HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ピケティによる格差批判ブーム] [話題をお任せ表示] 次 [これだけは誰にも負けないということありますか?]
話題

ただいま。また仕事を辞めたよ。

カテゴリ:就職
仕事を探す気に慣れない私。

久しぶりにカキコミするから、おさらい。

ー履歴ー
介護デイサービスAでパート介護士として一ヶ月働き→
病院Aが決まったため辞めて→
病院Aで正社員看護助手(これも一ヶ月くらい)→
有料老人ホームBで正社員介護士(これも社保入ったが一ヶ月くらいで辞めた)→
デイサービスCで正社員介護士(これも一ヶ月くらいで辞めさせられた)→
デイサービスDで正社員介護士(これも二週間くらいで辞めさせられた)→
病院Bでフルタイムパート(今年入ってから4日で辞めさせられた)

泣きたいなぁ。泣けないなぁ。
他の職種わかんね。

ちなみに19だよ


投稿者 : リン 日時 : 15/02/10 13:35
Infomation 102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その前に、19才にして、なぜ介護? なのであろうか?

まだ成人(20才)にもなっていないのに、中高年の墓場と
揶揄される介護職に就く必要性が判らない。

公務員試験を受けたまえ
http://www.jitsumu.co.jp/gokaku_navi/guide/

貴方の人生は誰よりも明るいのだ

no.2 ( 記入なし15/02/10 23:59 )


なんで辞めさせられたのか?

no.3 ( 記入なし15/02/11 00:04 )


仕事しだしたら長く勤められてる人と自分を比較観察してみましょう、その違いが分かれば続けられるコツみたいのが見えてきます。資格なしなどのハンディはあるかもしれませんがその差は自分の意識で必ず埋められます。

no.4 ( 記入なし15/02/11 08:45 )


なぜ辞めさせられたのかよく考えてみな
例えば勤務態度が悪くてやる気がないとか他人に迷惑をかけたりとか
よほどのことでない限り、辞めさせたりはしないぞ
こんなことやっていたらどの会社へ入っても同じことの繰り返し
長続きはしないぞ

no.5 ( 記入なし15/02/11 14:25 )


本人も落ち込んでのスレ立てだと思いますので
お説教モードは控えましょうね。みんなでゆっくり解決策をみつけましょう。

no.6 ( 記入なし15/02/11 14:40 )


なんで辞めさせられたんか理由を知りたいんや
理由がわからへんと解決策もわからへんやろが〜

no.7 ( 記入なし15/02/11 15:36 )


no5に労りが全く感じられへん、優しくしないと女性は聞く耳を持たないぐらい事前理解しなきゅあかん

no.8 ( 記入なし15/02/11 15:50 )


>なぜ辞めさせられたのかよく考えてみな
相手を突き放しておいて
>理由がわからへんと解決策もわからへんやろが〜
順番が逆じゃん

no.9 ( 記入なし15/02/11 15:56 )


どこに住んでる?
こっちにこないか?
住むところはあるよ

no.10 ( 記入なし15/02/11 16:34 )


19歳の未成年を逆手に取って、1年間に失敗経験を買う気持ちで
過ごしてみたらどうですか、1日でも多く失敗経験をして1年間ゲームだと思って楽しばいい。もちろん真剣に仕事した上での過失だけどね。
1年間に数回転職すると思うけど途中は考えないで1年したら自己採点して辞める前にどんな出来事があったか振りかえり、似た
ような事なら答も見つけやすいよ。もし働いてた期間が1日でも長くなってたら成長したと自信を持てばいい。

こんな時代では説教的な正論ではなにも解決しない!

no.11 ( 記入なし15/02/11 16:57 )


履歴みる限りでは、とりあえず50日働けるかを当面の目標にすればいいと思います。もしクリア出来たら100日まで頑張るのもいいし、しんどいようなら51日目で辞めればいい。
次は60日を目標に少しずつ広げていき無理しないようにポイントを溜めるような考えに変えれば知らぬ内に(私、もしかして続
いてるかも)と感じたら又目標を変えればいいよ
若い時の仕事感は一生を決めてしまうからね。

no.12 ( 記入なし15/02/11 17:20 )


No.10

名古屋
だよ

no.13 ( リン15/02/11 18:23 )


皆さん、ありがとうございます。

とりあえず続かないのがネックになってトラウマになりました。

no.14 ( リン15/02/11 18:25 )


なんとか直す方法ありますか?

no.15 ( リン15/02/11 18:25 )


医療介護系は過酷な労働だとは聞いています。

no.16 ( 記入なし15/02/11 19:11 )


辞めさせられた理由が分からなければ、回答のしようがない。

デイサービスはサービス業である。
私(男)が50歳の時にデイサービスの面接を受けた時に
「女なら良いが、男は通常の介護業務の他に芸ができなくてはいけない」と言われた。

デイサービスは老人がずっと家にいると主婦は掃除ができない。
週に一日位追い出して、掃除をするためにデイサービスに送るのである。
本人は来たくて来ているわけではない。
デイ―サービスでTVを見ているだけなら、家にいた方がよい。
どうせヒマつぶしで来るのだから、面白い所、つまり芸人がいる所に移る。
従って、デイサービスの男の介護士は芸ができないと採用されないわけだ。
(面接を連続で落とされたのでだいぶデイサービスを偏見の目で見ています。)

しかし、病院は「芸人がいないから、他の病院に移る」とはあまり言わない。
デイサービスでも病院でも最初はお客さんの世話をしない裏方の仕事だと思う。
デイサービスでお客さんに失礼な事をして、お客さんが「あの人は嫌だ」と言われれば
解雇される事はありうる。
お客さんはヒマだから「あの介護士さんは嫌い」と世間話をすれば、それが噂となり
他のお客さんからも嫌われる。

しかし、デイサービスでなく、老人ホームなら、ベットメイクとか洗濯とか
いわゆる身体介護ではなく、雑用の仕事もあるし、夜間のおむつ交換とか
いわゆる「作業」的な仕事もあるはずだ。

とりあえず直近の4日で辞めさせられた理由を書けばアドバイスもあるかもしれない。
病院も4日でやめさせるにはそれなりの理由を話すでしょ

今の会社の社長は「とりあえず、やってみて、おかしな点があれば指摘する。
直る奴は直るし、直らねえ奴は直らねえ、クビだ」(居直る奴もいるそうです。)

no.17 ( 記入なし15/02/11 19:23 )


介護なんぞは日本一、長く続けられない激務の仕事で薄給なんだから、
4日で辞めて当然です

それ以外の仕事へ就けば、長く続けられるよ

no.18 ( 記入なし15/02/11 20:46 )


ありがとうございます。


介護以外が思い付きません

no.19 ( リン15/02/11 21:45 )


何にもなりません

no.20 ( リン15/02/11 21:46 )


いやいや介護以外を先ずは選択ですよ。
19歳でいきなり茨の道を選択しましたね、相手は物ではなく人だから
この職種は世間では激務ですよ。
違う職種を1度選択して下さい、メチャクチャ楽って感じますよ。
歳を重ねたらまた再チャレして下さい、介護の窓口は常時開いてますから。

no.21 ( 記入なし15/02/11 21:57 )


実際のリンさんを知らないから想像で言うけど
採用はされているのだから相手に与える印象は悪くないと思います。それが1週間もしない内に悪くなるとするならば採用直後に
面接担当者に私にどんな印象をもって採用したのかを聞いてみるのが一番早いし正確です。仕事を覚えるまで嘘でも印象どうりの人間を装えばいいのです。1人立ちするまでストレスは貯まりますが仕事を覚えてしまったら少しずつ素の自分をだしていけばなんとかなるよ仕事なんて慣れでしかない、あまり難しく考えないようにね。

no.22 ( 記入なし15/02/11 22:00 )


21さん


ありがとうございます。

ただ、そばが介護しかないから介護を選んでました。

それ以外の職種が思えない。考えられない

no.23 ( リン15/02/11 22:06 )


22さん

とりあえずは採用貰えてるはずだから
また探せるよと
言われてますが
なかなか考えられません。

no.24 ( リン15/02/11 22:08 )


ちなみに18からです。


18から19にかけての間の話です

no.25 ( リン15/02/11 22:12 )


それ以外の職種が思えない。考えられない
まだ若いし業種の情報が乏しいのかもしれませんね。
名古屋って言うと車関連の仕事はないのでしょうか。
19歳の若さならなんでも採用される確率高いと思うけど。

失礼な質問だが高校は卒業しましたか?

no.26 ( 記入なし15/02/11 22:15 )


仕事とは判断を必要とする仕事と判断を必要とせず言われた事をやるだけの仕事があります。
レベルによるのですが、多少の判断は必要です。

重要な判断をする仕事ほど難易度が高く、誰でもできるものではありません。
最初は言われた事をやればいいのです。
しかし、なぜそれができないか?
人は自分のペースで仕事をした方が楽なのです。

マラソンで自分のペースがあります。
「ペースを落としたらどうか?」以外に疲れるものです。
車の運転で早く走ると疲れます。しかし、渋滞にハマっても疲れるものです。
自分のペースでやりたいから自分で勝手な判断をして仕事をするのです。

介護は人相手なので、機械と違い臨機応変な対応が求められるかもしれません。
しかし、臨機応変の仕事はレベルが高く、そこで間違った判断をする者は使えません。

もし、「言われた事を言われたままやる」で通用する職場なら「言われた事を言われたままやる」
で通用します。自分のペースでできないので疲れるかもしれませんが、クビにならない
ためならそうするしかありません。

「自分で判断しなければならない職場」なら判断するしかありませんが、
おそらく、その判断が間違っていたので「勝手な判断をする」で解雇されたのでしょう

no.27 ( 記入なし15/02/11 22:18 )


高卒です。


ただ、某学校の医療コースにいたため
あまり、わかりません

no.28 ( リン15/02/11 22:19 )


いきなり現場が怖いならハロワークに行って介護関係の職業訓練
を受講してみたら、雇用保険に関係ない訓練もあるはずです。
訓練だから首になる事もないし相談も出来る。
講師に自分が相手にどう見られていれのか客観的に見てもらうのがいい。あくまでも訓練生だから失敗しても笑ってオシマイだよ
19才で諦めるなんて勿体無いです。

no.29 ( 記入なし15/02/11 22:20 )


かなり傷ついてしまい

自信喪失です。

あまりにつらいです。
ある人にはマニュアルがあるとこに行きなよと
突き放された感はんぱない訳です

no.30 ( リン15/02/11 22:23 )


諦めるというより自信喪失です

no.31 ( リン15/02/11 22:25 )


人の排泄物などの世話が嫌ということは無い?
同じことを繰り返し言う老人や動作がのろいのでついカッとなって
しまうこと無い?
自分が重い描いていた医療とはかけ離れた世界だった?

no.32 ( 記入なし15/02/11 22:30 )


もしかしてリンさんは最初から他の職員と同じレベルで仕事しなければならないと思い込んでいませんか。
人間いきなり不慣れな所に放りだされたら誰だって本来の力を出せないと自分は思うんですよね。
同僚や先輩が辛く当たるのはリンさん同様に余裕がないんだよ。
先輩が大変なんだから自分が怒られるのも。うまく動けないのもある意味当たり前なんだし指示どうりしていれば責任取れとはいわれないから新人の特権を十分味わえばいい。必至にやり続けて
いれば次が見えて来ますよ。

no.33 ( 記入なし15/02/11 22:44 )


悲しむ人は幸いである。彼らは慰めを受ける。 聖書 キリスト

no.34 ( 記入なし15/02/11 22:58 )


まだ未成年ですし社会人1年生ですから、
まだまだ見習い期間です^
これから未来志向でがんばりましょう^

no.35 ( サイコロ15/02/11 23:05 )


結局は人間関係の構築が下手で嫌になってるだけでしょ。
高校までどうやって友人作ってきたか知らないけど、
年上相手に対しての接し方が未熟なんでしょ。

no.36 ( 記入なし15/02/11 23:14 )


介護職は「ダメ。ゼッタイ。」

薄給激務すぎて日本人が絶対に続けられないから、
外国人まで片っ端から研修生で連れてくるくらい
のブラック企業もビビる地獄

なぜに未成年がこの地獄に飛び込むか不思議

no.37 ( 記入なし15/02/11 23:23 )


一昨日から新しい仕事で実習中です。介護ではありませんが、メモを取っていると
「メモは取らなくてもいい。やりながら覚えろ」とマニュアルがある感じではありません。
しかし、昨日探したら、マニュアルが出てきました。教える先輩が知らなかったようです。

病院ととか介護施設とかは大きな所ほど先生やヘルパーでなくその名前でいきます。
大病院は大病院なりの教育があり、その一つがマニュアルです。

さて、方向音痴の人が自動車の免許を取ったとします。
教習中は隣の教官が「右にいけ」とか指示を出したり、決められたコースを行くので
それなりに運転ができます。
しかし、卒業し配達をまかされたら?カーナビ等がなければ、地図を見てそこに行く
能力が必要とされます。
歩いても方向音痴で目的地に行けない人が車で行ったら?
ルート配達の仕事なら、同じ所に行くので経験でなんとかなります。
しかし、宅配便のように毎日別の所に行くのに方向音痴ではつとまりません。

介護や医療は毎日別の人を相手にするのでそれなりの能力が必要かもしれません。
高卒で1年で6回転職しているのであれば、向かないのかもしれません。
しかし「某学校の医療コース」にいて、医療や介護の職につかないのであれば
高校の3年間を否定するようで、いまさら他の職を選べません。
折衷案としては「医療事務」はどうでしょうか?
私は医療事務の関係者ではありませんがユーキャンなので「資格」が乗っています。
「マニュアルがあるとこに行きなよ」という事はマニュアルがある職場なら通用するのでしょう
よくはわかりませんが、事務職なら(総務等は別ですが)ルーチンワークで
マニュアルがあるのではないでしょうか?

no.38 ( 記入なし15/02/11 23:32 )


大学出ても全然関係ない別分野の仕事している人は大勢いる
むしろ、大学で学んだ事が活かされる仕事に就ける人のほうが少ない

no.39 ( 記入なし15/02/11 23:37 )


介護以外の楽な仕事って何

no.40 ( リン15/02/12 07:37 )


楽ではないが工場派遣やってみたら

no.41 ( 記入なし15/02/12 07:49 )


工場とかで製品の検品検査とか女性がやってるけどな

no.42 ( 記入なし15/02/12 11:42 )


工場派遣いいぞ。
色々なとこ経験できるし、働き具合によっては
正社員もありえる。若いからな。
結構いたぞ。

no.43 ( 記入なし15/02/12 11:56 )


>工場派遣いいぞ。

年を取るとカスみたいな仕事しか無い。その上、正社員登用も無い。

no.44 ( 記入なし15/02/12 12:06 )


カスみたいなとよく聞くが・・
ハッキリ言うがそれは年齢のせいじゃないぞ

no.45 ( 記入なし15/02/12 12:16 )


年齢?

no.46 ( リン15/02/12 12:34 )


工場派遣で出来るだけお金貯めて30才までに次の準備をすればいい
それまでに旦那でも見つかればいいけど、工場の男は止めたほうがいいよ。日本の工場なんていくら大きくても閉鎖されたらそれで事実上終わりだからね

no.47 ( 記入なし15/02/12 12:42 )


19なら正社員受けた方がいいのでは?
受かりやすいでしょ工場とかなら

no.48 ( 記入なし15/02/12 12:57 )


名古屋なら周辺にトヨタ系の工場があるはずです。
ヘルパーやるよりマニュアル通り作業してるばOKだよ。

no.49 ( 記入なし15/02/12 13:02 )


ライン作業はやめといた方がいいよ。腰を痛めるから。

no.50 ( 記入なし15/02/12 13:21 )


工場がないなぁ

no.51 ( リン15/02/12 15:43 )


少しは我慢しろ!
忍耐ってもんがないのか

no.52 ( 記入なし15/02/12 16:14 )


職歴が短いのはマイナスで取られる。

no.53 ( 記入なし15/02/12 16:42 )


そうだな

no.54 ( リン15/02/12 18:01 )


工場ってなにがある?

no.55 ( リン15/02/12 18:02 )


19で職を転々?まったく問題はないですね。むしろ好ましいですよ?

しかし、23までです。スタートは25歳と思われる。30過ぎて・・・は問題あり

多様な職歴は人生にプラスです。

no.56 ( 記入なし15/02/12 18:20 )


介護と医療オンリーだけど

no.57 ( リン15/02/12 18:22 )


大器晩成ですな・・納得

no.58 ( 記入なし15/02/12 18:23 )


19歳ってオギャーと生まれたばかり。これからが楽しみです。
職を転々々々としなさいな!社会・人生・愛・我(私)がわかってきます。応援します。

no.59 ( 記入なし15/02/12 18:33 )


まだ未成年なので、社会人的にはまだ誕生さえしてもいない

no.60 ( 記入なし15/02/12 18:42 )


2週間とか1か月だけとか介護・医療のみというけど、それぞれ違った職場なのだし
時期も違う。3日間だけでもあなたにとっては限りない価値ある経験ですよ?
19歳なら、たとえ1日でも半日でも人生においてはその日時は黄金の価値がある。

no.61 ( 記入なし15/02/12 18:52 )


いくつまでに仕事をついてなくてはならないのか?

no.62 ( リン15/02/12 18:55 )


25歳が1回目のタイムリミット。

no.63 ( 記入なし15/02/12 19:02 )


>62

25歳までで、最悪30歳手前だな。19歳なら100種でも職を変えてもOKだね。
むしろ、大物はそうであります。

no.64 ( 記入なし15/02/12 19:02 )


25歳で建築下請に入ったけど 失敗したなあ
今32歳だけど

no.65 ( 記入なし15/02/12 20:35 )


介護より楽な仕事がありますか? だって?

そりゃ、他のどんな仕事だって介護より楽だし給料は高い。
だって、日本人で就く人がいないから、外国人の介護職に
頼っているんだから。

no.66 ( 記入なし15/02/12 21:20 )


逆に考えて19才の応募者を落とす会社があるか知りたいな
まさか、「もっと若くて経験豊富な人材を…」とか云いだす訳が無いか。

no.67 ( 記入なし15/02/12 21:26 )


あるんだよな

no.68 ( リン15/02/12 23:05 )


19歳いいな。まだまだこれから。公務員とか安定していていいと思うんですけどね。どうですか?

no.69 ( 記入なし15/02/13 03:20 )


公務員とかパソコンいじいじやろ?

no.70 ( リン15/02/13 12:12 )


公務員パソコンだけじゃないだろう〜工場おすすめするわ

no.71 ( 15/02/13 14:57 )


公務員の仕事知りたければ、取り敢えず市役所に行って1時間ぐらい彼等の仕事を観察してくればいい、工場は中に入れないから分からないからね。

no.72 ( 記入なし15/02/13 15:03 )


公務員でも色々あると思うんですね。区役所なんかでまったりやってるような●●課とかありませんか?

no.73 ( 記入なし15/02/13 17:02 )


先ずは公務員試験を受けなさい

no.74 ( 記入なし15/02/13 19:08 )


短期のうちに辞めさせられたり。辞めたり・・心労察します、たいへんでしたね。
それでも数ある仕事から介護を選ぶのは他の仕事の内容がよくわからんというだけでなく
なにか介護職に引き付けられるものがあるからでしょうか。

50を過ぎてもこれぞというキャリアがない私からすると19歳、まだまだ
その気になれば人生どうにでもなる可能性はとてもうらやましいです。

no.75 ( 記入なし15/02/13 22:57 )


 デパートの清掃員なんてどうですか? 東京のデパートではしゃれた制服も支給されるし。
名古屋でも同じ扱いと思います。ただ採用枠がどうなっているのかな。

no.76 ( 記入なし15/02/14 10:39 )


どうかな?
デパートの清掃員はそこの販売員(パート)の再就職先
洋服等の売り場のパートが能力がなくなった時に配置替えをされる場所。

no.77 ( 記入なし15/02/14 10:59 )


公務員とっても、高卒公務員採用試験も難しい。
警察官採用試験が公務員試験のなかで1番簡単らしいが、あくまで公務員採用試験の中でのこと。

no.78 ( 記入なし15/02/14 13:13 )


結局は安定職に就くには頭が良くなきゃ駄目なんだな

no.79 ( 記入なし15/02/14 13:20 )


それは20年以上昔のこと
今は少子高齢化で若手の労働者がいないので重宝される
けっこう高望みして高待遇の求人に応募しても採用されるかも
ガンガン求人応募するべし

no.80 ( 記入なし15/02/14 15:41 )


なんでも数少ない物が重宝されるから若いてだけで相当なポテンシャル高めだよね。

no.81 ( 記入なし15/02/14 15:47 )


35歳過ぎると地獄です。

no.82 ( 記入なし15/02/14 15:48 )


最初の就いた仕事が介護というのが間違い
喩えるならば、ドラクエ6でゲーム冒頭のムドー
(ボスキャラ)が倒せないって、いってるのと同じ
介護以外の仕事は雑魚キャラレベルの難易度さ

no.83 ( 記入なし15/02/14 15:51 )


「君、自衛隊に入らないかね?」昔は街を歩いているだけで何度も声をかけられた。
学歴は関係無かったみたいだ。
今は入るの難しいのかね?

no.84 ( 記入なし15/02/14 19:11 )


現在、自衛隊は一般隊員であっても難関であります。
入隊して希望職種に就けるのには、東大合格よりも難しい現実です。

no.85 ( 記入なし15/02/14 19:22 )


このサイトを開けたままトイレに行って帰ってきたら、「お父さん、仕事辞めるの?」と妻が心配していた。

no.86 ( マイルドヤンキー15/02/14 19:23 )


すみません。

仕事ってどう覚えたらいいですか?

要領悪いんで
考えて行動は不可能。

頭の中はからっぽ。
体に叩き込んで覚えることも不可能

若干認知症みたいな感じがある。

no.87 ( リン15/02/14 21:06 )


全て忘れてしまいました。


一応、高校卒業です

no.88 ( リン15/02/14 21:07 )


離島に行って農業にGO!

no.89 ( 記入なし15/02/14 21:27 )


断る

no.90 ( リン15/02/14 21:33 )


断る

no.91 ( リン15/02/14 21:34 )


航空大学校へ入学してパイロットを目指す!
操縦をミスったら、ご自分のお命もなくなると思えばマスターする

no.92 ( 記入なし15/02/14 22:28 )


リンさんも仕事探ししておられますか?

no.93 ( 記入なし15/02/20 14:18 )


まだ若いんだし、色々チャレンジされてみてはいかがでしょうか?
介護職なら「やまと精神医療センター」で求人していたように
記憶しております。
他も探して見られてはどうでしょうか?

no.94 ( 記入なし15/02/20 14:23 )


19????

その気になれば総理大臣にだってなれるじゃん!

まずは興味ある事を仕事に出来るように、いろいろ試せば?

入社さえすれば、そこでいろいろ教えてくれる

時間がある・若いって事だけで可能性はある

40過ぎになると もうダメだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

no.95 ( 記入なし15/02/21 00:05 )


職業訓練学校みたいなところに入るとお金もらいながら勉強できるんじゃなかったかな。そしたら介護以外の道も見つかりそう。簿記とか勉強してみたらどうかな。

no.96 ( みみずく15/02/21 08:52 )


ハロワの職業訓練は失業給付中でなければ行けない。

主にいままでやってきた職業(業界)が不景気で新しい業界に転職する人
そして、その業界に熱意のある人である。

スレ主の場合1か月から数日で辞めているから、雇用保険は無理でないかな?
そして、今までの介護の職は斜陽ではなくこれからの職である。

熱意とは作文であり、業界用語のテストである。

「これから、教わるのに、なんでそんな業界用語のテストがでるんだ?」と思ったが
例えば、介護の世界であれば「介護士になりたいのに、費用、ひまがありません」が
対象だから、それに関する専門書は読んでいて当たり前、という考えだ。

例えば「文系私立大学を3月に卒業しますが、就職できませんでした。訓練校に入れて下さい。」
みたいな感じの学生は無理

通常30代以上が対象だからね。
介護で言えば「資格を取って就職しても、夜勤は当たり前、土日出勤で手取りは14万
週休二日制を希望する人は無理」

no.97 ( 記入なし15/02/21 15:21 )


介護きついからほかの業種がいいのかも。

転職するときはほかの業種を当たりましょう。

no.98 ( 記入なし15/02/22 08:41 )


19歳ならまだまだチャンスはある。リンさん、頑張ってください。35歳過ぎると仕事はありません。

no.99 ( 記入なし15/02/23 14:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ピケティによる格差批判ブーム] [話題をお任せ表示] 次 [これだけは誰にも負けないということありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
01. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
02. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
03. したいと思える仕事がないです。
04. ただいま。また仕事を辞めたよ。
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. どうやって仕事探していますか?
07. どんな仕事がしたいか答えてください
08. どんな仕事を探しています?
09. なかなか仕事が決まりません
10. なにか良いお仕事ないでしょうか?
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 迷い道人生。こんなはずでは無かった。2
02. 40歳、未経験で2/12からプラスチックの射出成形の仕事を始めます
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 2015年中に起こりそうな事
08. 半年以上無職の人いたら
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 面接に行った変な会社ありましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧