HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事とはなんだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日の就職活動を書き込んでください2]
話題

迷い道人生。こんなはずでは無かった。2

カテゴリ:生活

[前のトピック]
迷い道人生。こんなはずでは無かった。
http://musyoku.com/bbs/view/1169197926/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/11 04:37
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱり、兄弟ほど目の上のたんこぶなんだよなあ。

どこの家でも兄弟が邪魔するんだよなあ。

こんなはずじゃないんだよ!

no.23 ( 記入なし15/02/18 19:14 )


主よ、罪深い私たちを憐み給え。罪深い我等の為に、祈り給え。

no.24 ( 記入なし15/02/18 21:20 )


とりあえず何とかしたい

こんなはずじゃなかった…

no.25 ( 記入なし15/02/18 21:56 )


みじめな職場にいます。
みじめだとつい買い物してしまう。金も無いのに。金のために働いてるのに。
辞めると次の職なさそうだし、今の人生なんだろう。

no.26 ( 記入なし15/02/19 01:09 )


仲間がいるとほっとするね。

no.27 ( 記入なし15/02/19 11:00 )


こんなはずじゃなかったと思ってる人は国民の過半数は超えてると思う。

no.28 ( 記入なし15/02/19 12:09 )


惨めだとなんで買い物するのか?わからん?

no.29 ( 記入なし15/02/19 12:57 )


金を使うと立場が上にいく優越感だろう

no.30 ( 記入なし15/02/19 13:12 )


コンプレックスが強いのだろうか…
買い物しても解決しないのにもったいないだろ

no.31 ( 記入なし15/02/19 16:36 )


私も最近ココロが弱くなりました

還暦過ぎたあたりからストレスで無駄遣いしては貧困まっしぐらです。

no.32 ( 記入なし16/06/01 14:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事とはなんだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日の就職活動を書き込んでください2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「迷い道人生。こんなはずでは無かった。2」と似ているトピック
01. 迷い道人生。こんなはずでは無かった。
02. 全くもって人生がいやになりました
03. どこで人生しくじりましたか?2
04. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
05. 20年後の人生はどうなってるのだろう
06. いま人生の岐路にたたされている人
07. こんな人生だけど頑張ろっと
08. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
09. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
10. 人生って短いと思いませんか?
「迷い道人生。こんなはずでは無かった。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ただいま。また仕事を辞めたよ。
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40歳、未経験で2/12からプラスチックの射出成形の仕事を始めます
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 年金問題、生活保護について
10. 2015年中に起こりそうな事
HOME 掲示板&トピック一覧