:06 )


スマホのフリック入力が遅い
私が遅いのではなくスマホのフリック入力の処理が遅い
これでPCを超えたとか、冗談言っちゃいけない。

no.10427 ( 記入なし18/11/13 18:27 )


胃カメラが怖い( ;´Д`)

no.10428 ( 記入なし18/11/14 19:40 )


禿げキモ爺のエロ動画の話はうんざり

no.10429 ( 記入なし18/11/19 23:28 )


コブクロ 「桜」から
 
ハゲ・デブ・キモにはカツラをつけましょう それでもみっともない

no.10430 ( 記入なし18/11/20 02:30 )


半分青いはイケメンだらけ

no.10431 ( 記入なし18/11/27 11:10 )


いない時は誰もいない。いる時はコテハンが多数出現ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

no.10432 ( 記入なし18/11/29 14:53 )


自分に〜氏

no.10433 ( 記入なし18/11/30 00:12 )


俺的評価(男から目線) 〜半分青い編〜


佐藤健・中村倫也・斎藤工・谷原章介・豊川悦司・弟の草太・中村雅俊、この辺ではない?イケメンって。 朝っぱらからホモってのは論外

no.10434 ( 記入なし18/11/30 00:36 )


男なんてなんとも思わんよ普通の男なら

no.10435 ( 記入なし18/12/01 18:28 )


ボクテ〜♪

no.10436 ( 記入なし18/12/01 23:08 )


40肩で背中がかゆい最悪
孫の手が欲しくなる。

no.10437 ( 記入なし18/12/08 20:31 )


エアコン暖房点けたらと母から言われたので点けた暖房点けたこと一度もないんだよ
妹は灯油買いに行くのめんどくさいから、エアコンの暖房使っているとも言ってた
向かいの3階建ての電気会社、今日足場組んでる

no.10438 ( 記入なし18/12/09 14:12 )


日本語を勉強して!(´・ω・`)

no.10439 ( 記入なし18/12/09 17:36 )


自殺する女に一言「死ぬ前に抱かせてくれ」と頼んだら意外な展開に…
アメリカから来たホームステイの女の子、結局男と女はこうなるのか…
女の幽霊を抱いた、オカルトな話…
そーゆーフィクションで釣るのやめてちょーだい。

no.10440 ( 記入なし18/12/24 03:30 )


スマホ
スクロールとタップと長押しが誤作動するタッチパネルはうんこ。

no.10441 ( 記入なし18/12/29 01:21 )


原因はいろいろあると思うけど、自分が経験した原因を書きます。

バッテリーが熱で劣化して膨らみスマホ全体に曲げる力がかかり接触関知が正常に作動出来なくなっている。
初めからバッテリーが膨らんでる不良品もある。

no.10442 ( 記入なし18/12/29 02:08 )


今日は、槍納め、川崎の、お風呂、競馬、忙しい。

no.10443 ( 58才の男18/12/31 08:19 )


長年着た上着をクリーニングに出す、あと一年くらい着れるかな
クリーニング屋のおばさん
「袖のシミはもう取れませんから」
ダメ出しをくらってちょっと恥ずかしい。

no.10444 ( 記入なし19/01/09 15:50 )


目が痛い!左目が痛いよー!!泣

no.10445 ( ティリオン19/01/09 16:56 )


久しぶりに来てみました。皆さんお久しぶりです。元気ですか?私は元気!
以前見ていたとこないのかな…?
もうみんなも来てないのかな?

no.10446 ( あめ19/03/24 00:05 )


平成の終わりに懐かしいあめさんが戻って来るとは
たまには来てくださいよ
あのスレはあめさんが来なくなったあと
みんないなくなりました

no.10447 ( 記入なし19/03/24 01:22 )


それにしても今日は暑い

no.10448 ( 記入なし19/05/26 19:19 )


少し冷える

no.10449 ( ティリオン19/05/26 19:59 )


no.10445 ティリオン
頭痛?、だとしたら6月に多いと言われている群発頭痛かもよ。

no.10450 ( 記入なし19/05/26 21:55 )


月曜の夜から眠れない。。

no.10451 ( 記入なし19/05/28 02:39 )


目が見えない 近くがボケる 老眼が進行してる

no.10452 ( 記入なし19/05/29 00:41 )


このスレはなぜ取り残された?

no.10453 ( 記入なし19/07/20 09:12 )


1万レスを超えたからでは?

no.10454 ( 記入なし19/07/20 17:56 )


取り残されてはないよ

no.10455 ( 記入なし20/03/12 23:19 )


わたしは古い人間です。どうも、電子書籍になじめません。かたくなに紙の本にへばりついています。

そんなわたし、先日、18禁の漫画単行本を買いました。何気なく奥付を見たら、これ、一年で八刷まで出ている・・・・・・・口笛です。無名の作家の初単行本がこれか。やるのう。絵も上手だし筋書きも個性的(日常を上手に掬い上げる感じ)。一発屋で終わらないよう今後も精進してほしいです。でもこれの著者このところ全然発表がなくて。

静かなベストセラーもあるのでしょうか。

no.10456 ( 記入なし20/03/13 08:21 )


米海兵隊イラク到着時刻 46分
阪神大震災発生時刻   46分
東日本大震災発生時刻  46分

no.10457 ( 記入なし20/03/14 15:08 )


何とか今の嫌な職場から異動出来そうだ

no.10458 ( 記入なし20/03/14 15:09 )


今週は土曜まで遅番勤務や堪らんで

no.10459 ( 記入なし20/03/15 13:42 )


人気スレは最後まで生かす

no.10460 ( 記入なし21/09/12 21:40 )


放送局の送信所に行って、たっぷりと強力な電波を浴びてきた。

no.10461 ( 記入なし22/01/05 01:25 )


通勤時間往復4時間25分あほらしい

no.10462 ( スナイバー6122/01/12 18:14 )


↑あほらしいと思う以前の問題だろうw
これがスナイパーのお仕事笑い

no.10463 ( 記入なし22/01/12 21:53 )


2時間もお前通えるか通ってみろ以前の問題あんたはさそかしい立派な仕事きてるのですねおそれいりました

no.10464 ( スナイパー6122/01/12 23:15 )


晩ごはんの準備にかかります。

no.10465 ( 記入なし22/04/11 16:50 )


スナイパーとやらは句読点も使いこなせないようだ。

no.10466 ( 記入なし22/04/13 15:36 )


朝ごはん。
キャベツのお浸しと、ジャガイモと人参と玉ねぎとキムチのスープ。

no.10467 ( 記入なし22/04/14 08:27 )


スナイパー61は、日本語が苦手。

no.10468 ( 記入なし22/04/14 21:30 )


晩飯は、ワカメと大根のサラダと。ボンゴレビアンコ。

no.10469 ( 記入なし22/04/15 15:23 )


くら寿司からくすねてきた抹茶が美味い。ドロボーをすると気分爽快。

no.10470 ( 記入なし22/04/19 21:14 )


くら寿司の店長が自殺

no.10471 ( 記入なし22/04/21 11:19 )


オレが抹茶をドロボーした責任を感じて自殺したんだな。わりぃわりぃ。

no.10472 ( 記入なし22/04/22 04:12 )


つまらんツッコミはいらない。

no.10473 ( 記入なし22/04/23 12:53 )


おばんです

no.10474 ( 記入なし22/08/20 18:46 )


大判です。

no.10475 ( 記入パイナップル22/08/20 21:20 )


なんで今頃?

no.10476 ( 記入なし22/08/20 22:24 )


お盆と言えば龍角散。

no.10477 ( 記入なし22/08/21 05:01 )


秋と言えば昼寝

no.10478 ( 記入なし22/08/21 06:29 )


昼夜逆転。
寝る(´ω` )zzZ

no.10479 ( 記入なし22/08/21 06:32 )


昼夜正常。
起きた(´ω` )Zzz

no.10480 ( 記入なし22/08/21 07:13 )


今日も仕事や!

その前に朝食や!

喰わないと力が出ないからな!

no.10481 ( 記入なし22/08/21 07:23 )


たばこなくなった
禁煙する

no.10482 ( 記入なし22/08/21 07:32 )


ウォーキングに行って来た
汗をかいたから水を浴びた
これから買い物や!

no.10483 ( 記入なし22/08/21 17:52 )



あんた無記名にしとるが、長さんとかいう奴やろ。

no.10484 ( 記入なし22/08/21 18:09 )


そうや

no.10485 ( 記入なし22/08/21 18:31 )


長さんではないよ
俺様のネームは5人ニキや!

no.10486 ( 1048322/08/21 23:43 )


嫌な夢を見た。
寝てるのに朝起きて仕事行く夢見て疲れた(´・ω・`)

no.10487 ( 記入なし22/08/22 09:44 )


これから出勤や!

今朝は晴れや!

その前に洗車や!

no.10488 ( 記入なし22/08/24 05:55 )


息苦しい胸が苦しい

no.10490 ( 記入なし22/08/24 06:30 )


太陽の光を浴びるんだ

no.10491 ( 記入なし22/08/24 06:58 )


生ワクチンジュースを飲むといい

no.10492 ( 記入なし22/08/24 07:04 )


無職の皆さん今日一日なにしますか?

no.10493 ( 記入なし22/08/24 09:02 )


今日も仕事や
社会との繋がりが俺の生き甲斐や

no.10494 ( 記入なし22/08/31 07:18 )


FXで損した笑い

no.10495 ( 記入なし22/08/31 07:33 )


アミタホールディングスを損切りした (笑えない)

no.10496 ( 記入なし22/08/31 12:32 )


涼しい深夜が徘徊タイム。
GPSとヘッドライトを持って出発。

no.10497 ( 記入なし22/09/09 00:29 )


webマネー買いにファミマいくも買わずに出てきた

no.10498 ( 記入なし22/12/31 20:57 )


うんこもらして洗濯中今日は法事があるから下痢だけどいかねば

no.10499 ( 記入なし23/01/15 09:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧