HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夜曲さん、他のスレで神や霊界について色々と意見を交換してるみたいですけど、ここでの博打神は影法師さん、霊界から降臨されたみんなに危険を知らせる神が戸崎信者の43才男さん、特攻隊長が56才さん、情報会社はどこかの霊界関係ですか?やめた方がいいのでは?

no.5300 ( 記入なし16/10/20 22:11 )


詐欺だよ 情報会社は 俺も昔し2万払って あたらず 安いのしかあたらない20年まえかな?

no.5301 ( 56さいの男16/10/20 22:24 )


今調べました 参加できないコースで的中情報 参加すると あたらない 体験記よみましたか よんだほうがいいですよ 3万無駄にしないでください 自分のポリシーィがあれば 自分の予想を信じるのみです

no.5302 ( 56さいの男16/10/20 22:40 )


みんなからいわれようと あの外人騎手からかいます まげません 頑固といわれようが いいおもいもたくさんしたから

no.5303 ( 56さいの男16/10/20 22:44 )


どんなかいかたしても いいけどあたらなければ意味がない

no.5304 ( 記入なし16/10/21 00:09 )


妄想波動予想はどこから妄想がわきおこるかわかりません
情報会社の予想購入は菊花賞だけ、番記者ネットは有料予想を三か月だけ無料で提供するそうです
これを菊花賞だけ利用します、谷口という妄想、騎手・厩舎・オーナー・・・谷口という名の競馬関係者を探したら
情報会社、番記者ネットの谷口代表にいきついたんです

no.5305 ( 中年競馬 夜曲16/10/21 04:30 )


サトノダイヤモンドは、コースロスなく立ち回れる2枠3番というまさに「絶好枠」を手に入れた。 
これまでのレースぶりを見るに、折り合いには不安は薄い。あとは最後の直線でスムーズに外に出せるかどうかということろか。 

ディーマジェスティも3枠6番と内目を取れたのはプラスだろう。 
インコースに前をうかがいそうな馬が多い分、インコースに潜り込むことも可能なはず。 
あとはインコースから抜け出しを図るのか、前哨戦で見せたような「まくり」を繰り出すかの選択とタイミングにかかっている。蛯名騎手の腕の見せ所と言える。 

7枠13番を引いたエアスピネル。この枠では内の経済コースを得るのは非常に難しい。 
 実力的には一枚上手の強力なライバルが内枠を引いただけに、コースロスをするのはやはりマイナスだ。 
 武豊騎手がどのようなレースを見せるのか。外から思い切って前に取り付き、得意とする立ち回りのうまさを発揮するのがベストかもしれない。 

 基本的にインコースが有利とされる菊花賞。 
2強は磐石だが割って入るライバルたちはこの枠に大きく影響されるかもしれない。 
ハイレベルなクラシック最終戦は、間違いなく激戦になる。

no.5306 ( 記入なし16/10/21 05:20 )


3 6 7 8 17  だ 3から馬単 うらあり

no.5307 ( 56さいの男16/10/21 17:09 )


菊花賞 3000m 逃げ馬 先行馬が どのくらいで 馬群を引っ張るか? 

ディーマジェスティ 後方待機でも 4コーナーで好位につけてないと? アウト!

どの馬でも つまり 京都3000mの経験 実績が ものを言う!

no.5308 ( 記入なし16/10/21 17:26 )


56氏よ、一番人気から馬単 裏表5点って…
そんなチキン買いじゃ当たっても対して儲からないだろ!
一番人気から買うなら相手は2点以内多くて3点だろうに…
この老いぼれときたら…

no.5309 ( 記入なし16/10/21 18:10 )


金に余裕があるのだろう。
月に40回は風俗通いしてる精力絶倫56才(¯―¯٥)

no.5310 ( 記入なし16/10/21 18:22 )


それより明日

no.5311 ( 56さいの男16/10/21 18:24 )


ここにかくとあたらないから な この2週間は なにいわれてもしょうかない たらればはいわない  43さいみたいに

no.5312 ( 56さいの男16/10/21 18:32 )


日曜は給料前で、金が厳しいから、菊花賞以外は

頭数が一桁のレースを、やりたいと思います。菊花賞は、エビちゃんの馬軸で。

no.5313 ( 43才の男16/10/21 20:20 )


老いぼれはお前た お前の予想は よそう

no.5314 ( 記入なし16/10/21 20:52 )


あまうだ

no.5315 ( 記入なし16/10/21 22:31 )


サトノダイヤモンドから買うディーマジェスティは買わない

no.5316 ( 記入なし16/10/22 06:00 )


富士ステークス
◎フルーキー
ワイド 7-1,2,3,4,8,9,11 各100円

no.5317 ( 影法師16/10/22 07:54 )


富士Sは買えないが、買ったとしたら、
11、3、2、4、8、7の中で、ロードクエストと、ガリバルディを中心に、買ってたと思います。だからロードクエストとガリバルディは、馬券内にきそう。来ないでほしいが。

no.5318 ( 43才の男16/10/22 08:24 )


やばい!予想が43歳とまるっきり一緒だ!!!

no.5319 ( 記入なし16/10/22 09:26 )


東京1R ロゼマッハ 単複 勝負

no.5320 ( 記入なし16/10/22 10:11 )


新潟2R 12番 単複 勝負

no.5321 ( 記入なし16/10/22 10:23 )


東京4レース
5−6 5−15 5−18 500円 馬連

no.5322 ( 記入なし16/10/22 11:13 )


富士Sの馬連、0711が200、0811が200、
馬単、0307が200、1108が200、0203と1104が100、3連複、020307と020311が200、030811と040811と070811が100、三連単、110203が200、110708と110807と110408が100、110302と110308が100、020311と030702が100。2600エア馬券。

no.5323 ( 43才の男16/10/22 12:42 )


東京8R マイネルの複勝 3万

no.5324 ( 記入なし16/10/22 14:03 )


京都 9R オヒア 複勝

no.5325 ( 記入なし16/10/22 14:23 )


43才先生のエア馬券が当たりますよーにヽ(*´∀`)ノ

no.5326 ( 記入なし16/10/22 14:29 )


東京 9R マイネルの複勝

no.5327 ( 記入なし16/10/22 14:33 )


新潟 10R ワイド 8─5 12 各 5000

no.5328 ( 記入なし16/10/22 14:48 )


京都 10R ワイド 4―8 1000 3連複 4ー1 2 6 7 9

no.5329 ( 記入なし16/10/22 15:04 )


新潟 11R 
3連複 IーOQー総流し 
複勝  I Q

no.5330 ( 記入なし16/10/22 15:21 )


富士S ◎ヤングマンパワー

no.5331 ( 記入なし16/10/22 15:32 )


京都 11R 
ワイド DーAF 
3連複  DーAFー総流し

no.5332 ( 記入なし16/10/22 15:32 )


富士 
3連複 IーBFー総流し 
複勝 I

no.5333 ( 記入なし16/10/22 15:43 )


ヤングマンパワーおk

no.5334 ( 記入なし16/10/22 15:48 )


東京12

1〜〜〜2 10 11 12 13 15 100円

馬連

no.5335 ( 記入なし16/10/22 16:16 )


明日はダイヤモンドとマジェスティのワイド一点だけでOKらしいよ

no.5336 ( 記入なし16/10/22 20:58 )


10月は3万以上負けている、菊花賞で取り返すには穴馬にかけるしかない・・・か?

ミッキーかカフジに3000円
レッドかジュンに2000円
シュペかウムに1500円
8枠2頭に1000円
7枠2頭に500円

どれかで勝負したい!

no.5337 ( 記入なし16/10/22 22:12 )


菊花賞は43才の男さんの予想に乗ってみてはどうですか?

no.5338 ( 記入なし16/10/22 23:12 )


菊花賞は情報会社、番記者ネットの小岩崇記者の三連単予想で勝負する、ディーマジェスティ本命。

1着      6
2着    8 7 3
3着    8 7 3 1 4 16 17

 18点  1000円×18=18000円

no.5339 ( 中年競馬 夜曲16/10/23 00:53 )


菊花賞 馬連 

1−3 3−7 3−8 6−8 500円

no.5340 ( 記入なし16/10/23 02:16 )


菊花賞
◎カフジプリンス
ワイド 1-3,4,6,7,8,10,11,13,16,17 各100円

no.5341 ( 影法師16/10/23 05:29 )


カフジプリンスと、
プロディカルサンあたりも、狙います。

no.5342 ( 43才の男16/10/23 07:34 )


43才氏!前みたいに1点で当ててくれよ!

no.5343 ( 記入なし16/10/23 07:58 )


なんかディーマジェスティってシルクジャスティとかぶるだよな。
菊花賞は5着で有馬記念で勝つみたいな。

シルクジャスティも菊花賞は単勝3倍以下だったしね。

no.5344 ( 記入なし16/10/23 08:26 )


京都  1R  8番  複勝

no.5345 ( 記入なし16/10/23 10:03 )


新潟 2R アスター 単複

no.5346 ( 記入なし16/10/23 10:13 )


東京 2R  4番複勝

no.5347 ( 記入なし16/10/23 10:23 )


京都  2R 7番 複勝

no.5348 ( 記入なし16/10/23 10:34 )


そもそも参加すべきかどうかで迷っている。

no.5349 ( 記入なし16/10/23 11:42 )


菊花賞
ワイド
1−3  1000
3−4  500
3−7  500
3−10 500
3−11 500
3−16 500

no.5350 ( 記入なし16/10/23 12:20 )


追加
ワイド
1−4 500

no.5351 ( 535016/10/23 12:22 )


6-7 馬単 1万

no.5352 ( 記入なし16/10/23 12:39 )


今日の佐賀競馬ワラタ
もう分からなくて全頭買ってる奴いるんだろうな
単勝と複勝オッズおかしすぎ

no.5353 ( 記入なし16/10/23 13:40 )


京都11レースの、菊花賞は、
馬単が0317と、0616と、0806で、3連複が、030617が、200と、030616で、三連単が061603が、200で、080603と、031706と、030608です。東京9レースは、馬単が、0205と、0207で、3連複が、020708が、200で、三連単が、020507と、020708です。東京10レースは、馬単が、0103と、0701で、3連複が、010203が、200で、三連単が、020107が、200で、010302と、020701で、東京11レースは、馬単が、0408が200で、1504で、3連複が、040815と、041516で、三連単が、080415が200で、040815と、150416で、京都10レースは、馬単が、1205が200で、0107で、3連複が、010712で、三連単が、010712と、071001と、120504です。京都12レースは、馬単が、0205が200で、0802で、3連複が、020508が200で、三連単が、020508で、トータルでは、6レースで、4700勝負です。

no.5354 ( 43才の男16/10/23 14:06 )


読みやすいというか読みづらいというか4700円がせめて倍になればいいっすね

no.5355 ( 記入なし16/10/23 15:18 )


追い込み馬を大逃げに変える横山典。予想者泣かせな事するね。

no.5356 ( 記入なし16/10/23 15:36 )


戸崎いないだけでワイドこんなつくのかよ
買えばよかった

no.5357 ( 記入なし16/10/23 15:37 )


ぷぺー はじまったぞおお!!

no.5358 ( 記入なし16/10/23 15:40 )


サトノダイヤモンドです!

no.5359 ( 記入なし16/10/23 15:44 )


武きたな

no.5360 ( 記入なし16/10/23 15:45 )


3→11→13 かな? 結果

no.5361 ( 記入なし16/10/23 15:48 )


3→11 500 だけ的中、買った分だけ返ってきただけ

no.5362 ( 535016/10/23 15:52 )


これでディーマジェスティは有馬勝つよ。

no.5363 ( 記入なし16/10/23 15:53 )


難しいな 競馬は w

no.5364 ( 記入なし16/10/23 16:34 )


1万負けた くそ

no.5365 ( 記入なし16/10/23 16:36 )


今日は、かなり、残念な結果に、なりましたが、
来週は、天皇賞もあるし、ガツンと、儲けたいと、思います。

no.5366 ( 43才の男16/10/23 16:38 )


デムーロはスタートで終わってたねw

no.5367 ( 記入なし16/10/23 16:53 )


今日はI
今日も〇
まぁ来週は頑張れ

no.5368 ( 記入なし16/10/23 17:50 )


もう買い方決めた まよわないぜ

no.5369 ( 記入なし16/10/23 17:54 )


迷わないのは いいけど  ない頭でよくかんがえたほいがいい 笑

no.5370 ( 記入なし16/10/23 20:23 )


天皇賞(秋)芝2000m 楽しみだな とる

no.5371 ( 記入なし16/10/23 21:43 )


当たれば

no.5372 ( 記入なし16/10/23 22:11 )


天皇賞ラブリーデイ から買う

no.5373 ( 記入なし16/10/23 22:31 )


霊視馬券術『パンドラの箱』 まじすごい

no.5374 ( 記入なし16/10/24 04:39 )


エアスピネルが3000mもつとは思わなかったわ

no.5375 ( 記入なし16/10/24 07:28 )


今週から ムーアがくるモーリスのりにくる きまりだな

no.5376 ( 56さいの男16/10/24 21:44 )


個人的な意見だがルメール、デムーロは超1流だがムーアとリスポリはさらに上をいく巧さだね。世界にはまだまだたくさん巧い騎手がいるんだろうね。

no.5377 ( 記入なし16/10/24 21:48 )


オルヘェーブルの有馬記念のひ 中山の7レースムーアから 後藤 のうまの 馬単かったら 7000円だいついたの 3千円かってたの思いだしたよ 有馬記念なんか めもくれず それだけかった 記憶がある  銀座の場外だったな PATにはいってないころだ たしか7レースだとおもった

no.5378 ( 56さいの男16/10/24 21:59 )


1万かった記憶がある 3点かな

no.5379 ( 56さいの男16/10/24 22:02 )


また ムーアとデムーロがでてるひらばのレースかうかも

no.5380 ( 56さいの男16/10/24 22:14 )


ムーアが乗るだけで過剰人気するからちょっとこわいね。
ピサをJCで復活させたマキシム・ギュイヨンて世界で活躍してるのかな?

no.5381 ( 記入なし16/10/24 22:20 )


天皇賞は、モーリスとルージュバックを軸に、
リアルスティールやアンビシャスあたりを、狙いたいとこだ。

no.5382 ( 43才の男16/10/24 22:29 )


しぼるの難しいな!

no.5383 ( 56さいの男16/10/24 22:35 )


リアルスティールはデムーロでしょ?モーリスのムーアとの馬連1点で56才さんいいんじゃないですか?リアルは1度使ってないのが心配だけど。エイシンが前半58秒を切るタイムで行くとサイレンススズカみたいで盛り上がりそう。

no.5384 ( 記入なし16/10/24 22:44 )


その馬単かいます 配当やすいか!

no.5385 ( 56さいの男16/10/24 23:23 )


エイシンは世界ランク2位、ルージュは前走強かったし、リアルはぶっつけ本番、モーリスは距離、人気になりそうな馬が良いところ、不安材料があって馬単も1点被りみたいな低配当はないかなと思ってます。ムーア人気かな〜

no.5386 ( 記入なし16/10/24 23:36 )


来週GTだらけ
11月1日 海外GTメルボルンカップ ※中央からカレンミロティック
11月3日 地方GTJBCクラシック、JBCスプリント、JBCレディスクラシック
      ※主な中央馬コパノリッキー、ノンコノユメ、サウンドトゥルー
11月5日 海外GTブリーダーズカップフィリー&メアターフ ※中央からヌーヴォレコルト

no.5387 ( 記入なし16/10/25 08:40 )


ルージュバックってそんなに強いのかな?詳しい人がいたら聞いてみたい。

no.5388 ( 記入なし16/10/25 23:49 )


天皇賞(秋)はリピーター性の高いレースと思われます。
 前年に3着以内に入った馬が、連続で3着以内に入ったケースは、
 過去5年間に3頭、過去10年間に4頭います。

no.5389 ( 記入なし16/10/26 02:30 )


ルージュバックが、そんなに強いかといわれたら、

そんなに強いです。モーリスに、対抗できますから。

no.5390 ( 43才の男16/10/26 05:40 )


5388だけどモーリスとは1度も同じレースで走った事はないのでは?リアルもエイシンとも。せっかく回答してもらって悪いけどもう少し具体的な、例えば持ちタイムが良いとか、競ったら抜かせないとか、を聞きたかった。

no.5391 ( 記入なし16/10/26 06:57 )


天皇賞は枠連5−8を1万勝負一点

no.5392 ( 記入なし16/10/27 18:18 )


その根拠をうかがいたい。なぜに?

no.5393 ( 記入なし16/10/27 21:30 )


天の波動によるお告げでしヽ(^◇^*)/

no.5394 ( 記入なし16/10/27 21:39 )


天の波動か・・・信仰心のない俺にはよく分からんが、なんだかんだ言っても最後に金を持ってりゃあ勝者だね。

no.5395 ( 記入なし16/10/27 21:55 )


3週連続大外れの56氏は消えたか…

no.5396 ( 記入なし16/10/28 21:57 )


また競馬? みんな お金あるんだね 羨ましい

no.5397 ( 記入なし16/10/28 22:28 )


無職になったら賭け事は控えたほうが良いであろう。

no.5398 ( 記入なし16/10/29 01:06 )


京都10R《馬連》
 《方式:軸1頭流し》

J→B・D・E・G

no.5399 ( 記入なし16/10/29 03:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧