HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

したやち??

no.5200 ( 記入なし16/10/15 18:34 )


したやつ 訂正

no.5201 ( 56さいの男16/10/15 18:38 )


関西に初遠征の馬は 0 0 3 42 だ3着固定だ 10年関のデータ

no.5202 ( 56さいの男16/10/15 18:46 )


10は 3着固定だ

no.5203 ( 56さいの男16/10/15 18:56 )


出たああ!!56男必殺後出し的中!

no.5204 ( 記入なし16/10/15 18:58 )


今回は早い復帰ですなあ〜

no.5205 ( 記入なし16/10/15 19:00 )


デムーロだけ かってんだから 後だしもくそもない  ばかにしたやつ かってないよな?わかりやすいだろ 的中したとき

no.5206 ( 56さいの男16/10/15 19:04 )


デムーロ来てなかったらそのまま雲隠れして
外した事を御蔵入りさせたくせに…

no.5207 ( 記入なし16/10/15 19:15 )


デムーロ信者の56才さん当たってよかったですね。今頃高いお酒飲んでるじゃないですか?この勢いで秋華賞も頑張ってください。正直、ジュエラーが連に来たら私は大迷惑ですけど。

no.5208 ( 記入なし16/10/15 19:39 )


よくいえる ボロカスにいっといて ばかにしたやつかうなよ おくらいりにしたレースなんかない 先週はじめて予想のせたんだ 予想のせると 縁起が悪いな!

no.5209 ( 56さいの男16/10/15 19:47 )


デムーロきたら 的中したとおもえ

no.5210 ( 56さいの男16/10/15 19:48 )


明日は他のデムーロのレースは 少頭数だからやらない配当ひくそう 11だけやる

no.5211 ( 56さいの男16/10/15 19:52 )


吠えまくる56男(*´∇`*)

no.5212 ( 記入なし16/10/15 19:53 )


予想のせると 縁起が悪いな→×
下手くそなだけ。

no.5213 ( 記入なし16/10/15 19:59 )


きたときぐらい いいだろう 戸崎は こない きても3着 ローズ組 2着 3着 4着 11着の馬単かってればだいたい 外れるか?

no.5214 ( 56さいの男16/10/15 20:00 )


なんでも 吠えろ 負け組ども

no.5215 ( 56さいの男16/10/15 20:04 )


デムーロが好調の時だけこれ見よがしに出てくる56の初老。

no.5216 ( 記入なし16/10/15 20:09 )


悪い時も でてます

no.5217 ( 56さいの男16/10/15 20:10 )


まあまあ、穏やかにいきましょう。ここで大きく予想を掲載すると当たれば官軍、外れれば賊軍になっちゃいますよ。読んでいる皆さんが当たったハズレたで一喜一憂する程度でいいんじゃないですか?当たってもハズレても自分のお金ですから。

no.5218 ( 記入なし16/10/15 20:12 )


みんながゆいからさ     御免 井上陽水

no.5219 ( 56さいの男16/10/15 20:22 )


よくわからんぞ

no.5220 ( 記入なし16/10/15 20:37 )


秋華賞は、1002の馬単1万、
エア馬券。

no.5221 ( 43才の男16/10/15 20:41 )


激すべってるじゃねーか!
慣れない事、かますからだよ。

no.5222 ( 記入なし16/10/15 20:42 )


明日も43先生の予想に乗り舛添要一!

no.5223 ( 記入なし16/10/15 20:47 )


馬券を買わずにエア馬券とか言って適当に予想して掲載するくらいなら競馬やめたら?金かけないと当たるんだよね、金を失うという心底の恐怖が抜けて。言い換えれば馬券を買ってる人達と同じ土俵じゃあ語れないって事だね。

no.5224 ( 記入なし16/10/15 20:49 )


皆さん競馬を楽しもう!

no.5225 ( 記入なし16/10/15 21:11 )


シンハライトが出れば鉄板だったが、ここは戸崎のビッシュが勝ちます。
ジュエラーが対抗で三着以下は混戦だ。

no.5226 ( 43才の男16/10/15 22:05 )


ぽまえは予言者かぇ(;゜0゜)

no.5227 ( 記入なし16/10/15 22:14 )


自分が買わないから、
黙ってビッシュと、ジュエラーの、馬連買えば、当たります。

no.5228 ( 43才の男16/10/15 22:23 )


やけ 僻み か 43さい なげやり 心は まどわす

no.5229 ( 記入なし16/10/15 22:47 )


そこまで言うなら明日は43才の予想にのり馬連を買ってみますが外れたらボロクソに罵ってあげますぜ旦那(#゚Д゚)

no.5230 ( 記入なし16/10/15 22:47 )


京都はディープの庭     2から ディープ産駒かえばあたる 特に 4

no.5231 ( 記入なし16/10/15 22:52 )


秋華賞買い目決定、デムーロと戸崎の対決とみた、馬単と3連単勝負。
3着に妄想波動予想のチョイスでダイワドレッサーとデンコウアンジュ・・・いつもどうもありがとうございます。

2→10        2000
10→2               2000
2→10→8            3000
10→2→8            3000
2→10→16          3000
10→2→16          3000              計 16000

no.5232 ( 中年競馬 夜曲16/10/16 05:05 )


秋華賞
2−7−10 1点 5000円勝負

no.5233 ( 記入なし16/10/16 05:37 )


2から ローズ組にながし あと ディープ産駒にながす  4 5 7 10 馬単

no.5234 ( 56さいの男16/10/16 07:08 )


2から 9 14 8 4 10 馬単 合計15000円 裏なし 多分外れる

no.5235 ( 56さいの男16/10/16 07:47 )


15かいたし今から入金してくる 14かっちまった

no.5236 ( 56さいの男16/10/16 08:44 )


10が2回書いてるよ。ボケが始まったか?

no.5237 ( 記入なし16/10/16 09:11 )


秋華賞、6番人気以下の単勝全部200円ずつ

no.5238 ( 単勝バカヤロー16/10/16 09:56 )


軍資金すらない奴が幾ら吠えても絵に描いた餅。

no.5239 ( 記入なし16/10/16 10:30 )


デム信者は儲けた金、京都11で消えます。

no.5240 ( 記入なし16/10/16 10:32 )


15 5かいたし 別に たいした金じゃないから いいよ 消えても 2千円 各   19000円 昨日とったから 15ぐらいはまだあるからな!

no.5241 ( 56さいの男16/10/16 10:54 )


43才は今日はやらんのか?
昨日の予想は冴えていたね、予想に乗り損ねて大損したよ。

by43才の男ファン

no.5242 ( 記入なし16/10/16 11:22 )


馬連0210で、決まります。
今日は、やりませんが、来週はやります。

no.5243 ( 43才の男16/10/16 11:58 )


凄い自信だな43才よ(= ̄▽ ̄=)V

no.5244 ( 記入なし16/10/16 12:14 )


コロナシオン、エンジンが違うね。

no.5245 ( 記入なし16/10/16 12:26 )


秋華賞
◎カイザーバル
ワイド 15-2,3,4,5,7,8,9,10,11,16 各100円

no.5246 ( 影法師16/10/16 12:32 )


影法師さんの本命がカイザーでよかった。
◎パール、○カイザ、▲クロコ、△ビッシュ、穴浜中。馬連流し、とディープの子供4頭ボックス。

no.5247 ( 記入なし16/10/16 12:50 )


さっきデムーロ190円の馬2着だ 調子悪そうにみせかけ高い賞金のレースはくる ような 流れか?

no.5248 ( 記入なし16/10/16 13:30 )


2−7−10をBOX買いしたが、3連複も追加して買ったほうがよいのだろうか?

no.5249 ( 記入なし16/10/16 13:50 )


なんか荒れそうな雰囲気

no.5250 ( 記入なし16/10/16 14:01 )


福永 3勝 だ!

no.5251 ( 記入なし16/10/16 14:34 )


今デムーロ 160円の1着 メインでかって 今日2勝か?

no.5252 ( 記入なし16/10/16 15:07 )


はじまるぞ!

no.5253 ( 56さいの男16/10/16 15:35 )


負けても くいはない    2ー7がきたらアウト

no.5254 ( 56さいの男16/10/16 15:36 )


ヴィブロスです!

no.5255 ( 記入なし16/10/16 15:44 )


56氏またまた散る…

no.5256 ( 記入なし16/10/16 15:44 )


7→3→15 結果

no.5257 ( 記入なし16/10/16 15:44 )


枠連ゲット♪

no.5258 ( 記入なし16/10/16 15:46 )


福永上手すぎる。

no.5259 ( 記入なし16/10/16 15:47 )


みんな ちる

no.5260 ( 56さいの男16/10/16 15:48 )


福永 スブリンターで たたかれたけど どうなの

no.5261 ( 56さいの男16/10/16 15:50 )


アレはまた凡騎乗でしたな。

no.5262 ( 記入なし16/10/16 15:51 )


デムーロうしろすぎだろ、ヴィブロスが勝ち、
荒れたな。

no.5263 ( 43才の男16/10/16 15:53 )


昨日とったから まだある金は

no.5264 ( 56さいの男16/10/16 15:57 )


何の証拠もない疑惑のヤツね。

no.5265 ( 記入なし16/10/16 15:59 )


いまいち信用ない1・2番人気だったから
福永と内田のいる4枠から流して正解だったよ。

no.5266 ( 記入なし16/10/16 16:01 )


今日は来なかったけど 疑惑といわれてもね デムーロがきたら的中だとおもえ といったはず

no.5267 ( 56さいの男16/10/16 16:06 )


みんな取れなかったはず 反応ないね

no.5268 ( 56さいの男16/10/16 16:08 )


ワイド 7−15 1790円 3−15 2950円 的中♪

no.5269 ( 影法師16/10/16 16:08 )


おめ

no.5270 ( 記入なし16/10/16 16:10 )


毎回デムーロから総流ししてる訳じゃないだろ。
だったらデムーロが来ても相手をちゃんと選択したと言う証拠がない。
疑惑臭が強い。

no.5271 ( 記入なし16/10/16 16:10 )


15てんぐらいながして 頭がくればあたるよね

no.5272 ( 記入なし16/10/16 16:12 )


56氏の自慢はいっつも後出しだから疑惑と言われてもしょうがないよ。

no.5273 ( 記入なし16/10/16 16:14 )


結局、5258さんと影法師さんだけか。影法師さんは神ですな。
パールとカイザで大勝と思ったら、福永君か〜〜。言い訳がみつからない。

no.5274 ( 記入なし16/10/16 16:19 )


エア馬券ですが、13200→0
でした。

no.5275 ( 43才の男16/10/16 16:28 )


所詮、騎手なんてそんな程度よ。
G11倍台で大敗しても、次のG1では3番人気馬で神騎乗する。
走るのは馬なんだから毎週1騎手を買い続けるのがいかに愚かな行為な事か…

no.5276 ( 記入なし16/10/16 16:31 )


レースが終わってから、あれこれタラレバ語っても、
仕方ない。

no.5277 ( 43才の男16/10/16 16:37 )


5レース中4レース当ったけど2000円負けた

no.5278 ( 記入なし16/10/16 16:53 )


1番人気背負って こない騎手は へた 馬次第だか それをコントロールするのが騎手 頭数が多いレースで 馬ごみに いれて でられませんでした あやまった福永は へた 昨日馬は3番人気で気楽にのれたかも その前まで3勝してたからな 昔みたいな 岡部 柴田騎手みたいな 1番人気は 90%とくる騎手はいなくなった

no.5279 ( 記入なし16/10/17 07:20 )


その騎手だけ かってたらいかがなもんか いってるやつはどんな予想してるのかね きいてみたいもんだ

no.5280 ( 記入なし16/10/17 07:25 )


人にのるやつは ギャンブルやる資格ありません   せんすがない 考えるのがめんどくさい人は むいてない

no.5281 ( 記入なし16/10/17 07:32 )


厩舎サイドも3番人気で気楽にのれたと いってた がりかりの1番人気だと 騎手も プレシャアーかかるんだな?

no.5282 ( 記入なし16/10/17 10:50 )


プレシャアー(^▽^)

no.5283 ( 記入なし16/10/17 11:14 )


まだ月曜日だけど43才君の予想教えてよ。

no.5284 ( 記入なし16/10/17 20:08 )


菊花賞の本命は、ディーマジェスティで、
対抗がサトノダイヤモンドで注意が、レッドエルディスト、穴がミッキーロケット。

no.5285 ( 43才の男16/10/17 21:09 )


ぽまえの予想にのるのはもうよそう(;゜∇゜)

no.5286 ( 記入なし16/10/17 21:13 )


厳しいな〜。マジャステーとダイヤモンドのどちらかは連に絡むと思ったが・・・凄い出遅れと落馬?もしくは壁か、鐙がはずれるか。

no.5287 ( 記入なし16/10/17 21:17 )


5286さんてもしかして昨日43才男の予想に乗った人?
その、人を信じる心には最高の称賛を贈りたいけど、それだけはやめた方がいいよ。

no.5288 ( 記入なし16/10/17 21:56 )


ダービーを見る限りディーマジェスティはない、3000mならサトノダイヤモンドだろう。

no.5289 ( 記入なし16/10/17 23:24 )


長距離レースはペースが全てだよ。
スローなら前残り、ハイペースなら追い込み馬。
平均ペースなら人気サイドで決まるだろうね。
デムーロがどうこうではない。

no.5290 ( 記入なし16/10/17 23:53 )


そろそろ遅咲きが走り出す時期

no.5291 ( 記入なし16/10/18 14:37 )


ディーマジェスティとサトノダイヤモンドではきまらないと言ってた・・・

no.5292 ( 記入なし16/10/18 16:02 )


サトノダイヤモンドは3着で買う予定

no.5293 ( 記入なし16/10/19 04:59 )


菊花賞・・・は突然わいた妄想波動予想、情報会社のやっぱり半端な予想で購入する予定
番記者ネットの谷口代表の予想で買う

いつもどうもありがとうございます

no.5294 ( 中年競馬 夜曲16/10/20 16:55 )


とうとう予想会社にたよるようになったか? だまされないように 被害者おおし! いくらかしらないが

no.5295 ( 記入なし16/10/20 17:34 )


11 9 8 6 東京 土曜日   のレース だな Dから かう

no.5296 ( 記入なし16/10/20 19:53 )


よく吟味して 馬単

no.5297 ( 記入なし16/10/20 19:54 )


日曜6500→58700(;゜∇゜)

no.5298 ( 記入なし16/10/20 20:33 )


それだけか ぷらすは じまんか

no.5299 ( 記入なし16/10/20 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧