HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [彼女への誕生日プレゼント、何がいいかな?] [話題をお任せ表示] 次 [真三國無双4発売日に買った人いますか?]
話題

エステ会社に派遣している会社は?

カテゴリ:就職
はじめまして。自分のいとこが、エステ会社で働きたいらしく、まず派遣会社に登録をして、そこから派遣社員としてスタッフの業務でもって働きたいと思っているみたいです。エステの会社さん(たとえば・ラ・パルレさんやスリムビューティーハウスさん)にスタッフ派遣している派遣会社さんはどこがあるのか知りたいらしく、本人は、ラ・パルレさんで働けたらと思っているので、ラ・パルレさんに派遣されている派遣会社さんはどこか教えて頂けますか?ご返答頂ければ幸いです。

投稿者 : botti 日時 : 05/02/21 01:46
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エステ関連の派遣でしたら、コンバローズというエステ専門の派遣会社をお勧めします。
私の友人の何人か登録したそうです。全員が実際に派遣されたわけではないようですが、業界の話を聞くだけでも勉強になったようですよ。

http://www.sapart.com/

no.2 ( マイ05/03/12 10:38 )


貴重な情報ありがとうございます。コンバローズさんですね。チェックしておきますね。

no.3 ( botti05/03/12 23:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [彼女への誕生日プレゼント、何がいいかな?] [話題をお任せ表示] 次 [真三國無双4発売日に買った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「エステ会社に派遣している会社は?」と似ているトピック
01. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
02. 派遣会社・業務請負会社について
03. 派遣会社について語ってみませんか?
04. 派遣会社について語りましょう
05. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
06. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
07. 派遣会社に入社してどこに飛ばされましたか。
08. いい派遣会社はないのでしょうか。
09. この会社派遣なのでしょうか?
10. 力を合わせて派遣会社をつくろう。
「エステ会社に派遣している会社は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
HOME 掲示板&トピック一覧