HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さあ男は黙って3連複だ

no.5100 ( 56才のおとこ16/10/12 21:24 )


逃げ馬が好きならローズSなんてぼろ儲けじゃない?印グリグリに岩田の逃げ馬。それにプリキュアは逃げ宣言してたっけ?過去に逃げたのは新春杯だけで他は中段だった記憶が・・・よく逃げると分かったね。

no.5101 ( 記入なし16/10/12 21:31 )


週末は当てられた祭りですな。

no.5102 ( 記入なし16/10/12 21:58 )


あんたはー

no.5103 ( 記入なし16/10/12 22:04 )


信者はクイーンズリングとジュエラーに幾ら入れるの?回収出来れば良いですね(笑)

no.5104 ( 記入なし16/10/12 22:26 )


100円で3連複狙う 取るときは10万馬券もあるよ

no.5105 ( 56才のおとこ16/10/12 22:30 )


↑いつも後出しだけどねw

no.5106 ( 記入なし16/10/12 23:52 )


これからは後出し無しという事で頑張りましょう。

no.5107 ( 記入なし16/10/13 00:08 )


56さいの男は 3連複はかいません

no.5108 ( 記入なし16/10/13 01:23 )


いいかげんにしろ なりしましやろう 56さい

no.5109 ( 記入なし16/10/13 01:26 )


100円でなんか 56さいはやらないはず お前みたいに 貧乏性じゃないひとです

no.5110 ( 記入なし16/10/13 01:30 )


56じが 小文字です そゎなこともわからないのか だから あたらないだ にせもの 56さいやろう ぱか!

no.5111 ( 記入なし16/10/13 01:33 )


そんなこと

no.5112 ( 記入なし16/10/13 01:43 )


3連単もかいません 馬単です たしか

no.5113 ( 記入なし16/10/13 01:44 )


ちゃんと56才の男デムロー信者と名乗っておくれ

no.5114 ( 記入なし16/10/13 01:46 )


からかってんじゃねよ

no.5115 ( 記入なし16/10/13 02:07 )


いつも後だしじゃない   先週は やる前にだした  そしたら 散々なひ もうやる前にはださない と いっておるます

no.5116 ( 記入なし16/10/13 02:11 )


なのっても まねされたらおわりです

no.5117 ( 記入なし16/10/13 02:12 )


やる前に出した(;´ρ`)はやっ

no.5118 ( 記入なし16/10/13 02:16 )


仲良くやってくれ、無職仲間じゃないか?

no.5119 ( 記入なし16/10/13 02:17 )


43さいもよく たたかれてる

no.5120 ( 記入なし16/10/13 02:34 )


秋華賞は1000倍のでる予感www

no.5121 ( 記入なし16/10/13 05:32 )


デム絡みとは言え二点二万の予想書いて外して虚しくならないのかな?

no.5122 ( 記入なし16/10/13 05:55 )


秋華賞は馬名「宝石職人」の意味のジュエラー単勝2万円勝負でいく・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5123 ( 夜曲16/10/13 06:12 )


この時期の女の子は1度歯車がずれると、ずーっと勝てなくなるのでジュエラーはどうかな〜と検討中。京都の内回りなんで穴で岩田のクロコスミアはちょっと買います。
ところで夜曲さん最近当たってますか?

no.5124 ( 記入なし16/10/13 06:41 )


ミルコ信者見習いが増えて良かったね?オケラ街道まっしぐらだよ。

no.5125 ( 記入なし16/10/13 06:46 )


ジュエラーから買うのは構わないけど明らかにマイラーこれだけは言いたい。桜花賞馬、外国人騎手で人気してるけど三着ですら危うい。前走は負けすぎ。

no.5126 ( 記入なし16/10/13 06:54 )


やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、最近あまりやってませんがスプリンターズSおしかった、デムーロこなければ3連複で20万超えの払い戻しだった、妄想波動予想久々にきたので可能性にかけます・・・いつもどうもありがとうございます。3連単も買う。

no.5127 ( 中年競馬 夜曲16/10/13 07:08 )


ジュエラーから買うのは止めないけど日曜1550分頃には虫の息だからな!!

no.5128 ( 記入なし16/10/13 07:23 )


安酒焼酎で我慢の日々か・・・長澤生活保護受給者社長と嫌われ者山野さんとレストランで豪華な食事か・・・このへんがおもしろいわな・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5129 ( 中年競馬 夜曲16/10/13 07:31 )


43男は競馬の予想するより日雇いの仕事探した方が速いよ。

no.5130 ( 記入なし16/10/13 07:51 )


秋華賞は俺様が取った

no.5131 ( 56才のおとこ16/10/13 11:15 )


終わってから言え

no.5132 ( 記入なし16/10/13 13:48 )


秋華賞はわしがとる!(;゜∇゜)

no.5133 ( わし16/10/13 14:45 )


ピザおごってください

no.5134 ( 記入なし16/10/13 15:16 )


信者は府中牝馬で負けて資金不足になるでしょ〜43メンズに金貸したれよ。

no.5135 ( 記入なし16/10/13 15:18 )


長澤生活保護受給者社長にサンスポの水戸記者で穴狙いをやっぱり半端にすすめられたが、当たりそうな気がする、妄想波動予想と東スポの虎石とスポニチの万哲とサンスポの水戸記者の4点の選択による予想で予想していこうかな・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5136 ( 中年競馬 夜曲16/10/13 15:58 )


デムは地雷!!

no.5137 ( 記入なし16/10/13 16:59 )


夜曲さんは地方交流はやらないのですか?
荒れると予想して3時間考えた・・・・結局人気中央の馬になってしまった。情けない。

no.5138 ( 記入なし16/10/13 19:12 )


43男って家に五万保険に三万言って無かったか!?薄給なのに無理するからパンクするんだよ。最近冴えてる岩田から買えよな?w

no.5139 ( 記入なし16/10/13 19:19 )


43才氏は中央競馬によく寄付(馬券外れて)してるなー

no.5140 ( 記入なし16/10/13 19:21 )


秋華賞は勝ちましょう!43男さん!

no.5141 ( 記入なし16/10/13 19:24 )


いやいや、新聞の通り買えばいい。なんだかんだで1番人気の戸崎を買うのは間違いない。仮に戸崎が来ても紐を外す、どうあがいても当たり組の養分になる可能性大だね。

no.5142 ( 記入なし16/10/13 19:24 )


確定出る前に当てられますか?

no.5143 ( 記入なし16/10/13 22:29 )


no5138さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、資金ができたらG1ぐらいはやりたいです、妄想波動予想なので妄想が起こらないと買う気にならないというやっぱり半端な理由もあります・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5144 ( 中年競馬 夜曲16/10/13 23:04 )


56才男がレース前に予想公表して当たった記憶がないな。

no.5145 ( 記入なし16/10/13 23:28 )


信頼できる騎手は戸崎だけ、
デムーロやルメールは信頼できない。

no.5146 ( 43才の男16/10/13 23:49 )


そうだその通り!!秋華賞は1番人気戸崎から買うぞ!新聞に良いことばかり書かれてるし。なんだかんだ言っても来週は1番人気の信頼できないルメールが乗るダイヤモンドなんだろう。

no.5147 ( 記入なし16/10/13 23:59 )


戸崎信者の43才は本当にルメールやデムーロの上手さが分からないのかな?先行馬さえ買ってれば当たる可能性が高いと思ってる人には騎手の上手さは関係ないかな?

no.5148 ( 記入なし16/10/14 00:10 )


43才氏の敗因は三連単中心でかけていることだと思う。
馬連と三連複で我慢?してたら多分黒字になってるだろう。

no.5149 ( 記入なし16/10/14 00:17 )


WIN5を2回当てて4億2000万円も払い戻し受けていた人いるんだなあ、どこかの課長らしいけど脱税したのがバレたらしい・・・

no.5150 ( 中年競馬 夜曲16/10/14 04:42 )


つまみ食い馬券の戸崎信者VS一万ぶっこむデム信者の対決?

no.5151 ( 記入なし16/10/14 07:42 )


ジュエラー内枠終わったな…

no.5152 ( 記入なし16/10/14 10:14 )


府中牝馬は大外www

no.5153 ( 記入なし16/10/14 10:17 )


完全的中自信あり

no.5154 ( 56才のおとこ16/10/14 14:58 )


まさに口だけ。競馬で簡単に儲かるなら仕事しないよw

no.5155 ( 記入なし16/10/14 15:13 )


つまらん仕事を早く片付けて競馬の予想がしたいよ。

no.5156 ( 記入なし16/10/14 16:56 )


デムーロ信者の56才さん、やっぱりジュエラーから買うのですか?前に行くのか控えるのか微妙ですね。19才で初めて日本に来た頃の内側ギリギリを通って最後は強引に馬群をこじ開けるデムーロマジックを見たいものですね。私は△ですけど。

no.5157 ( 記入なし16/10/14 19:31 )


ジュエラー人気吸ってくれよなw

no.5158 ( 記入なし16/10/14 19:45 )


影法師大明神の予想を期待して待ってます。紫苑の勝ち馬と前走良いところのなかった桜花賞馬が人気になりそうなので中荒れ、大荒れも有りそうな感じですね。ティコティコタックやクロックワークみたいなのが来たら私はちょっと無理です。

no.5159 ( 記入なし16/10/14 19:54 )


ジュエラーは今、1番人気だよ。1叩きで復活するのかな?

no.5160 ( 記入なし16/10/14 19:57 )


ジュエラー買え買え。悲鳴と絶叫が京都競馬場にこだまするよw

no.5161 ( 記入なし16/10/14 23:20 )


ジュエラーと心中する、根拠のひとつが43才の男が戸崎のビッシュ本命だからだ。

no.5162 ( 中年競馬16/10/14 23:54 )


中年競馬さんもデム信者に乗るの?沈没しますよ…まさにタイタニック!!

no.5163 ( 記入なし16/10/14 23:56 )


デムーロじゃなくてもジュエラーにしてた、今年の牝馬クラシックは宝石組でタイトルを独占すると予想。

no.5164 ( 中年競馬16/10/15 00:06 )


43才男はビッシュが本命なんて一声も言ってないけどね。1番人気の戸崎だからまず間違いない。書き込む時は違う名前をあげるだろうけど。レッド辺りかな?福永と岩田は散々悪口言ってたから書けないだろうし。

no.5165 ( 記入なし16/10/15 02:06 )


今日、競馬に500万円突っ込んだ男に会ってきた。

複勝でも飛ぶときは飛ぶと言ってたな。

no.5166 ( 記入なし16/10/15 02:48 )


500万円なんて信じられん、有り余ってる金持ちなのか、勝負師で勝ち方知ってる人なのかもしれんが、やっぱり半端に豪快だな・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5167 ( 中年競馬 夜曲16/10/15 02:54 )


明日の6レース でむから 馬単で勝負

no.5168 ( 記入なし16/10/15 02:59 )


ヒシミラクルおじさんは単勝10倍に1千万円つぎ込んだのだから一番人気の複勝に5百万なら手堅いのでは?

no.5169 ( 記入なし16/10/15 05:27 )


皆様の批判を受け入れて・・・秋華賞、本命変更、4枠青のデンコウアンジュ本命とします・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5170 ( 中年競馬 夜曲16/10/15 06:22 )


夜曲さんの天の波動てみんなの意見で変わるのですね。それならば皆の波動ですな。なんにしても当たればいいんですよ。お互いに頑張りましょう。デンコウに印打ってないけど。

no.5171 ( 記入なし16/10/15 07:00 )


やっぱりデム人気してきたな。

no.5172 ( 記入なし16/10/15 09:34 )


信者は仕事か!?そんなんじゃ信者と言えんがな〜デムーロで儲けてこそ名乗れるんで有ってニワカ信者言われても仕方がないぞ!!

no.5173 ( 記入なし16/10/15 10:12 )


府中牝馬ステークス
◎クイーンズリング
ワイド 13-1,2,5,6,7,9,10,12 各100円

no.5174 ( 影法師16/10/15 10:17 )


56おっさんはまた諸事情により消えたっぽいな。

no.5175 ( 記入なし16/10/15 10:30 )


東京9レース
3連単

1 2 3
1 2 3 4 7
12点 500円

no.5176 ( 記入なし16/10/15 11:27 )


諸事情により、復活!(笑)

no.5177 ( 記入なし16/10/15 11:44 )


きょうの東京11わデムから、ながすルメと武であたるまちがいない13だ

no.5178 ( 記入なし16/10/15 11:56 )


府中牝馬Sは、3連複010613一点1000で、当たります。
今日は、エア馬券ですが。

no.5179 ( 43才の男16/10/15 12:27 )


43のエア馬券当たりますよーに(^○^)

no.5180 ( 記入なし16/10/15 12:37 )


エア馬券する余裕有るなら…ですね。確定出ないと当てられない!!

no.5181 ( 記入なし16/10/15 12:43 )


43才氏にのってみるかなw

no.5182 ( 記入なし16/10/15 12:49 )


ダンスパートナーが亡くなったそうだ

no.5183 ( 記入なし16/10/15 15:42 )


43才氏完全エア的中w

no.5184 ( 記入なし16/10/15 15:48 )


13→1→6 だな 府中結果

no.5185 ( 記入なし16/10/15 15:49 )


43才先生、運が無いですね・・・

no.5186 ( 記入なし16/10/15 15:49 )


1点で当てた43才氏すごい

no.5187 ( 記入なし16/10/15 15:50 )


オッズ 三連複 1-6-13 14.1 意外につくんだね

no.5188 ( 記入なし16/10/15 15:52 )


いい配当だ3連単8730円

no.5189 ( 記入なし16/10/15 15:55 )


43才先生ありがとうございます。3連複当たりました!ヤッタ〜(o゚▽゚)

no.5190 ( 記入なし16/10/15 15:55 )


秋華賞前に運を使い果たしてしまうとは…

no.5191 ( 記入なし16/10/15 15:58 )


6000の負け・・・

no.5192 ( 記入なし16/10/15 16:06 )


1000円すらなくエア馬券的中WWW

no.5193 ( 記入なし16/10/15 16:08 )


東京12レース馬連取ったんで半分取り返したけど

no.5194 ( 記入なし16/10/15 16:42 )


影法師さん今日も冴えましたね。結構配当もよかったですね。
いい馬に乗るとデムーロとルメールは手堅いですね。
明日も期待しています。できれば本命が被ってほしい。

no.5195 ( 記入なし16/10/15 17:04 )


戸崎信者は1点的中か。凄いな。
デムーロもルメールも信頼出来ないて言ってたのは誰だよ。

no.5196 ( 記入なし16/10/15 17:09 )


消えた56男も当てたか

no.5197 ( 記入なし16/10/15 17:23 )


あたり 11 12 あたり    書きこみできた

no.5198 ( 56さいの男16/10/15 18:25 )


デムーロばかにしたやち かってないよな?

no.5199 ( 56さいの男16/10/15 18:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧