HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今数えたら20点になるから8ー5ラインは500円にします

no.2100 ( 55才の男15/11/21 23:53 )


単勝7
馬単7→5
  7→8
  7→10
  7→16
  7→17
単勝の場合は10000円、馬単の場合は各1000円×5点になるだろう。パドック、馬体重、返し馬で馬単の点数が絞れればいいが・・・?

no.2101 ( よしりんをよく読む人15/11/22 06:10 )


東京と京都の9レースと明日の東京の重賞も今日買ってしまう          明日は買いにいけないから払い戻しは給料あとだ        少ない点数で当てるしかない

no.2102 ( 42才の男15/11/22 07:31 )


☆14 トーセンスターダム 複勝5千
初マイルで化けると信じてる

no.2103 ( 記入なし15/11/22 07:44 )


買うのはメインのマイルチャンピオンシップだけ。あとは有馬記念のファン投票だな。

no.2104 ( よしりんをよく読む人15/11/22 07:58 )


今日当てれば明日も買いにいきたいが時間があまりなくて買いに行けない可能性が高い         でもやはり今日は勝たないと

no.2105 ( 42才の男15/11/22 09:24 )


(☆☆)東京11マイルチャンピオンシップ(☆☆)馬単0507 三連複050716 051016 三連単050716 160510  東京9 馬連0710 馬単0104 0407 三連複010407 040710 三連単050407 040710 071004 010407 041005 京都9 馬単0809 0302 三連複020305 030809 三連単020503 080903 030208 以上3レース2200勝負

no.2106 ( 42才の男15/11/22 10:07 )


マイルチャンピオンシップ
◎アルビアーノ
ワイド 7-1,3,5,8,9,10,15,16,17,18 各100円

no.2107 ( 影法師15/11/22 10:51 )


マイルチャンピオンシップ
◎サトノアラジン 単・複勝

no.2108 ( のみのみくん15/11/22 11:25 )


昨日は8レース中4レース当たり! でもマイナス40円也〜

no.2109 ( のみのみくん15/11/22 11:50 )


イスラボニータが勝つと思うがフィエロも勝つ力はある       アルビアーノは勝つまではなくても二着三着ならある

no.2110 ( 42才の男15/11/22 12:18 )


フィエロは重賞未勝利だよ。

no.2111 ( 記入なし15/11/22 12:37 )


アルビアーノはGVとGUを勝ってるし、NHKマイルC2着。前走でフィエロに完勝してるぞw

no.2112 ( 記入なし15/11/22 12:39 )


柴山がG1勝つとはちょっと考えにくい      まあチャンスはなくはないがよくて二着かと       上位には来るはず

no.2113 ( 42才の男15/11/22 13:24 )


京都11R マイルチャンピオンシップ
前走から 騎手デムーロで いい感じ!

◎ 10番 フィエロ かな?

相手は 1番 5番 7番 8番 かな?

no.2114 ( 記入なし15/11/22 13:32 )


イスラボニータ  モーリス  フィエロ アルビアーノ  の中で決まる     イスラボニータ頭で二着にアルビアーノが来て三着がモーリスだと一番いいが

no.2115 ( 42才の男15/11/22 13:50 )


はじまんぞ!!!

no.2116 ( 記入なし15/11/22 15:37 )


来い!ロゴ

no.2117 ( 記入なし15/11/22 15:38 )


一瞬スターダムで夢を見ました・・・

no.2118 ( 記入なし15/11/22 15:43 )


16-10-8か

no.2119 ( 記入なし15/11/22 15:44 )


またガチガチかよ
16→10→8 結果

no.2120 ( 記入なし15/11/22 15:44 )


荒れないのかよwどうなってんだ秋

no.2121 ( 記入なし15/11/22 15:44 )


42才氏完璧だな。4頭で決まった。

no.2122 ( 記入なし15/11/22 15:58 )


サトノはいってなかったか

no.2123 ( 記入なし15/11/22 15:59 )


42才氏、さすがだ、とっただろコレは w

no.2124 ( 記入なし15/11/22 15:59 )


あまりに悔しくて気を失いかけた     三連複だけではダメなんだよ    三連単惜しすぎ   ああ  160510 は買ってたが  161005 かよ

no.2125 ( 42才の男15/11/22 16:33 )


ジャパンcは荒れてくれ

no.2126 ( 記入なし15/11/22 17:08 )


結果見たら3着アラジンじゃなかったのかイスラボニータだったのか

no.2127 ( 記入なし15/11/22 17:09 )


二着三着はほんとわからなかったから三連単的中願ってテレビ消してあとで結果そーっと見たがもうあまりに無念で悔しさが大きい

no.2128 ( 42才の男15/11/22 17:31 )


勝った馬が強かったし、力が違った。2〜5着の馬は騎手の腕の差。

no.2129 ( よしりんをよく読む人15/11/22 17:33 )


さてジャパンカップはラブリーデイの単勝オッズがどうなるか?2.5倍前後かな?
ミッキークイーンはジェンテルドンナほど強くはないだろう。

no.2130 ( よしりんをよく読む人15/11/22 17:36 )


モーリスは有馬記念出走してくれないかな?

no.2131 ( 記入なし15/11/22 18:01 )


>2130  今日は結局どう買った?  やはりアルビアーノからの馬単?     まあアルビアーノもほとんど差がない五着だったから騎手の差だな

no.2132 ( 42才の男15/11/22 18:10 )


アルビアーノからの馬単だよ。モーリスと2〜5着の馬は馬の力の違いで、2〜5着の馬は騎手の腕の差だな。ちなみに有馬記念のファン投票もしてきたよ。10頭全部埋めてきた。でも賞品が当たったためしがないw

no.2133 ( よしりんをよく読む人15/11/22 18:29 )


ジャパンカップはラブリーデイの単勝に5万賭ける予定。

no.2134 ( よしりんをよく読む人15/11/22 18:30 )


やはり馬単だったか、でも自分もアルビアーノの騎手がデムーロやムーアなら頭で買いたかった馬であった          ジャパンカップはさすがに荒れると思うがラブラーデイどうかなあ?  外国馬がやっかいで予想しづらいからあまり買わないかも      当てられそうなレースでがつんと賭けたい

no.2135 ( 42才の男15/11/22 18:36 )


有馬のファン投票1位はゴールドシップかなw

no.2136 ( 記入なし15/11/22 19:00 )


東京スポーツ杯2歳S
馬単
9→4
9→6
9→10

no.2137 ( 記入なし15/11/22 20:17 )


明日は3レースくらい買えそうだ       とりあえず東京スポーツ杯の予想を    ◎プロディカルサン  ○ロスカボス  ▲マイネルラフレシア △アグレアーブル ×スマートオーディン       プロディカルサン対ロスカボスかと思うがマイネルラフレシアの一発があるかも    馬券的にはこの五頭の中でプロディカルサン中心に万馬券も狙う

no.2138 ( 42才の男15/11/22 20:36 )


知識はすごいな

no.2139 ( 記入なし15/11/22 23:34 )


東スポ杯2歳S

頭にロスカボス、2、3着にハレルヤボーイで高配当を狙う。

三連単 4→3⇔2 8 9 10  300円

no.2140 ( 中年競馬 15/11/23 06:03 )


メイン以外もやるが東京9を予想してみる 

 コース実績考えたらアカノジュウハチとジャッカスバークが良い      三連複なら 11ー13ー 4 7 12 15  で当たりそうだが馬単や三連単も買いたいから絞って買いたい

no.2141 ( 42才の男15/11/23 06:45 )


☆☆☆東京11東京スポーツ杯2歳S 馬単0102 0401 0901 三連複010209 010409 060910 三連単010209 040109 090204 090401 020410 091006 041009 京都9 馬連0407 馬単1107 三連複040711 010304 三連単010411 010304 040701 110704 京都11 馬単0906 三連複060809 三連単090608 東京9 馬単1104 1115 三連複041113 111213 三連単110413 200 111513 131112  以上4レース3200勝負

no.2142 ( 42才の男15/11/23 07:40 )


東京1R
ピントゥリッキオ 単200 複1700
有り金全部。外れたら昼飯買うついでにATMでいれてくる。

no.2143 ( 記入なし15/11/23 09:31 )


勝てなかったか orz

no.2144 ( 記入なし15/11/23 09:52 )


本命の複勝だとなかなか儲からないよ        穴馬絡んだ馬単か三連単当てないと資金が少ない我々はなかなか大きくもうけられない

no.2145 ( 42才の男15/11/23 10:55 )


みんな資金がないのか、このすれも終わりだな!

no.2146 ( 記入なし15/11/23 11:31 )


複勝当たったがついでにATMで1万入れてきた

no.2147 ( 記入なし15/11/23 12:35 )


昨日は7レース中1レースだけ当たり! だからマイナス750円也〜

no.2148 ( のびのびくん15/11/23 12:56 )


今日は買い目も載せるよ
☆☆☆東京11東京スポーツ杯2歳S 単・複01 京都9 単07  京都10 複04 09 京都11 単・複08 京都12 複01 東京10 単07 東京12 複16   以上8レース

no.2149 ( のびのびくん15/11/23 13:06 )


エーシンホワイティ負けるんか・・・

no.2150 ( 記入なし15/11/23 13:53 )


東京11        10-04-06      10ー04-11

no.2151 ( 55才の男15/11/23 14:05 )


変更          4-10ー6        10ー04-06

no.2152 ( 55才の男15/11/23 15:07 )


東京スポーツ杯は  マイネルラフレシア ロスカボス プロディカルサン  が有力であと馬券に絡むとしたらアグレアーブル  スマートオーディン キラージョー    までか

no.2153 ( 42才の男15/11/23 15:09 )


キラージョー三着残せよ     三連複とりそこねた

no.2154 ( 42才の男15/11/23 15:38 )


42才氏、今日はエアーかい?

no.2155 ( 記入なし15/11/23 15:48 )


いや馬券普通に買った      今日はよくなかった

no.2156 ( 42才の男15/11/23 15:52 )


日記書かんのか?

no.2157 ( 記入なし15/11/23 17:07 )


ジャパンカップは軽々しく3才牝馬に勝ってもらいたくないな。

no.2158 ( 記入なし15/11/23 18:40 )


ジャパンカップは外国馬がやっかいだ      勝ちはしなくても二着 三着に今まで何回か来たことあって買いづらい        基本的に外国馬は買いたくないから参戦してほしくない

no.2159 ( 42才の男15/11/23 19:06 )


☆ヒットザターゲット
なんかそんな気がするんや・・・3着ぐらいに来そう

no.2160 ( 記入なし15/11/23 19:22 )


ジャパンカップ    ◎サウンズオブアース ○ラブリーデイ  ▲ショウナンパンドラ  △ゴールドシップ ×外国馬    馬券買うのにゴールドシップと外国馬がやっかいだ

no.2161 ( 42才の男15/11/24 06:51 )


ここの情報で今月は30000円稼いだ
下手な情報サイトより参考に成ったぜ

no.2162 ( 飛鳥15/11/24 17:08 )


情報サイトは客の登録料で儲けてるだけで予想は当然宛にならない          情報サイトに金を払うくらいなら自分で馬券買った方がよっぽどいい

no.2163 ( 42才の男15/11/24 17:12 )


ぽまえの予想は参考にするのは予想(;゜∇゜)

no.2164 ( 記入なし15/11/24 17:26 )


今年のジャパンカップは応援したい日本馬がいないというか、外国馬にもっていかれると思うのだが・・・

no.2165 ( 記入なし15/11/24 21:01 )


外国馬も弱そうだけど。フリントシャーが来日しなかったのが痛い。

no.2166 ( 記入なし15/11/24 21:21 )


ジャパンカップは日本馬しか買わないつもり       ラブリーデイが一番人気になると思うし充実してて強そうだがここは四歳馬のサウンズオブアースとショウナンパンドラもチャンスがあると見てるしミッキークイーンも実績あるし真面目に走ればゴールドシップもまだまだ勝てる力はあるだろう       5頭の中でサウンズオブアース中心に馬券を買うつもりであまりたくさんかけすぎないようにしたい   
   他のレースで自信あるレースに多くかけたい

no.2167 ( 42才の男15/11/24 21:28 )


ミッキークイーンはウオッカ、ジェンティルドンナ、ブエナビスタと比べて馬体が小さいので、牡馬相手だと現時点ではパワー負けする可能性が高いとみている。来年になって馬体がしっかりしてくれば、牡馬相手でも好勝負する名牝になる可能性はあるけど・・・。クイーンカップの時に馬体を20キロも減らしたことがあるので、ジャパンカップ当日の馬体重にも要注意。

no.2168 ( よしりんをよく読む人15/11/24 21:38 )


↑同意です。ミッキーもショウナンも名牝レベルにはほど遠い。かつて名牝と呼ばれし牝馬の躍動には必ず強力なライバルの牡馬の存在があった。ラブリーとかって馬名もアレだし馬主さんはコレだけど、ソレはいつも押し出された一番人気感が自分的には強い。(クラシックの時は弱かったので遅咲きなんだろうが・・・) てか強い牡馬がいないだけか。そしてドゥラメンテには久しぶりに大きな期待を持ったのだが・・・来年は王道を突き進んで欲しい

no.2169 ( 記入なし15/11/24 22:58 )


昨日(23日)は7レース中3レース当たり! でもプラス20円也〜(タヌキん氏調べ) 

no.2170 ( のびのびくん15/11/25 00:50 )


ゴールドシップはもはや終わった馬。一発あるならアドマイヤデウス。日経新春杯、日経賞の連勝の内容がいい。

no.2171 ( 記入なし15/11/25 07:39 )


ワンアンドオンリーのびっくり単複各1000円はマジで買っておいた方が良い気がしないでもないかもしれないかも。

no.2172 ( 記入なし15/11/25 14:15 )


GV兵庫ジュニア
園田10R
1.4→1.4.9→1.4.9.10.11
三連単

no.2173 ( 記入なし15/11/25 15:49 )


ガチガチかよ・・・

no.2174 ( 記入なし15/11/25 15:54 )


今日ジャパンカップの枠順が発表される。

no.2175 ( 記入なし15/11/26 08:04 )


なんかラブリーデイはオペラオー状態になってるね。
派手な勝ち方ではなく着差は離さないけどきっちりと勝つ。
穴党はさすがに次は負けるだろうと外すがきっちりと勝つ。
まさにオペラオー状態に入っている。

no.2176 ( 記入なし15/11/26 15:30 )


ゴールドシップ単複だな

no.2177 ( 記入なし15/11/26 16:57 )


ゴールドシップは有馬記念のファン投票は1番人気だなw

no.2178 ( 記入なし15/11/26 18:18 )


ファン投票って全然興味ないんですよね、とにかく今はジャパンカップはもちろん日曜の競馬をいかにして当てて儲けるかを考えてます          ゴールドシップは買いづらいが切るときそうなんでどうしよっかな

no.2179 ( 42才の男15/11/26 18:31 )


賞品狙いだよw

no.2180 ( 記入なし15/11/26 18:35 )


よしりん氏は毎年ファン投票やってるようだが商品今年こそ当たればいいだろう  

自分は馬券当ててたくさん儲けたい   


 ラブリーデイ2400メートルになるが2200メートルで結果出してるから距離は問題ないな       外国馬は今年は前評判いい馬いないからすべて切りたい

no.2181 ( 42才の男15/11/26 19:47 )


ミッキークイーンはいらないな。調教後の馬体重が434sしかない。牝馬同士の戦いならそれでも通用するだろうが、歴戦の古馬を相手にするならせめて450s以上は欲しいところ。完成されてこの馬体なのか、まだ成長段階なのかは分からないが、今のままでは牡馬相手ではパワー負けするだろう。輸送前の段階でこの馬体重なのだから、輸送してさらに馬体重を減らすようなら、惨敗もありえるとみている。それとあまり惨敗するようなら古馬になってからメイショウマンボのようになってしまう可能性すらある。

no.2182 ( よしりんをよく読む人15/11/27 06:02 )


よしりん氏は今のとこラブリーデイからの馬単数点狙いだと思うが相手はなにがいいと思うのだ? 


ミッキーはここで勝つなら凄いな

no.2183 ( 42才の男15/11/27 06:56 )


ジャパンカップ
◎ヨンジュウニオトコ

no.2184 ( 記入なし15/11/27 07:00 )


サウンドオヴアース、アドマイヤデウスかな?外国馬はパドックと返し馬を見てみないとわからないな。あとはいらないとみている。ショウナンパンドラも天皇賞をみる限り馬体が小さいからパワー負けしているみたいだった。

no.2185 ( よしりんをよく読む人15/11/27 07:27 )


2400のスペシャリストで・3歳55キロ・凱旋門賞5着馬。

外国馬イラプト侮れないな。

no.2186 ( 記入なし15/11/27 18:09 )


4番人気まではバッサリだな。馬券は5番人気のイラプトから考える。配当もいいだろう。ちょっと邪魔なのはラブリーだけだ、1枠1番てのがいい方に絡みそうで困る。

no.2187 ( 記入なし15/11/28 09:16 )


ラストとサウンズはいい枠に入って鞍上といい狙いどころ。イラプトからここらへんを軸に考える。ラブリーは一応枠がいいので軽く押さえる。

no.2188 ( 記入なし15/11/28 09:24 )


京都5 馬連0105 0912 馬単0305 200 0512 200 0501 0805 0908 3連複 030512 200 050809 200 010509 080912 三連単050812 200 050903 050109 051203 090805 080512 120503 120905 120908 京都9 馬連0206 200 0409 200 0204 0107 馬単0106 200 0401 200 0602 0906 3連複010607 200 010406 200 020607 020609 060709 三連単060709 300 060107 200 060207 040106 090602 040601 010607 020604 070106 040906 京都11 ラジオN杯2歳S 馬連0306 200 0111 200 馬単0103 200 1102 200 0306 0411 0204 3連複010304 300 010311 200 020311 200 010204 010306 020411 010203 三連単030111 200 031104 200 030601 030102 041103 010304 110203 110301 011103 040311 020311 020411 京都12 馬単0802 200 0208 0711 1108 3連複070811 200 020708 020711 三連単110807 200 080207 071102 110708 020807 070811 東京9 馬連0307 200 1214 馬単0715 200 0314 1403 1412 0307 3連複030714 200 071415 200 121415 三連単140307 200 151407 030714 071514 141215 東京11 馬連0615 200 1415 200 1516 馬単1516 200 0405 1514 0408 3連複041415 200 041516 040815 040506 三連単040506 041516 040815 151604 東京12 馬連0207 200 0211 200 馬単0716 200 0211 0702 1407 3連複020711 200 040716 071114 071116 三連単070211 200 070416 071604 071114 021107 140711 以上7レース17000勝負

no.2189 ( 42才の男15/11/28 10:57 )


相変わらず衝動買いだねw レース選んで、馬ちゃんとみてから買った方がいいぞw

no.2190 ( 記入なし15/11/28 12:29 )


今日も買い目、載せるよん
京都10 単・複16 京都11 単・複01 京都12 単11・複10  東京11 単・複16 東京12  単・複16   以上5レース

no.2191 ( のびのびくん15/11/28 13:32 )


セイカフォルテ3着に来たあああああああー!!
やっぱりダート2100は吉田豊だわああー!!

no.2192 ( 記入なし15/11/28 14:56 )


東京12 柴田大知の穴馬さえこなきゃ馬連 馬単 3連複 三連単的中だったのに!!

no.2193 ( 42才の男15/11/28 16:06 )


毎回赤字で大変だねえ。買い目多ければ当たるってもんじゃないからねw

no.2194 ( 記入なし15/11/28 18:21 )


単勝で賭けるとやられた時に賭け金が嵩むから、できれば馬単で当てたい。
明日のジャパンカップ予想
馬単1→10
  1→15
  1→17
  8→1
尚、馬体重、パドック、返し馬を見る前での予想だから、当日変更する可能性はあり。
ミッキークイーンとゴールドシップは馬券内に来ないとみている。

no.2195 ( よしりんをよく読む人15/11/28 19:42 )


馬単4点でいくらくらいかけるのでしょう?   ゴールドシップはホント馬券購入者泣かせの馬だ       ミッキーとゴールドどちらも人気してるが馬券内に来るとしたらベストを尽くした場合か        ラブリーデイが馬券内に来る確率はかなり高いがガチガチの本命とも言えないか

no.2196 ( 42才の男15/11/28 20:16 )


馬単なら合計1万円の予定だよ。パドックと返し馬で2点まで絞れればいいがなw
ちなみにゴールドシップはもう燃え尽きてると思うよ。それと外から被せられるとモロいから東京は合わない。

no.2197 ( よしりんをよく読む人15/11/28 20:30 )


ミッキーとゴルシはアレとして、残りの単勝人気順に若干手を加えた三連単で決まるとしか思えない。

no.2198 ( 記入なし15/11/28 21:01 )


当日のミッキークイーンの馬体重は420キロ台だろうな。下手すりゃ420キロすら割るかも?秋華賞からの馬体減はマイナス要素でしかない。これで牡馬、まして歴戦の古馬相手に勝負になるとは思えない。

no.2199 ( よしりんをよく読む人15/11/28 21:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧