HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アルゼンチン共和国杯
◎スーパームーン
ワイド 1-3,9,10,15,18 各100円

no.1900 ( 影法師15/11/08 10:34 )


京都5をやる前に買い目の変更です      東京11 アルゼンチン共和国杯  単勝5 馬連0515 1415 0810 馬単0810 三連複050815 081018 061415 三連単151406 081018 京都5 馬連0104 馬単0104 0604 三連複010304 030406 三連単060104 200 060403 200 060401 010403 東京8 馬単0501 1005 三連複010510 三連単050110 100501   東京7→回避   よってトータル6レースで6000勝負

no.1901 ( 42才の男15/11/08 12:17 )


アルゼンチン共和国杯
ワイド 1-8 100円 追加

no.1902 ( 影法師15/11/08 14:09 )


東京9はコスモヴェッキオかマコトルーメンに勝ってもらいたい    馬単0504 0704  三連単050407 070405 と来てほしい

no.1903 ( 42才の男15/11/08 14:14 )


サトノノブレス間違えて買ったけど成績見たら道悪強いな。調教もいいみたいだし、一発あるかもな。奇跡起こしてくれ。

no.1904 ( 記入なし15/11/08 14:27 )


スズカデヴィアスの逃げきりを期待したい

 メインはどちらかは馬券とにかく当てないとしゃれにならない

no.1905 ( 42才の男15/11/08 14:33 )


アルゼンチン共和国

◎ 15番 ゴールドアクター (デイリー小林さんも軸だし ポイントは大きい) 

相手 内枠 1 〜 6番まで ワイド  各1000円 

no.1906 ( Terada15/11/08 14:39 )


サトノノブレス、井崎さんが指名してるな
これはあるかもしれん

no.1907 ( 記入なし15/11/08 15:23 )


サトノは来ない   馬連0810 馬単0810  が基本線   プロモントーリオが不発ならゴールドアクター 馬連0515 1415   コース実績ならレコンダイトとメイショウカドマツ   三連複061415 三連単151406

no.1908 ( 42才の男15/11/08 15:33 )


カゼノコ 複勝1000

no.1909 ( 記入なし15/11/08 15:36 )


馬連1415  だけかヨシトミなにやってんだよ

no.1910 ( 42才の男15/11/08 15:39 )


さすが秋山、カゼノコにずっと乗ってきた秋山はよくわかってるな!
秋山に戻ってきたから勝負時かなと思って買っておいてよかった!

no.1911 ( 記入なし15/11/08 15:49 )


オレもカゼノコの複勝当てたぜ!!
けーこー人気薄絡んでるから4倍以上ついてくれ〜

no.1912 ( 記入なし15/11/08 15:52 )


吉田隼人騎手は見た目爽やかで誠実そうなイメージですね。

no.1913 ( 記入なし15/11/08 15:53 )


昨日のファンタジーステークスで馬連でなくワイドにしておけば…
土日で2600円負けて、残高5000円の振り出しに戻ってしまった。

no.1914 ( 影法師15/11/08 16:11 )


吉田隼は新潟とかのローカルで活躍してるイメージがある      意外と勝ち星は上げてるな

no.1915 ( 42才の男15/11/08 16:12 )


今度のエリザベス女王杯は難解だな。クイーンスプマンテが勝ったときみたいに荒れるかも?

no.1916 ( 記入なし15/11/08 20:24 )


コテンパンに・・・・

no.1917 ( お疲れです15/11/08 20:59 )


817 :42才の男 2015/11/08(日) 18:58:15 今日は資金が豊富なら結構儲けられたんだが(;゜ 0゜)

no.1918 ( 記入なし15/11/08 21:09 )


>1916  クィーンスプマンテ勝ったレースは大荒れだったな           テイエムプリキュアと共に人気薄の逃げ馬二頭で大逃げして最後はブエナビスタが猛追してきたが届かず二頭逃げきりのそんなアホなのレースだった  

    しかしこのレースはテイエムプリキュアの複勝は当てた

no.1919 ( 42才の男15/11/08 21:41 )


今日は5レースで300円のマイナス・・・でも、とりあえず1時間楽しく遊べたよ。

競馬中継は日曜の「みんなの競馬」より土曜の「ウイニング競馬」のほうが好きですね。(ローカル局は縛りが緩いのか、面白いわ)

no.1920 ( のみのみくん15/11/08 23:56 )


ウイニング競馬はキャプテン渡辺の予想は本当に当たらないなあと思う!   エリザベス女王杯はいいメンバーだな         ヌーヴォレコルト  ルージュバック   ラキシスあたりが有力か

no.1921 ( 42才の男15/11/09 00:08 )


ジャンポケの斉藤だって当たらない・・・っていうか、当てる気がないんでしょうね。
番組的にはそのほうが面白いしね。絶対こないような馬買ってるもん(それも1まんえんとか)

no.1922 ( のみのみくん15/11/09 00:20 )


エリザベス女王杯はこの秋GT最大の波乱になると思う。ラキシスとヌーボレコルトは両方馬券対象外に敗れるか・・・?

no.1923 ( 記入なし15/11/09 02:43 )


逃げ馬が複数いたり外国馬が参戦したら予想が難しくなる              資金が少ないから人気上位の有力馬を絡めて買うしかないが

no.1924 ( 42才の男15/11/09 07:05 )


逃げるのはウィンリバティかフェリーチェガロだろう。

no.1925 ( 記入なし15/11/09 10:46 )


たぶん逃げ馬と3才馬の組み合わせで決まると思う。

no.1926 ( 記入なし15/11/09 10:48 )


エリザベス女王杯は逃げやすいコースなんだが2009年みたいなことがあったからうしろからいく騎手も大逃げの逃げきりは許さないだろう         ルージュバックに期待したい

no.1927 ( 42才の男15/11/09 12:19 )


武蔵野ステークスも難しそうだな。ノンコノユメが58sだし・・・。

no.1928 ( 記入なし15/11/10 07:25 )


エリザベス女王杯はそんな荒れないと思うがな           実力的にはヌーヴォレコルトとラキシスで決まる可能性一番高いがまあルージュバックとクイーンズリングとタッチングスピーチまでは勝つ力はあると思う           穴ではノボリディアーナとスマートレイアーで二着三着ならありうるか     
 
  軸はヌーヴォレコルトで手堅くいきたいとこだが上の七頭の中で高配当も狙いたい

no.1929 ( 42才の男15/11/10 09:37 )


42才先生応援してます

no.1930 ( 記入なし15/11/10 10:49 )


そんなに堅くおさまったら、配当安いよ。
今秋のGTは4戦中3戦で1番人気が勝ってるんだから、そろそろ荒れるよw

no.1931 ( 記入なし15/11/10 10:50 )


堅く決まったとしても三連単なら最低50倍くらいはつくと思う  
   単勝の予想オッズは     1 ヌーヴォレコルト 3倍 2 ラキシス 4倍   3 ルージュバック 5・8倍   4 クイーンズリング 6・5倍   5 タッチングスピーチ   9倍      上位人気4頭は人気が割りと割れるかと思う     ルージュバックとクイーンズリング頭なら人気上位馬の決着でも三連単万馬券になるかも

no.1932 ( 42才の男15/11/10 11:35 )


荒れるとは馬連でも50倍を超える配当になることをいう。

no.1933 ( 記入なし15/11/10 14:38 )


エリザベス女王杯の馬連の一番人気は    ヌーヴォレコルトとラキシスで8倍くらいで馬単の一番人気は   ヌーヴォレコルト→ラキシスで14倍くらいで三連複の一番人気は ヌーヴォレコルトーラキシスールージュバックで12倍くらいで三連単の一番人気が ヌーヴォレコルト→ラキシス→ルージュバックで45〜50倍くらい  と予想     馬連が50倍になるとしたら人気上位だとクイーンズリングースマートレイアー    とか タッチングスピーチースマートレイアー    あたりの組み合わせか          三連単で  ルージュバック→クイーンズリング→ヌーヴォレコルト でギリギリ万馬券かな

no.1934 ( 42才の男15/11/10 14:48 )


もちろん42才先生は、エリザベスはエア馬券じゃないですよね?

no.1935 ( 記入なし15/11/10 15:05 )


ラキシスとヌーボーレコルトの馬連は5〜6倍位。GTはめったに1番人気と2番人気の組み合わせでは決まらない。

no.1936 ( 記入なし15/11/10 17:34 )


エア馬券とか悲しくないのかな。
そのエアが当たってたらほんとっ悲しいだけ。

no.1937 ( 記入なし15/11/10 17:49 )


金がすごく厳しいからあまりできないがエリザベス女王杯は参戦する      他のレースはやれても1〜2レースか     3500円以内しかトータルでは出来ないからエリザベス女王杯はもう上位人気が予想される5頭に絞って買うしかないかなあ       実際5頭はすべて勝てる力があるので         何を軸でいくか迷いがまだあるがラキシスはムーアが乗るから外せないなあと思ったりする      まあ外した馬券も抑えたいが    仮に2000円買うなら今の段階ではこう買いたい      馬連 ルージュバックークイーンズリング 200  馬単 ラキシス→ヌーヴォレコルト 200 クイーンズリング→ルージュバック 100 ヌーヴォレコルト→タッチングスピーチ 100  タッチングスピーチ→ラキシス 100 ルージュバック→ヌーヴォレコルト 100  三連複ルージュバックーラキシスータッチングスピーチ 200 ヌーヴォレコルトーラキシスークイーンズリング 200 ヌーヴォレコルトールージュバックータッチングスピーチ 100  三連単 ラキシス→ヌーヴォレコルト→ルージュバック、タッチングスピーチ   ヌーヴォレコルト→ラキシス→クイーンズリング、タッチングスピーチ     タッチングスピーチ→ラキシス→ヌーヴォレコルト   ルージュバック→ラキシス→タッチングスピーチ  クイーンズリング→ラキシス→ヌーヴォレコルト

no.1938 ( 42才の男15/11/10 18:23 )


馬券の種類くらい絞りなよ。進歩しない衝動買いじゃないか?

no.1939 ( 記入なし15/11/10 20:51 )


今回はウインリバティの逃げに期待だ。レッドオリヴィアを突き放した前走は秀逸。できれば大逃げをうって「アッ」と言わせてもらいたいものだ。

no.1940 ( 記入なし15/11/10 20:53 )


馬単で
ウインリバティ→ヌーボレコルト
ウインリバティ→クイーンズリング
ウインリバティ→ノボリディアーナ
ウインリバティ→タッチングスピーチ
以上4点でどうだろう☆各500円で計2000円。

no.1941 ( 記入なし15/11/10 21:02 )


馬連 馬単 三連複 三連単とすべて当てたレースが今まで20レースくらいあったが一番アドレナリンが出るので        あとエリザベス女王杯は絶対はずせないから人気上位馬で決まれば二つの券種以上当たるような買い方をしたい

no.1942 ( 42才の男15/11/10 21:04 )


ど素人の買い方。

no.1943 ( 記入なし15/11/10 21:09 )


エリザベスが天皇賞のラブリーディほど堅くないのは間違いないw

no.1944 ( 記入なし15/11/10 21:13 )


エリザベス女王杯は人気上位五頭の人気の順番違いを期待して当てるレース  


   タッチングスピーチ頭なら人気の五頭の中で三連単決まれば二万以上つく組み合わせもありそう

no.1945 ( 42才の男15/11/10 21:34 )


そんなに堅くないと思うが・・・。週末は雨で良馬場にはなりそうにないのにw

no.1946 ( 記入なし15/11/10 21:38 )


へたすりゃ芝も不良馬場w

no.1947 ( 記入なし15/11/10 21:41 )


馬場が荒れて大逃げする馬がいても2009年の二頭の人気薄の逃げきりがあったからまんまと逃げきりは許さないはず            外人三人の騎手で決まる馬券は必ず抑えたい

no.1948 ( 42才の男15/11/10 21:49 )


エリザベス女王杯は馬単、3連複、3連単はおそらく万馬券。

no.1949 ( 記入なし15/11/10 21:56 )


馬連も50倍以上はつくだろうw

no.1950 ( 記入なし15/11/10 21:56 )


日曜はエリザベス女王杯だけに絞るならノボリディアーナとか穴馬にも手を出せるが他のレースもやるとなると手を出す金がない        エリザベス女王杯だけやるなら人気の5頭で決まって三連単だけ万馬券でお願いしやす       外人と戸崎と岩田で決まれ

no.1951 ( 42才の男15/11/10 22:09 )


ノボリディアーナ、ルメールが上手く乗ってたな。

no.1952 ( のみのみくん15/11/11 00:28 )


他のレースやらなきゃいいやん。

no.1953 ( 記入なし15/11/11 06:49 )


頭数が一桁のレースか他のメインレースに参戦するか出馬表見て考える     理想はエリザベス女王杯だけなんだが

no.1954 ( 42才の男15/11/11 08:43 )


最近の42才氏は、競馬場で吠えてるんですか?

no.1955 ( 記入なし15/11/11 13:49 )


中山開催なら現地でエキサイトはするが今は競馬場かw-inds.で馬券購入したらすぐ帰っている     


日曜はできたらエリザベス女王杯に絞りたいが自信あるレースがあれば1レース限定で追加してやる     ただトータルでは3000円以内には収めないといけない

no.1956 ( 42才の男15/11/11 17:31 )


42才の男氏の買い方だったら、下手すりゃ当たり負けとかもありえる。当たったらちゃんと電卓で儲けが出るように計算してから買ってるのだろうか?

no.1957 ( 記入なし15/11/11 18:47 )


エリザベス女王杯は最悪当たり負けでもいい(;゜∇゜)まあそりゃたくさん勝ちたいが0になるのは避けないと給料日まで苦しくなる一方になる(;゜∇゜)

no.1958 ( 42才の男15/11/11 19:32 )


負けた。。金曜迄がまんする

no.1959 ( お疲れです15/11/11 20:21 )


当たり負けになるくらいなら買わない方がマシ。

no.1960 ( 記入なし15/11/11 20:35 )


あくまでも勝ち馬投票券ってことで、ワクワクできればいいんでないの。

no.1961 ( のみのみくん15/11/12 00:28 )


馬券の買い方はまあ人それぞれだから        当然自分も当たり負けは本意でないし当たり負けしたいために馬券を買うわけでなく当然ある程度、たまにはすごい高配当を狙うこともする          買うレースはすべて勝ちを狙った上で悪くても結果として何かしらの馬券を当たり負けになったとしても拾っておきたいと言う気持ちがある           それでも大荒れしたらまず外れるからそれは仕方ないが荒れない限りはなんかしらの馬券は当てて種銭を確保しておきたいのだ           こういう考えがあるから馬連 馬単 三連複 三連単と使い分ける買い方をよくする            エリザベス女王杯も人気馬中心で買います

no.1962 ( 42才の男15/11/12 07:16 )


ただの衝動買いでとても使い分けているようには見えないが・・・?使い分けるとはレースによって馬券の種類を絞り柔軟にかえていくということだと思うがね。

no.1963 ( 記入なし15/11/12 07:37 )


出馬表が出たが日曜は頭数が一桁のレースがないから金がすごく厳しいしエリザベス女王杯だけにしようかなと思っています         2000円〜2500円の間で買うことになるでしょう                 アルゼンチン共和国を回避したマリアライトが参戦するようなんでちょっと面白いかなと思う         5強と差はあまりないかなと思うので馬券に絡めたいが馬券は7頭までに絞りたい  
   本命はクイーンズリングにするが馬券的にはいろんな買い方をしたい    ◎クイーンズリング ○タッチングスピーチ ▲ヌーヴォレコルト △ラキシス △ルージュバック △マリアライト ×スマートレイアー

no.1964 ( 42才の男15/11/12 20:33 )


明日は夕刊フジを買って予想するよ。

no.1965 ( のみのみくん15/11/13 00:57 )


先週のみやこSを見れば武蔵野Sは回収率は期待できる。エリ女はショウナンパンドラが秋天に向かったのはエリ女の方がハードルが高いと判断したからだろう…

no.1966 ( 記入なし15/11/13 03:58 )


道悪必至だから荒れるだろう。エリザベスは馬連、馬単でも万馬券の可能性もあるとみている。

no.1967 ( 記入なし15/11/13 07:39 )


42才氏、余裕が無いのにやるのか男だねー

no.1968 ( 記入なし15/11/13 15:39 )


依存症なんでしょう。

no.1969 ( 記入なし15/11/13 17:15 )


日曜はエリザベス女王杯のみの参戦と決めました        2000円勝負で5000円以上の回収を目指します        最悪でもなにか一つ馬券を当てないといかん

no.1970 ( 42才の男15/11/13 19:08 )


42才の男氏の買い方は思い切りがないなあ。もうちょっと絞って賭けれないのかね?

no.1971 ( 記入なし15/11/13 22:37 )


no.1970 ( 42才の男っち

2000円勝負ってどういうこと? 
とうとう資金が尽きたか?
7週連続GT祭りだというのに・・・まあ、給料日以降がんばってくれ。

no.1972 ( のみのみくん15/11/14 00:52 )


2000円勝負で5000円以上の回収なら複一転しかない、ガンガレ

no.1973 ( 記入なし15/11/14 00:57 )


転→点

no.1974 ( 記入なし15/11/14 00:58 )


エリザベスは、重馬場だからラキシスできまりだ

no.1975 ( 55才の男15/11/14 01:49 )


あとはマンボ シャート 明日は、武蔵野で勝負外国人騎手の3人の馬単でいく、

no.1976 ( 55才の男15/11/14 01:53 )


今みたら18−10で190円日曜日になれば、あがる?

no.1977 ( 55才の男15/11/14 02:58 )


ヌーヴォレコルトは大外だから勝つのは厳しいかな        岩田はラストの直線でうまく内を刷り抜けるのがうまいから大外だと厳しいか                内なら一番人気になっただろうが二番人気か三番人気になるだろう       ラキシス軸で対抗がタッチングスピーチとクイーンズリング       ルージュバックも期待したいがまあ基本的にはラキシス軸か

no.1978 ( 42才の男15/11/14 07:07 )


今日重賞3つかい

no.1979 ( 記入なし15/11/14 10:03 )


武蔵野 10ー7   10ー11 2千円ずつ

no.1980 ( 55才の男15/11/14 10:54 )


ドリームセーリング逃げ切っちまえ!

no.1981 ( 記入なし15/11/14 14:03 )


4着 orz

no.1982 ( 記入なし15/11/14 14:11 )


シュウジ→リッチーリッチー 100円 馬単

no.1983 ( 記入なし15/11/14 15:41 )


今日は42才先生の予想がありませんね

no.1984 ( 記入なし15/11/14 15:43 )


きっと俺は逆神なんだ

no.1985 ( 198315/11/14 15:54 )


ノンコノユメ強い。

no.1986 ( 記入なし15/11/14 18:04 )


今日は仕事で競馬は出来ず明日はエリザベス女王杯1レースに絞って当てようと思う            雨予報なんでどの有力馬が実力を発揮できるかだがあまり荒れないことを願いたい         ラキシスの状態が万全でないという情報があり本命にはしずらくなったが一応抑えようと思う           いろんな情報や実績などを考えて岩田信じてヌーヴォレコルト中心で馬券を買うことにした      ◎ヌーヴォレコルト  ○クイーンズリング  ▲タッチングスピーチ △ラキシス △ルージュバック △マリアライト ×フーラブライド     なんとか当てないと

no.1987 ( 42才の男15/11/14 20:19 )


外れるだろう。

no.1988 ( 記入なし15/11/14 20:45 )


エリ女は上位人気6頭で決まりそうだな。3連系は組み合わせだけだな。

no.1989 ( 記入なし15/11/14 22:16 )


不良馬場こそ騎手の力で左右される 

外人と岩田、戸崎で決まりそう

no.1990 ( 42才の男15/11/14 22:31 )


エリ女は大きく張らないと妙味ないかもね。それより小銭で福島記念の方がおもしろいかもしれん。

no.1991 ( 記入なし15/11/14 22:59 )


今日は1レースだけ当たり! マイナス780円也〜

no.1992 ( のみのみくん15/11/15 00:37 )


42才の男っちじゃないけど、切った馬がくるんだよねえ・・・これから明日の5レース予想しながら寝ようっと。

no.1993 ( のみのみくん15/11/15 01:00 )


切った買い目や買わなかったレースはよく当たるんだわ…          エリザベス女王杯の買い目はすでに決まりマークシート記入完了した

no.1994 ( 42才の男15/11/15 01:03 )


たぶん不良馬場。

no.1995 ( 記入なし15/11/15 03:21 )


馬場が道悪だから、フーラブライドやマリアライトとか面白いかもよ。切れ味勝負じゃなくてスタミナ比べになると思う。

no.1996 ( 記入なし15/11/15 03:28 )


東スポ買ってきたけど成駿はタガノエトワール、虎石はフェリーチェレガロ。
予想記事読んでみて買ってみたくなったけど買い目が増えてしまうなあ。
堅いか荒れるか・・・

no.1997 ( 中年競馬 15/11/15 07:07 )


堅いか荒れるかですかね         両方の馬券を買うとなると買い目が増えてしまうから堅いと予想するならある程度堅い馬券で勝負するのがいいかと   

     末脚勝負の馬はあまり前とは離されないことが大事か         前残りなるとはいい切れないが前々である程度競馬すれば馬場のいいとこを走れるから有利だとは思う

no.1998 ( 42才の男15/11/15 08:02 )


買いにはいかないけど、とりあえず予想だけw
馬連
3⇔10  1000
3⇔11   300  
3⇔12   500
10⇔11   500
10⇔12  1200
3⇔12   500

no.1999 ( よしりんをよく読む人15/11/15 08:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧