HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが習字で書きたい2文字は?] [話題をお任せ表示] 次 [ワーキングプア ホームレスを支援しよう。]
話題

警備会社は足代がでない会社が多い派遣もなぜ

カテゴリ:相談
足代がでない会社業種にもよるけど高給もしないし足代も3百円しかでない警備会社辞めます

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/06 10:40
Infomation 15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

営業が給与計算の仕組みを勉強していないからです。給与は本給+職務給+職能給で成り立っており、交通費は非課税ということを理解してないのではないでしょうか?

no.2 ( 記入なし15/08/06 11:52 )


経費でおちますよね

no.3 ( 記入なし15/08/06 18:43 )


辞める前に個人加盟のユニオンに相談ですよ

no.4 ( 記入なし15/08/06 19:33 )


それは足代を出さないといけないという法律がないからです。

no.5 ( 記入なし15/08/06 19:40 )


でもよく3百円しかださなくて平気な顔してる

no.6 ( 記入なし15/08/07 06:20 )


足代が出ないから自分で払うわけですよね
そしたら、”足が出ない”のが原因の赤字で”あしがでる” なんちゃって

no.7 ( 記入なし15/08/07 23:05 )


うちの警備会社は、交通費全額支給されます。車での派遣先も公共料金で支給されます。車を使うと1ヶ月のガソリン代金が平均で4600円だが、全額公共料金なので平均 34600円支給されついます。税金控除です。基本給は23万、家族手当が一人5000円×3控除です

no.8 ( 記入なし15/08/07 23:41 )


優良企業ですな〜

no.9 ( 記入なし15/08/08 10:00 )


つうか何で全く同じスレを立てたんだ?

no.10 ( 記入なし15/08/10 06:07 )


特に2号警備は、交通費込みと言いながら日当8000円は、

no.11 ( 記入なし15/08/10 07:23 )


日当に交通費込みも論外

no.12 ( 記入なし15/08/11 21:41 )


その会社先月でやめた        人がいないからなかなかやめれなかった

no.13 ( 記入なし15/09/01 04:20 )


その会社いけば誰でもやっとくれる、待遇悪いけど

no.14 ( 記入なし15/09/02 01:20 )


交通誘導警備専門の会社がありますが、募集を毎回していて応募したら携帯番号だけ聞いて登録したので仕事が入り次第連絡しますだと、今年に一回だけ山の中の誘導が来たが、その後なし

no.15 ( 記入なし15/09/02 17:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが習字で書きたい2文字は?] [話題をお任せ表示] 次 [ワーキングプア ホームレスを支援しよう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備会社は足代がでない会社が多い派遣もなぜ」と似ているトピック
01. エステ会社に派遣している会社は?
02. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
03. 派遣会社・業務請負会社について
04. 派遣会社について語ってみませんか?
05. 派遣会社について語りましょう
06. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
07. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
08. 警備会社について教えて下さい
09. 派遣会社に入社してどこに飛ばされましたか。
10. いい派遣会社はないのでしょうか。
「警備会社は足代がでない会社が多い派遣もなぜ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 足代が出ない会社は論外だと思いませんか
02. 隣近所に無職とバレていますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. こんな会社はやめておけ!
06. 無職の人一日何していますか?
07. エアコンのない生活をしている方、いますか?
08. 仕事場で泣けて感情的になってしまう
09. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
10. 日本はもうダメだと思う。
HOME 掲示板&トピック一覧