HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セントライトだめだった

no.4700 ( ピラメキ16/09/18 15:50 )


ワイド 4-10 9-10 的中♪ +60円

no.4701 ( 影法師16/09/18 16:06 )


今日も負けた

no.4702 ( 記入なし16/09/18 16:07 )


43大先生は今頃中山で気絶してるんでしょうか?

no.4703 ( 記入なし16/09/18 16:26 )


ピザ食べてるでしょう

no.4704 ( 記入なし16/09/18 16:42 )


43才先生は今日はエア予想だったようです。

no.4705 ( 記入なし16/09/18 16:43 )


今日は金が厳しくて、エア馬券でした。
結果は阪神5レースだけ当ててマイナス11500でした。

行かなくてよかった。

no.4706 ( 43才の男16/09/18 16:44 )


なんでそんなに金が厳しいんですか?

no.4707 ( 記入なし16/09/18 17:05 )


低所得で、こづかいが少ないから。
しかしシンハライトは、強かった。
クロコスミアは、重馬場が得意だから、資金にゆとりあって買いに行ってたら、馬連は当てられたな。
セントライト記念は、堅すぎてエア予想外したが、当てられたレースではある。

no.4708 ( 43才の男16/09/18 17:50 )


出た得意のタラレバ定食まいうー(;゜∇゜)

no.4709 ( 記入なし16/09/18 18:22 )


43才君も1番の馬を買う予定だったか。俺も内枠の岩田騎手だったから買ったんだよ・・・3着で。結局印打って予想しても手元に金が入らなければ何の意味もない。お互いただの下手くそ。買う予定だったら借金してでも買えばよかったのに。当てれたなー、なら買わないと。

no.4710 ( 記入なし16/09/18 19:04 )


影法師さんボクシングなら2対1でも勝ち。引き分けでもチャンピオンは防衛。あなたは凄い!企業秘密かもしれませんが影法師さんには何が見えてるのですか。

no.4711 ( 記入なし16/09/18 19:08 )


ジュエラーの馬鹿たれ! っていうかクロコスミアは買えなかったから仕方ないか。

セントライト記念は、1-2-3番人気だから素直に買っていれば儲かったはず。

今日は6レース中4レース当たった。

とりえ会えず今日はプラスだったので今週は気分よく過ごせるわ、まいうー。

no.4712 ( 記入なし16/09/18 23:10 )


no.4711さん どうも^^
1年がかりで資金を2倍にできれば十分です。
(オッズ2倍の複勝一発でも可能ですが、20回連続的中確率は100万分の1のため無理です)
しかし年間67勝33敗で資金を2倍にできれば、20年後には100万倍が達成できます。
「白昼の死角」にでてきた隅田理論の応用です。
毎回軸馬を決めるのが難解ですが、楽しみでもあります。

no.4713 ( 影法師16/09/19 05:17 )


さて、今日も競馬やるかな。
朝の11:00〜大井競馬あるぞ。中央とのGUもある。
今見たらオッズホワイトフーガの単勝1.0だけど・・・。

no.4714 ( 記入なし16/09/19 07:58 )


セントライト記念 馬単 的中しても トリガミ! 

no.4715 ( 記入なし16/09/19 08:12 )


大井100万出たなw

no.4716 ( 記入なし16/09/19 15:03 )


それが取れるかどうか、そもそも100万馬券なんか買ってないだろ?

no.4717 ( 記入なし16/09/19 23:19 )


43才氏もどうせ当たらないなら、100万馬券ぐらいになるようかオッズ馬券買えばいいのにね。

no.4718 ( 記入なし16/09/19 23:21 )


大井競馬この大雨の中やってるな。
パドック3〜4人しかいないw

no.4719 ( 記入なし16/09/20 18:25 )


週末は競馬三昧といきたいが、重馬場だと荒れそうだ。

no.4720 ( 記入なし16/09/20 22:51 )


オークションで品物が売れたので今週も競馬できる

no.4721 ( 記入なし16/09/21 04:00 )


今日は土曜日じゃないんだよなあ、開催日が待ちどうしいぜ。

no.4722 ( 記入なし16/09/22 11:15 )


東京盃 ルックスザットキル1200の持ちタイム2と同じくらいあるから面白いと思うなー
遊びで複勝 10 1000円

no.4723 ( 記入なし16/09/22 16:23 )


逃げ期待したのになんで先行にしてんだ ハァ

no.4724 ( 記入なし16/09/22 16:33 )


今週の土曜日日曜日の有料情報15000円で買った当たればいいな〜

no.4725 ( 記入なし16/09/23 16:58 )


JRAのホームページに海外競馬発売のメニューができましたね。

no.4726 ( 中年競馬16/09/24 06:26 )


中山11R セプテンバーステークス
◎サザナミ
ワイド 2-1,4,7,11,12,13,15,16 各100円

no.4727 ( 影法師16/09/24 13:03 )


戸崎のリベンジに賭けて中山最終レース ワイド11−14 100円的中で本日-180円

no.4728 ( 影法師16/09/24 16:37 )


はいはい、と

no.4729 ( 記入なし16/09/24 16:52 )


大先生は引退したのか?

no.4730 ( 記入なし16/09/24 18:33 )


影法師さんダイヤモンドとゴールドはワイドの軸には最適ですか?西も東も高価な名前が1番人気ですね。

no.4731 ( 記入なし16/09/24 20:47 )


神戸新聞杯だが、サトノダイヤモンドは休み明けなんでどうか。
ここは、ナムラシングンにチャンスがあるかと思う。

no.4732 ( 43才の男16/09/24 21:11 )


誰かさんは競馬で儲かるチャンス無いね。

no.4733 ( 記入なし16/09/24 21:46 )


大先生は生きてたか((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

no.4734 ( 記入なし16/09/24 22:04 )


給料出たと思うから明日は10万ぐらいやってくださいよ(^ー^)

no.4735 ( 記入なし16/09/24 22:05 )


半年以上振りかに競馬行ってみようか。
戸崎絡みで数点買ってみようかな

no.4736 ( 記入なし16/09/24 22:20 )


当てられた。当てられた。三連単を当てられた。

no.4737 ( 記入なし16/09/25 03:58 )


ワイドに最適な軸は2着に来そうな馬が配当的にはいいですね。
まだ予想が終わってないので、東西の重賞の◎は少しお待ち下さい。
ただし1番人気の3着以内は堅そうですね。

no.4738 ( 影法師16/09/25 04:11 )


影法師さん、そろそろ200円でいかがでしょうか?

no.4739 ( 記入なし16/09/25 11:32 )


43才の男氏を見習って今日は2〜3万円使ってみるか!

no.4740 ( 記入なし16/09/25 11:35 )


200円だと1レース2000円賭けるとして5回外すと資金ショートです。
まだ100円でがまんかな。
神戸新聞杯
◎サトノダイヤモンド
ワイド 14-6,11,15 複勝6

オールカマー
◎ゴールドアクター
ワイド 6-1,3,12 複勝3 各100円

no.4741 ( 影法師16/09/25 12:08 )


影法師さんど本命を軸ですか。私はヒモ荒れを期待して影法師さんの予想にちょっとひねりを入れて見ます。お互いプラスになればいいですね。

no.4742 ( 記入なし16/09/25 13:25 )


神戸新聞杯 人気 順当かな? 

3連単(複) ◎ 14番 サトノダイヤモンド ⇒ 7番 または 8番 

→ ( 12番 13番 15番 など !)

no.4743 ( 記入なし16/09/25 14:56 )


オールカマーは、ツクバアズマオーの単勝とか、人気所中心の馬連、馬単、3連複、三連単を買いました。
神戸新聞杯は、人気所中心に11番と15番を穴で買いました。
他は中山9レースと、10レースと、12レースと阪神10レースと、12レースを買いまして、7レースで30100円買いました。

no.4744 ( 43才の男16/09/25 15:02 )


30100円とは勝負に出ましたな。
さすが大先生だ((^Д^)

no.4745 ( 記入なし16/09/25 15:26 )


中山9と10の3連単万馬券当たったみたいすね凄いぞ先生!

no.4746 ( 記入なし16/09/25 15:31 )


まだマイナスだけどね(ゝω∂)

no.4747 ( 記入なし16/09/25 15:42 )


4万負けた 有料予想もダメだ!!!

no.4748 ( 記入なし16/09/25 15:51 )


サトノの単勝に1000万円賭けた人はヒヤヒヤだったね。

no.4749 ( 記入なし16/09/25 15:55 )


神戸新聞杯の馬単も当てたな先生!20万くらいプラスなりましたか?

no.4750 ( 記入なし16/09/25 15:56 )


神戸新聞杯 ワイド 14-15 オールカマー ワイド 1-6 的中♪

no.4751 ( 影法師16/09/25 16:14 )


43才阪神12の3連複も当てたな凄い!

no.4752 ( 記入なし16/09/25 16:28 )


最終レース12やって5万負けた くっそーーー

no.4753 ( 記入なし16/09/25 16:32 )


今日の的中馬券は、中山9レースの三連単200と、中山10レースの馬連200と、中山12レースの馬単と、阪神11レースの馬単200と、阪神12レースの3連複200でした。
トータルでは、30100→27590と今日は奮いませんでしたが、まあまあの配当の馬券がいくつか当たったのは、よかったです。
中山7レースはエア馬券で、単勝と馬連と馬単が当たりました。

no.4754 ( 43才の男16/09/25 17:03 )


↑トータルでマイナスだけどね(ゝω∂)

no.4755 ( 記入なし16/09/25 17:11 )


9割も回収したとは素晴らしいですぞ!けして馬鹿にしてるわけではありません(^○^)ぷぷっ

no.4756 ( 記入なし16/09/25 17:19 )


43さい すごいですね

no.4757 ( 記入なし16/09/25 17:35 )


今年最大の回収率43才の男!
怒りの一撃だね。(トータルでマイナスだけどね)

no.4758 ( 記入なし16/09/25 18:01 )


俺は貧乏だから3千円でも負けると落ち込むな。43才君は回収率が100%を切っても嬉しいのか?

no.4759 ( 記入なし16/09/25 19:05 )


影法師さんおめでとうございます。私は影法師さんの予想をひねって西はロード2頭、東はアクションスターとエイシン・・・軸は1番人気2頭でもさすがにワイドでも厳しかったです。狙った根拠は何もありませんよ。

no.4760 ( 記入なし16/09/25 19:12 )


43才はオケラにさえならなきゃうまい晩飯が食えるのであろう(^O^)/

no.4761 ( 記入なし16/09/25 19:16 )


1日に5レースも当てるとは年に1回あるかないかだろうね(^O^)/

no.4762 ( 記入なし16/09/25 19:18 )


来週も30000円は勝負出来そうだな(゜∇゜)

no.4763 ( 記入なし16/09/25 19:19 )


フジテレビの競馬中継にやる気ない女子アナがカットイン(笑)

no.4764 ( 記入なし16/09/25 19:23 )


来年
大阪杯がG1に昇格すると レースプログラムが大幅に変わりそうだね

no.4765 ( 記入なし16/09/25 19:45 )


中山7レースから今日本当は、やる予定でした。
しかし用事ができてしまい、中山9レースからの参戦となってしまいました。
中山7レースは中穴の「ユメノマイホーム」の単勝と、人気馬への馬連と馬単が買えば当たっていたからかなり残念でした。
中山10レースの馬連と、中山12レースの馬単は良い配当で当てたし、今日の中山競馬の予想はメイン以外は冴えてました。

no.4766 ( 43才の男16/09/25 21:18 )


本日2万円の負け!
43才の男氏の気持ちが少し分かった今日この頃・・・がっくり。

no.4767 ( 記入なし16/09/25 23:08 )


分不相応にGUに1万円づつ注ぎ込んだのがいけなかったかも

来週以降は以下のとおりで行く!(予定)

GT 1万円
GU 5千円
GV 3千円
11R 2千円
10R 1千円
12R 5百円

no.4768 ( 記入なし16/09/25 23:13 )


no.4760さん どうも^^
ありがとうございます。来週もスプリンターズSと凱旋門賞でがんばりましょう。

no.4769 ( 影法師16/09/26 03:34 )


三連単を当ててトリガミって凄いな。神ってる。

no.4770 ( 記入なし16/09/26 12:35 )


馬主からすれば 0勝10敗でも 賞金 2億円 稼げる 馬が 神 !

馬券を 買うなら ? そこを 読めよ ! 

no.4771 ( 記入なし16/09/26 18:00 )


つまみ食い馬券より東西メインにヤマ張った方が効率良い。競馬で儲かるのはJRAと関係者だけっ!!

no.4772 ( 記入なし16/09/26 21:23 )


参加することに意義がある、43才を見習おう。(ホントは影法師さんを見習おう)

no.4773 ( 記入なし16/09/26 22:54 )


参加賞位にしかならないけどね。

no.4774 ( 記入なし16/09/27 12:46 )


凱旋門20頭か・・・

no.4775 ( 記入なし16/09/27 15:02 )


悪いけど、当てられた人から学ぶ事は全くない。

no.4776 ( 記入なし16/09/27 21:06 )


船橋11R 日本テレビ盃 馬単 5 10 5000 9 10 5000 5 9 3000 9 5 3000 10 5 3000 3連単 5 10 9 1000 5 9 10 1000 9 10 5 1000 9 5 10 1000 計23000 武が頭だったらアウト 頭でなかったら総取り

no.4777 ( 記入なし16/09/27 22:09 )


船橋11R 日本テレビ盃 三連単 9→10→5 1点 10000 のみ

no.4778 ( 記入なし16/09/27 22:15 )


モーニンは距離で 不安 飛ぶかも 9→10→2 5000 10→9→2 5000 にしよう

no.4779 ( 記入なし16/09/27 22:22 )


競馬三昧の日々か・・・いいね!

no.4780 ( 記入なし16/09/28 00:39 )


影法師さんの予想が海外で通用するのか楽しみしています。
スプリンターズの予想も期待しています。
シュウジが飛ばすので前が潰れると思うのですが、みなさんの本命はなんですか?枠順発表前ですが。

no.4781 ( 記入なし16/09/28 19:10 )


影法師さんの予想が海外で通用するのか楽しみしています。
スプリンターズの予想も期待しています。
シュウジが飛ばすので前が潰れると思うのですが、みなさんの本命はなんですか?枠順発表前ですが。

no.4782 ( 記入なし16/09/28 19:10 )


日本テレビ杯 ワイド09ー10一万円♪

no.4783 ( 島村卯月16/09/28 19:25 )


日本テレビ杯 まさかの元返し(笑)

no.4784 ( 島村卯月16/09/28 21:03 )


アウォーディー持ってくるならエアスピネルで菊の権利取れよ!!

no.4785 ( 島村卯月16/09/28 21:07 )


スプリンターレベル低いな〜
これじゃービッグアーサーの前走と同じで内から楽に逃げてそのままで
堅いだろ。

no.4786 ( 記入なし16/09/30 22:30 )


待ちに待った週末になった、競馬三昧〜
無色になったら痴呆競馬もやるかな〜

no.4787 ( 記入なし16/10/01 00:37 )


中山競馬場行こうかと思ったけど払戻金安くて交通費にもなりそうにないから止めたw

no.4788 ( 島村卯月16/10/01 00:55 )


シリウスステークス
◎アポロケンタッキー
ワイド 9-1,4,6,7,8,11 各100円

no.4789 ( 影法師16/10/01 10:14 )


シリウスS大本命つまんね。地方競馬並の払戻金だね(笑)

no.4790 ( 島村卯月16/10/01 15:41 )


的チュー♪

no.4791 ( 記入なし16/10/01 16:19 )


凱旋門 ◎ニューベイ
理由 適当に選んだ
明日から凱旋門発売開始だから朝にでも買う
前日発売してもいいんじゃんよー

no.4792 ( 記入なし16/10/01 18:40 )


明日は福永の一本被りだな!!飛んだら許さんぞ!!

no.4793 ( 島村卯月16/10/01 18:50 )


メンバー的にビッグアーサー楽勝かな、最内枠でいいスタートさえ切れればそのまま、そのままで逃げ切りそう。
他に飛ばしそうな馬もいるし、ペースが早くなりそうだから二着、三着は差し馬有利か、ダンスディレクターやスノードラゴン辺りは抑えておきたい。

no.4794 ( 43才の男16/10/01 19:44 )


G1だと死んだふりしてる20倍台の戸崎がよく2着にくるんだよな。

no.4795 ( 記入なし16/10/01 22:22 )


中山7R 

Bスウィフトレイド

単勝 1000円

no.4796 ( 記入なし16/10/02 03:09 )


凱旋門賞、ニューベイに単勝1万円勝負・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4797 ( 中年競馬 16/10/02 04:04 )


凱旋門賞はポストポンドから行きます。

no.4798 ( 島村卯月16/10/02 04:32 )


凱旋門発売開始の時間だー
早速凱旋門ニューベイ単500複2500買ってきた

no.4799 ( 記入なし16/10/02 10:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧