HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本好きはデクスワークと作業職、どちらがいいと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [40〜50代から飲食業へ転身]
話題

神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?

カテゴリ:雑談
年始に神社で引いた御籤(おみくじ)の内容を晒して下さい。

(例)

大吉

願望・・・絶望という言葉を知れ
縁談・・・本人同士の意思通じ方が足りぬ
交際・・・親切だと思い込むといけない
病気・・・回復が遅れる
転移・・・やめた方がよい
事業・・・人の口車に乗るな
試験・・・身の程を知れ


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 22:26
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://www.dawgsdk.org/monashrine/
忙しくて行けない人はネットのモナー神社でおみくじ引きましょう。

no.6 ( 記入なし15/01/14 06:56 )


発狂

願望・・・アベノミクス
縁談・・・アベノミクス
交際・・・アベノミクス
病気・・・アベノミクス
転移・・・アベノミクス
事業・・・アベノミクス
試験・・・アベノミクス

no.7 ( 記入なし15/01/14 20:32 )


大吉がい

願望・・・ダメよ。ダメダメ♪
縁談・・・ダメよ。ダメダメ♫
交際・・・ダメよ。ダメダメ♬
病気・・・ダメよ。ダメダメ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
転移・・・ダメよ。ダメダメ♪。.:*・゜
事業・・・ダメよ。ダメダメ♫
試験・・・ダメよ。ダメダメ♪

no.8 ( 記入なし15/01/14 20:42 )


一度は引いてみたい !? 『大々吉』
https://www.youtube.com/watch?v=PxfXG2FKJTk

no.9 ( 記入なし15/01/17 13:04 )


大大凶もアリ! 話題の「超辛口なおみくじ」担当者に直撃!
http://snn.getnews.jp/archives/388962

no.10 ( 記入なし15/01/17 15:34 )


大吉

願望・・・志望校絶対合格
交際・・・志望校絶対合格
病気・・・志望校絶対合格
転移・・・志望校絶対合格
事業・・・志望校絶対合格
試験・・・志望校絶対合格

no.11 ( 記入なし15/01/17 19:13 )


大吉

願望・・・絶望のまちがいだろ
交際・・・交際相手は地上にいない
病気・・・不治の病
転移・・・どこにいってもおばかさん
事業・・・無理
試験・・・受かるとこなし

no.12 ( 記入なし15/01/30 13:46 )


不吉

願望・・・絶望 
交際・・・人類以外を探せ
病気・・・万病のもと
転移・・・世界の果てまでおばかさん
事業・・・無謀
試験・・・受かる試験なし

no.13 ( 記入なし15/01/30 22:16 )


大吉

願望・・・世界征服
交際・・・地上のハーレム
病気・・・生涯医者知らず
転移・・・全世界に名が知れ渡る
事業・・・世界一
試験・・・落ちる試験なし

no.14 ( 記入なし15/01/30 22:29 )


そう言えば、今年大吉出たのに、なんで無職の引きこもりになってんの?

no.15 ( 記入なし16/08/20 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本好きはデクスワークと作業職、どちらがいいと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [40〜50代から飲食業へ転身]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?」と似ているトピック
01. もし宝くじが当たったらどうします?
02. 宝くじ当たった人いませんか?
03. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
04. 今まで何社も受けてダメでした
05. 今まで何社面接うけましたか?
06. 会社を辞めた理由は何ですか?
07. 何社応募したら受かるんだろう
08. 宝くじの販売は辞めるべきか?
09. 正社員を何日で辞めましたか?
10. 皆さん何社ぐらい受けていますか?
「神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 宝くじ3億円当たったらどうする?
05. アダルトチルドレンの苦しみ
06. 人間て年と共に顔や声なんかも変わっていきますね。2
07. この先の日本はどうなりますか?
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧