HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5000円つぎ込みます

no.5000 ( 記入なし16/10/10 09:32 )


今日、地方でGTあるぞ
盛岡でマイル南部杯
中央騎手も何人か盛岡行ってる

no.5001 ( 記入なし16/10/10 10:28 )


当たらないと空しい。
そのうち地方競馬にも参戦するかも・・・金がなくなる〜(人間の屑だな)

no.5002 ( 記入なし16/10/10 11:24 )


京都7レースデムーロ2番人気から馬単うらもかう あれそう 1番人気 で430円あるからな。 11レースは 7レースあたったらやる

no.5003 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 11:26 )


京都よりマイル南部杯のが簡単 PAT で買えるので 南部君に 大枚 張るわ キタサン嫌いだから迷ってたけどちょうどよかったね

no.5004 ( 記入なし16/10/10 11:28 )


京都7R 騎手で買ってワイド12−13 1980円 (100円) 的中^^

no.5005 ( 影法師16/10/10 13:27 )


7レースやられたから 11レースは 8-1 1-4 1-10  8-1 1万  5千円ずつ

no.5006 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 13:34 )


やられたから予定の金額減らすってブレ過ぎだろw

no.5007 ( 記入なし16/10/10 13:40 )


京都7ワイド9−13 4390円的中♪

no.5008 ( 記入なし16/10/10 13:43 )


京都大賞典
3連単
1・8→1・4・8→1・2・3・4・8

no.5009 ( 記入なし16/10/10 14:13 )


京都10レース 10の単に  230円 19000円いれたよ  多分こない

no.5010 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 14:55 )


散財のデムーロ信者が発狂中。

no.5011 ( 記入なし16/10/10 15:25 )


サウンズ飛ばしたら二度とデムーロ買わないぞ!!

no.5012 ( 記入なし16/10/10 15:33 )


サウンズ飛んだバカ!!

no.5013 ( 記入なし16/10/10 15:39 )


56氏すっかかんで散る…

no.5014 ( 記入なし16/10/10 15:39 )


なんだこれは・・・

no.5015 ( 記入なし16/10/10 15:39 )


【訂正】56氏すっからかんで散る…

no.5016 ( 記入なし16/10/10 15:40 )


所詮,過剰人気の三流騎手だろ?w何が信者じゃ!?

no.5017 ( 記入なし16/10/10 15:41 )


ラブリーデイはもうピークすぎたね。サウンズオブアースは乗り方悪すぎ
スローで後方待機という凡騎乗。

no.5018 ( 記入なし16/10/10 15:43 )


開幕馬場で後方に控えるってどんな競馬しとんの?ウケル!!

no.5019 ( 記入なし16/10/10 15:44 )


来週頑張るよ

no.5020 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 15:45 )


風俗行く金はあるの?

no.5021 ( 記入なし16/10/10 15:46 )


10-1 万 いれたけど 8-1にも みんなとれたか?  金はまだある

no.5022 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 15:47 )


あるよ

no.5023 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 15:47 )


老後の蓄え大丈夫?

no.5024 ( 記入なし16/10/10 15:48 )


働いているから大丈夫デムーロさえくれば また とれるよ

no.5025 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 15:57 )


こない とけなすけど 俺は 信念まげない

no.5026 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 15:59 )


来れば?今日は三着以内一回しか来てませんし人気16に対して着順が41ですが何か?つまり儲からない。論より証拠だね。

no.5027 ( 記入なし16/10/10 16:01 )


マイル南部杯いくか

no.5028 ( 記入なし16/10/10 16:05 )


今日で判断するなよ

no.5029 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 16:10 )


マイル南部杯
三連単 12→13→10 500 12→13→8 500 12→13→5 300 13→12→10 500 13→12→8 500 13→12→5 300

no.5030 ( 記入なし16/10/10 16:12 )


<no.5029
競馬は結果が全て、昨日、今日で7〜8万スっといて判断するなよはないだろ。

no.5031 ( 記入なし16/10/10 16:20 )


みんなとれてないみたいだな 3連単7千円だあい  とってもまいなすだろう

no.5032 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 16:20 )


毎週とれるもんじゃないよ あんたはどうなんだ?人のことゆう前に あんたの結果を のせてからいえよ こうゆうやらがいるから 気分わるく なる

no.5033 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 16:28 )


マイル南部杯 コパノリッキー 単勝100円
この3日なんとか+100円以上は確定^^

no.5034 ( 影法師16/10/10 16:32 )


イライラしてる過剰人気騎手のファンとは?

no.5035 ( 記入なし16/10/10 16:35 )


43才先生は今日はお休みですか?

no.5036 ( 記入なし16/10/10 16:38 )


南部杯ガチガチ ありがとうございます

no.5037 ( 記入なし16/10/10 16:45 )


12→13→10 南部杯結果

no.5038 ( 記入なし16/10/10 16:45 )


したらばで遠吠えしている人かな?

no.5039 ( 記入なし16/10/10 16:48 )


コパノリッキー当たった。+300円で3連休終了。

no.5040 ( 影法師16/10/10 16:51 )


ジュエラーでも飛ばす騎手が上手いと思えないけど?

no.5041 ( 記入なし16/10/10 17:03 )


先週のG1はとうなんだ   勿論とった 福永が そうと いわれてたな バクサイで

no.5042 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 18:28 )


来週の日曜、外国人騎手信者は虫の息だろうな?

no.5043 ( 記入なし16/10/10 18:33 )


その根拠は

no.5044 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 18:41 )


そもそも騎手で買うって地方競馬じゃないんだから。福永と、どちらが上手いかってレベルだね。ジュエラーで恥を掻くか人気に答えられるか楽しみだね。

no.5045 ( 記入なし16/10/10 19:12 )


俺の前のコメントみればわかるよ なんでデムーロからかうか

no.5046 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 19:28 )


ルメールは話題にすらならん じみなのかな?

no.5047 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 19:29 )


信者としてサウンズの騎乗に文句無いわけ!?溜め殺しも甚だしいよ。

no.5048 ( 記入なし16/10/10 20:22 )


これから東西11、12レースをチェックする。(ドキドキ)

no.5049 ( 記入なし16/10/10 21:05 )


一年前なら岩田買ってたが、最近あまりに不調だから二着で買えなかった。
馬単や三連単当てられたなあ。

no.5050 ( 43才の男16/10/10 21:12 )


56才さん今日は残念でしたね。デムーロの勝ち数を見ても分かるように何度でも頭できますよ。その時に当ててください。いつ来るかはわかりませんけど。忘れた頃にルメールとデムーロの1、2みたいな。それと忘れた頃に岩田騎手。

no.5051 ( 記入なし16/10/10 21:15 )


43才君きっと当てれたよ。当てれなかった事が不思議だ!
というより岩田の事を嫌って悪口ばかり言ってたのにね。

no.5052 ( 記入なし16/10/10 21:18 )


忘れた頃に43才の大勝ち

no.5053 ( 記入なし16/10/10 21:18 )


白髪ジジィの岩田と言ってましたな(^▽^)

no.5054 ( 記入なし16/10/10 21:20 )


5053さん江田騎手が大穴あけるより確率低いと思うよ。

no.5055 ( 記入なし16/10/10 21:33 )


今日も全滅だった、無期限休業かな・・・。

no.5056 ( 記入なし16/10/10 22:38 )


影法師さん今週もプラス収支凄いですね。金額が安くてもずーっと勝ち続けるとは神業ですな。秋華賞の軸も楽しみしています。
私は枠が何処でも、追切が悪くてもパールコードです。

no.5057 ( 記入なし16/10/10 23:17 )


土用日曜負けたのが今日半分帰ってきた よかった

no.5058 ( 記入なし16/10/11 00:04 )


パールコードいいですね。参考になります。
安い金額でもレース観戦の楽しみは十分ありますね。
もうしばらく100円単位を続けようかな。

no.5059 ( 影法師16/10/11 03:54 )


迫害されても 名前の通りかいます 先週きたのにね昨日こないだけ あんなにぼろくそにいわれる 人間性が悪いよ

no.5060 ( 56才の男デムーロ信者16/10/11 06:23 )


批判する前に あんたの予想のせろ ぼけ

no.5061 ( 56才の男デムーロ信者16/10/11 06:36 )


別にいいんです いわれても どんな予想にせよ 他人のせいには したくありません 馬券かうのは 自分の責任ですから 騎手 馬のせいにはしません   みにくことができなかった自分が悪いのです     そのような信念で 馬券かうつもりです

no.5062 ( 56才の男デムーロ信者16/10/11 07:03 )


ジュエラー養分になりそうで楽しみだね。

no.5063 ( 記入なし16/10/11 07:18 )


人気馬で転けて人気薄で来るイメージのデムだから今回は飛ぶかも!?

no.5064 ( 記入なし16/10/11 07:41 )


一番人気候補ビッシュ 二番人気候補ジュエラー共に飛びそうな雰囲気・・・

no.5065 ( 記入なし16/10/11 10:19 )


早く週末にならないかなあ〜

no.5066 ( 記入なし16/10/11 12:22 )


秋華賞、やっぱり半端に的中させて、長澤生活保護受給者社長をお寿司に連れ出したい、最近めっきり元気なくしてる、競馬の神様なんとかしてほしい・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5067 ( 中年競馬 夜曲16/10/11 15:11 )


当てられた男って常に確定出てから悔しがってるけど予想が冴えてると思うならアコムなりレイクなり金借りてやれば?って思うね。まあ毎日王冠の本命がマイネルミラノじゃどうしようも無いけどさっ(爆笑)

no.5068 ( 記入なし16/10/11 15:16 )


競馬の意味が分からない方が一名居ますが騎手が叩いても馬が走らなきゃ意味が無いし競輪や競艇みたく実力が無きゃ勝てない競技じゃないからね。去年GIの中京や中山で穴を空けてるのをみると寧ろ要らない。

no.5069 ( 記入なし16/10/11 19:18 )


43才先生応援してます!

no.5070 ( 記入なし16/10/11 19:24 )


秋男 43才氏!始動! 秋のGTウイーク全勝でいきましょう

no.5071 ( 記入なし16/10/11 19:30 )


56才の男デムーロ●者氏は大外れの時は素直に下手くそでしたと言うべきだと思うよ。
予想を公表しているのだから、外したらある程度言われる事は覚悟しないと。
それをお前の買い目見せろだの、今日だけで判断するなとか。

no.5072 ( 記入なし16/10/11 19:34 )


叩かれても軽く受け流す43才は大物だな

no.5073 ( 記入なし16/10/11 19:39 )


デムーロがきたとき 的中したとおもって 昨日は 惨敗だったよ あんたがどんだけ まけてるかわからないがなー!

no.5074 ( 56才の男デムーロ信者16/10/11 19:44 )


で、出たぁ〜(#゚Д゚)

no.5075 ( 記入なし16/10/11 19:50 )


そもそも1騎手を毎週買うって…
たしかにデムーロは上手い方だとは思うが走るのは馬なんだし、
騎手の勝率なんて一流騎手でも2割位なんだよ。
もっと展開を自分なりに予想して馬で選んだ方が良いと思うが…

no.5076 ( 記入なし16/10/11 20:35 )


ルメより三着以内の確率悪いし既出だけどサンビスタで走ったり人気馬で負けたり意味不明。勝ち鞍多いのは社台、サンデー、有名厩舎から依頼来るからだろ?ジュエラーはマイラーだから人気吸って馬群に沈むぞ!!

no.5077 ( 記入なし16/10/11 21:08 )


サウンズ先行してりゃ三着有ったから余計に腹がたつ!!呑気に構えてるから岩田に先着されるんだよ?

no.5078 ( 記入なし16/10/11 21:27 )


56才さんは地方交流は買わないのですか?2才の交流なんてなにを基準に買えばいいんだろう?この時期なら道営の馬かな?
詳しい方がいたらぜひ伺いたい。

no.5079 ( 記入なし16/10/11 21:49 )


最近、菜々子ちゃんが活躍しても43才は何も言わなくなったな。やっぱりAKBのがいいのか?俺は牧原由貴子と細江純子が引退するまでずーっと応援したぞ!!って知らないかな?

no.5080 ( 記入なし16/10/11 22:04 )


昨日のデムは六回乗って五回ドボン(着外)だからさぞかし財布がスッカラカンになったんだろうな?信者だから負けても本望か?大したモンだな(笑)お布施みたいな感覚なのかね?

no.5081 ( 記入なし16/10/11 23:11 )


56歳さんは初心者?

no.5082 ( 記入なし16/10/12 10:45 )


デムーロが一年間で、乗る馬に
ヨシトミが乗ったら、勝ち星はあまり変わらないだろう。

no.5083 ( 43才の男16/10/12 15:15 )


歯抜け先生は今日はゆうメイトの仕事はサボったのでありますか?

no.5084 ( 記入なし16/10/12 15:51 )


今週のG1 秋華賞は必ず的中させる 超激鉄板

no.5085 ( 56歳のキタサンブラック命16/10/12 16:06 )


どれどれ出走馬は 

no.5086 ( 55才のおとこ16/10/12 16:35 )


43の男は端末いじりゃ資金調達出来そう♪

no.5087 ( 記入なし16/10/12 16:58 )


競馬は基本的に先行した方が、有利だと思います。

後ろからの競馬だと、前がつまったり外を周ざるを得なくなり、距離ロスをしやすなるから。買ってる馬はとにかく前の方で競馬してほしいといつも思ってみてます。

no.5088 ( 43才の男16/10/12 17:35 )


先行よりも距離やハロンも

no.5089 ( 55才のおとこ16/10/12 17:42 )


43才君に競馬はちょっとハードルが高いんじゃない?前に言っても壁ができるときはできるもんだよ。壁を捌いたり位置取りの判断を瞬時にしてもらうために巧い騎手に依頼するんだよ。セントライトは知らないがルドルフ以外の三冠馬は中段より後ろだったし。

no.5090 ( 記入なし16/10/12 18:22 )


日の丸弁当の奴が今さら分かりきった事を言うなよ。今週ですらエア馬券なんだからさ。

no.5091 ( 記入なし16/10/12 19:14 )


43も56も似たり寄ったりでしょ。

no.5092 ( 記入なし16/10/12 20:12 )


先行馬から買って儲かるなら競馬新聞要らないよね?うんちく語る前に明日病院行った方が良いと思います。

no.5093 ( 記入なし16/10/12 20:50 )


あんたは

no.5094 ( 記入なし16/10/12 20:57 )


昔から先行馬というか、逃げ馬を買うのは好きであった。
2009年のエリザベス女王杯の時も、プリキュア買ったりしてたし(ブエナ三着ではずしたが) 。

no.5095 ( 43才の男16/10/12 21:00 )


明日も現場は昼過ぎで終わる予定なので競馬予想がゆっくりできる
そして秋華賞は3連複決める

no.5096 ( 56才のおとこ16/10/12 21:01 )


金無くて放牧に出てる奴が何を言おうと説得力無いよ。家に五万入れてる余裕有るなら先行馬だけ買って儲けて見れば?まさに論より証拠だね。

no.5097 ( 記入なし16/10/12 21:03 )


43才、55さい、56才と競馬鹿3兄弟が誕生したね((o(´∀`)o)

no.5098 ( 記入なし16/10/12 21:08 )


お前は

no.5099 ( 記入なし16/10/12 21:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧