HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう有料情報は買わないぞ

no.4900 ( 記入なし16/10/06 20:16 )


三日間開催でもエア馬券の人が居ますね。

no.4901 ( 記入なし16/10/06 20:36 )


誰?

no.4902 ( 記入なし16/10/06 20:51 )


京都11R 平城京ステークス
◎モズライジン
ワイド 11-2,3,5,6,8 各100円

no.4903 ( 影法師16/10/08 10:35 )


今日は予想だけした 明日はメインだけやろうかな

no.4904 ( 記入なし16/10/08 16:06 )


砂は安い。芝は荒れる。

no.4905 ( 記入なし16/10/08 16:31 )


影法師大明神は今日も的中ですね。トリガミではないでしょ?明日、明後日も期待しています。ところでホッコータルマエは3着あると思いますか?

no.4906 ( 記入なし16/10/08 18:22 )


今日は+100円でした。
3着馬を決めるとき、消去法でなく、よい所のある馬は選びます。
ホッコータルマエくらすの馬ならワイドの候補だと思います。

no.4907 ( 影法師16/10/08 19:27 )


先週 中山6レース 6千円台 3千円かった デムーロから 6点 先月2万からはしめ 12万うろうろ 金はへらない メインは ないしょ

no.4908 ( 56才の男16/10/08 20:29 )


明日デムーロは 2レースしかのってない 今日は3レース東京 やって 15000円まけ 後やらなくてよかった 明日毎日だけ やる 2から5 6 7 9 10 馬単裏あり 3千円ずつ

no.4909 ( 56才の男16/10/08 20:36 )


当てられた男のエア予想は?

no.4910 ( 記入なし16/10/08 20:37 )


デムーロ信者の56歳さん久しぶりに登場ですね。ぼちぼち儲けてるみたいですね。G1が続くのでお互いに儲けましょう。

no.4911 ( 記入なし16/10/08 20:41 )


43才君は以前自称プロでしたね。プロがお金がないから馬券が買えませんは駄目でしょう!!明日は大好きな戸崎騎手が一番人気のルージュに乗って新聞で印がたくさんついて、43才君馬券は買わないと当たらないよ。

no.4912 ( 記入なし16/10/08 21:04 )


歯抜け先生も最近は影が薄くなってきたなあ〜

no.4913 ( 記入なし16/10/08 21:10 )


そういえばプロケイバーを名乗ってましたな。

no.4914 ( 記入なし16/10/08 21:11 )


マイネルミラノ本命で、対抗がウインフルブルーム。
後はルージュバックや、ロゴタイプ辺りが有力か。

no.4915 ( 43才の男16/10/08 21:14 )


お互いにがんば 明日神は2レースしかのってないので 毎日王冠で 遊び程度 当たったら 儲けものとゆう気持ちでやります     2からうまたん 3千円 各 5 7 9 10 11 馬単裏あり かいすぎかな? 43才君みたいに なんレースもてがだせない

no.4916 ( デムーロ信者の56さいの男16/10/08 21:21 )


でも実際に買う時は人気上位をパラパラ買いでしょ?マイネルがいいと思うなら流さないと大きいのはとれないよ。開幕で先行有利なんでなきにしもあらずだと思うけど。

no.4917 ( 記入なし16/10/08 21:23 )


書き込みできなくなる   またできなくなるかな   誹謗てきなことはかいてないのに おれだけ 利用がてきなくなる

no.4918 ( 56才の男デムーロ信者16/10/08 21:30 )


歯抜け先生はワイドや複勝には目もくれず3連単のみで勝負する元プロケイバー !

no.4919 ( 記入なし16/10/08 21:33 )


デムーロ信者の56歳さん、デムーロはリアルスティールで登録して東に来たけど回避したんですね。しかし56歳さんの買い方は気持ちいいですね。勝つ時も負けるときもデカイ!これぞギャンブラー!!でも勝ちましょう。

no.4920 ( 記入なし16/10/08 21:34 )


でも はりかたは 20年前のほうが 1レースに5万かってた 5点ガイ 外れると大きい 当たると 高級ソーフだったな でも1レースしかやらなかったきがする あたったら やってたな  昔は 岡部信者と サンデイサイレンス産駒信者だった サンデイサイレンスかってればまちがいなかったからな!

no.4921 ( 56才の男デムーロ信者16/10/08 21:47 )


今日も外した、当たる気がしない。

no.4922 ( 記入なし16/10/08 21:51 )


今日3レースだけやり15000円のまけ デムーロ3着 むらがあるよ 2レースで6番人気の馬と 大野の馬で 馬単 万だからな 2レースは警備中で 目の前に 鵄がいたから PATに いれられなかった でも最初からやらない気持ちになってたから 諦める 3レースだけやり 流れが悪いと判断して買わずに正解だった 43才さんみたいに ダラダラかわないよ 経験から

no.4923 ( 56才の男デムーロ信者16/10/08 22:01 )


デムから買っても基本的に人気騎手だから配当安いし寧ろ人気に答えられない(着順の方が下)って場合が多い。

no.4924 ( 記入なし16/10/08 22:09 )


書き込みができず 報告できなかったので 阪神のローズ 馬単7から 岩田の馬馬単2千円とったのがおおきい 裏だったら 258倍ついてなのに 他の 競馬バクサイで インの岩田とほざいてる連中が多いのに かってた人あたりいなかった 過去の話しですいません 後出しだけど  ばかにされるかな?

no.4925 ( 56才の男デムーロ信者16/10/08 22:09 )


この間中山6レースデムーロの馬1番人気で300円台   6番人気だった江田の馬がきて60倍の配当だった   投資金2万6点 馬単 19万ゲットした 200円台の1番人気のほうがデムーロはあぶない 3着か 来ない メインはくるな?

no.4926 ( 56才の男デムーロ信者16/10/08 22:21 )


ああ、俺もプロケイバーで飯を食いたい。

no.4927 ( 記入なし16/10/08 22:49 )


川田ディープラインは信頼大 ?

no.4928 ( 56才の男デムーロ信者16/10/08 23:59 )


2-5 37倍 5-2 40倍 か   7千円ずつぶちこむか 25000円資金あるからな〜   戸崎がな?

no.4929 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 00:04 )


今配当みたら 2-5が 28倍まで下がったな きになる

no.4930 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 00:26 )


毎日王冠
2 3 5 6 10 のボックス 10000円

no.4931 ( 記入なし16/10/09 02:26 )


レース番号書かないで2ー5とか言われても謎だね。的中したら後付けとかじゃないよな?(笑)

no.4932 ( 記入なし16/10/09 07:12 )


雨で不良馬場です。
マイネルミラノ逃げ切りか、差し馬は届かないだろう。ミラノ買ってちょーだい♪みんな当たるよマイネルミラノ♪そのとーり

no.4933 ( 43才の男16/10/09 08:48 )


やはり 的中が 多い記者X君の 予想に便乗します。

毎日王冠 ◎アンビシャス 1着 固定の3連単(複)

7番 → 9番 10番 → ( おまかせ ! 〜 伏兵12番を 入れてね。)

no.4934 ( テラダ16/10/09 09:20 )


マイネルミラノ買おうと思ってたがやめた(;゜∇゜)

no.4935 ( 記入なし16/10/09 09:56 )


43才先生の顔文字だ

no.4936 ( 記入なし16/10/09 10:28 )


◎ステファノス 単500 複2500

no.4937 ( 記入なし16/10/09 10:28 )


2 5も 道悪 はしるから大丈夫 11 東京

no.4938 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 10:28 )


ウインフルブルームが未知数なんだよなー東京まだ走ったことないんだよ
どの程度、走れるかわからん

no.4939 ( 記入なし16/10/09 10:30 )


「こじはる」の3連単5頭Boxを参考にするけど・・・クラレントは切ってもいいかな?

no.4940 ( 記入なし16/10/09 11:33 )


毎日王冠 2-5 5-2 2-11  10-5 7-5 10-11

no.4941 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 12:28 )


菜々子かった 6レース   単勝 700円 菜々子が かっも そんなの関係ね!  かわなければ 意味がないやらなかったけど

no.4942 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 13:11 )


買わないと来るんだよなあ

no.4943 ( 記入なし16/10/09 13:25 )


毎日王冠
◎ロゴタイプ
ワイド 9-2,5,7,8,10 各100円

no.4944 ( 影法師16/10/09 13:36 )


毎日王冠は、6 7 10 11あたりを中心に
買いました。

no.4945 ( 43才の男16/10/09 13:56 )


ワイド 9-3,11 各100円追加

no.4946 ( 影法師16/10/09 14:27 )


東京10R BS11の ゲスト X02 君 

◎ 9番 サウススターマン 
               ⇒ A F D C E L 

no.4947 ( 記入なし16/10/09 14:49 )


10レース 東京 9-1 2500 9-2 3千円 2-9 2500

no.4948 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 15:08 )


毎日王冠 5〜 9 10 11   裏あり 10-6

no.4949 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 15:21 )


かいたしました

no.4950 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 15:22 )


京都メイン最低人気逃げ切りwww
ゴール後、野次聞こえた

no.4951 ( 記入なし16/10/09 15:38 )


毎日王冠 ルージュ→アンビ→ヒストリカル 結果

no.4952 ( 記入なし16/10/09 15:50 )


56氏散る…

no.4953 ( 記入なし16/10/09 15:51 )


46000円やられた

no.4954 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 15:53 )


みんなもちる 43才さん  とってもまいなす 200円か

no.4955 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 15:55 )


ヒストリカル、タナカツから東京うまいノリに乗り替わってたから買えたな。でも前走離され過ぎだから切ってしまった。悔やまれる。

no.4956 ( 記入なし16/10/09 15:56 )


横山は最初から勝つ気で乗ってないね。
賞金の出る5着以内狙いの乗り方だよね。

no.4957 ( 記入なし16/10/09 15:59 )


明日京都大賞天 で頑張る

no.4958 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 15:59 )


最終レースで儲ける

no.4959 ( 記入なし16/10/09 16:23 )


毎週1万負けてる 口座にお金いれないと あああ

no.4960 ( 記入なし16/10/09 16:32 )


金欠なので夏競馬からいまだに休眠している 秋はG1しかやらないかも 秋G1も少し買って楽しむだけの予定 つまらないけど金欠だから・・・

no.4961 ( 記入なし16/10/09 16:38 )


影法師さん今日は残念でしたね。明日はお互いに当てましょう。
ちなみに私はディープの子供を全部3複、馬連で買ってました。
明日はキタサンからディープとキンカメの子供を買います。地方はタルマエとウォーリアーワイド1点です。

no.4962 ( 記入なし16/10/09 17:06 )


56歳さん残念でしたね。まぁ勝負は時の運。明日デムーロが頭に来て武とルメールが沈没したらぼろもうけですよ。

no.4963 ( 記入なし16/10/09 17:14 )


今日の的中馬券は、京都5の3連複と、京都9レースの3連複と、東京12レースの馬単だけでした。
 七割程度の回収と、今日は奮いませんでした。東京7レースは大穴の9番さえこなきゃ、3連複と三連単当てられたのにがっかりでした。明日の京都大賞典はキタサンブラックが勝ちそうだが、ラストインパクトは京都では強いから期待したい。

no.4964 ( 43才の男16/10/09 17:20 )


no.4962さん どうも^^
軸馬も穴馬も外れましたが、自信がなく100円単位で700円負けで助かりました。
◎を5番人気のロゴタイプにしましたが、1〜4番人気から軸馬を決めるべきかも。
ケースバイケースですけどね。

no.4965 ( 影法師16/10/09 17:27 )


武は この10年間 3着が1回 6番と1番が先行争い  両方とも いなくなり    8 15 4 馬単 でかうかボックスで

no.4966 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 17:34 )


単品でかう 強弱つけて  16000円で納めたい

no.4967 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 17:39 )


1-8 とか 1-10の馬単に 何万もいれる度胸がない 買わないとあっさりこれで決まってしまう 今日の毎日王冠みたいに

no.4968 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 17:43 )


43氏は 回収報告は良いが 定食がいらないのではないかな

no.4969 ( 記入なし16/10/09 18:08 )


ロゴタイプ、ムラ駆けするから腹がたつ。マイルCS出ても絶対買わないw

no.4970 ( 記入なし16/10/09 18:14 )


田辺って人気無い時しか来ないダメダメ騎手w

no.4971 ( 記入なし16/10/09 18:31 )


8-10 1万 10-8 1万 これで負けたら ホンモウだ

no.4972 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 18:38 )


1レースと10レースだな  どうしよう やるかやらないか 頭いたい

no.4973 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 18:41 )


出遅れた馬にすら勝てないってヤラセかよ!?競馬って勝ち上がりじゃないからインチキ臭いんだよね。

no.4974 ( 記入なし16/10/09 18:52 )


56氏は予想公開すると当たらんね。

no.4975 ( 記入なし16/10/09 19:12 )


二万も出せる訳がない。依ってエア確定。

no.4976 ( 記入なし16/10/09 19:17 )


なんとでもいってくれたかみの見物だ

no.4977 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 19:23 )


1万とったて 19まん前後の金 たいした 金じゃないよ

no.4978 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 19:25 )


明日は4レースで、5000円くらいの勝負。
キタサンブラックはまず勝つかな。

no.4979 ( 43才の男16/10/09 19:32 )


批判するのは結構だが   相手にするのが 時間のむだ これからは無視です

no.4980 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 19:41 )


43才大先生の勝利の雄叫びをもう何ヶ月も聞いてないぞ(`ロ´)

no.4981 ( 記入なし16/10/09 20:21 )


後だしこそ無駄じゃないのか?

no.4982 ( 記入なし16/10/09 20:45 )


福永今日も最終レース   170円の馬2着に

no.4983 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 21:57 )


うん 56歳の予想は的中しない 昔の大○さんみたいだな!

no.4984 ( 記入なし16/10/09 22:06 )


↑単勝1倍台の勝率知ってんの?
48%だよ。つまり2回に1回はコケてって事だよ。
2着なら最低限の責任は果たしたと考えるべきと思うが。

no.4985 ( 記入なし16/10/09 22:08 )


馬連はいいが 馬単となると うらかえるか?

no.4986 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 22:21 )


決断 デムーロからかう     8-1 8-10 10-8 10-1     5千  1万 1万 3千      京都 11 レース

no.4987 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 22:28 )


今日は1レースも当たらなかった・・・でも中毒なので明日も参戦する(予定)

JRAに貢献出来て光栄です!

no.4988 ( 記入なし16/10/09 22:42 )


外れても まだ金はある

no.4989 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 22:43 )


明日の京都メインを当てる自信がMAXの方いますか?

no.4990 ( 記入なし16/10/09 23:16 )


とりあえずキタサン買っておけば?

no.4991 ( 記入なし16/10/09 23:39 )


きたさんからなにをかう? それが問題

no.4992 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 01:49 )


早く寝ろ。それが問題。

no.4993 ( 記入なし16/10/10 02:09 )


よけなおせわだ! イラ

no.4994 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 02:38 )


56才さんの言うように相手なんだよね。デムーロとルメールを相手にするか、頭固い時はヒモ荒れるか。キタサンが軸と仮定して相手がMAX自信ある方がいたらぜひ伺いたい。キタサン消えると思う方も。

no.4995 ( 記入なし16/10/10 06:39 )


京都大賞典
◎サウンズオブアース
ワイド 1−8 200円

no.4996 ( 影法師16/10/10 06:41 )


4 5 がやだな 1から押さえるか

no.4997 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 08:36 )


京都大賞典 安い配当の予感 観るだけ!のレース

no.4998 ( 記入なし16/10/10 09:08 )


1-8 1-10 が きたら とりがみか マイナス 馬単でも

no.4999 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 09:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧