HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大荒れしろ
6番人気以下のすべての単勝、複勝かってきます>エリザベス

no.2000 ( 記入なし15/11/15 08:34 )


ヌーヴォレコルト中心に堅めに買います  

   人気上位で決まってもらいたい     フーラブライドとマリアライトは一応抑えるが

no.2001 ( 42才の男15/11/15 09:21 )


ワシと42才の男氏の見立ては違うことがほとんどだなw

no.2002 ( よしりんをよく読む人15/11/15 10:04 )


京都11エリザベス女王杯   枠連0405 馬連0310 0312 0208 0818 馬単1015 1802 1812 三連複031018 020818 020810 031218 三連単101518 200 080210 181512 180802 181210 100318 151810  以上2000勝負    最低でもなんか一つは当たってもらわんと困る

no.2003 ( 42才の男15/11/15 10:22 )


エリザベス女王杯
◎タッチングスピーチ
ワイド 8-5,10,14,16,18 各100円

no.2004 ( 影法師15/11/15 10:50 )


枠連0405 三連複031218 と三連単080210 は切ります 1700円勝負  で決定

no.2005 ( 42才の男15/11/15 11:19 )


エリザベス女王杯 3連単(複)のイメージ

◎ 18番 ヌーヴォ ⇒ 12番 
           ⇒ 10番  
                   ⇒ 3着(低人気の馬)

no.2006 ( 記入なし15/11/15 13:36 )


42才の男氏の抜け馬券で勝負だ w

no.2007 ( 記入なし15/11/15 13:49 )


42才先生にのります!

no.2008 ( 記入なし15/11/15 13:55 )


東京と京都の9 10レースは人気上位で決まったから資金が普通にあれば当てられたのになあ…金が厳しいから仕方なかった

no.2009 ( 42才の男15/11/15 15:07 )


エリは5番人気まで、ルージュは飛びそうだから4頭で勝負

no.2010 ( 記入なし15/11/15 15:14 )


エリザベス
◉シャトーブランシュ 単500 複3000

no.2011 ( 記入なし15/11/15 15:27 )


福島記念も三連複と三連単一番人気のガチガチだが万馬券       当てられたのに

no.2012 ( 42才の男15/11/15 15:40 )


はじまるぞ

no.2013 ( 記入なし15/11/15 15:40 )


逃げちゃうんじゃないかこれ・・・

no.2014 ( 記入なし15/11/15 15:42 )


マリアライト!!!!

no.2015 ( 記入なし15/11/15 15:44 )


12→18→8 ?

no.2016 ( 記入なし15/11/15 15:45 )


↑エリザベス女王杯結果ね

no.2017 ( 記入なし15/11/15 15:45 )


酒井なにやってんだよ

no.2018 ( 42才の男15/11/15 15:46 )


戸崎遅い!仕掛け遅すぎる!!

no.2019 ( 記入なし15/11/15 15:46 )


せめてヌーヴォレコルトが勝って馬単くらいは当てたかった       もう少し資金あれば三連複は当てられたんだが資金がないと当てられるレースもはずしてしまう      ああ

no.2020 ( 42才の男15/11/15 15:57 )


最近、視力が落ちて・・・

「練馬について語りませんか?2」

にみえたんだよ

no.2021 ( 記入なし15/11/15 16:04 )


岩田先週からずっと勝ち星から遠ざかってる、ちょっとしたスランプ状態。
いつも状態ならきっちり差してだろうな。

no.2022 ( 記入なし15/11/15 16:04 )


フーラブライド伸びなかったな     馬連0312 あたるかあ!!と同時にああ三連複031218 切ってしまってしまったやばい!!と思ったらフーラブライド沈んでヌーヴォレコルト来たから馬単当たったかあ!!と思ったら差せないじゃんかなにやってんだよ岩田!! 組み合わせ悪すぎ    三頭とも馬券絡めてたのに

no.2023 ( 42才の男15/11/15 16:10 )


ワイド 8−18 440円的中♪

no.2024 ( 影法師15/11/15 16:14 )


京12はハンデ戦、荒れて下さい

no.2025 ( 記入なし15/11/15 16:17 )


もうだめだ高知競馬で取り戻すぜ

no.2026 ( 記入なし15/11/15 17:08 )


クイーンズリング→乗り代わりシュタルケ

   ラキシス→ゆったり調教         ルージュバック→久々ぶっつけ本番      フーラブライド→引退レースと噂されてた              みんな消せた       三連複 三連単当てられたなあ

no.2027 ( 42才の男15/11/15 17:21 )


エリザベスにしては堅くおさまりすぎだなw

no.2028 ( 記入なし15/11/15 17:36 )


マリアライト頭なら堅くないよ

no.2029 ( 42才の男15/11/15 17:43 )


高知競馬 7レース3連単1番人気16倍あるから10番人気まで1千円ずつ買ってしまった。あたればぷらす確定

no.2030 ( 55才の男15/11/15 18:03 )


1番人気のヌーボレコルトが2着に来てるんだから、堅くおさまってる方だよ。馬連だって20倍以下でおさまってるんだろ?当たってても3〜4点くらいで買ってないと利益が出ない配当だもんな。

no.2031 ( 記入なし15/11/15 18:21 )


さてこんどはマイルチャンピオンシップか・・・。このレースもこれといった軸になりそうな馬がいない。イスラボニータが押し出された1番人気で3倍台後半か・・・?

no.2032 ( 記入なし15/11/15 18:34 )


やめたやめた!次のマイルCSに切り替えていこうぜ!
終わったことクヨクヨしてたらよくない。

no.2033 ( 記入なし15/11/15 18:35 )


総回収率が70%以下だったら引退を考えよう

no.2034 ( 記入なし15/11/15 18:44 )


まじか高知3番、頭買ってたのになんで10なんや・・・
悪夢・・・

no.2035 ( 記入なし15/11/15 18:51 )


予想してすれに書いてあるとおり8500円のぷらすじゃしょうがないか?

no.2036 ( 55才の男15/11/15 19:04 )


タラレバ言いたくなるレース多いよ!まったく!
地方のタラレバは名古屋でまだ走ってるけど成績悪いな。がんばれよタラレバ

no.2037 ( 記入なし15/11/15 19:25 )


マイルチャンピオンシップは荒れるイメージしかないから見送ることも視野に入れてる

no.2038 ( 42才の男15/11/15 19:34 )


荒れると思えば賭けない方がいい。

no.2039 ( 記入なし15/11/15 19:59 )


今日も1レースだけ当たり! マイナス720円也〜

余計に200円買わなきゃよかった・・・(ルールを無視しちゃ駄目だね)

no.2040 ( のみのみくん15/11/15 20:02 )


今秋のGTは不思議と荒れないな。

no.2041 ( 記入なし15/11/16 07:33 )


月曜の東京と京都のメインくらいはやりたい 
         日曜はマイルチャンピオンシップ含めてパスする意向

no.2042 ( 42才の男15/11/16 07:44 )


42才の男氏の思ったとおりにすればいい。

no.2043 ( 記入なし15/11/16 08:13 )


エリザベス6番人気以下の単複全部買って、全部外した。
やっぱ俺は逆神だ。

no.2044 ( 記入なし15/11/16 09:46 )


マイルチャンピオンシップはアルビアーノに期待。

no.2045 ( 記入なし15/11/16 19:56 )


今度の土日から有馬記念のファン投票もできるよ。でもなかなか賞品が当たらないw

no.2046 ( 記入なし15/11/16 20:37 )


もうそろそろG1荒れるだろ     マイルチャンピオンシップは荒れた年が多かったし

no.2047 ( 42才の男15/11/16 20:51 )


>no.2034 
>総回収率が70%以下だったら引退を考えよう

とりあえず今年いっぱいで考えてみよう。

no.2048 ( のみのみくん15/11/16 23:24 )


これからGT連チャンで開催されるので42才先生に期待してます!

no.2049 ( 記入なし15/11/17 17:40 )


ヘボい予想しかしないから期待しないw

no.2050 ( 記入なし15/11/17 18:53 )


月曜日もある最終レースだけやるか?デムーロ戻ってくるしな〜資金は5万だ

no.2051 ( 55才の男15/11/18 00:26 )


福永の長期離脱でデムーロが全国リーディングになる可能性が出てきた         戸崎が少しリードしてるがルメールと三人との争いか

no.2052 ( 42才の男15/11/18 05:41 )


マイルチャンピオンシップの馬券を外してまいらないようにしないと・・・。

no.2053 ( 記入なし15/11/18 07:29 )


マイルチャンピオンシップを買いに行って参るという人はまーいるだろな     

  マイルチャンピオンシップは荒れそうだし金もあまりないから月曜にメインと頭数一桁のレースをやりたい 



マイルチャンピオンシップを一点で買うなら    フィエロとアルビアーノの馬連か

no.2054 ( 42才の男15/11/18 23:11 )


フィエロとサトノアラジンは人気になりそうだが、ともに重賞すら未勝利。

no.2055 ( 記入なし15/11/19 06:42 )


三着までに人気薄一頭は絡むだろう         サトノの馬は買いづらいし荒れそうな予感するし見送り濃厚

no.2056 ( 42才の男15/11/19 07:04 )


アルビアーノに単勝1万円でのぞむか・・・?

no.2057 ( よしりんをよく読む人15/11/19 07:29 )


平日も競馬か!!!!!

no.2058 ( 記入なし15/11/19 07:35 )


JRAは土日だけだよ。

no.2059 ( 記入なし15/11/19 08:02 )


42才氏は歯の治療はいいのだろうか?

no.2060 ( 記入なし15/11/19 16:12 )


55才の男さん
警備員頑張ってますか

no.2061 ( 記入なし15/11/19 16:14 )


42男は歯の治療費どころか馬券を買う金も厳しい状態です。

no.2062 ( 記入なし15/11/19 16:41 )


出馬表見たら日曜に9頭立てと10頭立てがニレースあるからマイルチャンピオンシップと共にやりたいが外すと月曜の資金なくなるからやるか迷う

no.2063 ( 42才の男15/11/19 17:17 )


依存症やねw

no.2064 ( 記入なし15/11/19 18:15 )


ジャパンカップもラブリーデイの単勝に5万円賭けても大丈夫かな?

no.2065 ( よしりんをよく読む人15/11/19 19:51 )


ジャパンカップは強豪揃いだからラブリーデイが勝つのは厳しいか

no.2066 ( 42才の男15/11/19 19:56 )


天皇賞より劣るような気がするが・・・?

no.2067 ( よしりんをよく読む人15/11/19 20:17 )


マイルチャンピオンシップを賭けるついでに有馬記念のファン投票にも参加しておこう。今年こそは何か賞品を当てたい。

no.2068 ( よしりんをよく読む人15/11/19 20:41 )


ジャパンCの予想出走メンバー見返してみたが思ったほど強豪なメンバーではないな          外国馬とまじめに走るか分からんゴールドシップが馬券を買うときに悩まされる       ラブリーデイは川田に戻りミッキークイーンが浜中になるのでどうなるか、ラブリーデイが抜けて強いとは思わないがまあチャンスはあるかな

no.2069 ( 42才の男15/11/19 20:43 )


警備員やってます。先月30日もでてまいった  デムーロ戻ってくるしな〜

no.2070 ( 55才の男15/11/19 21:28 )


最近は解体現場定時の現場が多い。今は自由がおか家から125分近いからまだいい カバンおきっぱなしだからかえり風俗の店にいきやすい。今日いってきたサロン 125分訂正25分です

no.2071 ( 55才の男15/11/20 00:05 )


前いしょに働いてた人働いていなかったからうちの会社に紹介して先週から働いている。人がいないから会社も喜んでた 先月30日働いたら会社が日給あげる事検討中だって、ほんとかな?頑張ってるからだって?おだてにはのらんぞ

no.2072 ( 55才の男15/11/20 00:11 )


55才氏何気に頑張ってますな。

no.2073 ( 記入なし15/11/20 00:55 )


ここは競馬スレ

no.2074 ( 記入なし15/11/20 01:26 )


ここの住人はファン投票には参加しないのかな?

no.2075 ( 記入なし15/11/20 07:31 )


今日の川崎競馬、ウルトラマンレースかw1R〜12Rのレース名がw

no.2076 ( 記入なし15/11/20 09:08 )


夕刊フジを買って予想しようそうしよう。

no.2077 ( のみのみくん15/11/20 12:28 )


枠順は決まっているよ。

no.2078 ( 記入なし15/11/20 12:30 )


競馬新聞は高いので、夕刊フジか日刊ゲンダイを買っている。

no.2079 ( のみのみくん15/11/20 12:51 )


ウルトラマン川崎でがんばるぞ

no.2080 ( 記入なし15/11/20 15:18 )


川崎1R ベムラー杯
3→7→2
3→7→10
3→2→7
7→3→2
7→3→10
三連単 各100円

no.2081 ( 記入なし15/11/20 15:26 )


1かよ・・・

no.2082 ( 記入なし15/11/20 15:34 )


川崎2R
3→6
3→8
枠複 各100円

no.2083 ( 記入なし15/11/20 15:51 )


いつの間にか寝てたら3R終わってる

no.2084 ( 記入なし15/11/20 16:50 )


3日開催で重賞2つか
なんかもったいないな

no.2085 ( 記入なし15/11/21 14:29 )


マイルCS ワイド5,8,10ボックス 各5000円

no.2086 ( 記入なし15/11/21 18:12 )


訂正 マイルCS 馬連 5,8,10 ボックス 各5000円

no.2087 ( 記入なし15/11/21 18:20 )


サトノアラジンとフィエロは重賞未勝利。GVすら勝てない馬がなぜ人気になってるのか理解できんな。

no.2088 ( 記入なし15/11/21 19:13 )


普通にやればイスラボニータ、モーリス、アルビアーノの3頭で決まりそうな気がするがw

no.2089 ( 記入なし15/11/21 19:14 )


今のG1は重賞実績関係ないほどレベルが・・・ということでしょうね

no.2090 ( 記入なし15/11/21 19:37 )


5,8,10 に割って入るならせいぜい 1、7、15、16 位だ。全く馬券が妙味無いですな

no.2091 ( 記入なし15/11/21 19:42 )


押し出された人気としか思えんけどw

no.2092 ( 記入なし15/11/21 19:45 )


イスラボニータ⇔アルビアーノの馬連1点でよさそうな気もする。しかしスローペースの競馬に慣れてしまっているイスラボニータはマイル戦の速い流れについていけるかどうか不安がある。

no.2093 ( 記入なし15/11/21 19:48 )


マイルチャンピオンシップは4頭以外いらないだろう     ◎イスラボニータ  ○モーリス  ▲アルビアーノ △フィエロ       馬単でも三連複でも三連単でもイスラボニータ中心にあとの三頭絡めて買えばいいだけのレース      サトノアラジンなんてまじイラン

no.2094 ( 42才の男15/11/21 19:55 )


買うのかい?

no.2095 ( 記入なし15/11/21 20:37 )


今のとこ買わない予定

no.2096 ( 42才の男15/11/21 20:44 )


重賞勝ちのないサトノアラジンとフィエロの方がアルビアーノより人気なのが笑えるw

no.2097 ( 記入なし15/11/21 21:35 )


まあ騎手だろうね       同じくらいの馬の力なら外人と柴山では外人のが買いたいと言う人が多いからか   

明日は馬券を買うことにした       3レース買う予定

no.2098 ( 42才の男15/11/21 22:48 )


京都11 3連単  5-8 8ー5 ラインの3桁の配当に1千円はる

no.2099 ( 55才の男15/11/21 23:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧