HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [眉毛を整えてイケメンになりませんか] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ人はお金を欲しがり、なぜお金に興奮を覚えると..]
話題

無職さん、いらっしゃ〜い!!

カテゴリ:生活
番組に無職の人を何人か出して、その人の話を聞いて、その後商品をもらえる。放送後には、求人のオファー殺到!!

お名前とお歳は?
貯金は?
(無職になった)きっかけは?
どんな仕事を希望?
最後に自己PR?

商品はヨーロッパ旅行、十万円券、求人情報誌定期購読一年分、ウニの中から好きなものをチョイスできる・・・。

こんな番組があったらいいな。
幸せな人がさらに幸せになる番組ではなく、現在幸せでない人が幸せになれる番組を!!


投稿者 : むしょくです 日時 : 15/07/02 13:10
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここを良い意味で利用できたら人生のプラスにできますよね。
しかし、
私は家族の書き込みを知ってしまい息子への疑心暗鬼が消えません。

no.38 ( 記入なし16/09/03 07:14 )


>働いてたら他にやる事いっぱいあると思って…

 それは仕事の内容にもよるのかもしれませんね。
 
 会社から離れている時間も、常に仕事の準備等で事実上、24時間、365日埋まって
いて、およそプライベートなどというものは全くない、という人だったら、ここへの
書き込みはないでしょうね。

>要は無職、無職じゃないに関わらず、板で人とやり取りするのが好きな人の集まりと言う認識でいいですか?

 こういうところで適当なことを放言するのが好きな人が集まっている、
ということですね。

no.39 ( 記入なし16/09/03 19:00 )


テレビ局に企画を提案してみては?

no.40 ( 記入なし16/09/03 19:07 )


軽々に仕事を辞めて転落人生を歩んでいる方
マネーリテラシーが欠落しているために金が身につかない方
あるいは酒に溺れたりして健康管理が出来ずカラダを壊してしまう方
競馬やパチンコ中毒だったりする方

いろいろな失敗事例を見て、自己の行動を修正するには大変役に立ちますね

no.41 ( 記入なし16/09/03 19:54 )


失敗例を見て、こうならないように…なんて考えたりするんですね。

no.42 ( 記入なし16/09/04 00:33 )


みんな前向きなんですね。

no.43 ( 記入なし16/09/04 00:38 )


こうゆうの前向きって言うの?
前向きって下を見ないで上ばかり見る事だと思ってた。

無職や低賃金の人なんか目にくれず、自分よりもっと上にいる人を目標に頑張るとか…

no.44 ( 記入なし16/09/04 01:17 )


俺は新婚さんでは無ぁーーーい。
毎週観てます。今日も楽しみだ。

no.45 ( 記入なし16/09/04 02:00 )


>44
そのように突っ走るだけだと人の上に立った時点でオワリ。
人の気持ちもくみ取れない上司で終わる。
負け惜しみを込めてだが。

no.46 ( 記入なし16/09/04 02:14 )


なるほど!凄い!納得した。

no.47 ( 記入なし16/09/04 02:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [眉毛を整えてイケメンになりませんか] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ人はお金を欲しがり、なぜお金に興奮を覚えると..]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職さん、いらっしゃ〜い!!」と似ているトピック
01. みなさんはどうして無職になったんですか?
02. みなさんは無職なのでしょうか?
03. 今は無職でパッとしないんですが
04. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
05. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
06. 無職のみなさん幸せかい?
07. 無職の皆さんの親の職業は?
08. 無職の皆さん毎日何してますか
09. 皆さんどういう過程で無職になったのでしょうか
10. 皆さん無職暦は何年でしょうか?
「無職さん、いらっしゃ〜い!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 明日も明後日も良い事なんかねえんだよ
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 睡眠薬がまったく効かない人いますか?
05. みなさんは、大人になって楽しいですか?
06. 働くとは精神活動をする事だと思う
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. あなたには何が足りないと思いますか?
09. 好景気(高級品生活)を忘れた日本人
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧