HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

清川村でフォークダンス

no.10300 ( 記入なし18/02/17 15:24 )


今日関東の天気予報は晴れ時々曇りだが、空は真っ暗。これで雨降らないのかな?

no.10301 ( 記入なし18/02/17 15:37 )


風が強く冷たい。

no.10302 ( 記入なし18/02/17 15:59 )


皆、関東に住んでるんやな

no.10303 ( 記入なし18/02/17 16:15 )


九州も暗いよ。

no.10304 ( 記入なし18/02/17 17:17 )


    日本は不法滞在者王国だ!  
   税金も払わないで! 
   幸せそうに暮らしているのは何故?
   近所に住んでる中国人。

no.10305 ( 記入なし18/02/17 23:27 )


不法滞在者なら通報すればお金が貰える(°▽°)

no.10306 ( 記入なし18/02/18 01:37 )


朝飯のロールパンと熱い緑茶や
今朝は何時もより1時間以上早く起きた、これから鈍行列車で上京やー!眠いわ・・

no.10307 ( 長さん18/02/18 07:59 )


将棋界ってビジュアルが地味な人が多いし、メガネ着用率が高いなと密かに思っていた

no.10308 ( 記入なし18/02/18 11:10 )


自分で変わる気がなければ、そのまま毎日を重ね、毎年歳を取っていく。

no.10309 ( 記入なし18/02/20 10:19 )


ニート! ひきこもり!

no.10310 ( 記入なし18/02/21 16:16 )


平昌冬季五輪第16日の24日、スノーボード女子パラレル大回転のエステル・レデツカ(22)=チェコ=が、アルペンスキーのスーパー大回転に続いて優勝した。アルペンスキーとスノーボードの両方で五輪に出場するのは史上初で、ともに金メダルを獲得する快挙を達成した。

no.10311 ( 記入なし18/02/24 23:07 )


スキーとスノーボードで金メダルって凄いな。二度と出ないんじゃないか?

no.10312 ( 記入なし18/02/24 23:52 )


羽生がスキーで金取るような感じか

no.10313 ( 記入なし18/02/25 18:57 )


せごどん チェストばい〜。

no.10314 ( 競艇小僧18/02/25 20:46 )


藤沢五月はタイプじゃない。

no.10315 ( 記入なし18/03/03 18:48 )


生天●梢はタイプじゃない。

no.10316 ( 長さん18/03/03 19:48 )


no.10315 
ワシもや

no.10317 ( 記入なし18/03/05 00:17 )


高木姉が好み
そんなことは置いといて今週もタウンワーク更新されたよ〜
さ〜て仕事探すぞ

no.10318 ( 記入なし18/03/05 07:20 )


藤澤五月さんより可愛いアイドルが見当たらない

no.10319 ( 記入なし18/03/05 14:40 )


病院の待ち時間
それは渋滞学で解くことができる
病院の待ち時間Rはこれから診療を受ける患者A診療を終えた患者B診療時間Tより次の公式で表される
R=(A−B)/T
統計データを元にモデル化すれば現在の待ち時間から過去や未来の待ち時間を予測することもできる
すなわち待ち時間を減らすには渋滞の先頭を予約すればよい。

no.10320 ( 記入なし18/03/08 03:14 )


スマホ中毒の老眼や!

no.10321 ( 記入なし18/03/25 18:47 )


ポラツェック・ヒンチン
待ち行列、昔勉強した思い出。

no.10322 ( 記入なし18/03/26 02:38 )


33才でピッチ老眼になったよ!
無料の機種の20文字も表示されない画面で、1500文字くらい打ってたらなっちゃったorz

no.10323 ( 記入なし18/03/26 10:08 )


昨日派遣会社で募集してるの見て電話するも。「忙しくて」と言ってたのでしばらく
待つもかかってこなかった。今日もかけたタウワで載ってること言ったし、携帯の
番号も伝えたから連絡してほしいよ。自分は仕事応募したんだから。

no.10324 ( 記入なし18/03/28 15:03 )


先週、マイナビ●職から突然電話がかかってきた
登録したのは4年以上前かと思うが、連絡があったのは初めて
何だろう?と思ったら、派遣での仕事の依頼だった
せっかく頂いた話なので、最新の職務経歴書をメールに添付して送ったが、1週間経つが、何の連絡もなし
自分の方からいきなり電話してきて、失礼じゃない?と思う

no.10325 ( 記入なし18/03/28 23:23 )


藤井6段が赤ん坊の頃から無職

no.10326 ( 記入なし18/03/31 12:32 )


ウケるぅ〜

no.10327 ( 記入なし18/04/08 00:21 )


競馬や競艇や麻雀をして危機感ゼロや!

no.10328 ( 記入なし18/04/09 15:01 )


バブル時代は、20代でも月給50万円が当たり前で、初任給も30万円を余裕で超えていました。別途、多額のボーナスという世界です。日本では少子化対策のために、政府があれこれ税金を使って政策を実施していますが、本質的な問題解決は若者の給料を上げるしかありません。

no.10329 ( 記入なし18/04/09 20:18 )


毎日なんちゃってビールや!

no.10330 ( 記入なし18/04/11 15:15 )


無職15年でも履歴書は書くんや!和暦や!

no.10331 ( 記入なし18/04/12 21:23 )


左と言いつつ実は右

no.10332 ( 記入なし18/04/15 00:15 )


朝から晩までスマホ割引

no.10333 ( 記入なし18/04/17 00:22 )


おーれはパイパーン!!!!

ガキだしよぉ〜

no.10334 ( ジャイアン18/04/17 01:28 )


山口達也に興味ないんや!

no.10335 ( 記入なし18/04/27 00:39 )


no.10334
ジャイアンの歌か、気が付かなかった(;´Д`)

no.10336 ( 記入なし18/04/27 00:44 )


これからバドミントンやります

no.10337 ( 海ぶどう18/04/27 06:04 )


今日は休みのため飲んでる薬取りに行く

no.10338 ( 記入なし18/04/27 08:11 )


昨日の卓球の時間帯は閑散としてたなw

no.10339 ( 記入なし18/05/03 12:28 )


コテハンは同時に消えるんや!

no.10340 ( 記入なし18/05/04 12:04 )


つまりみんな同じ人だってこと?

no.10341 ( 記入なし18/05/04 13:25 )


当たり前や!

no.10342 ( 記入なし18/05/04 14:34 )


猿芝居

no.10343 ( 記入なし18/05/05 00:39 )


もう辞めるわ

no.10344 ( 記入なし18/05/06 00:26 )


つくば市立中央図書館に「サウザー」導入
http://www.sankei.com/life/news/180504/lif1805040017-n1.html

no.10345 ( 記入なし18/05/06 01:11 )


退かぬ!
媚びぬ!
省みぬ!

no.10346 ( 記入なし18/05/06 01:11 )


サウザー導入って文字見ただけで笑える

no.10347 ( 記入なし18/05/06 01:12 )


特におかしな部分は無いと思うけど?
どの辺りが笑えますか?

no.10348 ( 記入なし18/05/06 19:05 )


同じ人

no.10349 ( 記入なし18/05/15 12:18 )


スポンサードリンクとは飲み物ではなく、広告の事。

(スポンサード、リンク)と切って読みます。

no.10350 ( 記入なし18/05/15 12:30 )


にわか野球評論家なんや!

no.10351 ( 記入なし18/05/29 23:40 )


こじはるに彼氏がいるようだ うらやましい いいな〜〜〜〜ショック

no.10352 ( 記入なし18/05/30 18:14 )


こじはるより芳恵や!

no.10353 ( 記入なし18/06/02 21:10 )


ビーバップハイスクールって何ですかあ?お爺ちゃんが子供の頃の漫画ですかあ?

no.10354 ( 記入なし18/06/05 20:20 )


人間あまりにも落ち込むと体からい草の匂いがしてくるらしい〜?

no.10355 ( 長さん18/06/05 20:42 )


志尊淳がかわいいなんて気持ち悪い

no.10356 ( 記入なし18/06/12 13:40 )


き も い

no.10357 ( 記入なし18/06/16 22:54 )


夜中に志尊淳が出るわよ

no.10358 ( 記入なし18/06/19 21:53 )


話し声は低めなのに、歌う時はキャンディーボイスになる、私の謎の声帯

no.10359 ( 記入なし18/06/19 22:14 )


志尊淳のかわいさ半端ない

no.10360 ( 記入なし18/06/24 12:40 )


>志尊淳のかわいさ半端ない 

バイですか?

no.10361 ( 記入なし18/06/28 15:37 )


デイケアで麻雀や!

no.10362 ( 記入なし18/06/29 19:43 )


今日の映画はスターウォーズ!楽しみ(^^)

no.10363 ( 記入なし18/06/29 20:00 )


ワールドカップを見たので日中、仕事探しが眠くて大変でした。

ハローワークで居眠りしちゃいました。

no.10364 ( 記入なし18/06/30 06:00 )


アディーレ法律事務所のCM見るといつも思うんだけど・・
過払金を返して貰ったオジサン、穏やかに笑っているけれど
27%とか複利で払わされた人間が、あんなに平和でいられるはずがない

no.10365 ( 記入なし18/06/30 13:53 )


家族に乾杯にボクテだせや!

no.10366 ( 短さん18/07/02 20:39 )


デイケアで麻雀

no.10367 ( 記入なし18/07/05 22:53 )


ボクテピピック

no.10368 ( 記入なし18/07/06 03:11 )


千原ジュニアは生理的に受け付けないんや!

no.10369 ( 記入なし18/07/10 23:19 )


成宮寛貴ホームレス危機

no.10370 ( 記入なし18/07/15 19:36 )


成宮く〜ん

no.10371 ( 記入なし18/07/15 19:44 )


2017 京都の自動車関連事業所でBBQ中、知人の肛門に空気を入れ直腸にけがをさせた男を逮捕 
2017 埼玉の産廃処理会社で同僚の肛門に空気を入れて死なせた男ら二人を逮捕  
2018 島根の配管工事現場で同僚の肛門に空気を入れ直腸にけがをさせた男を逮捕
2018 茨城の機械製造工場で同僚の肛門に空気を入れて死なせた男を逮捕 

no.10372 ( 記入なし18/07/17 02:52 )


近いうちに障害手帳もらいみいかないといけない

no.10373 ( 記入なし18/07/17 04:59 )


今日も無職で暇なんで、地元の公園にウォーキングにいく。水筒と日傘を持って行く。

no.10374 ( 記入なし18/07/18 08:37 )


沢山の人格を持ってます^^;

no.10375 ( 記入なし18/07/21 22:49 )


肛門といえば最近 肛門猛 が来ないよね?

no.10376 ( 記入なし18/07/22 04:05 )


鳥貴族でレモンサワー4杯飲んだ

no.10377 ( 記入なし18/08/03 20:37 )


用意するもの
てぬぐい、麦わら帽子、ながぐつ、長袖のシャツ、サングラス
クーラーボックスにはサンドイッチとよく冷えた缶コーヒー
では稲刈りを始めるとしよう。

no.10378 ( 記入なし18/08/31 20:30 )


すごい雨だ!!(by関東)

no.10379 ( 記入なし18/09/01 20:35 )


台風だけどビールを買いに行くぞ!

no.10380 ( 記入なし18/09/04 19:13 )


風が強い!何年か振りに雨戸をしめたよ。(by北関東)

no.10381 ( 記入なし18/09/04 19:35 )


いつも元気で仕事も遊びも楽しめる人はいいよなぁ´д` ;
人生楽しくてしょうがないんだろうな、俺も一度しかない人生を楽しく生きて見たいなあ

no.10382 ( 記入なし18/09/04 21:53 )


平和ボケ戦争経験者は

no.10383 ( 記入なし18/09/05 17:44 )


Aliexpressにバッテリーを注文して2ヶ月になろうとしています。
あのサイトは詐欺なの?

no.10384 ( 記入なし18/09/05 18:57 )


本日の稲刈り
午前中にコンバインが故障
2番のベルトが切れる
籾をタンクに送る螺旋が詰まったらしい
午後はエンジンのかからずまた故障か?
さんざん原因を調べて籾排出レバーの戻し忘れと判明
まったく初歩的なミスで作業が1時間も遅れました、よ。

no.10385 ( 記入なし18/09/08 21:11 )


夜中の2時前に目が覚めてから眠れない。

no.10386 ( 記入なし18/09/09 06:34 )


眉ピアスあけたのだがキャッチを紛失…

no.10387 ( ヒースクリフ18/09/09 10:59 )


少し先に楽しみが出来た

no.10388 ( 記入なし18/09/12 02:00 )


ちょうどサイズがあうキャッチがあったのだが、もう少し上にあければよかった…
やはり病院であけてもらうべきだった。

no.10389 ( ヒースクリフ18/09/12 09:27 )


布団干そうと思ったけど諦めた。

no.10390 ( 記入なし18/09/16 12:21 )


今年の稲刈り終了
10日間で16反を刈り取りました
祝!寿司を出前して宴だー!

no.10391 ( 記入なし18/09/16 18:09 )


報告して書きましょうのスレが3つあります。

no.10392 ( 記入なし18/09/19 12:13 )


1つ目は終了してました。

no.10393 ( 記入なし18/09/19 12:14 )


書き込みの流れを考慮して2と3を使い分ける場合があります。

no.10394 ( 記入なし18/09/19 12:56 )


iPhoneが完全に壊れた・・・。
アップルに電話して話を聞いたら、どうせ初期化したって使い物にならないだろうし、修理に出せば交換になるだろうから、もう携帯持つのやめた。
前の携帯も故障ばっかでイラついたし、携帯はストレスの原因にしかならん。
買い替えようかとも思ったけど、親は今月発売のiPhoneは買ってくれないし、俺は今月発売のiPhoneじゃなきゃいらないから、もういいや。
パソコンも重いし嫌になる。
毎日ODして寝てよ。

no.10395 ( 記入なし18/09/19 19:14 )


眠れないからiPhoneの初期化をしようとしたら、途中で進んでるのかどうかわからなくなったからやめた。
どっち道初期化したところで症状が収まるとは思えないけどね。

no.10396 ( 記入なし18/09/20 05:48 )


前にiPhoneを初期化したと思ったのは、iPhoneの設定とアプリとかを消しただけで初期化できたわけじゃなかったらしい。
確実に故障してると思うからやっぱ交換になると思う。
保障期限切れてるし、安くは済まないだろうなあ・・・。
買い替えたいけど親はお金出してくれないって言うし・・・。

no.10397 ( 記入なし18/09/20 05:52 )


とりあえず、携帯は修理に出すことになった。
一応、今は電源が勝手に切れる以外の症状は出てない。

no.10398 ( 記入なし18/09/20 22:49 )


新米を炊いて食べる
うーまーいーぞー!

no.10399 ( 記入なし18/09/25 02:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧