HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スプリンターズS 中山11R

D社 K記者さんも 言ってましたが 人気通りかもしれない?

1着 1番 ビッグアーサー 

2着 13番 レッドファルクス

3着 ( おまかせします! ) おすすめ = 9番 12番 14番 16番 

no.4800 ( テラダ16/10/02 10:19 )


スプリンターズS
◎ソルヴェイグ 複1000
ワイド 1−4 500 4−13 500

no.4801 ( 記入なし16/10/02 12:26 )


凱旋門マカヒキ単1.9複1.1〜1.3ってマジなのか
分からんけどな

no.4802 ( 記入なし16/10/02 12:32 )


スプリンターズS
◎ベルカント
単勝 6
ワイド 6-1,2,4,5,11,12,13,14,15 各100円

no.4803 ( 影法師16/10/02 12:59 )


スプリンターズSは、ビッグアーサー軸で、レッツゴードンキやスノードラゴンやあとは人気サイド含めて買います。 
トータルでは7レースで、28500勝負です。

no.4804 ( 43才の男16/10/02 13:18 )


凱旋門賞
◎ハイランドリール
単勝 4 複勝 4
ワイド 4-1,2,8,10,11,14,16 各100円

no.4805 ( 影法師16/10/02 13:21 )


影法師さんベルカントはかなり怪しいですね。サマーチャンピオンは成績が悪いですけど1発あるかもしれませんね。私はネロです。終わってみればセントウル組か、みたいになればいいなと。

no.4806 ( 記入なし16/10/02 14:32 )


43才君は3万円も買うならアーサー軸にして相手10頭マルチにすれば当たる可能性が高いのに。まぁ、アーサーが来る保証はないしたくさん馬券を買うのも楽しくていいかもね。

no.4807 ( 記入なし16/10/02 14:41 )


no.4806さん ネロも買いました^^
追加 ワイド 6-16 馬連 6-2,5,13,16 各100円 

no.4808 ( 影法師16/10/02 14:51 )


マカヒキ人気し過ぎだろw

no.4809 ( 島村卯月16/10/02 14:52 )


スプリンターズS、ソルヴェイグとシュウジの2頭軸3連複勝負、相手は1、2、11、12、15・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4810 ( 中年競馬 16/10/02 15:02 )


マカヒキとかないよな日本のGTなら買うけどさすがに欧州のGTでは買えないな。人気吸ってくれるからありがたいが

no.4811 ( 記入なし16/10/02 15:08 )


マカヒキ2着っぽいね。

no.4812 ( 記入なし16/10/02 15:24 )


中山11 三連単軸01マルチ=02040511121315 100円。

no.4813 ( 島村卯月16/10/02 15:25 )


スプリンタートレノ(AE111)じゃなかった、スプリンターズステークス

ワイドボックス ワイドBox 1=3=5 各200円

三連複BOX   1-3-5  1000円

三連単BOX 1=3=5    各300円

no.4814 ( ワンワン16/10/02 15:27 )


600+1000+1800=3400円です

no.4815 ( ワンワン16/10/02 15:28 )


秋GT開幕やーーー!

no.4816 ( 記入なし16/10/02 15:40 )


1着13 2着以降は謎

no.4817 ( 記入なし16/10/02 15:42 )


13→15→4 ?

no.4818 ( 記入なし16/10/02 15:44 )


131504福永飛んだ(`´)

no.4819 ( 島村卯月16/10/02 15:44 )


福永はスプリンター勝ってないから人気過ぎて緊張したな。

no.4820 ( 記入なし16/10/02 15:46 )


おおおおkkkkkkkk!!!

スプリンターズS
◎ソルヴェイグ 複1000
ワイド 1−4 500 4−13 500

no.4801 ( 記入なし16/10/02 12:26 )

no.4821 ( 480116/10/02 15:46 )


13 15 4のようだね

no.4822 ( 記入なし16/10/02 15:48 )


福永飛んで三連単18万・・・・・・( ̄ロ ̄;)金返せ!!

no.4823 ( 島村卯月16/10/02 15:49 )


福永詐欺?最低っ(--;)

no.4824 ( 島村卯月16/10/02 15:53 )


マカヒキはこの前のレース、落鉄しながら勝ったからな。
今回が本当の力だ。

no.4825 ( 記入なし16/10/02 15:57 )


福永は人気になり過ぎて逃げれなかったのが敗因。
思い切りがなく中途半端な騎乗だった。

no.4826 ( 記入なし16/10/02 15:58 )


武と福永一緒にゴールしてたね

no.4827 ( 記入なし16/10/02 16:04 )


逆に松山は中穴人気だったから思いっきり逃げて2着に残った。
人気によって騎手の気持ちを考えないと馬券は獲れないよ。

no.4828 ( 記入なし16/10/02 16:08 )


ネロもベルカントも論外でしたね。
影法師さん凱旋門は当ててください。ただし3着で。ポスト対3歳馬とファウンドと見てます。マカヒキは買いませんでした。

no.4829 ( 記入なし16/10/02 16:14 )


中山最終 三連複ボックス01020506080912 200円福永一番人気だから要らないw

no.4830 ( 島村卯月16/10/02 16:18 )


中山12R
◎クライスマイル
ワイド 14-1,2,5,6,12 各100円

no.4831 ( 影法師16/10/02 16:20 )


中山最終も福永飛んだね。ざまあ〜(´∀`)

no.4832 ( 島村卯月16/10/02 16:32 )


中山最終、福永斬って馬券取れたから最高です(^-^)v

no.4833 ( 島村卯月16/10/02 16:46 )


43才先生元気ですか?

no.4834 ( 記入なし16/10/02 16:46 )


気絶してると思います

no.4835 ( 記入なし16/10/02 16:51 )


no.4829さん
ハイランドリールが逃げねばって3着期待ですが、難しいかな…。

no.4836 ( 影法師16/10/02 16:51 )


今日の競馬の結果が、非常によろしくなかったため、
21日の金曜日に、菊花賞と富士ステークスの前売りがあるので、それまでは競馬は休養します。

no.4837 ( 43才の男16/10/02 16:58 )


気絶してなかったのね(o゚▽゚)

no.4838 ( 記入なし16/10/02 17:01 )


今日のたられば定食は ?

no.4839 ( 記入なし16/10/02 17:01 )


トリガミだけど凱旋門賞の資金は獲得した(^-^)v

no.4840 ( 島村卯月16/10/02 17:03 )


阪神11レースが惜しかった。
大穴のマイネルアウラートを買ってて、二着に来たのに本命の松若の馬が、四着で当たらず。

no.4841 ( 43才の男16/10/02 17:16 )


たらればを語っても当たらなきゃ意味がない。

no.4842 ( 島村卯月16/10/02 17:25 )


福永も松坂も給与以上の仕事しろよなっ!!

no.4843 ( 島村卯月16/10/02 17:55 )


単勝オッズ マカヒキ2.5 ポストポンド2.8

だんだん売れてきたな

no.4844 ( 記入なし16/10/02 17:55 )


マカヒキは勝つよ、楽勝。
しかし今日の福永はあまりにひどかった。
本人も騎乗ミスは認めていたが、まあ下ろされるな。

no.4845 ( 43才の男16/10/02 18:00 )


福永ってGIで過去落馬した武並みの糞騎乗だったな。ベテランとは思えない。

no.4846 ( 島村卯月16/10/02 18:15 )


おおっ、43才先生のマカヒキ勝利宣言が出た!買うのためらいますわ(= ̄▽ ̄=)V

no.4847 ( 記入なし16/10/02 18:16 )


福永って、どの面下げてフジテレビ凱旋門賞中継のコメントするんだろ?辞退しろや!!

no.4848 ( 島村卯月16/10/02 18:24 )


ハイランドリールは3着は十分あると思いますよ。レイティング121でマカヒキと同じですし、まぁ、凱旋門を楽しみましょう。マカヒキが1着になるのを期待していますが99%1着はないと思います。買ってないし1着なら競馬を引退します。

no.4849 ( 記入なし16/10/02 18:26 )


ナカヤマフェスタとか言うマイナーな馬でも2着に来れるんだから
マカヒキが1着も十分ある。3歳で軽量だし。

no.4850 ( 記入なし16/10/02 18:35 )


ビッグア−サ−ってノ−リ−ズンの再来かも?

no.4851 ( 記入なし16/10/02 18:42 )


ビッグア−サ−ってノ−リ−ズンの再来かも?

no.4852 ( 記入なし16/10/02 18:42 )


毎年、日本人は日本馬を無条件に応援してたけど、
今年から馬券買えて私欲が入るから
逆に勝てるチャンスかもね。

no.4853 ( 記入なし16/10/02 18:55 )


いくら福永でもビッグアーサーなら悪くても三着内はくると、思っていた。

メンバーからしてスタートさえ決まって逃げればまず勝つと思っていて、スタートが悪く前へ行けなかった場合に二着か三着かなと。

no.4854 ( 43才の男16/10/02 19:00 )


43才君はアーサーが逃げると思ってたの?逃げ馬じゃないし調教師も逃げない宣言してたのに。福永君が上手く捌ききれなかっただけ。

no.4855 ( 記入なし16/10/02 19:48 )


最内で外の馬に包まれただけ よくある最内一番人気の負け方・・・にしてもあそこまで負けるとはw

no.4856 ( 記入なし16/10/02 20:01 )


さて凱旋門賞 ポストポンドとマカヒキは切ります 7,10,11,16 の 3連単ボックスで勝負

no.4857 ( 記入なし16/10/02 20:04 )


凱旋門賞の予想中。

no.4858 ( 島村卯月16/10/02 20:42 )


初海外競馬馬券初投票完了!

no.4859 ( 記入なし16/10/02 20:50 )


自分は凱旋門賞を買わないが、買うならマカヒキの単勝一点三万だ。
二馬身差の楽勝。

no.4860 ( 43才の男16/10/02 21:00 )


43才君はパラパラ買いが似合ってる。
もっともマカヒキは厳しいと思うね。海外の競馬や種牡馬が日本競馬の歴史を変える事があっても日本の競馬が世界競馬の歴史を変えるとは思えないけど。

no.4861 ( 記入なし16/10/02 21:16 )


>凱旋門賞を買わないが…軍資金不足&PAT未加入は蚊帳の外だね。給与が半月しか持たないってのも問題。

no.4862 ( 島村卯月16/10/02 21:19 )


競馬より今後の生活費の心配をすべき人物が一名居ますね。あと3週間弱は誰が見てもキツいね。

no.4863 ( 島村卯月16/10/02 21:40 )


凱旋門の騎手の名前見ただけ痺れますね。

no.4864 ( 記入なし16/10/02 22:07 )


凱旋門賞 4Rシャンティ競馬場


8-14-16 ワイドBOX 三連複 三連単BOX 各100円 1000円

no.4865 ( ワンワン16/10/02 22:36 )


マカヒキて・・もっと良い名前なかったんかな??
しかし毛艶が良いね^^

no.4866 ( ななこ16/10/02 22:57 )


マカヒキ惨敗かあ、
8着かよ。

no.4867 ( 43才の男16/10/02 23:11 )


フランス近辺の馬が勝つのは分かっている。やっぱり移動が大変なんだな。

no.4868 ( 記入なし16/10/02 23:17 )


凱旋門賞凄い配当じゃない?誰も取れないよ(笑)

no.4869 ( 島村卯月16/10/02 23:31 )


43才君がマカヒキ楽勝とかのたまったんで競馬の神様がイラっとして惨敗したんだよ。
しかし金子オーナーやサンデーRが海外に遠征してくれるので競馬が面白い!一番美味しいのはピサのオーナーとアドマイヤーのオーナーかな。

no.4870 ( 記入なし16/10/02 23:33 )


<no.4869 10から総流しした人は取れるでしょ。

no.4871 ( 記入なし16/10/02 23:36 )


43男のデス予想が神ってるな。

no.4872 ( 島村卯月16/10/02 23:42 )


影法師さん、いやいや影法師大明神!!
おめでとうございます。今日の負けぶんをチャラにして少し高い酒が呑めますね。1〜3着はオブライエンの管理馬でしたね

no.4873 ( 記入なし16/10/02 23:51 )


JRAの総取りwww

no.4874 ( 島村卯月16/10/02 23:52 )


<no.4874 堅くても荒れてもJRAの取り分は25%ですよ。

no.4875 ( 記入なし16/10/03 00:10 )


松坂、マカヒキ、福永は期待外れ三兄弟って事で寝ます。何か今日は寝苦しいけど!?

no.4876 ( 記入なし16/10/03 00:12 )


東京競馬場含め現地に取材行った奴は頭抱えてるね。去年の有馬記念より酷いよ。

no.4877 ( 記入なし16/10/03 00:19 )


43男の予想には乗らず影法師さんの予想に乗って儲けたい!!今週も穴馬ズバリ頼むよ。

no.4878 ( 記入なし16/10/03 00:29 )


すると今まで43才の予想に乗ってたってこと?


no.4879 ( 記入なし16/10/03 01:10 )


ワイドか

no.4880 ( 記入なし16/10/03 01:11 )


no.4873さん どうも^^
今起きて結果見ました。
間違ってハイランドリールからもう100円づつワイドを流していてワイド2点200円取れました。
今日は買いすぎでしたが運がよかったです。

no.4881 ( 影法師16/10/03 03:12 )


マカヒキも酷いけどポストポンドも酷いな。史上最低の凱旋門賞・・・

no.4882 ( 記入なし16/10/03 06:28 )


凱旋門賞、人気馬総崩れでJRAのニヤニヤが止まらない。売上が41億らしいから・・・

no.4883 ( 記入なし16/10/03 06:59 )


今週GI無いけどそれに相当するメンバーが出るね。

no.4884 ( 記入なし16/10/03 08:12 )


福永は、人気馬に乗るな!!! ヘタクソ!!!

no.4885 ( 記入なし16/10/03 09:30 )


G1で勝てる馬を、福永騎手に乗せる調教師や馬主の方が、
悪いと思う。

no.4886 ( 43才の男16/10/03 22:33 )


後ろに下げた福永の負け。騎手やってりゃ普通に分かると思うけど。リアルステーィルも下ろされたしw

no.4887 ( 記入なし16/10/04 01:09 )


糞騎乗&駄馬オブザイヤー 
2002 ノーリーズン
2008 ポルトフィーノ
2016 ビッグアーサーNEW

no.4888 ( 記入なし16/10/04 01:19 )


ポルトフィーノ北京五輪の時期でしたね。懐かしい。

no.4889 ( 記入なし16/10/04 04:16 )


金沢で白山大賞典あるぞ

no.4890 ( 記入なし16/10/04 13:27 )


競馬は勝てませんよ
所詮八百長ギャンブルだぜ

no.4891 ( 記入なし16/10/04 14:56 )


また地方でデムーロ飛んだ。
デムーロ地方だめだな。

no.4892 ( 記入なし16/10/04 16:35 )


デムは人気有ると飛ぶ。

no.4893 ( 記入なし16/10/04 18:29 )


43才君は福永君の批判ばかりしているけど二度と福永君の馬券は買わないのかい?もっともパラパラ買いなんでアーサーが軸ではないでしょ?誰が乗って負けたら43才君は諦めがつくのか聞きたい。俺は外国人と地方騎手で負けたら諦めるよ。

no.4894 ( 記入なし16/10/04 21:21 )


最近見かけないけどデムーロ信者の55才さん、もしかしてスプリンターズでぼろもうけしたのでは?デムーロ頭で買って2番人気を紐で買わないとは考えづらいな。

no.4895 ( 記入なし16/10/04 23:06 )


日の丸弁当で3週間頑張る43男が素敵だな。関東なら日雇い幾らでも有るんだから土曜か日曜働いて競馬の軍資金にすりゃ良いのにね。金欠金欠騒いだ所で口座に入金される訳じゃないんだし。

no.4896 ( 通行人16/10/05 01:17 )


働くのが人一倍嫌いなんでしょう。

no.4897 ( 記入なし16/10/05 11:43 )


つまみ食い馬券で結果が出ないのに何時までも同じ買い方で頑張るんですね?

no.4898 ( 通行人16/10/05 17:52 )


シンハライトが出走回避…荒れそうだね。

no.4899 ( 記入なし16/10/05 17:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧