HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [参政党について] [話題をお任せ表示] 次 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・]
話題

最近なに弁当食ってるの?

カテゴリ:雑談
相変わらずハンバーグ弁当が多いな

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/26 17:48
Infomation 193 件中 100 から 193 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ロースカツ重弁当398円を買ってきた〜

no.100 ( 長さん18/03/05 15:13 )


スーパー玉出の100円食品
500円使えば2000`iも摂れてしまう

no.101 ( 記入なし18/03/05 17:59 )


普段はなるべく自炊してるが、帰宅が遅い時は駅前で500円くらいのコンビニ弁当を買って帰る。スーパーまで行く気力がない。

no.102 ( quickeggy18/06/16 11:02 )


最近、業務スーパーに298円弁当売るようになってるんだが、
普通に美味しいんだよなぁ
ここんとこ暑くて料理するのも疲れるし、そんなヤバい材料使ってないよ

no.103 ( 記入なし18/07/20 14:25 )


コンビニエンスストアで売ってる弁当
ヤバい材料かな

no.104 ( 記入なし18/07/20 17:18 )


コンビニ弁当は保存料、添加物が多いのが嫌だな

no.105 ( 記入なし18/07/20 17:43 )


コンビニの弁当って、家帰って食べようと蓋開けると独特の匂いがするよね
カップ麺も半年ぐらいずーっと食べないでいて、魔が差して買って食べてみると
化学調味料で舌がピリピリするよね

no.106 ( 記入なし18/07/20 18:16 )


カップヌードル食べると吐き気がする。が、えびと肉みたいなの時々食べたくなる。

no.107 ( ヒースクリフ18/07/20 18:18 )


最近はサンマは安いので
さんまの煮つけをメインのおかずにしてる。
スーパーで半値になってたらまとめ買い。

no.108 ( quickeggy18/10/27 01:13 )


今日も半額シールで2匹98円のサンマを買ってしまった。
煮付けを作ろう。

no.109 ( quickeggy18/10/28 00:42 )


ヤマザキの弁当、社食で売ってるのがたまに異常に消毒臭い。

no.110 ( 記入なし18/10/29 03:38 )


最近は玉子が安いので、お弁当に卵焼きを入れることが多い。

no.111 ( quickeggy19/02/23 23:54 )


青魚煮付けと卵焼き、そしてキャベツ千切り+大豆水煮。ごはんには友としてきんぴら+ノリ。
このパターンの弁当を作り出して早や半年。そろそろ飽きてきたんだが、コスパが良すぎて他メニューに変更できない。
白米まで考慮しても、一食100円もかかってない。

no.112 ( quickeggy19/04/22 00:57 )


新しい弁当箱買った。
けっこう嬉しくなることに、我ながら驚いている。

no.113 ( quickeggy19/07/14 01:32 )


ラップを敷いてからご飯を入れると洗うのが楽になるよ!

no.114 ( 記入なし19/07/14 01:38 )


ワタミの宅配弁当

no.115 ( 記入なし19/07/14 09:03 )


オーケーの「のっけ弁」198円

no.116 ( 記入なし19/07/14 09:23 )


イワシ小サイズを半額で購入。
煮付けにしてお弁当に入れます。

no.117 ( quickeggy20/08/29 19:46 )


お肉焼いた後の油で竹輪炒め。
これと卵焼きが最近のお弁当のメインである。

やっすい弁当やな。

no.118 ( quickeggy20/10/02 20:31 )


小アジの煮つけを作った。お弁当用。
頭と内蔵を取るのが面倒だと思ってたけど、キッチンはさみ使えば簡単だ。

no.119 ( quickeggy21/03/14 11:01 )


昼は日の丸亭のカツカレー弁当で夜はおにぎりセット

no.120 ( 記入なし21/03/15 18:38 )


米が底を尽きそうだ。

no.121 ( quickeggy21/03/16 22:24 )


のり弁が好き。
でも幕の内も好き。

no.122 ( 記入なし21/03/16 22:29 )


ベントマン(東海の弁当チェーン)で、ビックかつ重を買ってきてもらい昼に食べました(^^)

no.123 ( エム21/04/23 17:12 )


関東にはねーだ

no.124 ( 廃老人の鼻くそ21/04/23 17:15 )


MEGAドンキの激安弁当。

no.125 ( 記入なし21/04/23 18:25 )


名古屋味噌カツ弁当。

no.126 ( 記入なし21/04/23 18:26 )


お弁当どんどんで買った海苔弁

no.127 ( 記入なし21/05/18 19:04 )


セブンの のり弁(^^)

no.128 ( エム21/05/18 19:13 )


100円ショップで買った弁当箱、いつもふたが割れて使えなくなる。

no.129 ( quickeggy22/09/11 12:24 )


最近も何もずっと廃棄弁当ひとすじ。

no.130 ( 記入なし22/09/11 13:33 )


廃棄弁当なんか食って食中毒にならんのか?

no.131 ( 記入なし22/09/17 02:15 )


俺は、朝ビールにとんかつまい泉の三元豚の厚切りカツサンドw

no.132 ( 記入なし22/09/17 07:45 )


あ〜〜〜
カツサンド美味しい!!

廃棄弁当を食べなくていい幸せwww

no.133 ( 記入なし22/09/17 07:53 )


おにぎり

no.134 ( 記入なし22/09/17 09:52 )


オニギリの廃棄がほしい

no.135 ( 記入なし22/09/17 11:00 )


土手の草弁当

no.136 ( 記入なし22/09/18 21:08 )


とんかつ弁当

no.137 ( 記入なし22/09/18 21:12 )


廃棄弁当

no.138 ( 記入なし22/09/19 13:42 )


和牛カルビ焼肉弁当

no.140 ( 記入なし22/09/19 15:08 )



……の廃棄弁当

no.141 ( 記入なし22/09/19 16:23 )


腐っていないから、なんとか食えた

no.142 ( 記入なし22/09/19 16:28 )


下流老人の草弁当。

no.143 ( 記入なし22/09/19 16:43 )


下流中年も草を食う

no.144 ( 記入なし22/09/19 17:52 )


廃棄弁当の賞味期限は一週間、取れるときに取って隠しておいたら、野良犬に喰われたことがある
それ以来は、土に埋めている

no.145 ( 記入なし22/09/19 18:33 )


土の中に埋めておいて、カビ生えないのか?

no.146 ( 記入なし22/09/19 18:35 )


すぐ腐るな

no.147 ( 記入なし22/09/19 19:10 )


ホカベンのトリ飯

no.148 ( 記入なし22/09/19 21:18 )



……が廃棄されたらダッシュでゲットするぜ

no.149 ( 記入なし22/09/20 13:21 )


土手草弁当

no.150 ( 記入なし22/09/23 08:53 )


毎日 手弁当 玉子焼き 赤ウインナーおかかふりかけ毎日同じ

no.151 ( 記入なし22/09/23 10:59 )


弁当を作る時のレギュラーだった玉子焼きだが、玉子が高くなったのでしばらく入れないことにした。
代わりに入れているのはジャガイモを茹でて輪切りにしたもの。
オーロラソースをかけているのだが、弁当が貧相になったのは間違いない。

no.152 ( quickeggy23/02/18 12:04 )


東京で売ってるお高いのり弁が食いたい。
どんだけうまいのか食って調べてみたい。

no.153 ( 記入なし23/02/18 21:22 )


草弁当か豪華廃棄弁当

no.154 ( 記入なし23/02/18 22:02 )


そんなにうまいのり弁があるのかい?

no.155 ( 記入なし23/02/19 00:11 )


お高いのり弁が東京にはある。
のり弁、東京駅で検索すれば出るよ。

no.156 ( 記入なし23/02/19 20:31 )


明太子のり弁

no.157 ( 記入なし23/02/20 01:24 )


助六。

no.158 ( 記入なし23/02/20 02:23 )


スーパーの廃棄弁当。

no.159 ( 記入なし23/02/20 05:41 )


幕の内弁当のうまいのが食いたいねぇ。

no.160 ( 記入なし23/02/22 22:30 )


泉昌之「夜行」を読んでから
幕の内弁当を食べる時はプランを立てるようになってしまった。

no.161 ( quickeggy23/02/23 10:20 )


コオロギ入りの草弁当

no.162 ( 記入なし23/02/23 10:24 )


ほっともっとのり弁

no.163 ( 記入なし23/03/02 11:44 )


ベントマン の弁当(*^_^*)

no.164 ( エム23/03/02 14:09 )


ベントマンで検索したら名古屋にある弁当屋なんですね。
ローカルだから知らなかった・・・

no.165 ( 記入なし23/03/03 22:09 )


とんかつ弁当

no.166 ( 記入なし23/03/03 22:16 )


ベントマン の弁当は、めっちゃ高いですよ(..)

no.167 ( エム23/03/03 22:53 )


でも、美味しい(#^.^#)

no.168 ( エム23/03/03 22:53 )


コオロギワクチン弁当

no.169 ( 記入なし23/03/04 00:56 )



豪華だな

no.170 ( 記入なし23/03/11 08:43 )


チキン南蛮弁当

no.171 ( 記入なし23/03/11 08:47 )


オイラも弁当チェーンの弁当を食ってみたい。
弁当といったらコンビニ弁当ぐらいしか近くにないんだよな・・・

no.172 ( 記入なし23/03/15 00:37 )


駅弁

no.173 ( 記入なし23/03/15 00:51 )


オイラも駅弁食ってみたい。
駅弁なんて駅が近くにないから買えないんだよな・・・

no.174 ( 記入なし23/03/16 22:17 )


スーパー裏で閉店後に搬出される廃棄弁当

no.175 ( 記入なし23/03/17 12:54 )


廃棄直後はよりどりみどり

no.176 ( 記入なし23/03/18 11:29 )


廃棄弁当なんかもらえるのか?スーパーやコンビニ側で処分されるだろ。

no.177 ( 記入なし23/03/18 22:30 )


自分では面白いこと言ってるつもりなんだろう

no.178 ( 記入なし23/03/18 22:42 )


うちの方では廃棄弁当ってごくふつうのことなんだが。

no.179 ( 記入なし23/03/19 00:20 )


にょりべん。

no.180 ( 記入なし23/03/19 01:23 )


けんべん

no.181 ( 記入なし23/03/19 12:28 )


津軽弁。ずんません。

no.182 ( 記入なし23/03/19 13:02 )


キャツキャレー

no.183 ( 記入なし23/03/19 13:15 )


コオロギのパウダー弁当

no.184 ( 記入なし23/03/20 11:25 )


めちゃくちゃうまい梅干し1個だけの日の丸弁当って売れないかな?
米もすごいいい品質で炊き方もすこぶる上手でうまいごはん。
どこかの弁当店で作ってくれないかな?

no.185 ( 記入なし23/03/21 22:35 )


中国産じゃないと国産の梅干しでは1個の値段がものすごく張って、いい米を使ったら駅弁並みの値段になる。
国産梅干しが高級すぎる。

no.186 ( 記入なし23/03/21 23:18 )


それでいいんだよ。
高級日の丸弁当って売れると思うぞ。

no.187 ( 記入なし23/03/21 23:40 )


無類の梅干し好きじゃないと需要がないんじゃないか。梅干しだけでごはん食べていても味気ない。
せめて漬物や卵焼きに海苔くらいはほしいとなると海苔弁になる。

no.188 ( 記入なし23/03/22 01:27 )


草コオロギ弁当

no.189 ( 記入なし23/03/22 02:42 )


のり弁当と言っても普通は白身魚フライかシャケそしてちくわや漬物やおかかは入ってる

no.190 ( 記入なし23/03/22 13:47 )


だったらこれでもかという高級な海苔と梅干だけの弁当はどうだ?
米もこれでもかというものにして。

no.191 ( 記入なし23/03/22 19:54 )


ほっともっとの弁当はとても美味しい(^^♪

no.192 ( 記入なし23/09/10 17:13 )


彩・豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当

no.193 ( 記入なし23/09/10 17:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


193 件中 100 から 193 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [参政党について] [話題をお任せ表示] 次 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近なに弁当食ってるの?」と似ているトピック
01. ほっかほっか弁当で買ってきます
02. 最近の失敗はなんですか?
03. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
04. あなたの最近思う冗談じゃない!とは
05. あなたは最近、土をいじった事ありますか?
06. 人生最後の日になにを食べますか?
07. 最近感動したお勧め本はなんですか?
08. うまい酒はなにかな?
09. 最近 頭 薄くなってきました。。
10. 最近「肉」食いましたか?
「最近なに弁当食ってるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたには何が足りないと思いますか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 一人も友達いません。話相手もいません。
04. 雨の日は何をしてますか?2
05. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
06. 思わず辞退してしまった会社
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 不景気でも満足しているのでは?
10. あなたの必殺技を教えて下さい
HOME 掲示板トピック一覧