HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職業訓練て実際どうなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [人生でこれだけは避けたいなあ、と思っていること]
話題

つらくなったら図書館へ行こう

カテゴリ:雑談
冷房も効いてるし、いすもあるよ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/29 14:39
Infomation 17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

田舎だとなかなか難しいですよ。

no.2 ( 記入なし15/08/29 20:30 )


なんでつらくなったら図書館へ行かなあかんのや?

no.3 ( 記入なし15/08/30 16:56 )


最近の図書館は、苦しんでいる子達の逃げ場らしい、家を出たが学校に行けない子の為の場所として開放してる、図書館員が見守っているそうです

no.4 ( 記入なし15/08/30 17:01 )


図書館で寒波を逃れる 映画「デイアフタートゥモロー」を想像してしまった

no.5 ( 記入なし15/08/30 22:24 )


利用したことないから利用方法が分からん

no.6 ( 記入なし15/08/31 08:23 )


図書館行ってもストーカーはついてくる。守ってはくれないね・・・。

no.7 ( 記入なし15/09/03 23:30 )


中にはホームレス
入り口にはDQNがタバコ吸ってて入りにくい

no.8 ( 記入なし15/09/04 10:38 )


最近の図書館の取り組みはすばらしい。
↓の事例など、新聞を読んでいると、毎日のようにどこかの図書館のいい取り組みが紹介されていますよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00003728-kana-l14

no.9 ( 記入なし15/09/11 15:40 )


もう行くのやめた、借りたい本がなかなかないし見ても借りたのばっかだし

no.10 ( 記入なし15/09/12 13:11 )


日曜日もやってるの?

no.11 ( 記入なし15/09/13 17:24 )


普通やってるぜ! ベイビー!

no.12 ( 記入なし15/09/13 19:33 )


お酒飲んでも大丈夫?

no.13 ( 記入なし15/09/13 19:57 )


近所の図書館は、原則館内での飲食、タバコは禁止です。

no.14 ( 記入なし15/09/14 15:37 )


面白い本はいっぱいあるんだけど、それをお勧めするメディアがない。
雑誌とかは新刊本を売るためのメディアなので、売り上げにつながらない古い本は取り上げないんだ。

no.15 ( quickeggy15/09/15 01:02 )


ツタヤ図書館など、図書館も創意工夫でお客を集められる時代がきた。地方再生を成し遂げるためには、図書館の活躍が必要である。

no.16 ( 記入なし16/02/29 19:00 )


無料で借りるとつい読解が疎かになって内容への興味を保てず読むのをやめてしまうこともある。その意味では買った場合のほうがいいのかも。でも図書館で十分のこともあるしお世話になってます。エアー出勤してたときは通い詰めたなぁ。

no.17 ( 記入なし16/02/29 19:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職業訓練て実際どうなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [人生でこれだけは避けたいなあ、と思っていること]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「つらくなったら図書館へ行こう」と似ているトピック
01. 図書館の本でお勧めを教えて下さい
02. 図書館整理作業の仕事について
03. 図書館についていろいろ 司書の資格って取るの大変なようですね
04. 夜の図書館 ROSE・ローズ・ROSE
05. 始末書書き終わりました
06. 全然書類審査に通りません。
07. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
08. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
09. 履歴書を先に送ってくれと言われました
10. 泣ける映画・書物教えてください
「つらくなったら図書館へ行こう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 居酒屋無職。酒もって集合です。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. Windows10がやってきた
06. なぜのび太くんは、しずかちゃんと結婚できたのか
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 「2020東京五輪」は問題が多すぎる!
HOME 掲示板&トピック一覧