HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エピファネイアやジャスタウェイやジェンティルドンナの中距離路線の有力馬が一気に
引退して、今年のJCはレベルが低いだけに勢いのあるラブリーデイを止められる可能性があるのは出遅れずに気分良く走ったゴールドシップしかいないと思うが。

no.2200 ( 記入なし15/11/28 21:58 )


そのラブリーデイの単勝が1倍台じゃないのが不思議なくらいだなw

no.2201 ( 記入なし15/11/28 22:04 )


例年のJCだったら3歳牝馬なんてどんな強くても20倍はつくものだよ。
いかに今年はレベルが低いと言うのがわかるね。

no.2202 ( 記入なし15/11/28 22:20 )


そうですね。ゴールドシップがパターンにはまったら・・・という心理が単勝オッズに出ています。まあ頭は無いにしても2,3着なら・・・とかありえます。個人的な意見としては、ここをたたいて有馬で有終の美を飾って欲しいですね。

no.2203 ( 記入なし15/11/28 22:20 )


ゴールドシップは無いだろう・・・と思ってると絡んだりする w

no.2204 ( 記入なし15/11/28 22:25 )


ゴールドシップは多少買い目に入れたが頭では買わないし軽視する、ラブリーデイとサウンズオブアース中心にマークシート記入した        牝馬のショウナンパンドラやミッキークイーンにも期待してます

no.2205 ( 42才の男15/11/28 23:47 )


さあ、競馬はジャパンカップで終わりではありません。ずっと続きます。来年のクラシックを考えながら適度に遊びましょう。

no.2206 ( 記入なし15/11/29 05:53 )


今年の東京開催はジャパンカップで終わりの間違いだろw 競馬は有馬記念で終わりが正しいw

no.2207 ( 記入なし15/11/29 06:05 )


ジャパンカップ予想
馬単
1→10 3500
1→15 3000
1→17 1500
8→1 2000

no.2208 ( よしりんをよく読む人15/11/29 07:19 )


ミッキークイーン複勝10000

no.2209 ( 記入なし15/11/29 08:04 )


浜中は2013にデニムを434kgで2着にもってきた。しかも秋華の後にエリを使ってという臨戦過程だった。

no.2210 ( 記入なし15/11/29 08:49 )


ジャパンCに武豊騎乗してないんだな珍しい

no.2211 ( 記入なし15/11/29 09:31 )


東京11 ジャパンカップ

ラブリーデイ軸の三連複フォーメーションでいきます、ラストインパクトとアドマイヤデウスは面白いんじゃないかな。

三連複 1ー2 6 17ー2 6 8 10 11 12 15 17   500×18=9000

no.2212 ( 中年競馬 15/11/29 09:34 )


☆☆☆東京11 ジャパンカップ☆☆☆ 馬連0117 200 1011 200 0107 0108 1017 馬単1001 200 0117 0810 1011 1510 3連複011015 200 011012 011017 010810 101115 三連単011015 200 011017 011710 100117 110110 111015 011511 011210 101101 081001 151011 010810 101701 151101 ☆☆☆京都12 京阪杯 ☆☆☆ 単勝14 200 枠連0108 馬連0106 200 0414 200 0410 馬単0402 200 0106 0115 0604 0609 0413 1404 3連複010415 200 010410 010413 010414 020406 040609 三連単010406 200 040609 200 041301 041401 040206 060104 060409 140401 011504 010604  


 東京7 馬連1112 300 1011 200 0205 馬単1211 200 0810 1108 1202 3連複081112 200 081011 200 020508 060812 020812 200 101112 三連単110802 200 021108 020508 081011 111208 081112 121108 081206 120802 121110 東京8 馬連0207 200 1213 200 馬単0207 200 0713 1202 1312 3連複021213 200 021216 111213 020713 三連単020713 071302 120216 131211 東京9 馬連0607 200 馬単0706 200 0408 200 0809 3連複060708 200 040607 080910 040708 三連単070608 200 080910 080704 070604 040807 東京10 馬単0611 200 0713 1307 3連複060713 300 050611 三連単070613 061105 071306 130607  



京都9 馬連0308 200 0102 馬単0801 200 0908 200 0203 0308 3連複010203 200 020308 200 020809 200 三連単090801 200 010208 200 080901 030802 020301 080903 090208 080103 京都10 馬連0608 200 0508 馬単0806 200 0607 0508 0705 3連複030507 200 050607 030709 060708 三連単080703 300 080705 200 050807 070308 060708 070506 050807 京都11 馬連0607 200 馬単0405 200 0402 0609 0904 0104 3連複010407 200 020406 200 060709 040507 三連単060704 500 040206 060907 040709 040507 090406 010407   以上9レース22500勝負        もしかしたら東京7レースが買いにいくのが間に合わないかもだがその場合はそれ以降のレースを少し買い増しします

no.2213 ( 42才の男15/11/29 09:40 )


東京11R ジャパンカップ

2400m 距離がね! 1番 ラブリーディ 軸でも 2着固定

1着 8番 11番 15番

【2着固定 1番 ラブリーディ】 

3着 2番 5番 8番 10番 12番 15番 伏兵注意の【 18点 】

no.2214 ( 記入なし15/11/29 09:49 )


武豊1番人気1R2R共に着外

no.2215 ( 記入なし15/11/29 10:19 )


ジャパンカップのプレゼンターに五郎丸が来るから、枠連で5-6の一点で。
枠連5-6で12.8倍なので当たればまずまず。

no.2216 ( 乞食太郎15/11/29 10:24 )


東京11        11-12 20 12-1110 11-15 20   15-11 30

no.2217 ( 55才の男15/11/29 11:05 )


450キロ以下の馬体重でジャパンカップを勝った馬はディープインパクトしかいない。

no.2218 ( 記入なし15/11/29 11:07 )


ジャパンカップ
◎イラプト
ワイド 2-8,2-18,8-18 各100円

no.2219 ( 影法師15/11/29 11:10 )


なんか外国馬のイトウって名前が気になるw

no.2220 ( 記入なし15/11/29 11:15 )


ゴールドシップの馬券買ってきたぜ!

単勝100円だけど

no.2221 ( 記入なし15/11/29 11:29 )


win5は22222

no.2222 ( 記入なし15/11/29 11:41 )


<no.2221
当たったら牛丼食えるじゃねーか!ずっちーなー!

no.2223 ( 記入なし15/11/29 11:49 )


昨日と今日の午前中の東京レースは外が来てないな。

no.2224 ( 記入なし15/11/29 12:28 )


東京7レースは間に合わず馬券買えません        変わって以下のレースを買い増しします     東京8 馬単0209 0716 0912 3連複010713 020713 020912 071216 三連単020912 071301 東京10 馬単0708 0813 3連複050813 060708 三連単081305 070806 130507 130508 東京10 馬連0409 3連複020810 040809 三連単040908 080210 東京11 ジャパンカップ 3連複011015 三連単100115           よって8レース21800勝負に変更です

no.2225 ( 42才の男15/11/29 13:07 )


ギリギリ間に合って東京7買いましてかいましもしました

no.2226 ( 42才の男15/11/29 13:16 )


ゴールドシップは無いやろ 穴でラストインパクト

no.2227 ( 三栄の馬券王15/11/29 13:19 )


また固いんだろう?もうだまされないぜ
1→11→12
1→11→10
1→10→12
1→10→11
三連複

no.2228 ( 記入なし15/11/29 14:47 )


2228のジャパンCね

no.2229 ( 記入なし15/11/29 14:53 )


2229は三連単じゃないの?いくら買うんだ?   確かに堅いかもだがゴールドシップは来ないな    ラブリーデイとサウンズオブアースと人気の牝馬の二頭だな

no.2230 ( 42才の男15/11/29 15:01 )


終わってみればガッチガチ!このパターンは飽きた!俺は5番人気以下の単複全部買ってきた。この前は大撃沈したが今日こそ頼んだ最低人気勝っていいぞ!

no.2231 ( 記入なし15/11/29 15:14 )


【悲報】井崎の本命がラブリーデイ

no.2232 ( 記入なし15/11/29 15:21 )


日本馬だけ考えたらラブリーデイが三着は外さないな       サウンズオブアース→アドマイヤデウスで決まって三着がラブリーデイなら最高なんだが

no.2233 ( 42才の男15/11/29 15:28 )


ラストインパクトとショウナンパンドラかよああ  ええ!!

no.2234 ( 42才の男15/11/29 15:46 )


ラストインパクトがよかったのにハナでてるわオワタ

no.2235 ( 223115/11/29 15:46 )


ショウナンパンドラ買ってないちくしょおー

no.2236 ( 223115/11/29 15:47 )


まさかの微荒れ

no.2237 ( 記入なし15/11/29 15:48 )


中年競馬氏3連複的中か!!200倍くらいつくんでないかなうらやましい

no.2238 ( 42才の男15/11/29 15:49 )


キモゾエ、勝つと調子にのりすぎw

no.2239 ( 記入なし15/11/29 15:51 )


2231氏の気持ちはわかる。ハナ差で俺も何度も悔しい思いしたことあるからな。

no.2240 ( 記入なし15/11/29 15:52 )


終わったかジャパンCも

no.2241 ( 記入なし15/11/29 15:54 )


いやそんなつかないな 70倍くらいか     つーかラストインパクトは菱田が乗ってるかと思ったがムーアじゃんか        ラストインパクト全く買う気がなかったから騎手すら知らんかった       騎手見てたらかえたなあ

no.2242 ( 42才の男15/11/29 15:56 )


ラブリーは使いすぎの影響が最後に出たね。有馬は出ても消しだね。

no.2243 ( 記入なし15/11/29 16:11 )


京阪杯は当てておきたい    なんとか三連単当たってくれ

no.2244 ( 42才の男15/11/29 16:15 )


G1レースは乗る騎手はいつも全員チェックするのに今回に限ってすべてしてなかった          買う馬はある程度決めてたし他のレースもたくさんやるから買わない馬の騎手までよく見てなかった        ラストインパクトは前々走くらいまでは買うこともあったが買うといつもこないから今回はもう最初から買う気がなかった           今日の的中馬券は  


東京9 馬単0408  200   東京10 3連複060713  300 三連単130607  100  京都11 3連複040507  100      東京8と京都11は三連単当てられたかなあ

no.2245 ( 42才の男15/11/29 17:27 )


結局パドックで馬連1⇔15に変更して1点で買ったんだけど、まさかラストインパクトが2着に粘るとはね!ラブリーデイは道中で外回りすぎ、1枠が全然活かせてなかったから、川田の凡騎乗だな!

no.2246 ( よしりんをよく読む人15/11/29 17:35 )


川田は前走は騎乗停止でラブリーデイに乗ってなかったから感覚にぶったんじゃないかな           外周したり追い出し早かったりしてうまく騎乗できなかった       ラストインパクトはまあムーアがうまかった       それよりやっぱG1強いな池添は         ワシはラストインパクトはもう完全消しだった            よしりん氏はいくら買ったんだ?   まあムーアにやられたな        ラストインパクトさえこなきゃ3連複は当たってた

no.2247 ( 42才の男15/11/29 17:42 )


馬連1点で1万円だよ。

no.2248 ( よしりんをよく読む人15/11/29 18:09 )


1万か     まあこないだラブリーデイの単勝で儲けたようだからそんなには痛くないだろうがやはり悔しいわな            ラブリーデイ買えなくてはずした人はたくさんいるな     ワシもだが

no.2249 ( 42才の男15/11/29 18:12 )


ショウナンパンドラから買ってた人もなかなかラストインパクトはいないと思うよ。ショウナンパンドラを単勝で買えた人が今日の勝ち組かな?

no.2250 ( 記入なし15/11/29 18:34 )


馬の気持ち ?

馬券を買う人の気持ち ?

あほらしいね! 儲かる掛けない 世界!

no.2251 ( 記入なし15/11/29 19:05 )


ショウナンパンドラ頭で馬単や三連単も買ってはいたがやはりラストインパクトが邪魔だった    秋のG1堅いの続いてたがここでちょい荒れか        来週はまた堅いかな

no.2252 ( 42才の男15/11/29 19:11 )


スローペースの展開予想に反して、前半1000メートルが59秒台で流れて、馬群がばらけたのがショウナンパンドラに向いたな。

no.2253 ( 記入なし15/11/29 19:44 )


やはりゴールドシップは有馬記念の叩き台だったようだ          馬券購入は自己責任だがあまり次のようなコメントは特にゴールドシップを本命で買った馬券ファンに失礼かなと           「ゲートをすんなり出てくれてよかった」「あまり負けてないし次につながる」須○氏         ゴールドシップの馬券を本命で買ったファンは次に出る有馬記念のことは今は関係ないのだ

no.2254 ( 42才の男15/11/29 20:24 )


ゴールドシップを本命で買う方が悪いだろw

no.2255 ( 記入なし15/11/29 20:54 )


馬券購入は自己責任ですがやはり競馬は馬券を買ってくれるファンがいないと成り立ちません       ですから馬をレースに送り出す調教師、騎手は全力で勝ちにいくべきだと思いますがやはりいろんな思惑はあるでしょうからそれは仕方がないが買ってくれたファンに対して失礼のないコメントを騎手や調教師には望みたい          誰とはいいませんが人気馬だったがレースで惨敗した後に「馬は頑張っていました」 ←あなたは馬を勝たせるように頑張ってなかったのですか?    とか勝てないと思ったら早々に追うのを諦めてしまう騎手がいますがやはりそういうのはあからさまにしてはいけないと感じます

no.2256 ( 42才の男15/11/29 21:07 )


ゴール手前での クビ差など わかるわけない!

no.2257 ( 記入なし15/11/29 22:01 )


やっぱ42才の男より中年競馬の方が予想当てるの上手いよな

no.2258 ( 記入なし15/11/29 22:10 )


馬体重、パドック、返し馬をしっかり見ないで買うから当たらないんだよ。当てる人はその辺の観察力とデーター収集、データー解析能力が違う。

no.2259 ( 記入なし15/11/30 06:38 )


中年競馬氏もパドックやら馬体重は気にしません       スポーツ新聞の記者の予想を宛にしてると以前に聞きました         買い方はまあひとそれぞれなんでこれが絶対と言うのはないですね       本当の馬の情報は馬主やら一部の競馬関係者にしかわからないです      自分はパドックやら馬体重は気にしないというか多くのレースを午前中に予想して買うため見てられないのです      基本的にスポーツ報知の情報とオッズ    です       メインレースとか情報の多いレースとかではコースと距離適正は考えます

no.2260 ( 42才の男15/11/30 06:57 )


ワシは今年はこのあと有馬記念しか買いません。

no.2261 ( よしりんをよく読む人15/11/30 07:27 )


有馬記念でウチパクがゴールドシップに乗るって噂あるがどうなのか?須貝氏と揉めて下ろされてから乗ってないが   

   中山得意のゴールドシップでももう勝てないかな       ウチパク乗るなら応援したいが出遅れ不安あるさやはり買いづらい

no.2262 ( 42才の男15/11/30 07:36 )


レース絞らない限り勝てないよw俺は未勝利戦のみ1日1Rやるかやらないかで+になってる
軸馬.7割5分 3着以内にくるから(単2倍以下の1番人気は買ってない)
ワイドと馬連と3連複で勝負してます。
G1なんてここ何年も遊びでしかかってないw

no.2263 ( 記入なし15/11/30 07:53 )


ゴールドシップのはずれ単勝馬券100円。記念として取っておきます!

no.2264 ( 記入なし15/11/30 08:10 )


自分の場合はやはり絶対に儲けたいのだがそれより増してある程度のレースに参加してたくさん当てたいと考えてます       その中で高配当が引っ掛かってくれるのをいつも願ってますが秋はうまくいきませんでした        暮れの中山はいつも高配当当ててるから今年も中山競馬でガツンとあてて儲けたい

no.2265 ( 42才の男15/11/30 08:24 )


>>儲けたいのだがそれより増してある程度のレースに参加してたくさん当てたい

そんなうまいはなしありません
レースしぼらなければ競馬場にいる赤ペンおじさんと変らないですよw

no.2266 ( 記入なし15/11/30 08:33 )


やる前はみんな当たりそうだなあと思って買いますが…   ハンデ戦やG1以外の18頭とかの多頭数のレースは見送ることは多いが        頭数の少ないレースは当たりやすいから好きだがこの秋はなぜか頭数が少ないレースの的中率がかなり低かった       やはり馬単や三連単中心で買って点数を絞って買うのが原因かと思う        少しレースを減らしてひとつのレースの資金を増やす方向で買いたい

no.2267 ( 42才の男15/11/30 08:41 )


だって赤ペンおじさんでしょ

no.2268 ( 記入なし15/11/30 08:43 )


さて今週は浦和記念だ。銀行レース w

no.2269 ( 記入なし15/11/30 10:13 )


もう浦和で-8800円もうだめだ

no.2270 ( 記入なし15/11/30 13:27 )


7R奇跡的に本橋の複勝300円買ってた。少し負け分減らせた。

no.2271 ( 記入なし15/11/30 13:48 )


今週5万円入るから1点何万かはるか レースを絞って そうじゃないと30万以上とれない

no.2272 ( 55才の男15/11/30 16:59 )


有馬記念はキタサンブラックは厳しいと思ってたけどあるかもね。

ラブリーデイは使い過ぎだし、ゴールドシップは復調したとしても
3年連続3着っぽいし。

no.2273 ( 記入なし15/11/30 21:56 )


ラブリーデイは有馬記念はしんどいな     出ても三着も疑わしい         ゴールドシップは得意の中山だしラストランだからまた人気になるだろうな     三番人気あたりになるかな    勝てないだろうがな

no.2274 ( 42才の男15/11/30 22:04 )


相変わらず素人予想だな。古馬じゃラブリーデイとショウナンパンドラが少し抜けているのが馬体とこれまでのレースぶりを見て分からないかな?これに3才馬のリアファルとキタサンブラック、アルゼンチン共和国杯を勝ったゴールドアクターあたりが通用するかどうかが有馬記念のポイントだろう。ラストインパクトは展開利で2着に来ただけ。

no.2275 ( 記入なし15/11/30 22:14 )


ちなみにラブリーデイは有馬記念で引退だそうです。

no.2276 ( 記入なし15/11/30 22:16 )


浦和記念は戸崎を頭まではいいがあとは悩むな。地方馬も入れて考えねばなるまい。

no.2277 ( 記入なし15/11/30 23:34 )


11→2.5.9→2.5.9  2.5.9→11→2.5.9  2.5.9→11→2.5.9  浦和記念買目

no.2278 ( 記入なし15/12/01 00:06 )


2276 ゴールドシップだ有馬記念で引退は  

   ラブリーデイは今が一番充実してるから来年もバリバリやる

no.2279 ( 42才の男15/12/01 07:09 )


来年は今年ほどやるわけないから、引退濃厚だよ。せっかくGT2勝したのに、来年走らせて、惨敗を繰り返したら、種牡馬としての価値が落ちてしまう。来年はもう6才だからねえ。

no.2280 ( 記入なし15/12/01 12:31 )


チャンピオンズカップは   ノンコノユメとホッコータルマエが良さそうだな    サウンドトゥルーとコパノリッキーとナムラビクターあたりまでに絞り馬券を買いたい        サウンドトゥルーの一発もありそうだが馬券的にはホッコータルマエ中心か

no.2281 ( 42才の男15/12/01 17:20 )


ホッコータルマエは終わってるよ。

no.2282 ( 記入なし15/12/01 18:48 )


◎◎ノンコノユメ

no.2283 ( 記入なし15/12/01 19:24 )


◎◎ノンコノユメ

no.2284 ( 記入なし15/12/01 19:24 )


あの極端な追い込みがGTの舞台で果たして届くかな?スタートがしっかりしてこないと苦しいと思うが・・・?

no.2285 ( 記入なし15/12/02 07:27 )


ノンコノユメの差しきり勝ちも想定した買い方もするが届かない事を想定するならホッコータルマエ サウンドトゥルー コパノリッキーで決まる可能性が高いか       サウンドトゥルーが頭だと三連単万馬券になる率が上がるか

no.2286 ( 42才の男15/12/02 07:58 )


ここは42才先生の予想にのるしか無い

no.2287 ( 記入なし15/12/02 08:08 )


浦和記念 そこそこ難しいし 配当もアレだな

no.2288 ( 記入なし15/12/02 09:14 )


浦和記念
◎11ソリタリーキング
11→2、3、5、7、9
ワイド

no.2289 ( 記入なし15/12/02 15:00 )


浦和記念結果5→7→11

no.2290 ( 記入なし15/12/02 15:29 )


ゴルシ有馬ウチパク騎乗決定ー懐かしやーラストラン応援馬券ー記念に買うべな

no.2291 ( 記入なし15/12/03 06:59 )


チャンピオンズカップはコパノリッキーが勝つだろう。2〜3着は人気薄が来ると思うが…?

no.2292 ( 記入なし15/12/03 07:32 )


ゴールドシップは終わってると思う。有馬でも1銭もいらない。

no.2293 ( 記入なし15/12/03 08:06 )


終わってると見せかけて勝つのがゴールドシップ

no.2294 ( 記入なし15/12/03 12:54 )


もう6才だからねえ。2才から走ってるから、終わってると考えるのが妥当。競走馬のピークは長くは続かない。

no.2295 ( 記入なし15/12/03 19:50 )


あれだけ須貝氏と揉めたのによくウチパクがゴールドシップに乗れたな          まあ得意の中山でウチパクでも勝つのはやはり難しいだろう         馬券対象にするかどうかはメンバーが決まってからゆっくり考えたい

no.2296 ( 42才の男15/12/03 20:07 )


ゴールドシップはまくり切れればいいが、先に外から被せられたら、馬群に沈むよ。

no.2297 ( 記入なし15/12/04 06:55 )


3歳馬なら人気のキタサンブラックよりリアファルの方が面白い。単騎逃げが見込めそうなので、大逃げでも打ててれば勝てる可能性もある。

no.2298 ( 記入なし15/12/04 06:58 )


有馬はリアファルが断然おもしろい w チャンピオンズカップは3強 馬券は展開次第

no.2299 ( 記入なし15/12/04 20:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧